キーワード「経理事務」 × 勤務地「神奈川県 中郡大磯町」の検索結果
検索結果 (601件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "神奈川県 中郡大磯町"
一般事務
一般社団法人神奈川県園芸協会
1.一般事務補助 2.ホームページの管理 3.経理事務の補助 4.園芸振興事業(イベントでの販売など) 変更範囲:変更なし
一般事務/ガーデンコート平塚
株式会社 ヘルシーサービス
有料老人ホーム事務所内での総務事務を行っていただきます 経理 ・出納補助業務 請求事務 ・勤怠管理 ・書類作成など 「変更範囲:変更なし」
経理兼ポーター
株式会社 スリーハンドレッドクラブ
◎ゴルフ場内での経理業務及びお客様対応 *お客様対応以外に経理業務や事務業務 例えば ・毎日の入出金管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・棚卸し資産 管理 ・四半期決算業務など *朝一番で開錠し ・開店の準備(週に2〜3日の当番制) *会員メンバー等のお出迎えやお見送りなどお客様対応 *修繕補助 等 【社用車】普通乗用車 【エリア】主に茅ヶ崎 ・藤沢 【変更の範囲】変更なし
経理関連業務【フルタイム】
UMC・Hエレクトロニクス株式会社
【主な仕事内容】 ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 ・原価計算 ・法人税等の税務申告業務 ・業績管理 ・財産管理業務 ・その他経理業務全般 ※全ての業務を担当するのではなく ・適宜 ・教育を行いながら 適性に応じて業務の割り当てを行います。 (経理グループ内での業務ローテーション有) 【変更の範囲】当社業務全般
事務職(茅ヶ崎事業所)
EOS商事株式会社
○電話応対 ○納品書・請求書等の作成 ○商品受注・発注 ○伝票発行 ○文書作成 ○経理事務(集金後現金の管理(入金伝票作成等)他) ○その他付随する業務 *PC入力あり ・既存ソフトへのデータ入力(定型フォーム) 変更範囲:なし
医療事務職員 /未経験者歓迎
医療法人財団 青山会 みくるべ病院
受付・会計・電話対応業務 ・その他事務作業等。 未経験者大歓迎です。 【変更の範囲】なし
税理士・社労士補助業務
北村由利子税理士・社会保険労務士事務所
税理士・社労士の補助業務 *パソコン入力から決算まで *エクセル・ワードでの表計算 *メールでの会計データ取り込み *労働保険・社会保険関係業務 他 『仕事と子育てが両立しやすい求人』 仕事に差し支えなければ ・事前報告の休み・遅刻・早退・中抜けOKです。 〔従事すべき業務の変更範囲:なし〕
経理事務補助
株式会社 フォーシーズンズランド
経理 ・不動産賃貸管理事務の補助作業 *精算書作成 *賃貸管理の書類作成 *顧客管理入力 ・郵送物作成 *不動産台帳管理 *保険管理 【変更範囲】変更なし
事務スタッフ(経理・財務)
平安レイサービス 株式会社
グループ会社を含め ・出納管理 ・月次・年次決算業務等を行います *データ集計でエクセルを使用しますので ・関数が得意な方 ・歓迎 変更範囲:変更なし
一般事務 経理事務 自動車販売
株式会社オートウェーブ湘南
「新車 中古車販売業に係る業務」 各種データ入力作業 会計ソフト入力作業 ※経理実務経験者優遇します。 接客 電話対応等 茶髪 ピアス ネイルなど可能です 正社員以外にパートも可 従事すべき業務の変更範囲:なし
〈急募〉経理事務 ◆コミュニケーション能力を活かせます◆
株式会社 東総
*電話・来客の応対 ・取引先との渉外対応 ・メール対応 *事務全般(Word・Excelを使った文書作成及び表計算) *会計ソフトへの簡単な仕訳入力 *売上計算 *社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 *銀行等への外出業務あり(月2回から3回程度) 【エリア】茅ヶ崎駅・大和駅周辺 【社用車】普通車 【変更の範囲】変更なし
一般事務
株式会社NEXUS
パソコン操作ありの一般事務と経理 【変更の範囲】変更なし
事務スタッフ(経理・財務)【正社員】
平安レイサービス 株式会社
グループ会社を含め ・出納管理 ・月次・年次決算業務等を行います※データ集計でエクセルを使用しますので ・関数が得意な方は大歓迎です。業務内容を知るため ・現場研修を行うこともあります。 変更範囲:変更なし
経理事務補助 ◆正社員登用制度あり
株式会社 フォーシーズンズランド
経理 ・不動産賃貸管理事務の補助作業 *精算書作成 *賃貸管理の書類作成 *顧客管理入力 ・郵送物作成 *不動産台帳管理 *保険管理 【変更の範囲】変更なし
総合事務職(平塚市・平塚営業所)
扶桑産業 株式会社
*溶接材料 ・高圧ガス ・産業機械等の卸売商社です。 ・営業事務 ・経理事務が主な仕事です。 ・専門知識や経験は問いません ・営業3名 ・配送1名 ・事務2名が在職中で今回事務1名 の退職による求人となります。 【変更範囲:変更なし】
総務・経理・一般事務 ◇週2日または3日勤務で応相談◇
有限会社 水嶋企画
・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし
総務・経理・一般事務 ◇一日5時間労働 ・週5日勤務◇
有限会社 水嶋企画
・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし
経理及び窓口業務
