キーワード「経理事務」 × 勤務地「宮崎県小林市」の検索結果
検索結果 (100件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "宮崎県小林市"
一般事務
宮崎県農業協同組合(JAみやざき) こばやし地区本部
当JA本所内の一般事務作業です。 経理伝票起票等の事務(PC) ・事務補助作業 その他付随する業務 時に他事業所への書類の送付あり(公用車使用) 業務詳細については ・面接時に説明致します 変更範囲:変更なし
病院事務職(管理職候補)
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
病院での事務全般(総務 ・労務 ・医事) 変更範囲:変更なし
事務職
社会福祉法人 興愛会 障害者支援施設 あさひの里
事務 ・経理全般 ・外出用務(銀行等)現金入出金 ※社用車あり ・書類作成(パソコン使用等) ・会計事務(決算業務を含む) ・来客対応 ・電話応対業務 ・備品管理 ・事務長補佐 ※業務詳細は面接時説明いたします ※5人体制 未経験の方でも丁寧にサポートいたします ※変更範囲:会社の定める業務
派)一般事務/西諸県郡高原町
株式会社 MUSASHI
外部からの電話対応やデータ入力など ・一般的な事務業務を担当していただきます。 また ・従業員の労務関係の管理もお任せします。 ※経理業務は一切ありませんので ・ご安心ください。 ※業務量増加に伴い ・増員のため1名の募集です! 変更範囲:変更なし
建設事務職(建設ディレクター候補)
株式会社 緒方組
■工事書類の作成を行ったり ・最新技術やソフトウェアを駆使し ・建設技術者のサポートを行っていただきます。 ・書類作成 :安全書類 施工体制台帳 道路使用許可等 ・出来形管理:写真管理 電子納品等 ・ICT業務:CADでの図面処理 3次元データ処理等 ・その他現場管理に付随する業務 ■入社後は ・建設ディレクター講習で基礎知識を身に付け ・その後 スムーズに現場での実務をスタートできます。 【変更範囲】会社の定める業務(本人と協議の上)
一般事務 【未経験者歓迎】
有限会社 西ノ原牧場牛直販
一般の総合事務全般(経理・総務・人事) パソコン入力 ・文書作成 ・銀行用務 ・売 ・買掛金の管理 ・その他付随する業務 注文受付(対面と電話) ※補助的な所から始めてもらいますので ・経験がなくても大丈夫です。 ※時間外は基本ありませんが ・繁忙期(年末)には時間外業務の可能性があります。 ※業務詳細は面接時説明いたします。 変更範囲:変更なし
税務会計事務員(顧問先担当)
濱田真次税理士事務所
顧問先(顧客)を訪問し ・日計表の整理・税務相談・指導・決算及び税務書類の作成等 *顧問先:主に小林・えびの・西諸管内 *自家用車使用:借り上げ料別途支給 *パソコン入力(専用ソフト)あり 変更範囲:変更なし
建築技術者補助
株式会社 緒方組
■建築工事施工管理補助業務 建築工事の安全管理 ・品質管理 ・行程管理 ・官公庁等の諸手続き ・連絡 等 パソコン使用による施工計画書作成他 ・工事関係書類作成 *業務詳細・その他は ・面接時に説明致します ■入社後 ・資格取得に向けて支援を行っています。費用は会社が全額負担いたします。 ■変更範囲:変更なし ■2025年春 ・宮崎市内に営業所を新設します
事務員(賃貸の管理事務)
株式会社 ロンフレ
未経験者でも出来る簡単な事務作業です。 アパート・マンションの入居・退去する際の連絡や書類を準備し て手続きの手伝いをする仕事です。 パソコン操作 ・エクセルやワードの基礎的な入力の出来る方 (賃貸管理アプリの入力 ・お知らせ文書やPOPの作成) ・電話応対や来客者対応(賃貸物件の問い合わせや ・入居者様から の相談などの電話応対) ・銀行用務をお願いする場合があります。(社用車あり) ・詳細は面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
一般事務・薬局業務補助
医療法人 尚生会 上田内科
一般事務内容 ・事務的簡易作業(パソコン入力)・仕入れ伝票整理 ・出納帳(入出金伝票・振替伝票)・未収金管理 ・市検診請求書作成など ・予防接種等の請求書作成など ・その他・外出業務あり(銀行等) ※外出時自家用車を使用(ガソリン代支給) 薬局補助業務内容 ・調剤薬確認(看護師の指示の下)・器材補充 環境整備 変更範囲:変更なし
一般事務員
株式会社 西ノ原牧場
