キーワード「経理事務」 × 勤務地「滋賀県 犬上郡豊郷町」の検索結果
検索結果 (546件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "滋賀県 犬上郡豊郷町"
経理
有限会社伊吹・旬彩
経理事務・接客・販売補助・レジなど業務全般 変更の範囲:販売業務・食堂業務
経理事務員
協同組合 滋賀県エルピーガス保安センター
・経理業務全般 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付随する業務(清掃等含む) *パート勤務希望者も相談に応じます。 *出勤日は火〜土曜日(日・月・祝日休み) (業務の変更範囲:変更なし)
経理・総務事務
株式会社 中通
・請求業務・伝票証憑類整理・照合業務 ・出納業務 ・帳票類の仕訳・振替伝票作成・端末へのデータ入力 ・給与集計・社会保険関係の書類作成 ・原価計算および集計表作成 ・来客・電話受付対応 ・事務用品 ・備品 ・制服作業服等管理 ・官公庁・銀行用務 パソコンはWord・Excel・E−mailその他専用ソフト ・会計ソフト(勘定奉行)を利用 ・使用方法等は指導します *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
総務・経理事務
株式会社 KSオークラ
総務経理課に所属し ・将来的には業務全体を把握する責任者候補の募集。 【経理】入出金 ・管理会計 ・月次決算 ・法人・消費税の申告 ・償却資産税の申告 ・内部統制業務 ・調査立会 【人事】採用 ・入社 ・社保手続き ・従業員の健康管理 ・給与・昇給・賞与計算 ・年末調整 ・労働基準監督署の対応 ・退社手続き 【総務】契約書管理 ・法務対応 ・社用車管理 ・社宅管理 ・環境対応 ・IT管理 各種PCを使用しての作業で ・役所手続き等も電子申請で行います *業務の変更範囲:会社の定める業務 *試用期間の2ヵ月で業務の遂行状況を確認します
事務業務
株式会社 堤産業
事務業務全般 ・経理業務(入出金管理・給与計算)※難しい業務はありません。 ・請求書作成 ・電話受付 ・パソコン業務(定型フォームを使用) ・その他 ・付帯する事務業務 *銀行・市役所等への車での外出用務あり *経理業務の複雑なものについては担当税理士が行います。 *業務内容は丁寧に指導いたしますので ・ご安心ください。 (業務の変更範囲:変更なし) ★★急募★★
経理・総務/パート
株式会社 光製作所 滋賀工場
各種支払い ・経理ソフト入力 ・月次決算 ・資金繰り作成 固定資産管理 給料計算・支払い ・社会保険等手続き ・人事関係管理 その他総務事務 社用車にて近隣金融機関窓口手続き ・消耗品購入などありますが ・基本的にデスク業務となります。 システムは奉行シリーズを使用しています。 【業務の変更範囲】会社の定める業務
総合職(事務管理全般)滋賀支店
両備ホールディングス株式会社 運輸部門(トランスポートC)
車両の運行管理や倉庫の商品管理 ・総務・ 経理・労務など ・物流業務全般の管理と運営全般 まずは物流の基礎知識や必要なスキルを習得し ・輸送や配送 ・営業の仕組みを理解いただきます。 いずれは ・物流の管理業務やマネジメントに携わり ・専門的な知識やスキルを身につけて ・会社の事業や経営全体に関わる物流の プロフェッショナル〜将来の幹部候補生を目指せます。 ※マネジメント経験がある方 歓迎 業務変更範囲:会社の定める業務
一般事務
関西セラミックス 株式会社
【未経験OK・残業なし・土日祝日休み!!】 ●データ入力等の事務全般の業務 経理事務 パソコン入力(業務ソフトでの入力) 受注伝票・見積書・請求書の作成及び管理 電話応対 その他付随する業務 ★★急募★★ *更新回数制限なし *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
一般事務
関西セラミックス 株式会社
【未経験OK・残業なし・土日祝日休み!!】 ●データ入力等の事務全般の業務 経理業務 パソコン入力(業務ソフトでの入力) 受注伝票・見積書・請求書の作成及び管理 電話応対 その他付随する業務 ★★急募★★ 更新回数制限なし 従事すべき業務について変更範囲なし
滋賀県公立学校(行政A)特支多人数アシスタント
彦根市教育委員会事務局
特別支援学級在籍の児童生徒に対する学習支援や生活支援等 *雇用は令和7年11月4日〜令和8年3月24日まで (冬季休業を除く) *更新なし *勤務時間8:15〜16:15の間の4〜5時間程度 (1週間につき4日以内かつ18時間以内) *選考日時:随時実施します *選考場所:彦根市教育委員会事務局 学校教育課 (彦根市元町4−2) *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
幼稚園臨時講師C(研修・休日対応)
彦根市教育委員会事務局
彦根市内の公立幼稚園において ・研修・休日対応職員として保育を行う。 ・園内外の研修に参加する。 ・園の業務を分担して行う。 次年度新たに同じ職が設置された場合 ・人事評価結果に基づき再度 任用される可能性あり(更新回数制限なし) *選考日時:随時実施します *選考場所:幼児課(彦根市平田町670 彦根市福祉センター) 【従事すべき業務の変更の範囲:なし】
総務事務
ホシデン化成 株式会社
