キーワード「経理事務」 × 勤務地「宮崎県 西都市」の検索結果
検索結果 (116件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "宮崎県 西都市"
建築主任補佐業務/経験者/正社員
株式会社 桑原建設
◆入社後はキャリアに応じた業務を中心に ・最終的には建築全般を 担当していただきます◆ ・住宅建築の設計・積算・施工管理 ・公共・民間建築の施工管理が 主な業務です。(社用車あり) ・その他 ・付随業務 ◆完全週休二日制とし休日出勤の場合は振替休日にて対応します。 ◆入社後にキャリアアップを目指す方への資格取得支援があります ◆福利厚生として ・病気の際は医療費を一部補償します。 *詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:会社の定める業務
経理事務・一般事務
株式会社 ビズ
○経理を中心とした一般事務です。 ・伝票作成と会計ソフトへの仕訳入力 ・各種書類作成(ワード・エクセル使用) ・来客 ・電話対応 ・その他 ・付随業務 *詳細は ・面接時に説明します *変更範囲:変更なし
総合事務/パート(西都本社)
三和交通 株式会社
タクシー・バスに関する総合事務 営業所の事務業務全般をお任せします。 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(銀行用務 ・請求書整理など) ・勤怠管理 ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他 ・付随する業務 ※業務内容などの詳細については ・面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
総合事務(西都本社)
三和交通 株式会社
タクシー・バスに関する総合事務 営業所の事務業務全般をお任せします。 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(銀行用務 ・請求書整理など) ・勤怠管理 ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他 ・付随する業務 ※業務内容などの詳細については ・面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
事務
株式会社エスプール 自治体環境みらいカンパニー 宮崎支店
〇自治体業務支援業務 自治体の職員さんの業務を裏方で支援する業務です。 基本的には事務作業が多くオフィスワークになります。 *残業月10〜20H/年休125日 【具体的には】 全国の自治体を対象の業務支援 様々な情報を収集しグラフの作成や表の作成業務などを実施 自治体の担当者と連絡を取ることはあります。 自治体担当者の方々優しく応対してくださいますのでご安心ください! *詳細は ・面接時に説明します *変更範囲:変更なし
一般事務【宮崎営業所】 ◆急募◆
株式会社 村里運輸
(1)パソコンへのデータ入力 (2)電話対応等の事務職全般 ●弊社システム&エクセルを使用した在庫関係管理業務など ・・・1名 ●弊社システム&エクセルを使用した配車業務助手 ・受付業務など ・・・1名 ※入社後 ・適性を見て業務割り振りを行います。 ※業務の変更範囲:変更なし
青色申告業務の補助員(青色申告会雇用)
宮崎県農業協同組合(JAみやざき)児湯地区本部
書類の内容確認・簿記帳簿の代行入力・作成が主 ・簿記帳簿のデータ入力・帳簿作成(総事務量の6割程度) ・書類・帳票 ・伝票の整理 ・顧客来店時の受付及び電話対応 ・月に10日程度 ・各事業所(高鍋町・新富町・木城町)を車で巡回し ・顧客へ作成した帳簿の提出・回収・修正の補助を行います。 ・帳簿の確認作業については毎月資料が届くので ・専用の会計ソフトで顧客の書いたものと本人の入力があっているかを確認 ・相違があれば修正・報告をおこないます。 ・年数回の研修会及び交流会の事務局運営補助 *詳細は ・面接時に説明します *変更範囲:変更なし
事務職/川南事務所
龍泉産業 株式会社
・スクラップ買い取りの受付事務 ・買い取りの会計 ・パソコン入力 *変更範囲:変更なし
総合事務
株式会社 カスタムジャパン
○請求納品 ・見積書の伝票入力 ○仕入先伝票入力 ○来客応対 ○部品の発注入荷確認 ○その他 ・付随業務 *詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:変更なし
事務及び管理
公益社団法人 川南町シルバー人材センター
