株式会社パソナ
【仕事内容】<船舶用部品メーカーでの経理事務のお仕事> 営業データや会計データなど、会社全体の各種データを独自の PCシステムを使用して処理したり、セキュリティ対策を行ったりします。 経理 ・財務管理(決算・仕訳) ・販売管理 ・固定資産管理 人事 ・給与管理 年末調整 ・勤怠管理 システム ・システムの自動化 ・セキュリティ対策 など <応募条件> いずれかの方→「PCシステム関連の...
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "愛媛県 西条市"
株式会社パソナ
【仕事内容】<船舶用部品メーカーでの経理事務のお仕事> 営業データや会計データなど、会社全体の各種データを独自の PCシステムを使用して処理したり、セキュリティ対策を行ったりします。 経理 ・財務管理(決算・仕訳) ・販売管理 ・固定資産管理 人事 ・給与管理 年末調整 ・勤怠管理 システム ・システムの自動化 ・セキュリティ対策 など <応募条件> いずれかの方→「PCシステム関連の...
テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス
【仕事内容】<玉之江駅から車で15分>次世代育成 事務経験を活かして経理へジョブチェンジ! 仕事内容 次世代育成 経理事務のオシゴト ・売掛金や買掛金の処理・請求書発行、伝票作成・小口現金管理・電話応対、来客応対、郵便対応ベテラン社員のOJTあり安心 ゆくゆく一人事務になり自分のペースで 正社員登用制度もあります。 <POINT> ・松山本社企業のグループ会社です 正社員登用制度あり...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス
【仕事内容】<伊予西条駅から車で9分>物流会社の総務事務/未経験OK×髪色・ネイル自由 仕事内容 若手活躍中 総務経理サポート事務/スタイリッシュな職場 従業員の入退社手続きの書類作成 受領書内容のチェック、データ入力 請求書・伝票処理 電話対応、来客対応 請求発行のデータ入力 ファイリング、書類整理 <POINT> 未経験から総務・経理の経験が積める!20代~30代が主体で活躍中...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<愛媛>未経験からはじめる事務スタッフ/マンパワーGの安定雇用 土日祝休 賞与有 仕事内容 ・データ入力・集計(PC) ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート …など 大手人材サービス企業 <マンパワーグループ>の 正社員(無期雇用派遣)として 同社契約企業先でオフィスワークを ご担当いただきます。 担当職種例 一般事務、人事事務...
株式会社ホットスタッフ松山
【仕事内容】土日祝完全休み/残業無し/ネイルピアスOK/綺麗なオフィスで事務のお仕事 ホットスタッフ松山には、まだまだ他にもご紹介できるお仕事がたくさん パート、フルタイムでお探しの方もお仕事しませんか? あなたの希望をぜひ聞かせてください 自分でとりあえず希望のお仕事を探したい方↓↓ [「ホットスタッフ松山の求人一覧を見る」] どの仕事に応募していいか迷う…↓↓ [「ホッ...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】大手企業でのデータ入力 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアット...
株式会社スタッフサービス 松山オフィス
【仕事内容】未経験OK 開始日相談できます 派遣スタッフ活躍中! 仕事内容 プラスチック原料メーカー 同業務者がいて安心 先輩社員が教えてくれて質問しやすい職場です! <お仕事の内容> 受注入力(専用端末使用)、出荷手配業務、見積書・請求書作成(フォーマットあり・営業・工場長とのやり取り多め)、納期調整・管理、郵便物郵送手配、ファイリング、電話応対(配送業者手配・営業・取引先など)、来客応対...
株式会社スタッフサービス 松山オフィス
【仕事内容】〈大手企業〉基本16時45分まで!日程調整など!車通勤OK 仕事内容 機械メーカー ネイルOK お弁当発注可 休憩室&ランチスペースもあります <お仕事の内容> 採用業務の日程調整(採用管理システム)、郵送物管理、部門費各種精算(社内システム)、各福利厚生問い合わせ対応、社員データ登録・管理、新入社員受け入れ・入構教育準備(Excel、社内システム)、制服手配、備品購入管理、...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】人気!コツコツできる入力作業 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーや...