事務業務全般 ・牛を管理するためのデータ入力 ・請求書やファイルの整理 ・請求書作成 ・パソコン入力あり(ワード・エクセル使用) ・銀行用務あり ・お客様応対 ・電話応対 等 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
事務員 〈急募〉
有限会社 司建設
事務所内事務業務全般 その他付随する業務 ・現場管理者の書類作成の補助 ・関係機関への提出書類作成 ・請求書 ・納品書の入力整理等 ・帳簿作成の補助 ・備品などの買い出し ・電話来客対応 ・掃除等 ・直接の金銭管理はありません ・賃金計算は有りません ・詳細は面接時に説明致します ※外出時は自家用車を使用(会社規定により ・距離に応じてガソリン代を支給) 変更範囲:変更なし
一般事務及び現場管理
西諸地区森林組合
○一般事務 ・その他付随する業務 (パソコン入力:ワード・エクセル必須) ○県・市町からの事業受託業務 ・制度事業の申請業務 ○現場作業の管理業務(山林の調査・測量補助・データ管理など) ○山林所有者への伐採 ・植林 ・保育作業などの推進 *現場業務とデスクワーク業務は半々です。 *変更範囲:会社の定める業務 (配属先の課により ・業務の内容に変更があります。) *現場管理業務に必要な技術の習得のため ・資格取得や実践研修が あります。 *経験のない方 ・山林業務に興味のある方 ・丁寧な指導行います。 安心して応募してください。
砕石場事務員
有限会社 荒殿興業
◎事務業務全般 〇伝票起票 ・伝票入力 ・書類作成 ・請求書作成 〇来客 ・電話対応 ・事務所内清掃 〇集金 ・請求書発送及び事務所等への配達(社用車使用) 〇パソコン入力あり 〇ダンプ配車の手伝い ◎業務詳細 ・その他は面接時に説明致します。 変更範囲:変更なし
一般事務
小林まちづくり 株式会社
【主な担当事務】 ふるさと納税の問い合わせセンターの事務を担っていただきます ・事務処理全般の管理(伝票整理等) ・顧客への各種通知発送 ・顧客からの各種問い合わせ対応(メール・電話等) ・データ入力及びデータ管理 [変更の範囲:会社の定める業務] *専用ソフトの使用方法は指導します *公用車による外出あり *業務詳細・その他は ・面接時に説明致します
営業事務
奥霧島地域商社 ツナガルたかはる株式会社
1)町内営業:事業者へのヒアリング ・打合せ ・特産品(返礼品) の検討開発 2)納税サイトの運用:ページ画像 ・テキスト作成 ・在庫管理等 3)窓口業務:各種電話 ・メール対応 4)受発注・寄附管理業務:受注発注(データ管理) ・請求書管理 書類発行 ※外出業務の際は社用車を使用します 変更範囲:変更なし
事務及び販売 ・レジ
株式会社 エイコー建設
販売店舗における農畜産物(野菜) ・加工品(肉 ・総菜 ・お菓子等)の事務及び販売及びレジ ・商品品出し ・清掃 ・その他付随する業務 ※業務に慣れて頂くため ・入社後レジ他の研修があります ☆LaLaきりしま(農畜産物直売所) 変更範囲:変更なし
受付事務員
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
・受付事務(窓口応対 ・電話応対) ・医療事務全般(パソコン使用) ・医療費請求事務等(パソコン使用) *受付事務員は他に8名います 変更範囲:変更なし
在庫管理・事務・営業
株式会社 農業生産法人 健康家族
在庫管理(にんにくの管理/在庫に関する衛生管理等を含む) 事務(納品書・請求書等の作成) 営業(既存の取引先との連絡調整等) ※農繁期には畑作業を行う可能性あり(年20日以内程度) ※業務に資するとして会社が認めた資格について取得費用の助成あり ※農業に興味のある方 ・丁寧な指導で育てます。安心してご応募下さい。また ・職場体験も可能です。お気軽にご相談ください。 変更範囲:変更なし
受付・医療事務〈急募〉
ほりファミリークリニック
病院受付・医療事務全般 その他付随する業務 ・患者対応 ・受付 ・会計 ・電話対応等 ・診療報酬請求事務全般(レセプトコンピューターを使用します) ・病床数16床 変更範囲:変更なし
医事職員(医療事務)
医療法人 興生会 押川病院
病院医療事務全般(外来受付 ・電話応対 ・診療報酬請求 ・健康診断受付等)その他医事業務に関連する事務 ・医事職員は現在4名です。 ・パソコン入力業務あり(レセプト他) ・業務詳細は面接時説明いたします。 変更範囲:変更なし
販売員/正社員(小林市内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *医薬品登録販売者の資格を取得し ・専門家になれます。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
