キーワード「経理事務」 × 勤務地「愛知県東海市」の検索結果
検索結果 (1,712件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "愛知県東海市"
事務全般(営業および一般事務・経理事務)
株式会社 ネージェル
●請求書作成や電話応対を含む営業および一般事務 ●出納を含む経理事務・・・等々 ●総務 ・経理経験ある方は賃金優遇致します! 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務
株式会社タキモ本店
食品卸売業を支える経理事務スタッフを募集しています。主な業務は ・仕入・売上伝票の入力 ・請求書や納品書の発行・確認 ・入出金管理 ・銀行振込などの支払業務です。会計ソフトを使用した月次・年次決算の補助や ・在庫・原価に関するデータ処理も担当していただきます。また ・電話応対や来客対応など ・一般事務も一部含まれます。正確さと誠実さを大切に ・チームの一員としてご活躍いただける方を歓迎します。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
経理・事務・ホームページ管理
株式会社 S−vision
事務 ・経理 ・ホームページ制作 ・仕入れ ・伝票整理 ・パソコン業務(エクセル ・ワード ・パワーポイント)など。 (変更範囲:原則なし)
住宅型有料老人ホームでの総務事務
株式会社 倖健
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務全般 ・介護報酬請求 ・経理 ・会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理 ・郵送手配など 経理・労務・医療事務等 経験のある方 ・歓迎します☆ 「変更範囲:変更なし」
住宅型有料老人ホームでの総務事務
株式会社 倖健
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務です ・介護報酬請求 ・経理 ・会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理 ・郵送手配など 経理・医療事務経験のある方 ・歓迎します☆ 「変更範囲:変更なし」
経理事務代行スタッフ
株式会社 トップマネジメント
経理事務代行のお仕事です。 クライアントがお困りな事務や記帳代行のサービスを提供していま す。 [主な仕事内容] ・クライアントの記帳代行・給与計算 ・損害保険 ・生命保険の代理店業務 ・各種事務代行 *変更範囲:変更なし
経理スタッフ
キクチコールドヘッター 株式会社
・経理業務(仕訳 ・伝票処理 ・入金管理 ・売掛買掛 ・経理清算等) ・給与計算 ・年末調整業務 最初は先輩社員と一緒に覚えて頂きます。 出来ることから初めて頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
経理
デンコーテクノヒート 株式会社
本社総務部の経理担当者として ・下記の業務を担当していただきます。 ・出納 ・支払い ・会計処理業務 ・財務システムへの入力業務 ・売掛金管理 ・月次決算 ・四半期決算の資料作成 変更範囲:会社の定める業務
事務職
熱田工業 株式会社
総務・経理に関する業務をご担当いただきます。 具体的には ・会計仕訳入力業務 ・購買仕入先買掛金管理 ・固定資産管理 ・小口現金出納業務 ・事務用品・消耗品等発注業務 ・作業着在庫管理・発注業務 ・来客・電話対応などです。 ただし ・部内の業務ローテーションにより総務・経理に関する他業務をお任せする可能性がございます。 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 【変更範囲:変更なし】
一般事務 総務事務
ホアンロン・ジャパン 株式会社
事務所内で営業担当の事務作業の補助(メールの確認 ・返信 ・書類作成 ・一部総務事務) 変更範囲:変更なし
事務員(本院)パート
医療法人 卓
事務業務及び付帯業務 ・主に整形外科内のリハビリの受付・リハビリの予約業務 ・パソコン(エクセル・ワード)操作 ・電話応対 など ※事務部は関連施設の事務スタッフとも連携をとっています。 変更範囲:会社が定める業務
一般事務職
阿波工業 株式会社 知多事業所
・総務に関わる全般の業務 ・ワード ・エクセルでの文書作成 ・伝票の作成 ・記帳 ・電話応対 ・来客対応 ・日報 ・勤惰管理入力などのPCデータ入力作業 ・社内書類の整理 「変更範囲:変更なし」
経理事務
ミズホ鋼機 株式会社
