キーワード「経理事務」 × 勤務地「東京都 日野市」の検索結果

検索結果 (2,926件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "東京都 日野市"

経理事務員

株式会社 ドキュメントハウス

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都八王子市めじろ台3−15−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務 ・パソコン操作
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務 ・人事 ・購買業務 ・営業補助 その他社内業務 「変更範囲:変更なし」 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理事務全般

原田税理士事務所 原田 憲吾

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 東京都日野市新町1−8−52
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務経験3年位の方
学歴: 高校以上
業務内容

・パソコンによる仕訳票 ・試算表 ・決算書の作成 ・給与計算 ・年末調整業務 ・法人税等の税務申告書の作成ができれば尚可 ・その他 ・会計事務所業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(不動産)経理事務 【正社員】

株式会社 塩月産業

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都西東京市田無町3−3−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
業務内容

◎(不動産)経理事務 ・管理物件の家賃集計,管理 ・帳票の集計,発送 ・その他一般事務 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理

エフピー 株式会社

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 東京都多摩市鶴牧1−4−17 いずみビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理経験者優遇
業務内容

会社の経理業務全般と総務的な仕事を担当します。 ・請求書 ・売上表 ・出納帳 ・税金支払い 上記のような基本的な経理業務とその他雑務になります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(立川)

新日本エンジニアリング 株式会社

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 東京都立川市曙町2−37−7 コアシティ立川12階 当社 立川本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理 ・税務 ・計数管理 ・財務のいずれかの経験をお持ちの方
業務内容

1.仕訳 ・データ入力 ・チェック 2.小口管理 3.売掛金 ・買掛金の管理 4.電話応対 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助・行政書士業務補助・経理事務

間清子会計事務所

給与: 時間額1,226円〜1,800円
勤務地: 東京都立川市一番町4−14−1 一番町パレス102・103
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 「仕事内容」欄の業務経験
業務内容

*各会社の経理事務の入力 ・チェック ・領収書の整理 *決算経理 *会社設立等の書類作成 *業務はチーム2名体制で行います。 *職員構成:70歳代…1名 ・50歳代…3名 40歳代…2名 ・30歳代…2名 (皆さんやさしく指導していただけます) *短期も可(ご相談ください) #マザーズ 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社デザイン・ウェーブ

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 東京都多摩市乞田1251番地 サークビル102号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 簡単な書類作成 ・経理補佐 ※書類を運ぶ関係で運転業務あり 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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リハビリ事務(正社員)

医療法人社団 大和会 多摩川病院

給与: 月額195,000円〜195,000円
勤務地: 東京都調布市国領町5−31−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

*パソコン入力業務 *請求事務 *電話応対 *ボイスレコーダーを聞き取りカルテ入力 *その他 ・事務作業 ☆未経験の方でも丁寧に指導いたしますので奮ってご応募ください 「職種変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務パート/府中

株式会社アンビス

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都府中市府中町3−3−7 医心館府中(当施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団桜一会 かんの内科

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀 3−44−17 エルヴェ三鷹203
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

受付 ・電話応対 ・会計 ・レセプト等 週1〜2回 午前のみの勤務も可 *業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務/調剤事務(なるせ薬局)

株式会社 孝栄

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都町田市南成瀬4丁目2−35NCスクエア1階 「なるせ薬局」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜19時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 調剤事務経験 (未経験の方は事前にご相談ください)
業務内容

<調剤薬局でのお仕事です> ◆処方箋受付・入力 ◆レジ業務 ◆日々の日誌の作成 ・簡単な出納簿の作成等事務業務 ◆薬剤師のサポート(調剤補助) ◆電話対応 ◆お薬の配達(社用車(軽AT)を使用) 「変更範囲:変更なし」 ※ 仕事のやり方を丁寧に説明します。

掲載日: 14日以上前
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電話受付・事務スタッフ/西東京市【正社員】

株式会社アーネストワン

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 東京都西東京市北原町3−2−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 電話対応業務経験
業務内容

◎「株式会社アーネストワン」での電話受付のお仕事です ・受電業務(顧客相談窓口) ・入力事務作業 ・書類作成・スキャナー操作・メール作成送信 その他品質管理関係事務 ・架電業務(点検のアポイントメントや工事案内等) ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医師事務作業補助者/府中市

株式会社 グリーンベル

給与: 時間額1,226円〜1,300円
勤務地: 東京都府中市住吉町5−21−1 府中恵仁会病院
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)8時45分〜15時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医師事務作業補助
業務内容

医師 ・看護師の指示による事務作業 ・パソコン操作(ワード・エクセル)あり・他 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 全国設備CADセンター

給与: 月額230,000円〜260,000円
勤務地: 東京都立川市柴崎町2−16−16 ヴィクタービル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

建築機械設備及び給排水設備等各種図面の作成を行っている 会社です。 役所提出書類作成・見積書作成・請求書作成・電話応対等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

東村山診療所 井上彰

給与: 月額207,000円〜225,300円
勤務地: 東京都東村山市諏訪町3−4−61
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: *経理経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