本社スタッフ(給与事務員)
ひいらぎホールディングス株式会社
[主な業務内容について] ・給与計算 ・勤怠データの集計 ・管理 ・社会保険・労働保険の手続き対応 ・就業規則・社内規程の作成・更新 ・ファイリング 変更範囲:変更なし 概要:「サーティワンアイスクリーム」「串カツ田中」「ペッパーランチ」など ・全国232店舗を展開する当社は ・連結売上150億円を突破し ・上場を見据えた経営基盤の強化を進めています。今後のさらなる企業成長に向けて ・労務全体の業務をリードしていただきます。
派)一般事務/小林市
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店
動物用医薬品関連のカンタンなサポート事務です! ・営業からメールで届く発注書のチェック →データ入力 ・発注依頼の電話応対(電話対応メイン) ・ファイリング ・その他庶務 *変更範囲:変更なし
一般事務及びフロント受付/パレスホテル小林
小林まちづくり 株式会社
「パレスホテル小林」部屋数32室における管理業務全般 ・フロント受付 ・電話応対 ・請求書作成及び発送 ・繁忙時の客室清掃等 ・パソコン入力あり ・その他付随する業務 ・業務詳細・その他は ・面接時に説明いたします 変更範囲:会社の定める業務
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【社内SE(鹿児島)】東証スタンダード上場/社内課題をシステムで解決/自由な働き方(鹿児島)
プリントネット株式会社
【仕事内容】 スタンダード市場上場の社内SEを募集! 当社が抱える課題を解決していくお仕事です!! ■業務内容: 社内SEとして下記2つをメインミッションとして行います。 ①本社:印刷通販サイト(EC)の開発・運用・保守 ②九州工場:社内システムのWEBアプリケーションの導入・改修・運用 ■業務詳細: ○開発手法 ・上流~下流まで同一担当が行います。 ○担当業務 ・上流工程(企画/設計) 社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。 ・下流工程(実装/テスト) 同社の体制として、上流工程を担当した担当者が直接下流工程も行います。 ○開発環境 ・データベース…DBMS は MySQL ・開発言語…ECサイト、社内システム共にPHP ・サーバ/ネットワーク…・オンプレミス、クラウド
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【法人営業】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業担当として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」のリモートでのコンサルティング営業をお任せいたします。 ■業務詳細 ご要望があったお客様に対してヒアリングを行い提案書を作成。 「POSレジ」や「セミセルフレジ」などのハードウェアとソフトウェアの提案を行います。 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ システムに関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書作りも覚えていくことができます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■営業先について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行います。 一人当たり40~50社ほどを担当して頂く形になります。納品に関しては出張で対応しております。 (シフトで出張担当を決めており、2か月に1回程度/1週間~2週間程度を想定しています) 新規お客様は、インターネットをみて問い合わせいただく場合や既存顧客から紹介いただく場合が多いです。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【人事労務リーダー候補】上場を目指すITベンチャーで組織づくりに挑戦!リモート勤務あり
株式会社シーフォース