総務・経理・人事・労務の全般業務 ・窓口業務 ・簡単な書類作成や整理 ・伝票・仕訳等の作成 ・現金 ・預金管理 ・売掛・買掛の伝票処理 ・人事関係の事務処理 ・勤怠管理・労務関係業務 ・法務 ・保安・営繕業務 ・ISО維持管理 ・*従事すべき業務について「変更範囲:会社が定める業務」
事務員
公益財団法人 豊郷病院
病院にはけがをした人 ・病気にかかった人など様々な方が入院 ・通院しており ・その方々に直接医療サービスを提供することで ・医療の一翼を担う事ができる大変やりがいのある仕事です。 医師や看護師など様々な職種との意見交換や交流ができます。 事務部には以下のような部署がありますが ・「医療事務」「医療クラーク」「給与・勤怠担当」を募集します。 総務課(施設管理 ・資材) ・管理課(給与・勤怠) ・企画財務課(企画・経理) ・医事課 ・地域連携室 ・診療情報管理室 ・医療支援室 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
保育士・児童指導員
株式会社 プリサート
自立支援と日常生活の充実の為の活動 学習課題のサポート 社会性を育てる集団活動 ・余暇活動 学校や自宅への送迎 支援記録等の記録業務 保護者対応関係機関との連絡 ・情報共有 支援運営についてのミーティング姉妹園との連携業務(報告会等)各種研修 買い出し ・給油 ・洗車 ・広報活動 変更範囲:会計経理事務
指導員
株式会社 プリサート
「強度行動障害支援者基礎研修」を受講済みの方が対象です。 自立支援と日常生活の充実の為の活動 学習課題のサポート ・社会性を育てる集団活動 ・余暇活動 学校や自宅への送迎 ・支援記録等の記録業務 保護者対応関係機関との連絡 ・情報共有 支援運営についてのミーティング姉妹園との連携業務(報告会等)各種研修 買い出し ・給油 ・洗車 ・広報活動 変更範囲:会計経理事務
指導員
株式会社 プリサート
「強度行動障害支援者基礎研修」を受講済みの方が対象になります。 自立支援と日常生活の充実の為の活動 学習課題のサポート ・社会性を育てる集団活動 ・余暇活動 学校や自宅への送迎 ・支援記録等の記録業務 保護者対応関係機関との連絡 ・情報共有 支援運営についてのミーティング姉妹園との連携業務(報告会等)各種研修 買い出し ・給油 ・洗車 ・広報活動 変更範囲:会計経理事務
事務
株式会社 H&Y
・データ入力 ・書類作成 ・電話・来客対応など 適性やご経験に応じて業務をお願いする予定です。 他の事務作業になります ≪トライアル雇用併用求人≫(面接を希望される方は ・安定所紹介状の交付を受けてください) 『ミドルシニア世代歓迎求人』 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
事務
中央技研 株式会社
【土日祝休み!! の事務求人】 ●請求書作成 ●納品書作成 ●パソコン操作による業務(文書作成 ・表計算 ・メール等) ※長期勤務出来る方を希望 *6ヶ月ごとの契約更新 *更新回数制限なし *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
事務
株式会社 H&Y
【土日祝日休み 週2〜4日の事務募集 お子様の都合などのお休み対応可能!!】 *データ入力・集計作業・外注依頼など 就業時間は(1)又は8:30〜17:30の間の3〜5時間程度(相談に応じます) *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
事務
第一化成工業株式会社 滋賀工場
●一般事務 生産管理 ・購買関係 ●厚生作業(清掃作業等) 昼食準備 ・後片付け ・トイレ掃除 ・事務所掃除 ●環境整備 ※土日祝休み★ ※有給取得率100%! ※半休制度有り *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
事務
有限会社 豊和建設
『土日祝休み★ ★お子様の都合などのお休みにも対応可能です!!』 ・パソコン入力(請求書発行 ・出来高入力等) ・電話応対 ・来客応対 ・銀行 ・役所等への外出業務 (社用車を使用していただきます。) *応募を希望される方は ・まず ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
税理士事務所/税務・会計事務(正社員)
税理士法人 ミライエ
決算書及び税務申告書の作成 会計ソフトへの入力作業 来客の対応 資料整理 ・その他税理士事務全般 (業務の変更範囲:変更なし) ○税理士を目指す方には ・資格取得の支援を積極的に進めます。 ○税理士を目指していない方もご応募ください。 入力事務が主な業務になります。事務未経験者でも大丈夫です。 当事務所で働くことで ・税や社会保険 ・身の回りで役立つ知識が身につきます。 *求人に関する特記事項欄も参照してください。
一般事務・業務
KBK 株式会社 彦根工場
【屋内 ・冷暖房完備の職場でのお仕事です】 2025年3月に事務所を改築し職場改善を推進中 受発注管理業務又は経理総務業務のいずれかの業務 コツコツ作業ができる方歓迎です。 アットホームな雰囲気の職場です。 社内レクレーションも充実しています。 ☆詳しくは弊社ホームページをご覧ください。 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