1.日次業務・月次業務・年次業務 2.財務管理 3.給与計算業務 ・勤怠管理 ・社会保険 ・労働保険 ・住民税 ・源泉税 ・年末調整等 4.パソコン入力 5.その他 ・電話応対や経理関連付帯業務 *業務の変更範囲:事務内 *税理士 ・社会保険労務士の先生方がいろいろとサポート してくれます

掲載日: 14日以上前
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経理事務

社会福祉法人 緑樹会 介護老人福祉施設 ラペ日野

給与: 月額246,760円〜306,760円
勤務地: 東京都日野市程久保2−27−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 物品管理・請求作業などの会計業務 ・書類作成といった事務作業全般を経験したことがある。
業務内容

ユニット型特別養護老人ホームでの ・経理事務の仕事です。 主な内容は ・介護報酬請求事務のほか ・窓口業務や電話応対 ・出退勤管理や会計処理 ・施設の備品類の管理・発注 ・連携機関への連絡 ・提出書類の作成など事務全般です。 *採用後5日間の研修あり(この間 ・時給1230円となります) *採用後は ・高幡不動駅より施設までの送迎を利用できます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 クイック・ガーデニング

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都府中市八幡町3−19−20 サンサティア3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験3年以上
業務内容

経理部門全般のお仕事です。 主な業務は ・・顧客からの入金確認と入力 ・取引先への支払業務 ・従業員立替経費の精算 ・会計ソフトへの記帳と試算表作成 ・年次決算 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 5日前
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経理事務

ナショナル物産 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都立川市錦町6−25−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

*帳簿記帳 *伝票整理(仕訳業務) *社内外書類整理 *電話応対 ・来客対応 *エクセル ・ワードの入力 *社内の簡易清掃(整理) *その他雑務あり ※業務の変更範囲:変更なし *勤務開始日の相談可能です。 ※子育て中の方も活躍している職場です。就業時間・日数・曜日等 相談に応じます。 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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助手・受付

株式会社 Gアドバンス (五ノ神接骨院)

給与: 時間額1,253円〜1,253円
勤務地: 東京都羽村市五ノ神2−2−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜22時00分
休日: 水日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・整骨院における施術助手業務 ・事務業務 ・受付業務 ・電話応対 ・清掃 他 *主婦(夫)・スポーツトレーナー・学生など ・未経験者の方も積極的に採用しています *週3日からOK ・時間はご相談下さい 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務・一般事務

株式会社 田野倉建設(リクシルリフォームショップ)

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 東京都あきる野市小峰台30番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務
業務内容

◆総合建設業(設計・施工)の田野倉建設にて ・経理及び一般事務 のお仕事です。 *出入金管理 *会計ソフトへデータ入力 *元帳管理 *書類作成 *ファイリング *電話応対・来客対応等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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インフォメーション業務/アリオ橋本

アイング株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県相模原市緑区大山町1−22 アリオ橋本
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

アリオ橋本でのインフォメーション業務となります。 ご来店されるお客様に対してのご案内 ・紛失物の対応 ・館内放送 ・迷子対応などの業務となります。 一部金券の取り扱いがある場合があります。 パソコンを使うので ・簡単なエクセルやワード及び ・メール送信作業があります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

聖宏株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都国分寺市並木町1−11−14
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験必須
業務内容

*経理事務:会計ソフトへの入力 ・売掛・買掛等の管理 *電話対応 *その他関連する事務作業など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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経理事務員

株式会社 シティデイリーサービス

給与: 時間額1,450円〜1,650円
勤務地: 東京都西多摩郡瑞穂町長岡3−2−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計経理経験
業務内容

・会計ソフトのデータ入力 ・簡単なエクセルデータ作成 ・ネットバンク処理 ・厚生福利等の管理 ・金融機関等の処理 等 上記の経理に関わる事務等をお任せいたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務スタッフ

社会福祉法人 恵比寿会 フェローホームズ

給与: 時間額1,525円〜1,525円
勤務地: 東京都立川市富士見町2−36−43
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜17時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *経理事務経験 *社会福祉会計の経験
学歴: 高校以上
業務内容

*立川市内での高齢者事業やこども事業に関わる ・会計業務を担っていただきます。 <業務内容> ・会計システム入力(伝票起票 ・集計 ・決算) ・銀行対応 ・試算表 ・決算書作成 ・各種事業の月次管理 ・来客 ・電話対応等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務経理事務

株式会社 エヌエムライフ

給与: 月額240,000円〜315,000円
勤務地: 東京都八王子市横川町924番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: その他
業務内容

介護付有料老人ホーム「ジョイステージ八王子」の総務経理事務 ・人事労務手続き ・受付 ・電話応対 ・来客対応 ・銀行振込 ・行政への手続き等 ・付随する業務 ・請求書作成等 ・その他経理業務補助 上記の中から ・適性に応じて担当していただきます。 担当業務に関わらず ・受付・電話応対・来客対応は ローテーション制となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー

株式会社CTF GROUP

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 港区赤坂1丁目14−14第35興和ビル 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制

INEST株式会社

給与: 年収 820〜1,000万円
勤務地: 豊島区東池袋1-25-9タカセビル別館 8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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東京都 日野市の経理事務の給与相場

正社員

30万円

26万円 〜 35万円

1,509件のデータ

パート・アルバイト

1,392円/時

1,310円 〜 1,474円

1,061件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

83件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。