○シルバー人材センターは「高年齢者等の雇用の安定等に関する法律」に基づき設置されている公益社団法人です。 60歳以上の高齢者に臨時的・短期的な就業を「請負」や「派遣」で提供する事業です。 主な業務内容はマッチング・現場確認・見積・契約締結等です。 システムの入力や文書作成 ・その他の付随業務もありますが詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:変更なし *正社員登用制度あり
営業事務
株式会社 笑ごころ
超高齢者社会の今 ・在宅医療が増えてきています。その中の1つとして ・寝たきりの高齢者や病気をお持ちの方へ ・あん摩マッサージ指圧師が訪問し ・利用者様に対して施術をする「在宅マッサージ」という(医療保険)が適応されるサービスがあります。このサービスを1人でも多くの方にご利用していただくための相談員を募集しております。利用者様のスケジュール調整や ・書類 ・スケジュール管理 ・PR業務など その他付随業務 *詳細は面接時説明します *変更範囲:変更なし ◆訪問エリア:宮崎市内 ・新富町 ・西都市 ・高鍋町 (直行直帰も可能)
一般事務
稲尾リース株式会社 西都出張所
*事務所にて一般事務業務全般 ・受付 ・電話対応 ・来客対応 ・パソコンでのデータ入力 ・請求処理業務 ・伝票整理 ・事務用品の管理 ・銀行業務(社用車:AT車) ・清掃業務 ・その他 ・事務処理にかかわる雑務 等 (変更の範囲)会社の定める業務
事務スタッフ
合同会社 アリマン鑚
○インターネット販売管理 ・受注 ・発送処理 ・在庫管理 ・問い合わせ対応など ○生産管理 ・製造スケジュールの管理 ○敷地内の製造現場の手伝い(単純作業) ・ラベル貼り ・コンテナ詰めなど ○電話対応(取引先 ・個人) ○その他付随業務 *詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:変更なし
総合事務
株式会社 丸祐運送
2023年3月に西都市に新設した運輸業の会社になります。 運輸業に関する書類作成 ・配送スケジュールの入力・管理 ・電話・来客対応 ・入出金処理 ・銀行や郵便局での手続きなどを行います。 ドライバーや取引先との連絡調整も含まれます。 「変更範囲:変更なし」
医療事務 【急募】
医療法人社団 児玉内科クリニック
○受付及び医療事務全般業務 ・診療報酬明細書(レセプト)の作成から提出までの一連の 作業があります。 ・医事コンピュータの操作(入力 ・出力等) ○受付(電話 ・来所対応) ○その他 ・付随業務 *詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:変更なし
医療事務【急募】
医療法人社団 児玉内科クリニック
○受付及び医療事務全般業務 ・診療報酬明細書(レセプト)の作成から提出までの一連の 作業があります。 ・医事コンピュータの操作(入力 ・出力等) ○受付(電話 ・来所対応) ○その他 ・付随業務 *詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:変更なし
外来受付・医療事務
医療法人社団 博心会 大山脳神経外科クリニック
・外来受付 ・医療事務 ・電話応対 ・レセプト請求事務 ・フロアー案内 ・クレーム対応 ・その他 ・付随業務 *採用日は令和7年11月1日以降となります。 *詳細は面接時説明します。 *変更範囲:法人指定業務
外来受付・医療事務
医療法人 悠和会 おしかわ内科クリニック
〇院内での外来受付及び電話応対 ・保険証確認 ・カルテ上書き部分記入 ・診療請求明細書作成 ・領収書作成等 〇診療報酬算定業務 ・レセプト作成 ・出力 ・管理 ・提出 ・その他 ・付随業務 *詳細は ・面接時に説明します ※第2・第4土曜日は休診です。 *変更範囲:変更なし
医療事務 【未経験者歓迎】
医療法人 隆徳会 鶴田病院
*未経験でも問題ありません。 *丁寧な指導でスキルアップを目指します。 医療事務全般 ・受付業務 ・レセプト作成業務 ・電子カルテ入力業務 ・一般事務業務 ・その他付随業務 *詳細は ・面接時に説明します *変更範囲:変更なし
派)受付事務/児湯郡高鍋町
株式会社 MUSASHI
自動車販売店にて ・来店されたお客様の対応や事務作業を行っていただきます。 パソコンでの簡単な入力作業や資料作成 ・電話対応など ・幅広い業務に携わっていただきます。 主な業務内容 来店されたお客様の受付・ご案内 電話応対(取次ぎや問い合わせ対応) 書類作成やパソコンでの簡単な入力作業(Word・Excel) 店舗内の事務業務全般 社用車あり *変更範囲:変更なし
病棟クラーク
医療法人社団 聖山会 川南病院
○病棟事務業務全般 ○その他 ・付随業務 *仕事内容の詳細は ・面接時に説明します *変更範囲:変更なし
一般事務(正社員)高鍋営業所
ALSOK宮崎 株式会社(アルソック)
主に総務全般の事務業務。 各種書類作成 ・電話応対 ・来客応対 ・勤怠管理 ・営業支援 ・請求業務の補助 ・備品管理などを行います。 *社有車あり *制服貸与あり 変更範囲:変更なし