特定非営利活動法人 湘南NPOサポートセンター
法人のまちづくり事業部及びひらつか市民活動センター (平塚市との協働運営)施設運営 主な仕事は ・情報提供・発信 ・市民活動の啓発 ・交流促進 ・研修・相談 ・施設運営です。 ひらつか市民活動センター窓口業務 ・経理事務などに 関わっていただきます。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ *土日祝休み
株式会社 ヒラボウ
経理事務 *振替伝票の作成 *入金処理 *仕入伝票の入力 他 総務事務 *電話対応 ・来客対応 *書類作成 *営業支援業務 他 保守事務 *電話対応 ・来客対応 *点検票作成 ・契約書作成 他 ・軽自動車で郵便局などに行ってもらうことがあります ☆事務未経験者歓迎します 変更の範囲:会社の定める業務
経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎
有限会社 和田技研
○PCによる会計データ入力 会計ソフト「TKCソフト」利用 ○経費精算・各種支払 ○売掛金・買掛金の管理 ○給与計算・社会保険手続き ○社用車(AT限定)にて銀行等の外出業務有り ※会計ソフトの入力方法は教えますので安心ください。 【変更の範囲】変更なし
社会福祉法人二宮町社会福祉協議会 経理・総務職
社会福祉法人 二宮町社会福祉協議会
本協議会では ・地域福祉の推進を支える事務職正社員【経理・総務職】を募集します。主な業務内容は以下のとおりです。 ・経理業務(会計処理 ・決算対応など) ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務 ・総務・庶務業務 適性を見て下記の業務にも携わっていただきます。 ・法人運営に関わる事務業務 ・企画・広報に関する補助業務 ・その他 ・事務所内で必要となる業務全般 地域福祉を支える基盤づくりとして ・組織運営に欠かせない重要な役割を担っていただきます。 〔従事すべき業務の変更範囲:法人の指定する業務〕
総合職(事務/湘南工場/正社員)令和7年12月操業
株式会社 ミートサプライ
◎経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。 ●日々の売上 ・実績管理 ・帳票や伝票作成 ●出納管理や決算資料作成など ●経理システムの運用等 ●社内システムの整備 ●その他電話対応等の一般事務全般 *当社は丸大食品の100%子会社です。 令和7年12月上旬操業予定 雇用開始は令和7年12月上旬頃を予定しています。 【変更範囲:変更なし】
総合職(事務/湘南工場)令和7年12月操業
株式会社 ミートサプライ
◎経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。 ●日々の売上 ・実績管理 ・帳票や伝票作成 ●出納管理や決算資料作成など ●経理システムの運用等 ●社内システムの整備 ●その他電話対応等の一般事務全般 *当社は丸大食品の100%子会社です。 令和7年12月上旬操業予定 雇用開始は令和7年12月上旬頃を予定しています。 【変更範囲:変更なし】
経理補助 ・総合事務職
株式会社 サントー
経理補助員として ・請求書や領収書の整理 ・伝票の入力・処理 ・経費精算業務を担当していただきます。また ・データの入力や 管理などの事務作業を行い ・経理業務の円滑な運営をサポート していただきます。 業務時間の中では一般的な電話応対や来客対応などもお願い しています。 アットホームでみんなと連携を取り合って作業に取り組めます。 会社ごとにやり方は異なりますが ・何でも相談しながら経験を 積んでいってもらえます。雇用形態やお休み ・作業時間につい ても相談に乗れる可能性があるため ・まずはお問合せください。
経理・総務事務◆土日祝休み/年休126日/書類選考なし◆
森村ケミカル株式会社
≪ 経理・総務事務員 正社員の募集です ≫ *会計ソフトへの入力(使用ソフト:大塚商会/SMILE) *月末支払業務 *従業員の健康診断予約など *電話応対 ・来客対応 ・庶務業務など ※運転免許をお持ちの方には寒川駅近くの銀行への移動の際に 社用車(軽自動車)の運転をお願いする場合があります *月1回程度 ◆最初は簡単な入力作業からお願いします。丁寧に指導をするので 安心してご応募下さい。残業はほぼありません。 *適性や業務への適応等を見て ・生産管理事務など他の業務を 担当していただく場合もあります。 【変更の範囲】会社が指示する業務全般
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる
Foonz株式会社
・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、 いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【経理(決算・拠点収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
正社員
31万円
25万円 〜 36万円
323件のデータ
パート・アルバイト
1,345円/時
1,287円 〜 1,403円
202件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 21万円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