株式会社スタッフサービス 松山オフィス
【仕事内容】動きのあるお仕事 長期!高時給 部品管理など!未経験OK 仕事内容 自販機管理会社 大手グループ企業!無料の駐車場完備!マイカー通勤をご希望の方にもオススメです! <お仕事の内容> 自販機の売上管理、メンテナンス計画、整備計画、修理部品の確認、部品の発注、部品の入荷後の検品作業とシステム入力、部品の出荷(他拠点へ)と伝票作成、シール貼り、定型Excelレポート作成などをお願いし...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】大手企業でのデータ入力 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアット...
株式会社ホットスタッフ松山
【仕事内容】土日祝完全休み/残業無し/ネイルピアスOK/綺麗なオフィスで簡単パソコン入力のお仕事 ホットスタッフ松山には、まだまだ他にもご紹介できるお仕事がたくさん パート、フルタイムでお探しの方もお仕事しませんか? あなたの希望をぜひ聞かせてください 自分でとりあえず希望のお仕事を探したい方↓↓ [「ホットスタッフ松山の求人一覧を見る」] どの仕事に応募していいか迷う…↓...
テンプスタッフフォーラム株式会社
【仕事内容】若手活躍中 総務経理サポート事務/スタイリッシュな職場 従業員の入退社手続きの書類作成 受領書内容のチェック、データ入力 請求書・伝票処理 電話対応、来客対応 請求発行のデータ入力 ファイリング、書類整理 【経験・資格】タイピング入力、Excelデータ入力など、基本操作できればOK 事務はじめてさん大歓迎です 専門的な知識は不要!基本的なPC操作ができればOKです。...
株式会社スタッフサービス 松山オフィス
【仕事内容】未経験でも大丈夫 17時45分まで!売上管理などの事務業務 仕事内容 <機器メンテナンス会社>うれしい土日祝休み 長期勤務ご希望の方へおすすめです! <お願いしたいお仕事の内容> 売上管理、メンテナンス・整備計画、修理部品の確認、部品の発注、部品の入荷後の検品作業とシステム入力、部品の出荷(他拠点へ)・伝票作成、シール貼り、定型Excelレポート作成(何件部品が入荷したかなど)、定...
株式会社スタッフサービス 松山オフィス
【仕事内容】動きのあるお仕事です 長期!高時給 17時45分で帰れる 仕事内容 <自販機の管理会社>未経験でもOK!嬉しい土日祝休み 残業はほとんどありません <お仕事の内容> 自販機の売上管理、メンテナンス計画、整備計画、修理部品の確認、部品の発注・入荷後の検品・システム入力、部品の出荷・伝票作成・シール貼り、定型レポート作成、定型メール配信などをお願いします。 部署・業務内容 売上...
株式会社ホットスタッフ松山
【仕事内容】<時給1120円以上>簡単なデータ入力や伝票類の整理 仕事内容 お仕事内容 運送会社の経理課での簡単な事務のお仕事です ・パソコン入力 ・データ入力 ・請求書や配送伝票の整理 < ポイント > 綺麗なオフィスで広々としたデスクでの事務作業です 経理の仕事が不安なかたでも安心 エクセルを使った簡単な入力作業です 嬉しい土日祝完全休みで プライベートも大切に...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス
【仕事内容】<伊予西条駅から車で12分>総務部での事務サポスタート!20~30代活躍/社員登用実績アリ 仕事内容 総務部での社員サポート ・社内システムへの入力や管理・電話対応、来客対応・備品管理・発注、他人事・広報・労務管理業務を行っている部署で、総務社員さんのサポートからスタートします。 <POINT> 人事・広報・労務の部署で社員さんのサポートからスタート! 9-17時×土日...
大黒天物産株式会社 ディオ東予店
【仕事内容】<急成長企業の店舗販売>加工食品・青果・惣菜・精肉・鮮魚の経験を活かせる/小売業正社員経験者募集 仕事内容 <オリジナルのキャリアを歩む>店舗で基礎業務を学んだあと、店長、商品開発、管理部門、経営企画等に挑戦 入社後は「ラ・ムー」「ディオ」の各店舗で小売業のノウハウや商品知識や店舗運営等を学んでいただきます。その後、多数のキャリアプランが用意されています。 <入社後の流れ> 入社し...
テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス
【仕事内容】<伊予西条駅から車で12分>医薬機械メーカーで説明書や証明書作成/女性活躍中! 仕事内容 納品時にクライアントに収める各種書類作成 ・書類作成(入力・手書き) 図面、検査記録、マニュアル、部品の材質説明書などを作成・記録の転記、種類の体裁整え、文字チェック、製本・設計図面を見て部品数の照合、文字修正(CADソフト未経験でもOK) 書類の種類や枚数多め。几帳面に業務出来る方が向...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス
【仕事内容】<玉之江駅から車で5分>時給1320円×年間休日126日 大手企業の設計事務 仕事内容 大手グループ企業での設計事務 Word・Excel・PowerPointでの文書や図面の作成 図面確認補助 CADソフトの閲覧、印刷 <POINT> 土日祝完全休みで長期連休もシッカリ休める 他部署で当社スタッフ就業中 直接雇用への切り替え実績多数! 高時給×残業ナシ!好条件の環境...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス
【仕事内容】<伊予西条駅から車で10分> 20~30代活躍中/大手造船企業の事務アシスタント 仕事内容 生産管理チームの事務アシスタント 艤装品の発注内容入力、運搬実績の入力 集計資料作成、Excel入力 レンタル品管理(契約更新手続きなど) 書類整理、ファイリング 電話応対、来客対応 <POINT> 海を支えるものづくりの現場をサポート!大手造船企業のレア求人 お休み相談しやす...
テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス
【仕事内容】<伊予西条駅から徒歩で20分>不動産店舗での一般事務 しっかり研修アリ/日曜+平日1日 仕事内容 賃貸不動産店舗での一般事務 ・契約書作成・物件情報などのデータ入力・電話応対、郵便管理など スタート時は、西条市内の店舗にて研修アリ 慣れれば、新居浜店や東予店での勤務も相談できます。 <POINT> ・入社後すぐに研修あり 分からないことも質問しやすい環境です・勤務店舗は相...
大黒天物産株式会社 ラ・ムー伊予西条店
【仕事内容】<急成長企業の店舗販売>加工食品・青果・惣菜・精肉・鮮魚の経験を活かせる/小売業正社員経験者募集 仕事内容 <オリジナルのキャリアを歩む>店舗で基礎業務を学んだあと、店長、商品開発、管理部門、経営企画等に挑戦 入社後は「ラ・ムー」「ディオ」の各店舗で小売業のノウハウや商品知識や店舗運営等を学んでいただきます。その後、多数のキャリアプランが用意されています。 <入社後の流れ> 入社し...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス
【仕事内容】<伊予三芳駅から徒歩で15分><伊予三芳>ケアマネジャーの事務サポ/介護業界経験者向け 仕事内容 <ケアマネジャーのサポート事務> ・ケアマネージャーと同行訪問・会議議事録作成・介護保険請求事務(プラン内容により確認作業)・電話対応・資料作成 <POINT> 介護職経験者で、事務職へのキャリアチェンジに最適 シフト制のお休みで平日の予定も立てやすい! 無料駐車場アリ マイカ...
