キーワード「経理事務」 × 勤務地「岐阜県 各務原市」の検索結果

検索結果 (1,729件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "岐阜県 各務原市"

経理を含む一般事務

株式会社 ナック

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 岐阜県関市倉知藤谷西ケ洞2900−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 製造業にて事務経験がある方歓迎 経理などの経験があるとありがたいです。
業務内容

経理を含む一般事務のお仕事です。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理事務

株式会社 オンテック

給与: 月額235,000円〜300,000円
勤務地: 愛知県小牧市大字三ツ渕字西之坪1138番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務のご経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理チームの一員として ・まずは先輩社員のサポートからスタート 実務を通じて知識と経験を積みながら ・将来的には幅広い経理業務 をお任せしていきます。数字に関わる仕事に興味をお持ちの方 ・ス キルをじっくり身につけたい方を歓迎いたします。 【業務内容】 ・日々の仕訳入力や ・月次・年次決算時のデータ入力補助 ・現金・預金の入出金管理 ・出金伝票の作成 ・チェック ・承認 ・支払 ・会計処理 ・予算実績管理に関するデータ作成 ・電話応対 ・来客対応 ・書類整理などの庶務業務 ・その他 ・経理・事務業務全般(成長に応じて段階的に担当) 変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/経理経験者

大昭運輸 株式会社

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 愛知県丹羽郡大口町豊田3丁目1番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理業務経験者 パソコンを使用した業務経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

■業務内容 日報管理業務・経理関係等 ・一般的な事務作業 ・その他 ・一部経理関係の業務 ・その他 ・簡単なパソコン入力業務をお願いします。 【変更範囲:原則なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社オンテック共済会

給与: 月額235,000円〜300,000円
勤務地: 愛知県小牧市大字小牧原新田字小家前1156番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験者
学歴: 高校以上
業務内容

本社勤務でのお仕事です。 【業務内容】 ・電話応対 ・現金預金の入出金管理 ・出金伝票の作成・確認・承認・支払・会計処理 ・日常経理業務(仕訳処理 ・経費処理 ・入出金管理 ・資産管理等) ・決算業務(月次 ・半期 ・年次) ・グループ会社 経理 財務対応 ・取引銀行(記帳) 「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。

掲載日: 14日以上前
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一般事務および経理担当

エル・ダブル 株式会社

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 岐阜県岐阜市下奈良1丁目28−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

・経理の経験がおありの方 ・電話応対 ・伝票仕分けや銀行振込対応など の日次業務 ・PCでのデータ入力 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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管理部門(総務 ・経理)

株式会社 多喜プラスチック

給与: 月額178,068円〜300,960円
勤務地: 岐阜県山県市中洞1044−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 総務や経理業務の経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

○総務事務員 社会保険事務 ・給与計算 ・社内人事に関わる業務 ○経理事務員 出納管理・データ入力 ・預金管理業務 *パソコン操作必須 経理ソフトによるデータ入力 ※一からご指導いたしますので ・ご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(経理業務)

古山精機愛知 株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 愛知県一宮市木曽川町黒田十二の通り89−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理または総務業務経験 未経験の方でも丁寧に指導しますので ・安心して働けます。
業務内容

【主な仕事内容】 ・請求書・納品書等の伝票管理や帳簿への入力 ・支払手続 ・月次決算業務 ・電話応対 等 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務職

株式会社 アクトクリエイティブトラスト

給与: 月額202,400円〜250,000円
勤務地: 岐阜県関市千疋396−1 関事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・建設業一般事務を行っていただきます。 ・見積書 ・請求書作成 ・電話応対 ・顧客対応をお願いします。 ・経理事務を行っていただきます。 ※親切 ・丁寧に指導します。 ※変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス岐阜)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 岐阜県岐阜市六条南1丁目16番15号 PDハウス岐阜
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
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経理補助・秘書(瑞穂事務所)

株式会社 ハーズ

給与: 時間額1,065円〜1,250円
勤務地: 岐阜県瑞穂市別府724−6 ハーズ瑞穂事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理実務(給与計算)経験のある方歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