請)栄養事務(短時間パート)/鶴田病院
富士産業株式会社 大分事業部 宮崎営業所
納品検品 ・片付け ・PC入力 ・書類作成などを 行っていただきます。 *提供する食数:300/日 *平日に勤務できる方 *土日祝日休み 変更範囲:変更なし
受発注事務/ 土日祝休み♪◎通勤手当支給
株式会社 ヤミー・フードラボ
◯パソコンでのふるさと納税(ネット経由)受発注処理のお仕事です。初めてでも知識がなくて大丈夫!丁寧にチームでサポートします。パソコン作業が好きな方におすすめ。 ▼仕事の流れ ・パソコンの管理画面で ・前日分の受注処理 ・メール ・お電話で製品内容や ・発送時期のお問い合わせ対応 ・ワード ・エクセルで表作成など簡単な操作 ・送り状の作成 その他付随業務(気軽に質問できます) *変更範囲:会社内の業務 *完全週休二日制!GW ・年末年始 ・お盆休暇あり *太平洋の見える景色のよい新しいオフィスで環境◎ *子育て世代に理解のある環境で家庭の事情に柔軟対応
総合職
株式会社 日南 妻湯
○妻湯の運営に際し発生する業務を行う ○運営やイベントの企画をはじめ ・受付や清掃 ・接客 ・備品管理な どの庶務作業や事務作業など ・フルタイムで幅広い作業を行う。 ○その他 ・付随業務 *詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:変更なし
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【法人営業】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業担当として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」のリモートでのコンサルティング営業をお任せいたします。 ■業務詳細 ご要望があったお客様に対してヒアリングを行い提案書を作成。 「POSレジ」や「セミセルフレジ」などのハードウェアとソフトウェアの提案を行います。 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ システムに関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書作りも覚えていくことができます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■営業先について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行います。 一人当たり40~50社ほどを担当して頂く形になります。納品に関しては出張で対応しております。 (シフトで出張担当を決めており、2か月に1回程度/1週間~2週間程度を想定しています) 新規お客様は、インターネットをみて問い合わせいただく場合や既存顧客から紹介いただく場合が多いです。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【人事労務リーダー候補】上場を目指すITベンチャーで組織づくりに挑戦!リモート勤務あり
株式会社シーフォース
【主な仕事内容】 人事労務リーダーとして社員が働きやすい環境を整え、社内全体が円滑にまわるようサポートして頂くお仕事です。 【人事労務手続き関連全般の管理】 ・給与計算およびMF関連業務の実施 ・IPOに向けての社内体制作り・運用構築 ・IPOに関する経験を有し、関連業務のサポート ・人事トラブルへの対応および解決 ・労働法に関する深い知識を有し、法令遵守のアドバイス ・社会保険労務士等の専門家と連携し、労務管理の最適化 その他にもコーポレート業務を行っていただく予定です。 (変更の範囲)会社の定める業務
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
【提案営業】複合機や携帯電話などのオフィス関連機器営業/残業ほぼなし◎月1h程度
株式会社サンライズネットワークス
法人向けの複合機や携帯電話などの提案です。 業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業に対して、電話でアポイントを取り、 興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行ないます。 また納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。 ※業務内容の変更範囲:なし <詳細> ・提案サービス::OA機器や携帯電話の商品提案・HP導入提案 ・サービスの優位性:コスト削減を前提としたオフィス課題をトータルで支援できますし、 OA機器等のアフターフォローも提携している協力会社と連携して行うので顧客からも選ばれやすいです。 ・営業エリア:宮崎市を中心としながらも、県内全域になります。 ・新規既存の割合:日々の業務では新規開拓活動がメインですが、売上は7~8割が既存顧客からになります。 【入社後の研修】 入社後はサービス内容や話し方のロールプレイング研修を行い、 その後先輩スタッフと同行し業務内容を理解していきます。 研修では仕事の面白さを、早い段階から色々学べるよう、小さな成功体験を積んでもらいます。 初めはお客様との会話に慣れることを目標とし、段階的に難易度を上げ、実践に近い形にしていきます。