(福)亀天会
◆総務事務および ・経理事務などを中心に ・事務全般を行っていた だきます。 ・経理業務 ・パソコンによる書類作成 (外部(市役所など)に提出する書類) ・受付 ・電話応対など 変更範囲:変更なし
株式会社 一宮工務店
総務本部・総務経理チームでの事務を行っていただきます。 *現金・預金入出金管理 *伝票入力 *財務管理 *決算業務 *銀行各種手続き (銀行等へは社用車を使用していただきます) ※経理経験者を希望します。 ※変更範囲:変更なし
(株)トータルエステート・プロ
◆下記の業務に従事していただきます。 ・経理 ・総務事務(経理 ・総務担当者のサポート事務) ・一般事務・来客対応など ※業務に関するの詳細は ・面接時に説明します。 変更範囲:会社の定める業務
(有)フジ製作所
事務処理兼経理業務を行う。 ・書類のデータ入力 ・電話応対 ・来客応対 ・事務所の掃除 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
(株)きもの潮見
◆会計ソフトへの入力など会計業務全般 ・銀行や郵便局への書類提出(社用車使用) ・電話応対 ・接茶など *働き方改革関連認定企業(えひめ子育て応援企業) 変更範囲:変更なし
株式会社 ヤングドライ新居浜
事務作業 ※総務・経理など全般的な事務をしていただきます。 ※入力作業などあります。 変更範囲:会社の定める業務
(株)ハイブリット
◇事務業務を行っていただきます。 ・データ入力 ・簡単な経理事務 ・書類整理 ・荷物受け取り ・事務所掃除 ・その他付随する業務 ★事務経験のある方歓迎します。 ★兼業可・副業可 変更範囲:変更なし
オカコーエンジニアリング 株式会社
電話・来客対応 ・お茶出し ・事務所内清掃 ファイリング ・書類作成 ・データ入力業務 経理・総務 ・総合業務 無理なくご家庭との両立を目指せます。 *経理・総務業務の経験者は優遇いたします。 変更範囲:変更なし <トライアル雇用併用求人>
株式会社 せとうち整備新居浜
本社において経理業務をおこなっていただきます ・日報作成 ・仕訳入力 ・決算業務 ・外出業務(銀行など・社用車を使用) ・その他庶務 ※金銭を取り扱う業務あり *入社後 ・前任者からの引き継ぎ期間を設けています。 ★ 急募 ★ 変更範囲:変更なし
一般財団法人 新居浜精神衛生研究所 財団新居浜病院
・法人事務局にて給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険の諸手続き等の職 員の雇用に関わる労務管理業務全般 又は ・患者様の受付 ・会計処理等の窓口業務 ・電話対応 ・診療報酬請求 事務等の医療事務全般 ・入出金の管理 ・会計ソフトデータ入力等の経理事務全般 ・学校事務として ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・学生対応 ・ホームページの管理等 ※パソコンを使用して業務を行いますので ・パソコンの基本操作が 出来る方を希望します。 ※適性を判断し ・配属先を決定します。 ※変更範囲:法人の定める業務 < 急募 >
株式会社 ハピックいづつ
総務課での ・労務または経理のお仕事になります。 主に販売管理・請求・領収 ・総務としての電話対応等の お仕事になります。 ※経理や労務のお仕事の経験必須 変更範囲:変更なし
近藤物産 株式会社
・コンピューターによる売り上げ入力 ・請求書のチェック ・商品入庫時の検品 ・一般事務(お茶出しなどの来客時の応対 ・お客様メーカーからの 電話対応。 ・売上伝票 ・仕入伝票の整理 ・経理会計業務 ※入社後 ・先輩社員からのOJTがありますので ・安心して就業 いただけます。 ◆応募前職場見学可能です。 変更範囲:会社の定める業務 < 急募 >
株式会社 松山人材センター
パソコンスキルが不安…動きがあるお仕事がいい…。 そんな方にもおススメです。 −−− ・レンタカー案内 ・予約管理 └お客様へ利用規約の説明 ・返却対応 ・お会計 └返却前の車体チェック ・電話応対 など *複数名の同業務者から教えて貰える環境なのでサポート面もあんしんです。 *変更範囲:変更なし
有限会社 鎌森組