・パソコンデータ対応(フォーマット入力 ・メール) ・来客対応 ・電話対応 *パソコンはWоrd ・Excelの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。 「変更範囲:変更なし」
経理事務
株式会社 富士工芸社
経理事務(見積処理 ・請求書処理 ・支入・支払データ入力 ・入金処理 ・借入金 ・現預金管理)電話応対 ・顧客応対。 (変更範囲:会社の定める業務)
経理事務
株式会社 野間製材所
売上台帳仕入れ台帳記入 請求書等発送業務 (変更範囲:原則なし)
経理事務
株式会社 名南精密製作所
◇経理事務系のお仕事です。 ☆各種データ入力・データ突合(専用ソフトの入力については未経験でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください) ☆電話応対 ☆各種伝票・帳票の起票・整理 ☆各種届出事務 ★PCのエクセル操作が得意な方は特に歓迎します。★ ・変更範囲:あり(会社の定める業務)
一般事務・経理事務
株式会社 サカイ引越センター 名古屋西支社
*未経験者でも大歓迎します。 ・事務所内での電話対応 ・書類の整理等 ※分からないことは丁寧に教えますので未経験でも大丈夫 安心してご応募してください。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
一般事務・経理事務
株式会社 サカイ引越センター 名古屋南支社
エクセルを使った簡単な入力や ・顧客管理 ・外注発注などのお仕事です。 シフトを組んで就業して頂くので ・希望日の公休取得も可能です。お問い合わせ頂いた電話対応もあります。 ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
経理事務(総務事務)
株式会社イーエム
(1)経理業務補助 (ソフト入力 ・入出金管理 ・売掛・買掛金管理 等) (2)社内備品の発注や管理 (3)社内連絡や来客 ・電話対応 (4)各種文書作成やファイリング ・整理 (5)その他付随する業務 【変更の範囲:変更なし】
営業事務及び経理
ムラキ 株式会社 名古屋営業所
◆自動車関連用品の卸売会社の経理事務全般を行います。 ・営業事務に関わる業務全般 ・伝票処理 ・受発注 ・電話応対 ・来客 対応 ・経理業務 ・銀行 ・郵便局などへの外出 業務などを担当して頂きます。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
事務 ・経理 ・総務
有限会社 オフィス大手
・社内の経理 ・事務 ・総務 ・正社員の補助 ・決算書の作成(補助業務) 変更範囲:会社の定める業務
経理 ・総務 事務
株式会社 名南精密製作所
■経理 ・総務の事務仕事です。ご経験者の方は ・歓迎いたします。 ご経験が生かせる仕事内容をお願いします。 ☆各種伝票・帳票の起票・整理 ☆各種届出事務 ☆各種データ入力・データ突合 ☆電話応対 等々 ★ ・経理 ・給与ソフトなどのご経験の方は特に歓迎します★ 【変更範囲:会社の定める業務】
総務・経理事務
岡徳石油 株式会社
日々の売上入力作業 ・出納簿の作成 ・伝票入力 ・入出金処理 ・会計ソフト入力 ・書類作成 ・その他ガソリンスタンドの事務業務 「変更範囲:変更なし」
総務・経理事務
株式会社 フジケンハウジング
リフォーム・リノベーション会社にて ・◆一次受付業務(電話・来客応対)土曜勤務大歓迎! ◆備品発注&申請や郵便締め等の総務業務 ◆経理業務(伝票作成などの日次業務の事務サポート) ◆リフォーム補助金申請業務 慣れるまで丁寧に指導しますので ・未経験の方も安心してください。 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務員
株式会社 ケーツーテック
・仕事内容 データ入力 ・伝票管理 ・出入金管理など ・会社全体の経理業務をお任せ。 総合設備サプライヤーとして ・大手自動車部品メーカーなどを中心に工場の立ち上げから運営までをトータルにサポートする当社。 全体を把握するのでやや複雑ですが ・少しずつ覚えていけば大丈夫です! さまざまな業種及び幅広い業容があり ・経理としてステップアップすることができます! 変更範囲:変更なし
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
966件のデータ
パート・アルバイト
1,305円/時
1,242円 〜 1,368円
592件のデータ
派遣
32万円
28万円 〜 36万円
16件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
