キーワード「経理事務」 × 勤務地「東京都町田市」の検索結果

検索結果 (3,169件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "東京都町田市"

経理事務

社会福祉法人 緑樹会 介護老人福祉施設 ラペ日野

給与: 月額246,760円〜306,760円
勤務地: 東京都日野市程久保2−27−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 物品管理・請求作業などの会計業務 ・書類作成といった事務作業全般を経験したことがある。
業務内容

ユニット型特別養護老人ホームでの ・経理事務の仕事です。 主な内容は ・介護報酬請求事務のほか ・窓口業務や電話応対 ・出退勤管理や会計処理 ・施設の備品類の管理・発注 ・連携機関への連絡 ・提出書類の作成など事務全般です。 *採用後5日間の研修あり(この間 ・時給1230円となります) *採用後は ・高幡不動駅より施設までの送迎を利用できます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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本社 経理 事務

株式会社 アットエフ

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区池辺町4874−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

書類の整理 会計ソフトの入力 エクセルデータ入力 入出金管理

掲載日: 14日以上前
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【急募!】経理(建設業・要経験)

株式会社 セントラルシステム

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都府中市住吉町3−21−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 建設業の経理業務経験
業務内容

社内の経理業務全般(経理 ・会計処理等)について従事していただきます。 銀行回りなど ・外出業務もあります。 ※経理は社内に1人となります。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 6日前
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経理事務(本社)/ 相鉄線さがみ野駅から徒歩5分

戸大建設工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県座間市さがみ野2−5−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 決算業務経験 ・申告書の作成経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般に係る業務 *日々の入出金の伝票処理(勘定奉行) *ネットバンキング(三菱UFJ)を利用しての支払業務 *請求書等の作成 ・発送業務 *エクセルを使っての入金管理 *経費精算 *電話対応 経験に沿った業務からメンバーと連携して始めていただきます。 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 11日前
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営業補助 ・経理事務補助 ・倉庫管理 ・販売補助 ・総務関連

サティ有限会社

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県川崎市多摩区宿河原6−7−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: エクセル ・ワード ・メールの作成 ・インターネット使用など。 ネットワーク知識 ・商品管理知識 ・接客経験 ・運転免許等あると尚可
業務内容

絨毯を輸入し ・卸売りと直販をする会社です。 通関 ・商品管理 ・経理事務 ・ネット販売 ・労務管理等 ・広範囲の事務業務 ・商品管理部門の補助として広範囲の業務をお願いします。 ワード ・エクセル操作できる方。 変更範囲:会社の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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経理スタッフ(本社スタッフ)

有限会社 エスケージー

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県相模原市南区大野台1−9−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記の知識または実務経験いずれか必須
業務内容

当社はゴルフ場の芝の管理 ・農薬等の販売をメインにした会社です。 新規事業としてドローン事業等も行っています。事業拡大に伴う経理スタッフの募集です。経理事務全般となります。 簿記の知識があれば ・実務経験なくても可。 各部門別の予算・売上・経費の作表及び管理 ・入出金表の作成 ・予実績管理。顧問税理士との打ち合わせや ・総務業務も行います。 経理経験者が指導しますので ・当社でさらに仕事の幅を広げてみませんか。チャレンジ精神旺盛な方 ・協調性をもって関係部署と打合せが出来る方を希望します。 〔変更の範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
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【正社員】経理職

株式会社 ヤマヨ自動車

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区田名2133−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

【仕事内容】 自動車整備業を展開する当社にて ・経理業務を中心にバックオフィス全般をご担当いただきます。 業界未経験でも ・丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。 <主な業務内容> ・請求書・伝票の処理 ・会計ソフトへの入力 ・書類整理・ファイリング ・振込対応 ・入出金管理 ・月次・年次決算のサポート業務 ・銀行対応 ・電話対応 ・運転業務あり 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務業務および支援員業務

株式会社 グッドジョブA

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県相模原市南区文京1丁目6−21 ラフォルテ町田1階 当社 文京事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日その他
業務内容

障がい者就労支援施設での事務業務サポート ・給付金請求 ・請求書発行 ・経理記帳 ・給与計算等の元資料作成 支援業務 ・作業支援 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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学習塾の事務(町田校舎)

株式会社 SaKuRa

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都町田市原町田6ー25ー5 エリーゼ2 3階 当社運営施設「さくらOne町田校舎」
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
業務内容

学習塾・英会話教室の事務業務 ・メール対応 ・保護者・生徒との面談 ・講師の管理 ・受講スケジュールの作成 ・生徒の学習管理 ・経理事務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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学習塾の事務(仙川校舎)

株式会社 SaKuRa

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都調布市仙川町1丁目12ー9ー202 当社運営施設「さくらOne仙川校舎」
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
業務内容

学習塾・英会話教室の事務業務 ・メール対応 ・保護者・生徒との面談 ・講師の管理 ・受講スケジュールの作成 ・生徒の学習管理 ・経理事務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート)

有限会社 川端製作所

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区池辺町3412−1番
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

【事務全般】 納品書・請求書・仕入伝票処理 売掛・買掛月次仕分け・電話応対・その他 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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業務連携事務/慈秀病院

医療法人社団 大慈会 慈秀病院

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都府中市白糸台3−16−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

※院内事務業務全般 〇クラーク業務(外来・透析・入院) 〇電話応対 〇メッセンジャー業務 〇調剤事務・補助 〇その他院内での事務作業全般 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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管理部事務員 ★年間休日126日+有給休暇