・工事関係の書類作成(パソコンでの入力作業になります) ・来客 ・電話対応 ・事務所内清掃 ・その他一般的な事務 *業務に関する詳細は ・面接時に詳しく説明いたします。 *自家用車にて客先や市役所 ・西条地方局への訪問があります。 (月に1〜2回程度) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 松山人材センター
・書類作成(専用システムを使用) └輸出入に関する書類を作成 「いつ ・どこで ・何を」といった情報を入力 ・請求書作成(フォーマットあり) ・電話 ・来客対応 └関連会社とのやり取りがメイン 変更範囲:変更なし
(有)リブラ
調剤薬局の事務です。レセコン入力。会計業務。レセプト作成。時々調剤補助業務です。 変更範囲:変更なし
大正リメイク 株式会社
○請求業務全般 ・工事 ・産業廃棄物施設への請求業務があります。 ○会計ソフト入力業務 ・パソコン(エクセル・ワード)入力業務があります。 ○各種情報入力管理 ほかに ・社用車(軽四)を使用して ・顧客先への集金等の用務も あります。 変更範囲:変更なし ≪ 急募 ≫
(医)隣善会 西条道前病院
給与計算業務全般(勤怠締め・各種控除項目計算等)及びそれに付随する業務(社会保険算定基礎届・賞与支払届ほか各種法定調書の作成及び提出 ・労働保険の年度更新 ・年末調整等)をご担当頂ける方を募集しています。 ご経験のある方は優遇いたしますが ・未経験の方でも挑戦意欲の高い方であれば応募可能です。経験のある先輩職員が丁寧に業務をお教えしますのでご安心下さい。 長期的なキャリア形成を目指して ・将来的には医事課や経理係等 ・他部門の経験を積んで頂く予定です。 ※変更範囲:なし
有限会社 鎌森組
・役場等への提出書類の作成をしていただきます。 ・パソコンでの入力作業 *業務に関する詳細は ・面接時に詳しく説明いたします。 *自家用車にて客先への訪問がございます。 変更範囲:変更なし
日本pbh株式会社
・電話対応 ・来客対応 ・パソコンによる事務処理 ・それに付随する事務処理 *たまに空港等にお迎えに行っていただくこともあります。 (飛行機の便の遅れ等の都合によって ・17時以降の勤務になる場合もあります。) 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 新居浜市社会福祉協議会
新居浜市ボランティア・市民活動センターでのお仕事です。 *ボランティア・市民活動に関する相談 ・援助 ・指導 ・情報提供 ・連絡調整 *学校等での福祉教育 *情報発信 ・SNS・HP更新 *福祉活動資材の整備 ・貸与 *その他上司の指示による業務 変更範囲:変更なし
医療法人 あかね小児科クリニック
受付 カルテの準備 パソコン入力 会計 等々の業務を担当していただきます。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明が あります。不明な点等がありましたら面接時に必ずご確認下さい 「変更範囲:変更なし」
藤田社会保険労務士事務所
◆正社員の事務補助業務を行っていただきます。 ・書類整理 ・データ入力 ・書類作成等 ◆業務に慣れてくると ・顧客訪問をしていただくこともあります。 ※訪問時は社用車使用。 *業務内容については ・面接で詳しく説明します。 *社労士事務所の業務未経験の方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
株式会社 幸栄技研
◎一般業務 ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理及び作成 ・Word ・Excel入力作業 ◆◆ 急募 ◆◆ 【新居浜市働き方改革推進企業】【新居浜市SDGs推進企業】 ※変更範囲:機械設計補助業務(図面や伝票 ・ファイルの整理等)
(有)伊予重機
◆事務員として業務を行っていただきます。 ・書類作成 ・書類整理 ・パソコン入力 ・電話 ・来客応対 など 変更範囲:なし
株式会社 松山人材センター
◇事務は未経験という方もチャンスあり ・データ入力 ・請求書 ・納品書作成 └専用システム&フォーマットあり 難しい知識は不要です ・伝票作成 ・経費処理 ・小口現金管理 ・備品管理 ・発注 ・電話 ・来客応対 など 変更範囲:変更なし
株式会社 ソラヤマいしづち
◆観光客と地元観光事業者らをつなぐ ウェブサイトの運用を担当していただきます。 ・ウェブサイト管理業務 (フォトショップ ・イラストレーター使用) ・ウェブサイト利用者(観光客/地元観光事業者ら) からの問い合わせ対応業務 ・サイト利用料の徴収・支払管理業務 ・行政機関との協議 ・連絡 ・調整業務 変更範囲:変更なし