・経理業務補助(給与計算・月末各種支払い業務) ・秘書業務(女性役員の秘書) ・医療事務業務(処方せん受付 ・会計 ・レセプト) ・薬局店内の一般薬 ・介護用品 ・化粧品の相談 ・販売 変更範囲:会社の定める業務全般 ※迅速かつ正確に事務作業及び諸業務を行える方 ・明るくはつらつ とした対応ができる方 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてく ださい。

掲載日: 14日以上前
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総合事務員

株式会社 山佐組

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 岐阜県関市小瀬1118−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

総合事務・一般的な事務 等 ・総合事務 ・一般事務 ・電話対応 ・お客様対応 車を使用して役所などの手続き等 ・雑務 など ※慣れてきたら多岐に渡る様々な仕事をしながら 10年先を見据えて徐々に色々な事を覚えてもらいます 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 永仁会 佐藤病院

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 愛知県江南市上奈良町緑48 名鉄バス 滝学園口 より徒歩2分
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務業務 受付 ・会計業務 等 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】

掲載日: 14日以上前
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総務・事務長候補(瑞穂事務所)

株式会社 ハーズ

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 岐阜県瑞穂市別府724−6 ハーズ瑞穂事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務及び営業の実務経験各2年以上
学歴: 専修学校以上
業務内容

・総務的業務(人事・採用・渉外) ・医療事務実務 処方箋受付 ・レセコン入力 保険請求の指導 ・医療事務統括業務 ・スタッフ研修 ・教育 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。確認したいこと がある場合は面接時に必ずお尋ねください。 変更範囲:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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事務(営業事務)

MOLZA株式会社

給与: 月額182,400円〜192,400円
勤務地: 岐阜県関市武芸川町八幡983番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

日本独自の文化の障子紙や和紙印刷用紙 ・食品用 ・生活関連紙など の機能紙 ・産業用紙 ・和紙ブラインドなどの多種多様な紙製品の製 造・販売をしています。 営業部門の事務業務に従事していただきます。 ・電話応対 ・出荷手配(運送会社手配 ・出荷係との調整等) ・受注 ・納品書 ・請求書等の入力作成 ・在庫 ・帳票 ・売掛金等のテータ管理 ※事務経験者でパソコン基本操作ができる方を希望します。 (業務の変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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医療事務

いとう内科循環器科

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 愛知県一宮市小信中島字南平口94−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

・窓口会計事務 ・電子カルテ入力業務 ・レセプトチェック業務 ・院内雑務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 永仁会 佐藤病院

給与: 月額187,000円〜187,000円
勤務地: 愛知県江南市上奈良町緑48 名鉄バス 滝学園口 より徒歩2分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務全般 受付 ・カルテ作成 ・レセコンによる計算 ・会計業務 ・レセプト作成 ・点検業務 経験者歓迎 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】

掲載日: 14日以上前
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事務兼庶務業務

一般社団法人 明日の福祉を考える人たち

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 岐阜県関市小瀬1109−1
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

定員29名の老人ホームにて事務兼庶務のお仕事をお願いします。 ◇具体的には◇ ・データ入力 ・資料作成 ・入居者様の買い物(週1回):スーパーに買い出し ・利用者様の送迎など 事務作業とは別のお仕事もお願いいたします。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 フィット・ワークス

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 岐阜県関市西田原大千前61ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

・従業員の給料計算 ・請求書作成 ・経費の支払い ・年末調整 ・他 ・附随業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社アスピカ(岐阜本部)

給与: 月額200,000円〜270,000円
勤務地: 岐阜県岐阜市六条南2丁目6−21 JR岐阜駅 岐阜バス6番乗り場墨俣行「岐阜精機前」徒歩5分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

現金預金出納帳管理 小口現金および預金管理 会計システムへの仕訳入力 月次財務資料の作成 PCでの書類作成(エクセル・ワード) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社クラージュ(Atelier JD PARIS)

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 岐阜県岐阜市入舟町2丁目5 Atelier JD PARIS 入舟店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 簿記 ・仕訳入力等 ・労務分野等
業務内容