由利ロール機械 株式会社

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知3033
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

主に<経理業務> ・伝票 ・帳簿 ・試算表 ・決算書類の作成 ・金融機関との交渉 他に<総務業務> ・安全衛生 ・福利厚生・各種社会保険の手続き・購入先との交渉 <人事業務> ・採用求人活動 <庶務業務> ・その他庶務的な業務全般 ・近隣の銀行 ・郵便局等へ社有車(軽自動車や小型車)にて外出 する業務があります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務係(事業統括センター)

株式会社 ロイヤルホール 板橋

給与: 時間額1,232円〜1,232円
勤務地: 神奈川県横浜市旭区下川井町18−1 (株)ロイヤルホール板橋 事業統括センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 電話応対経験
業務内容

電話応対 ・葬儀に関する事務処理 ・その他雑務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社KAMISI

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知143−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験が有る方
業務内容

パソコンを使用した書類作成等の事務作業 営業のサポート的な業務もあります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社ビーエスネット

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知1369番地4上依知Mビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン入力 ・電話対応
業務内容

■報告書作成 ■電話対応 ■日程調整等事務所内業務 変更範囲:会社の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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法律事務所での事務/JR相模原徒歩3分

弁護士法人SJ 法律事務所S

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区相模原2−1−5 サトウビル5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須 ・経理データ入力 ・小口現金管理など経験あれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

法律事務未経験OK!就業日就業時間応相談! <JR横浜線相模原駅徒歩3分 相模原エリア最大級の法律事務所でのリーガルスタッフ> 担当弁護士より指示を受けて法律事務に従事していただきます。 ●民事・家事・刑事事件の法律事務業務全般(書類作成・申請業務等) ●契約書・請求書作成および発送業務 ●その他 ・付随する手続き(裁判所等外出・銀行手続等) ●当事務所の運営に関わる事務全般(データ入力 ・備品発注等) ●来客対応(会議室案内等) ・電話対応 ●その他 ・付随する雑務等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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パソコン入力管理事務

大興紙工株式会社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区川向町1117 株式会社ヤナセオートシステム内当社事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: エクセル・ワード入力作業経験者
学歴: 高校以上
業務内容

・物流事業部のパソコン入力及び管理事務 (毎日のエクセル・ワード入力作業) ・電話対応 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員(医事課 文書センター)

学校法人 聖マリアンナ医科大学

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区菅生2丁目16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

文書窓口にて受付業務(受付・電話応対 ・データ入力等) *変更範囲:会社の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員(診療情報管理業務)

日野市役所 日野市立病院

給与: 月額261,580円〜261,580円
勤務地: 東京都日野市多摩平4−3−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・DPC対応病院における診療情報管理業務又は診療報酬算定業務の実務経験が通算5年以上 ・診療情報管理士資格を取得していればなお可
業務内容

・診療記録類の管理 ・・診療録監査 ・・統計作成など診療情報管理室における診療情報管理業務全般 ・・医事課における診療報酬算定業務等一般事務など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調剤薬局事務(橋本店)【急募】

株式会社 加藤 加藤薬局

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県相模原市緑区下九沢1779−1 当社店舗「加藤薬局 橋本店」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤薬局事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

調剤薬局における下記業務 ・レセコン入力 ・レセプト業務 ・接客 ・電話対応 ・ピッキング業務 ・施設への配薬 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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施工管理・事務

SPJ株式会社

給与: 月額300,000円〜700,000円
勤務地: 神奈川県川崎市多摩区菅2丁目1−27 フロレゾンビル4階D−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

施工管理業務全般を担当していただきます。 *外装大規模修繕工事 *パソコンによる入力(ワード・エクセル)あり *未経験者歓迎 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 日本ホームカンパニー

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県大和市大和南2丁目2−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 火水土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験あれば尚可
業務内容

●伝票整理 ●データ入力(税理士の補助あり) ●経費精算 ・入出金管理 ※お子さまの急な発熱や学校行事の休み等配慮いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 元湯

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 神奈川県厚木市飯山4916
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 経理事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

元湯旅館での経理業務をメインにフロント業務もお願いいたします ・伝票や各種帳票の記帳 ・PC入力 ・精算業務 ・給与計算 ・フロント案内 ・予約受付 ・資料作成 ・接客 ・電話対応 (変更範囲:変更なし) ※男女問わず幅広い年齢層の方が活躍中の職場です。 〜穏やかな雰囲気の中 ・四季の移ろいを感じながら 働ける ・本格温泉旅館です。〜

掲載日: 14日以上前
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経理事務

としかんホールディングス株式会社

給与: 月額243,600円〜252,000円
勤務地: 神奈川県愛甲郡愛川町中津731−5 アサノビル203 当社 サポート本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験(1年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

・会計ソフトへの仕訳入力(弥生会計) ・月次試算表の作成 ・請求書の作成 ・電話の取次等 ・納税や振込処理(ネットバンキング) ・銀行 ・お買い物(愛川町/軽自動車使用) ・その他社内業務 *銀行などへ行くために ・車の運転があります(社用車あり) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー

株式会社CTF GROUP

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 港区赤坂1丁目14−14第35興和ビル 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制

INEST株式会社

給与: 年収 820〜1,000万円
勤務地: 豊島区東池袋1-25-9タカセビル別館 8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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東京都町田市の経理事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

1,588件のデータ

パート・アルバイト

1,379円/時

1,307円 〜 1,450円

1,208件のデータ

派遣

22万円

20万円 〜 25万円

82件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。