宮崎:小林市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
宮崎:宮崎市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/成長企業・安定経営◎退職金あり・企業保険加入と福利厚生も充実
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理補助】◆未経験者歓迎!/ 建設プロジェクトサポート【応募条件を満たせば面接確約】【面接希望日優先調整】
株式会社アーキ・ジャパン
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 経験ゼロから、日本のものづくりを支える仕事をしよう ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 日本を代表するような大手企業と取引をしており、 商業施設やマンション、学校、病院など幅広いプロジェクトを手がけている当社。 あなたには、工事の進捗管理や施工図の作成などのサポート業務をお任せします。 資材運びや、実際の建設作業は一切行ないません! 【具体的には】 ■工程表作成・写真管理 →各工事のスケジュールの作成や工事写真の管理をしていきます。 ■施工図面の作成 →専用ソフト(CAD)を使用して、施工図面を作成します。 ■関係者との打ち合わせ →建設現場では依頼主や様々な協力業者と打ち合わせを重ねながら建設物を完成させていきます。 ■現場作業員への指示出し・監督 →工程表どおりに工事が進むよう、現場を指揮します。 ■現場の管理 →建設機器・資材から安全性、建設物の品質まで現場全体の管理をします。 ━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の魅力…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━ ■大手ゼネコン各社の案件をはじめ、地方自治体や民間企業などの様々なプロジェクトがあります。 オフィスビルやマンションのみならず、 日本を代表するような有名な建物や商業施設に携われるチャンスもあります。 まったくの未経験から手に職をつけて、歴史に残るような建築物の建設をサポートする。 こんなやりがい、なかなか味わえないですよ。 ・働いた結果が、建物という目に見える形あるものとして出来上がるため、 達成感や遣り甲斐を実感することができます。 ・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしいと考えている会社です。 家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。 ≪施工実績≫ 東京タワー、六本木ヒルズ、渋谷ヒカリエ、スカイツリー、あべのハルカス、 ミッドランドスクエア、横浜ランドマークタワーなど他多数 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の大変な所…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆建設に関する豊富な知識が求められます。 研修中だけでなく、自宅での復習や定期勉強会への参加など、 自ら積極的に学んで身につけていく必要があります。 ◆現場の職人さんをはじめ、年齢も立場も様々な人と一緒に仕事をする機会があります。 人によってコミュニケーションの取り方を工夫するなど、柔軟性が欠かせません。 ━━━━━━━━━━━━━ *・*採用担当より*・* ━━━━━━━━━━━━━ 当社には様々な経歴を持つ方が活躍しています。経験や知識は、あとからいくらでも身につきます。 大切なのは「やってみたい」という思いだけ。事実、8割以上が未経験入社です。 多くの未経験者を育ててきた実績があるので、経験や知識ゼロからでも安心して始めていただけます。 面接は、お互いのことを知るための場だと考えています。何か不安なことがあれば何でも聞いてください。 一つひとつ丁寧にお答えします。たくさんの方にお会いできることを採用担当一同、楽しみにしております。
【宮崎|土木施工管理】ユースエール認定企業☆定着率◎月残業8時間以下!環境良好!