【主な仕事内容】 人事労務リーダーとして社員が働きやすい環境を整え、社内全体が円滑にまわるようサポートして頂くお仕事です。 【人事労務手続き関連全般の管理】 ・給与計算およびMF関連業務の実施 ・IPOに向けての社内体制作り・運用構築 ・IPOに関する経験を有し、関連業務のサポート ・人事トラブルへの対応および解決 ・労働法に関する深い知識を有し、法令遵守のアドバイス ・社会保険労務士等の専門家と連携し、労務管理の最適化 その他にもコーポレート業務を行っていただく予定です。 (変更の範囲)会社の定める業務
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
鹿児島【提案営業】環境問題や生活の安心・安全に貢献/官公庁・民間企業向けの提案営業/基本土日祝休み/賞与年2回/家族手当など福利厚生充実
株式会社静環検査センター
九州エリア(主に鹿児島、宮崎、熊本)の官公庁や民間企業へ、 ニーズに応じた環境分析、環境調査等の提案をお任せします。 <具体的には…> ・顧客訪問・情報収集 ・検査・分析に関するヒアリング(⽬的・スケジュール等) ・提案(調査・分析の⽅法、⾒積り等) ・社内調整・段取り ・スケジュール管理 ・調査・分析結果の報告 など ※商品知識は入社後にレクチャーしますので、現状専門知識をお持ちでなくても問題ありません。 【業務詳細】 ■提案サービス 主に水質、大気、土壌等、環境に関わる分析や調査 ■顧客・営業スタイル ・顧客:官公庁が7割、民間企業が3割程度。 ・担当エリア:鹿児島、宮崎、熊本が中心です。 ・営業スタイル:官公庁に対する入札が主となりますが、今後は民間顧客も増やしていきたいと考えています。 ・ノルマ:個人ノルマではなく、支店全体としての売上目標に向けて全員で達成を目指すスタイルです。 【入社後の流れ】 まずは検査アイテムについての座学研修を実施します。業務内容を理解していただくため、 技術部門にて研修を行う可能性もあります。その後先輩社員の商談に同席しながら、 半年程度で徐々に顧客を引き継いでいくイメージです。
【提案営業】複合機や携帯電話などのオフィス関連機器営業/残業ほぼなし◎月1h程度
株式会社サンライズネットワークス
法人向けの複合機や携帯電話などの提案です。 業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業に対して、電話でアポイントを取り、 興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行ないます。 また納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。 ※業務内容の変更範囲:なし <詳細> ・提案サービス::OA機器や携帯電話の商品提案・HP導入提案 ・サービスの優位性:コスト削減を前提としたオフィス課題をトータルで支援できますし、 OA機器等のアフターフォローも提携している協力会社と連携して行うので顧客からも選ばれやすいです。 ・営業エリア:宮崎市を中心としながらも、県内全域になります。 ・新規既存の割合:日々の業務では新規開拓活動がメインですが、売上は7~8割が既存顧客からになります。 【入社後の研修】 入社後はサービス内容や話し方のロールプレイング研修を行い、 その後先輩スタッフと同行し業務内容を理解していきます。 研修では仕事の面白さを、早い段階から色々学べるよう、小さな成功体験を積んでもらいます。 初めはお客様との会話に慣れることを目標とし、段階的に難易度を上げ、実践に近い形にしていきます。
宮崎:小林市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
宮崎:宮崎市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/成長企業・安定経営◎退職金あり・企業保険加入と福利厚生も充実
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理補助】◆未経験者歓迎!/ 建設プロジェクトサポート【応募条件を満たせば面接確約】【面接希望日優先調整】
株式会社アーキ・ジャパン