経理及び労務事務に関する書類作成 ・仕訳データ入力等 パソコンによる入力作業(専用ソフト使用) 求人等SNS発信及びチラシ作成 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

税理士法人 TAMIYA

給与: 時間額1,065円〜1,200円
勤務地: 岐阜県岐阜市六条北4丁目3−5
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

1.TKC全国会々員事務所です。 2.会計事務所の補助業務:PC入力 ・記帳代行など ※採用後 ・未経験者については一から指導いたします。 安心して応募ください。 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

藤江商事 株式会社

給与: 月額242,200円〜289,300円
勤務地: 岐阜県岐阜市大菅南20−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【経理をメインとした事務管理をお任せします】 ○売掛金 ・買掛金の管理 ○経理伝票の作成・入力 ○小口現金管理 ・請求書発行 ・預金管理など ○月次・年次決算業務 ・税理士対応 ○備品管理などの庶務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

三承工業 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 岐阜県岐阜市水主町2丁目53番地
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所もしくは企業経理の経験3年以上
業務内容

経理事務として ・日々の業務をサポートしていただきます。 日々の取引の記録:取引データをもとに ・伝票を整理し ・仕訳を行います。 請求書や経費精算:毎月の請求書の処理や ・従業員の経費の精算を行います。 お金の管理:売掛金や買掛金の確認 ・入金のチェックや支払い手続きも行います。 事務全般:その他 ・経理に関する書類管理やデータ入力など ・日々のサポートをお願いします。 会計事務:レシートや請求書 ・収支試算表をもとにムダがないか分析してもらいます 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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新着

経理事務

山栄物資運輸 株式会社

給与: 月額180,000円〜230,000円
勤務地: 岐阜県岐阜市世保北34−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

・簿記 ・PC入力(エクセル ・ワード ・会計ソフト) ・電話対応 ・郵送物発送 ・来客対応など ・エクセル ・ワード簿記の資格をお持ちの方優遇させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 3日前
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経理事務

新東海ダイカスト工業株式会社

給与: 月額230,000円〜260,000円
勤務地: 岐阜県関市千疋1061番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時55分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・月次 ・年次決算 ・会計ソフト入力 ・一般経理業務(仕訳計上 ・経費精算 ・入出金管理など) ・税務申告業務 ・税理士対応 ・福利厚生業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中

株式会社不二興産

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。

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【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 600〜650万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。

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土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職

石黒商事株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 岐阜
雇用形態: 正社員
休日: その他

事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

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【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。

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【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務          ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力             ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング        ・検収照合 ・請求書封入作業             ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力           ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成         ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認          ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認          ・封筒などの発注、在庫確認

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【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 566〜642万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務

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【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー

株式会社田邊空気機械製作所

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】

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【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 801〜900万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など

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【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~

株式会社U-MAP

給与: 年収 480〜720万円
勤務地: 名古屋市千種区不老町名古屋大学インキュベーション施設207号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート

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【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務

株式会社清水産業

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中村区椿町21-2第2太閤ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。

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販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇

株式会社センテナリー

給与: 年収 511.2〜631.2万円
勤務地: 名古屋市中区栄2-16-15
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!

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【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業

宝コミュニティサービス株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 名古屋市熱田区神宮四丁目7番27号宝18ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです  そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です

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【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。

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【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

株式会社VISION

給与: 年収 276〜720万円
勤務地: 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。

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【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。

株式会社MARUWA

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。

株式会社不二興産

給与: 年収 800〜1,200万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。

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【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 375〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など

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完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

株式会社ワールドフェイマス

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 千代田区飯田橋2-1-5 S-Glanz KUDAN BLD.1F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

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【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。

株式会社MARUWA

給与: 年収 570〜1,000万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)

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【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)

株式会社江戸屋リネン

給与: 年収 250〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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岐阜県 各務原市の経理事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

1,033件のデータ

パート・アルバイト

1,272円/時

1,198円 〜 1,347円

565件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 20万円

24件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。