株式会社高山建設
■職務詳細: 土木現場においての作業指揮及び施工管理業務全般、その他付随する業務をお任せいたします。 写真整理や書類作成などは外部委託しています。分業制導入しており、 積算業務は別担当がおりますので、施工管理業務に専念していただける環境です。 ※主な現場は小林市・えびの市・西諸地区となります。現場へは直行直帰可能です。 ※詳細は面接時に説明致します。 ■公共工事なので1現場が終わるまで担当 →3000万〜8000万程の案件に携わります。 期間の目安は5〜6ヶ月間。長くて8〜10ヶ月間程度。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【宮崎オフィス 配属/ビジネスアシストチーム】広告効果を最大化を狙う広告運用サポート
株式会社フォースリー
インターネット広告運用のサポート業務を行う宮崎オフィスにて、 WEB広告の運用サポート業務をお任せします!! <具体的な業務内容> ▼Web広告の数値管理 広告の閲覧数やクリック数、どんな方がクリックしたのかなど、 様々な数値データを収集・管理し、広告の効果を分析します。 ▼レポート作成 収集した情報をもとに広告効果を分析、報告(レポート)作成まで実施。 収集したデータをもとに、広告効果のレポートを作成し、運用メンバーやクライアントに報告。 広告のパフォーマンスを可視化し、時には改善点を提案。 ▼LINE運用 クライアントのLINEアカウントの運用を代行し、 集客数の増加に向けた施策の立案からプロモーション活動を行い、クライアントの課題解決を一気通貫で支援します。 ▼その他サポート業務 リクルーティング業務や東京オフィスの新規事業にも携わり、会社全体の成長に貢献します。 ▼メンバーマネジメント いずれはチームに所属するアルバイトメンバーの業務管理もお任せします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <魅力&やりがい> ▼広告運用の最前線で成長できる! ▼自分の工夫次第で成果を最大化! ▼チーム連携と自己成長の両立 【宮崎オフィスチーム編成について】 宮崎オフィスは現在17名(アルバイト含む)が在籍しており、東京本社と連携しながら業務をおこなっています。 会社として”疑問を放置しない”ということをバリューに掲げているため 未経験でも質問や相談がしやすく、しっかりと答えてくれるメンバーばかりです! 業務中のオフィスは静かで 自分の作業に集中できる環境を整えてます! 【社員インタビュー】 ★Aさん(20代女性/前職:アパレル販売員) 【転職理由】元々WEB業界に興味があり、コロナをきっかけに前職でもWEB集客効果に触れる機会が多くなったことで、 せっかくなら20代のうちにチャレンジしようと思い転職。 【仕事のやりがい】チームの皆と一緒に試行錯誤して結果に結びついた時が一番やりがいを感じます。 また細かい性格の為、元ある情報からさらに分析して課題の原因を掴めたときにもやりがいを感じます。 細かい作業やレポート等のまとめ作業が得意・コツコツ努力型・人をサポートするのが好き・誰かの為に頑張ることが好き・ 状況に応じて柔軟な対応が取れるなど、 1つでも当てはまる人はぜひご応募ください!
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
エリア希望なしの方【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
正社員
24万円
20万円 〜 28万円
60件のデータ
パート・アルバイト
1,119円/時
1,061円 〜 1,177円
36件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。