キーワード「経理事務」 × 勤務地「愛知県 豊田市」の検索結果

検索結果 (915件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "愛知県 豊田市"

経理事務・総務事務

株式会社 バラクーダ

給与: 時間額1,200円〜2,000円
勤務地: 愛知県岡崎市鴨田町字広元195 ガーデンプロクシー2F−A
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理:経理経験5年以上 ・決算業務経験 ・企業での経理業務に精通 していること 総務:Excelでマクロ ・計算式が使用できること
業務内容

◆経理事務:月次・年次決算 ・試算表作成など ◆総務事務:Excel ・Wordでのマクロ ・計算式を使用した 表作成など →総務事務ではスケジュール ・データ管理表など作成 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(総務・人事・経理など)

株式会社 エノア

給与: 月額210,000円〜270,000円
勤務地: 愛知県豊田市花本町井前150番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 基本的なパソコン操作ができる方。 総務 ・法務 ・人事 ・経理のいずれかの経験がある方は優遇します。
学歴: 高校以上
業務内容

【総務】設備・備品管理 ・来客・電話応対 ・各種行事など 【人事】採用業務(中途) ・人事考課など 【経理】経費精算 ・仕訳・伝票記帳 ・試算表作成など 総務業務を中心に ・経営を支える管理業務全般をお任せします。 業務は適正や経験により決定し ・経験がない業務も1から教えますのでご安心ください。 困ったことやわからない事はすぐに相談できる環境です。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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事務職

東新ゴム化学 株式会社

給与: 月額175,500円〜226,000円
勤務地: 愛知県みよし市莇生町南山ノ上192−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記 ・給与 ・社会保険 ・経理等いずれも実務経験のある方
業務内容

総務 ・経理 ・人事事務 給与 ・勤怠 ・支払業務 ・仕訳業務 ・決算 ・年調 入退社手続き業務 その他事業所の定める業務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(正社員)

医療法人 大朋会 岡崎共立病院

給与: 月額240,000円〜260,000円
勤務地: 愛知県岡崎市羽根町字中田34番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 短大以上
業務内容

◆病院医療事務 ・窓口業務 ・診療報酬請求事務 ・一般事務 『変更範囲:会社の定める業務』

掲載日: 14日以上前
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アシスタント(宅建事務職)三河エリアB

株式会社 エイブル 西日本営業推進本部

給与: 月額199,750円〜218,500円
勤務地: 愛知県豊田市昭和町4−16−3 日高ビル1F 「株式会社エイブル 豊田店」他3店舗 のいずれかに勤務
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務(老人福祉施設)

株式会社 YOU1

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 愛知県岡崎市井内町字上堤30 住宅型老人ホーム ユーワン
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆有料老人ホームの「医療・介護事務作業」をお願いします。 ・カルテ整理 ・各関係機関との電話 ・来客対応 ・必要な書類作成や入力作業 ・郵便物の発送 ・受取 など 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 サカイ引越センター 豊田支社

給与: 月額190,000円〜230,000円
勤務地: 愛知県豊田市鴻ノ巣町4丁目94番1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般 先生が慣れるまで仕事を教えます。 ・売上台帳 ・出納帳記帳 ・仕訳業務 ・現金出納事務 ・パソコンへの入力作業 【変更範囲:原則なし】

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社 日伸

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 愛知県豊田市前林町上納26
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 簿記の知識があり ・帳簿・仕訳伝票が入力出来る方。 経理業務の実務経験(3年以上)
業務内容

経理・庶務・人事を担う総務業務全般の仕事をお願いします。 まずは経理業務の経験や資格を考慮した仕事をお任せします。 将来的に管理職を目指す方なら尚良し。 残業はほぼ有りません。 「変更範囲:事業所の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社 日伸

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 愛知県豊田市前林町上納26
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理業務の実務経験(3年以上)
業務内容

経理・庶務・人事を担う総務業務全般の仕事をお願いします。 PCによる入力業務がメインになります。 ますは基本業務の仕訳・伝票処理から始め ・慣れたら人事や総務の仕事にもチャレンジしてみましょう。 経理業務の経験や資格を考慮した仕事量をお任せしますので 残業はほぼ有りません。 「変更範囲:事業所の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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エステみたいなスパ型デイサービスの事務スタッフ/逢妻

ふるさと 株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 愛知県豊田市逢妻町2丁目9−3 SPA FURUSATO 逢妻
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

勤怠管理 ・経理等のサポート業務をお願いします! *事務経験あれば尚可。 【変更範囲:事業所の定める業務(保有する資格に応じて)】

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

中洲梱包 株式会社

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 愛知県岡崎市西大友町字天神62番地4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆仕事内容 ドライバーとコミュニケーションをとっての運行管理 ・経理業務に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・資料作成 ・電話応対をお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 ダイキ環境

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 愛知県豊田市城見町日影241−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

事務全般を行っていただきます。 ・経理 ・パソコンによる書類作成 ・銀行等の外出業務あり(社用車使用) パソコン基本操作程度で大丈夫です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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総合職(地域型)(正社員)