弁護士法人 桑森法律事務所 新居浜事務所
*一般事務 書類作成 ・電話応対 ・接客受付 等 *弁護士業務補助全般 スケジュール管理 等 ◆外出あり:市役所や郵便局等 マイカーの持込みが可能な方を募集します。 変更範囲:変更なし
株式会社 真秀工業
・名簿作成 ・資料作成 ・電話対応 ・来客応対(お茶だしなど) ・日報管理 ・書類提出のため外出有り(市役所など) ・備品購入 ・清掃 外出の際は ・社用車・自家用車どちらでも可能です。 ※変更範囲:会社の定めるその他の事務業務全般
大正リメイク 株式会社
産廃受入管理業務 ・運搬物の内容を記録 日々搬入される産廃数量等の記録管理を行っていただきます。 ・産廃の収集配車業務 収集配車の日程調整などを行っていただきます。 ※未経験の方も応募可能ですので ・やる気のある方はお問い合わせ ください(資格取得の為の会社サポート有り) 変更範囲:変更なし ★ 急募 ★
(株)TECH21
◆一般事務を行っていただきます。 ・見積・受注・仕入等の管理 ・データ入力 ・電話 ・来客応対 ・製品の納品 ・管理業務 (納品書の作成 ・製品の包装や梱包作業を中心とした 在庫管理など) ・部品の検品業務 ・その他 ・付随する事務処理 ・清掃など 変更範囲:変更なし
プライムデリカ株式会社 新居浜工場
大手コンビニエンスストアに納品するサンドイッチ・デザート・ スパゲッティ等の商品を製造する工場でのお仕事です。 *夜勤帯の事務所でのお仕事。 *夕方から勤務できる方も応募可能。 *電話対応。 *製造現場で使用する消耗品の準備。 *従業員対応全般。 *作業服の貸与あり。 *JR新居浜駅から工場まで無料の送迎バスを運行。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 イフイ
西条店にて ・事務(主に伝票入力) ・電話対応業務に携わっていただきます。 週4日勤務のうち 週3日(9時〜15時) 週1日(9時〜18時) 月の内何回か土日勤務できる方歓迎します。 *状況により ・店舗でお客様対応もお願いすることがあります。 変更範囲:変更なし
有限会社 四国コーポレーション
*土地・建物に関する契約書の作成 ・事務処理 ・パソコン入力など を行います。 *各種書類作成 ・データ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)操作 などを行います。 ※宅地建物取引士資格が必要です。 ※経験者優遇します(時給等 ・条件優遇します) 変更範囲:変更なし < 急募 >
(社医)社団更生会
◆医師クラーク業務 ・医師事務作業補助 ・電子カルテ入力補助 ・文書類作成代行 ・患者案内 など ※業務に関する詳細は ・面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
株式会社DIP 車検のコバック新居浜船木店
普通自動車の車検 ・修理の受付 ・電話にて車検予約等の受付 ・来店されたお客様の車検受付と取次 事務業務 ・専用ソフトによる見積・請求書など必要な書類の作成や入金処理など。 ・車検を受けに来られたお客様への接客・対応をし ・最適なプランを提案する。 < 急募 > 変更範囲:自動車保険の受付業務
フジタエージェンシー
行政書士の仕事の補助を行います。 様々な許認可を取得するための ・官公署に申請する書類の作成と提出業務です。車で外出していただくこともあります(相談の上)。 外出の際は社用車(AT車)を使用します。 ※業務にはパソコン(エクセル・ワード他)を使用します。 変更範囲:変更なし < 急募 >
株式会社 ニューパック住友
勤怠管理 ・給与計算 ・機器備品管理 施設管理 ・社内外慶弔 ・郵便物の発送仕分け ・契約書 文章管理 ・福利厚生関連 ・固定資産の棚卸 契約管理 ・人事採用補佐など一般的な総務業務 *1ヶ月に数回程度の業務もあります *先輩社員が丁寧に教えます ※変更範囲:変更なし
(株)西条ドライビングスクール
◆指定自動車教習所における事務業務全般を行っていただきます。 ・受付 ・案内 ・電話応対 ・配車予約 ・検定事務 ・会計 ・所内 ・場内の清掃など ・国土交通省認定運行管理者講習 ・適性診断 ・労働局認定講習等 の各講習に係る事務業務全般 *将来 ・教習指導員をめざしてキャリアアップをはかってもらい ます。 「トライアル雇用併用求人(期間中 ・同条件)」