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 経験ゼロから、日本のものづくりを支える仕事をしよう ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 日本を代表するような大手企業と取引をしており、 商業施設やマンション、学校、病院など幅広いプロジェクトを手がけている当社。 あなたには、工事の進捗管理や施工図の作成などのサポート業務をお任せします。 資材運びや、実際の建設作業は一切行ないません! 【具体的には】 ■工程表作成・写真管理 →各工事のスケジュールの作成や工事写真の管理をしていきます。 ■施工図面の作成 →専用ソフト(CAD)を使用して、施工図面を作成します。 ■関係者との打ち合わせ →建設現場では依頼主や様々な協力業者と打ち合わせを重ねながら建設物を完成させていきます。 ■現場作業員への指示出し・監督 →工程表どおりに工事が進むよう、現場を指揮します。 ■現場の管理 →建設機器・資材から安全性、建設物の品質まで現場全体の管理をします。 ━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の魅力…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━ ■大手ゼネコン各社の案件をはじめ、地方自治体や民間企業などの様々なプロジェクトがあります。 オフィスビルやマンションのみならず、 日本を代表するような有名な建物や商業施設に携われるチャンスもあります。 まったくの未経験から手に職をつけて、歴史に残るような建築物の建設をサポートする。 こんなやりがい、なかなか味わえないですよ。 ・働いた結果が、建物という目に見える形あるものとして出来上がるため、 達成感や遣り甲斐を実感することができます。 ・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしいと考えている会社です。 家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。 ≪施工実績≫ 東京タワー、六本木ヒルズ、渋谷ヒカリエ、スカイツリー、あべのハルカス、 ミッドランドスクエア、横浜ランドマークタワーなど他多数 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の大変な所…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆建設に関する豊富な知識が求められます。 研修中だけでなく、自宅での復習や定期勉強会への参加など、 自ら積極的に学んで身につけていく必要があります。 ◆現場の職人さんをはじめ、年齢も立場も様々な人と一緒に仕事をする機会があります。 人によってコミュニケーションの取り方を工夫するなど、柔軟性が欠かせません。 ━━━━━━━━━━━━━ *・*採用担当より*・* ━━━━━━━━━━━━━ 当社には様々な経歴を持つ方が活躍しています。経験や知識は、あとからいくらでも身につきます。 大切なのは「やってみたい」という思いだけ。事実、8割以上が未経験入社です。 多くの未経験者を育ててきた実績があるので、経験や知識ゼロからでも安心して始めていただけます。 面接は、お互いのことを知るための場だと考えています。何か不安なことがあれば何でも聞いてください。 一つひとつ丁寧にお答えします。たくさんの方にお会いできることを採用担当一同、楽しみにしております。
【宮崎|土木施工管理】ユースエール認定企業☆定着率◎月残業8時間以下!環境良好!
株式会社高山建設
■職務詳細: 土木現場においての作業指揮及び施工管理業務全般、その他付随する業務をお任せいたします。 写真整理や書類作成などは外部委託しています。分業制導入しており、 積算業務は別担当がおりますので、施工管理業務に専念していただける環境です。 ※主な現場は小林市・えびの市・西諸地区となります。現場へは直行直帰可能です。 ※詳細は面接時に説明致します。 ■公共工事なので1現場が終わるまで担当 →3000万〜8000万程の案件に携わります。 期間の目安は5〜6ヶ月間。長くて8〜10ヶ月間程度。
【生産ラインリーダー】姶良インターより車で3分、製造ライン作業・管理の募集です。
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
【クリーニング工場での生産作業、現場管理】工場での作業や現場管理の経験のある方大歓迎!
鹿児島ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、 機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
正社員
24万円
21万円 〜 26万円
65件のデータ
パート・アルバイト
1,061円/時
1,006円 〜 1,116円
21件のデータ
派遣
18万円
18万円 〜 18万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。