一般事務(正社員)
大橋珍味堂 株式会社
受注入力・伝票作成 顧客管理 請求書作成など *銀行等へ行く際に車を運転していただきます。 *エクセル・ワード ・及び独自の販売管理ソフトを使用ます。 【業務の変更範囲:変更なし】
一般事務
J・Bダイハツ(株式会社 古川シェル)
・来客受付 ・電話対応 ・入出金業務 ・伝票の起票 ・請求書や領収書の作成・処理 ・売上や仕入の入力 ・データ入力等 ・事務全般の業務 ・営業アシスタントとして事務業務 まれに外出業務があります(銀行 ・郵便局他) ***急 募*** 丁寧に指導しますので経験のない方も応募可 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【建築施工管理(木造住宅)】工事管理業務・リノベーション管理業務/転勤なし/年間休日120日
株式会社イー住まい
30代のファミリー層を中心とした注文住宅を得意とする当社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。 ■業務内容 ・職人さんの手配、資材調達手配 ・工程管理、予算管理、品質管理、安全管理 ・簡単な施工図作成 など 新築工事管理業務・リノベーション管理業務になりますが、 将来的には業務の幅を広げていただきたいと考えております。 基本的に現場1つに対して1名体制で業務を進めて頂きます。 ■担当物件 ・年間平均15件程度 ・1件施工期間4ヵ月~6ヵ月程度 ■DX化について ITの導入も積極的に行っております。 例えば図面変更などがあった場合は、 チャット機能があり図面の変更点や指示なども、一括で閲覧できるため、 現場にわざわざ支持を出しにいかなくても問題ないような体制をとっております。
近畿【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
【法人営業(2025新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【建築施⼯管理・経験者】*賞与3回/転勤なし/週休2⽇制/100%元請け/無借⾦経営* 創業100年の歴史をもつ総合建設会社
辻寅建設株式会社
【仕事内容】 学校や病院、商業施設、福祉施設など、様々な建築⼯事の5⼤管理をお任せします。 新築⼯事がほとんどのため、ゼロから建築物をつくる⼤きなやりがいがあります。 <担当案件について> ⺠間企業の案件が6割、官公庁の案件が4割で、ほぼすべての案件が元請けです。 構造は「RC造」「SRC造」「S造」「⽊造」と様々で、案件は3〜10億円の規模がボリ ュームゾーン、 ⼯期は半年〜1年が中⼼。滋賀県や京都府南部にある現場に常駐し、⽬の前の案件に集中することができます。 <仕事のポイントについて> ◎本業に専念できる分業制 発注者との打ち合わせや現場調査、⾒積もりの作成は、営業と積算が担当します。 "施⼯管理"が担当するのは、⼯程表の作成から、⼯程表の作成、職⼈さんや資材の⼿ 配、 図⾯や計画書の作成(Jw_cadを使⽤)、現場管理を⾏ないます。本業に集中できるため、業務負担は少なめです。 ◎充実したサポート体制 報告書や官公庁への提出書類など、書類作成は事務スタッフがサポートします。 施⼯管理の⽣産性向上を⽬指して、今後も事務部⾨を強化していく⽅針です。
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【建築営業】2つの中枢事業で安定経営/残業20h程度/土日休み/転勤無
大栄テクノ株式会社
~地元志向・安定志向の方必見/飛び込みナシ、ルートがメイン~ 【ミッション】 営業圏は滋賀県湖北地区を中心に県内及び近隣県一円で、社長の地縁や人脈で受注活動を行っていますが、今後はさらに地域特性を活かし、 建築オンリーから脱却し不動産取引、土地開発請負、造成請負、建築請負とワンストップな一連のサービス提供を目指します。 その為、社長と連携し顧客への提案の強化をお任せいたします。 【業務の特徴】 社長の地縁・人脈のある主要取引先や、新規取引先の案件受注のための営業活動を中心に、 関係各部署と連携し品質・納期を確保しお客様の信頼をいただきます。 <民間> お客様は既にお付き合いのある民間のお客様が中心で、 新しく倉庫をつくる、又は工場をつくる、となった際にご相談を頂く事が多いです。 <公共工事> 地元、長浜市や米原市を中心に県下の公共事業(建築工事)への入札にも積極的に参加しており、官公庁からの受注もございます。 【業務の流れ】 まずは顧客深耕を深め、事業計画・建築計画等の情報収集を行います。 その為、飛込営業やテレアポ等は基本的にありません。 その上で社内関係者と共有・相談→他部門にて見積書・仮設計図面・工程表の作成→受注という流れになります。 契約後は社内工事部と発注者との調整、書類作成・提出の役割を担っていただきます。
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
正社員
27万円
22万円 〜 31万円
305件のデータ
パート・アルバイト
1,228円/時
1,170円 〜 1,286円
195件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