医療法人 豊翆会 すみ整形外科リハビリ科
・受付窓口にて ・患者さんの対応 ・受付 ・電話対応 ・電子カルテ入力業務(事務員数名で対応) ・会計窓口にて ・診察終了時の会計業務 *診察室での電子カルテ入力は ・時間をかけて ゆっくり覚えていってもらいます。 *書類等の簡単な記入 ・聞き取り多数あります。 *医療事務経験者は優遇します。未経験者の応募も歓迎します。 *パソコンのブラインドタッチが出来る方を希望します。 ※変更範囲:変更なし < 急募 >
愛媛整備産業 株式会社
一般事務のお仕事です。 ・客先への請求書作成等(エクセル・ワード・弥生等使用) ・電話対応 ・来客者の対応・湯茶接待 ・従業員への対応(勤怠管理 ・入退社手続等) ・備品管理 ・発注 ・その他 ・事務所業務の補助 ・事務所内の清掃(トイレ清掃含む) ・ビルメンテナンスに係わる資格の取得必須 (取得時の数日間出張有り) 変更範囲:会社の定める業務
(株)TECH21
◆一般事務を行っていただきます。 ・伝票等の管理 ・データ入力 ・電話 ・来客応対 ・製品の納品 ・管理業務 (納品書の作成 ・製品の包装や梱包作業を中心とした 在庫管理など) ・部品の検品業務 ・その他 ・付随する事務処理 ・清掃など ★ご家庭の都合や学校行事等 ・配慮いたします。 家庭と両立しやすい職場です。 変更範囲:変更なし
合同会社 リハテラス
「タートル訪問看護リハステーション」でのパート事務です。 医療事務・一般事務等です。 入社後の業務変更可能性:無し ※ 急募 ※
イチミヤワークサービス 株式会社
パソコンを使用した事務処理を行っていただきます。 専用システムで受注データの入力処理 ・各種書類のファイリング ・電話応対 ・来客対応など・・・ パソコンの基本操作ができる方なら経験は問いません。 アットホームな雰囲気の職場です。 入社時期については相談可。 変更範囲:変更なし
西の土居あらいクリニック
内科・脳神経外科の無床診療所における受付事務 ・レセプト点検業務ならびに院長の指示に基づくその他付随常務を行っていただきます。 扶養範囲内での就労をご希望の方 ・採用優遇します。 *60歳以上の方も応募可能 変更範囲:変更なし
有限会社 オートパーツ新居浜
事務所内でのフロント業務(受付 ・来客対応 ・PC入力作業など)のお仕事です。 ・主な業務 電話やFAXでの問い合わせ車両の部品検索・見積もり ・PCで のメール対応・入力作業等 ・あると役立つスキル PCの基本的な操作(ワード・エクセル/初級程度) ・覚えることは最初はありますが ・丁寧に教えるため心配ありませ ん。 *男女問わず応募可能です。 ★ 急募 ★ 変更範囲:変更なし
医療法人 吉松外科胃腸科
医療事務業務全般 ・窓口応対(受付) ・レセプト関連処理 ・診療報酬関連業務 *医療事務の経験がなくても応募可能です。 変更範囲:変更なし
三和住宅 株式会社
不動産賃貸・売買等に係る案内文や契約書等の書類作成全般を行っていただきます。その他 ・事務所あての電話対応や来客対応を行います。 *パソコンでの入力作業が多いので ・パソコン操作ができる方の 募集です。 *お部屋の案内等はありません。 *書類提出等で外出する場合は ・社用車(軽四自動車/AT車)を 使用します。 ◆就業時間や日数は相談に応じます。 ※変更範囲:変更なし
浅野食品(株)東予支店
◆一般事務を行っていただきます。 ・電話による食料品の受注業務 ・受注データーの入力 ・その他 ・付随する業務 ※業務に関する詳細は ・面接時に説明いたします。 ★初心者歓迎いたします。 変更範囲:変更なし
有限会社 オフィス陽勇
・来客 ・電話対応 ・給料計算 ・見積書 ・請求書 ・許認可関係書類等 ・パソコンによる 入力 ・作成 ・社内清掃等 ・建材分析業務 ・建物事前調査の補助 ・その他一般的な事務 *労働日数・休日・就業時間については相談に応じます。 *市役所等に車で書類を提出して頂くことがあります。 *長くお勤めいただける方の募集です。 変更範囲:会社の定める業務範囲内 < 急募 >
25万円
21万円 〜 29万円
261件のデータ
1,125円/時
1,070円 〜 1,180円
106件のデータ
19万円
19万円 〜 19万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。