朝日生命保険相互会社 愛知東支社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 愛知県岡崎市唐沢町1−4−2 朝日生命岡崎ビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

生命保険契約に関わる諸手続・事務・営業関係補佐業務 総務・庶務・経理・パソコン操作等の事務 ※転居を伴わない範囲内で異動する場合があります(西三河・東三河)。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務職

株式会社 こもれび

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 愛知県知立市西中町中長50番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

【一般事務総合職】 経験・適性・希望等に応じて「総務・労務 ・秘書 ・教育 ・庶務 ・経理」のいずれかのバックオフィス業務をお任せします。 ◎総務・労務 ◎秘書業務 ◎人材教育・研修 ◎庶務 ◎経理 業務時間内に実施する社内研修が充実しているので業界未経験で 安心して働けます! *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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新着

営業スタッフ

株式会社 杉屋事務器

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 愛知県豊田市若林西町西山15番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜18時15分
休日: 土日その他
業務内容

企業訪問にてOA機器・事務用品・備品の販売 ・及びリース契約の営業。(既存顧客及び新規開拓) エリアは ・豊田市内及び近郊です。 未経験の方は ・入社後配送を行いながら営業のスキルを身につけていきます。 オフィスのお困り事を自分の力で解決し ・お客様から感謝 されるすばらしい仕事です。 仕事を通じて ・お客様から人と人とのつながりの大切さや ・最新 ITシステムの知識と技術も学べます。 【変更範囲:原則なし】

掲載日: 4日前
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経理/岡崎市

株式会社 ネオユニバーサル

給与: 時間額1,250円〜1,800円
勤務地: 愛知県岡崎市鴨田町字広元195 ガーデンプロクシー2F−A 株式会社ネオユニバーサル 本社
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験5年以上 決算業務経験 企業での経理経験に精通していること
業務内容

一般的な経理業務 ・試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次 ・年次決算対応 ・税務申告 ・会計監査対応 その他:法務対応 ・助成金対応 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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ペットショップの事務・レジスタッフ/ズースクエア岡崎店

株式会社 エンチョー

給与: 時間額1,077円〜1,110円
勤務地: 愛知県岡崎市上和田町森崎45
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

ペットショップの事務・レジスタッフです。 お仕事の内容は ・レジ登録業務 ・経理 ・伝票処理 ・勤怠管理 をお願いします。 ☆事務業務に詳しい方 ・大募集☆ 経験者大歓迎 仕事でわからないことがあれば ・先輩スタッフがついて教えますので ・ご安心ください! *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務局員(総合職)

社会福祉法人 豊田市育成会

給与: 月額233,501円〜233,501円
勤務地: 本部事務局(ジョイナスつかさ2階) 豊田市司町三丁目61番地の1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 月日祝日その他
必要な経験: 民間企業等で総務・経理等の事務経験を概ね3年以上有する方優遇
学歴: 高校以上
業務内容

法人運営業務全般(総務全般及び経理事務等) ・会計システム入力 ・小口・現金出納帳管理 ・請求処理 ・入出金処理 ・電話対応 ・来客対応 ・資料作成 ・業務用車を使用して行政等書類提出 ・庶務的業務 ※経理業務経験者 ・事務職経験者優遇 [変更範囲:法人の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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事務職(経理 ・総務 ・労務ほか)

有限会社 大藤屋

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 愛知県岡崎市大平町岡田1−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験2年以上 (総務 ・経理事務経験あれば尚可)
学歴: 高校以上
業務内容

・経理 ・総務 ・労務 ・給与関連の主に補助的事務 (顧問税理士 ・社会保険労務士に確認しながらの業務です。) ・各種書類作成 ・データ入力 ・電話 ・応接対応 ・陸運事務所等へ出向いたうえでの登録関連業務 ・その他関連の業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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放課後児童支援員【請】

株式会社トライグループ岡崎事務局

給与: 月額187,600円〜187,600円
勤務地: 岡崎市広幡町11ー1 広幡児童育成センター 岡崎市明大寺町仲ヶ入12 三島児童育成センター 岡崎市戸崎町藤狭13−41 小豆坂児童育成センター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)13時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: *求人特記事項欄参照
業務内容

◆岡崎市からの受託により市内52か所にある児童育成センターで 働く支援員を募集しています。 ・小学1年生〜4年生まで(一部センターでは6年生まで)の児童 を対象に ・放課後に子どもが安心して過ごせる場を提供する仕事 です。 *子どもたちの自主性 ・社会性 ・創造性を育てるサポートを行うの で子どもたちの成長を間近で見られるやりがいのある仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

株式会社 フジワラ産業

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 愛知県豊田市柿本町7丁目54番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日
学歴: 高校以上
業務内容

事務スタッフとして下記の業務を担当して頂きます ・受注及び発注業務(納期・数量の管理) ・請求書及び経理書類のまとめ ・社内他部署への依頼書類まとめ ・かんばん及び現品票の作成 ・来客対応(お茶出し・片付け等) ・掃除 弁当注文 等 【変更範囲:事務所の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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調理スタッフ(愛知県日進市)日進ホーム19044

ハーベスト 株式会社

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 愛知県日進市浅田平子2丁目20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)5時00分〜14時00分
休日: その他
業務内容

介護施設内食堂での 調理・仕込み・盛り付け・配膳・洗浄などの業務をお願いします。 ご利用になる多くの方に温かい食事を素早く提供できるよう ・それぞれの業務に工夫を凝らしています。 (請負業務) (業務の変更の範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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機能分子システム創成研究部門 事務支援員(パート)

大学共同利用機関法人 自然科学研究機構

給与: 時間額1,250円〜1,333円
勤務地: (雇い入れ直後)愛知県岡崎市明大寺町字西郷中38 分子科学研究所 (変更の範囲)自然科学研究機構の定める場所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
必要な経験: 英語の読み書き・会話の可能な方を歓迎します
業務内容

(雇い入れ直後)戦略的創造研究推進事業の山本量子キラル変換プロジェクトに関する以下の事務支援業務を行う: ・研究費の経理事務 ・文書事務 ・資料作成(Word ・Excel等) ・スケジュール調整と管理 ・外部との電話・電子メールによる対応 ・来客対応 ・会議・研究会の準備 ・受付 ・庶務 戦略的創造研究推進事業 https://www.jst.go.jp/erato/about/index.html 山本研究室https://yamamoto.ims.ac.jp/ (変更の範囲)自然科学研究機構の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務補佐員

学校法人 愛知医科大学

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 愛知県長久手市岩作字雁又1番地1 愛知医科大学 名鉄バス「愛知医科大学前」下車徒歩0分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 研究室の管理業務や経理などの経験のある方
学歴: 大学以上
業務内容

当研究室は ・ES細胞 ・iPS細胞等の細胞培養実験 ・分子生物学実験 ・組織化学 ・動物実験などの手法を用いて ・疾患特異的iPS細胞を用いた神経変性疾患の病態解析・治療開発研究 ・神経再生や神経発生に関わる基礎的研究を進めています。今回 ・プロジェクト推進に伴い ・事務補佐員(パートタイム ・フルタイム)を募集します。主に研究室の管理業務(事務 ・経理 ・秘書業務 ・片付け ・清掃等)を担当していただきます。研究室の管理業務や経理等の経験のある方 ・パソコンやWord,Excelなどのご経験のある方が望ましいですが ・未経験の方も熱意のある方は歓迎いたします。また ・簡単な実験補助にも携わっていただく予定です。良好なコミュニケーションをとれる方 ・責任感のある方を希望します。長期にご勤務いただける方を歓迎します。「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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会計補助業務

有限会社 太田コンピュータ会計 (太田会計事務所)

給与: 月額208,000円〜282,000円
勤務地: 愛知県岡崎市上六名1丁目4番地15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

グループ企業の税理士・公認会計士事務所のクライアントを中心に ・経理支援業務 ・月次巡回監査 ・経理システム導入支援 ・経営計画等策定支援 ・業務改善コンサルティング ・その他 ・グループ企業の補助業務 を行っていただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中

株式会社不二興産

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。

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【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 600〜650万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。

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土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職

石黒商事株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 岐阜
雇用形態: 正社員
休日: その他

事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

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【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。

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【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務          ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力             ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング        ・検収照合 ・請求書封入作業             ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力           ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成         ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認          ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認          ・封筒などの発注、在庫確認

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【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 566〜642万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務

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【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー

株式会社田邊空気機械製作所

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】

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【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 801〜900万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など

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【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~

株式会社U-MAP

給与: 年収 480〜720万円
勤務地: 名古屋市千種区不老町名古屋大学インキュベーション施設207号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート

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【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務

株式会社清水産業

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中村区椿町21-2第2太閤ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。

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【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?

株式会社マキタ

給与: 年収 578〜935万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」

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販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇

株式会社センテナリー

給与: 年収 511.2〜631.2万円
勤務地: 名古屋市中区栄2-16-15
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!

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【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業

宝コミュニティサービス株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 名古屋市熱田区神宮四丁目7番27号宝18ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです  そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です

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【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 246〜324万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報

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【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。

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【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。

株式会社パナホーム愛知

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 半田市昭和町3丁目1番地 平成ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。

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【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?

大山康範税理士事務所

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 安城市御幸本町14-14 日新堂書店2F
雇用形態: 正社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど

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建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

株式会社VISION

給与: 年収 276〜720万円
勤務地: 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。

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【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。

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【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。

株式会社MARUWA

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。

株式会社不二興産

給与: 年収 800〜1,200万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。

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愛知県 豊田市の経理事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

508件のデータ

パート・アルバイト

1,307円/時

1,252円 〜 1,363円

315件のデータ

派遣

30万円

26万円 〜 33万円

25件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。