キーワード「経理事務」 × 勤務地「神奈川県 伊勢原市」の検索結果

検索結果 (1,058件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "神奈川県 伊勢原市"

総務・経理・一般事務 ◇週2日または3日勤務で応相談◇

有限会社 水嶋企画

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市今宿731−7 湘南ビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職経験
業務内容

・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理・一般事務 ◇一日5時間労働 ・週5日勤務◇

有限会社 水嶋企画

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市今宿731−7 湘南ビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職経験
業務内容

・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 元湯

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 神奈川県厚木市飯山4916
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 経理事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

元湯旅館での経理業務をメインにフロント業務もお願いいたします ・伝票や各種帳票の記帳 ・PC入力 ・精算業務 ・給与計算 ・フロント案内 ・予約受付 ・資料作成 ・接客 ・電話対応 (変更範囲:変更なし) ※男女問わず幅広い年齢層の方が活躍中の職場です。 〜穏やかな雰囲気の中 ・四季の移ろいを感じながら 働ける ・本格温泉旅館です。〜

掲載日: 14日以上前
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経理事務

としかんホールディングス株式会社

給与: 月額243,600円〜252,000円
勤務地: 神奈川県愛甲郡愛川町中津731−5 アサノビル203 当社 サポート本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験(1年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

・会計ソフトへの仕訳入力(弥生会計) ・月次試算表の作成 ・請求書の作成 ・電話の取次等 ・納税や振込処理(ネットバンキング) ・銀行 ・お買い物(愛川町/軽自動車使用) ・その他社内業務 *銀行などへ行くために ・車の運転があります(社用車あり) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 3日前
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経理事務

としかんホールディングス株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 神奈川県愛甲郡愛川町中津731−5アサノビル203
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験(1年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

・会計ソフトへの仕訳入力(弥生会計) ・月次試算表の作成 ・請求書の作成 ・電話の取次等 ・納税や振込処理(ネットバンキング) ・銀行 ・お買い物(愛川町/軽自動車使用) ・その他社内業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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病院の医療事務/海老名総合病院*就業時間・日数相談可

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県海老名市河原口1320 『海老名総合病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

【外来会計計算】 診療費計算入力 ・請求書発行 ・診療報酬明細書発行 問い合わせ対応 ・レセプト業務 等 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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【急募】経理事務

株式会社 ジェーシー

給与: 月額260,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県海老名市河原口2丁目1番2号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務 ・弥生会計ソフト使用
業務内容

*売上管理(現金/振込入金) *会計ソフト入力 (弥生会計) *税理士・労務士との業務連絡 *金融機関への振込(軽自動車を使用) *市に提出する公的文書の作成等(ひな形あり) *米軍基地からの資料作成(英文の読解 ・入力作業あり) ※英語力を必要とします(会話は出来なくても可) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理事務補助

株式会社 フォーシーズンズランド

給与: 月額240,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11番13号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 賃貸管理経験があれば尚可
業務内容

経理 ・不動産賃貸管理事務の補助作業 *精算書作成 *賃貸管理の書類作成 *顧客管理入力 ・郵送物作成 *不動産台帳管理 *保険管理 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ(経理・財務)

平安レイサービス 株式会社

給与: 月額203,407円〜208,289円
勤務地: 神奈川県平塚市桜ヶ丘1−35 JR平塚駅よりバス 古花水バス停下車5分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

グループ会社を含め ・出納管理 ・月次・年次決算業務等を行います *データ集計でエクセルを使用しますので ・関数が得意な方 ・歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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一般事務 経理事務 自動車販売

株式会社オートウェーブ湘南

給与: 月額205,000円〜220,000円
勤務地: 神奈川県平塚市片岡1285−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 一般事務 経理会計の知識 ・経験ある方は尚可
業務内容

「新車 中古車販売業に係る業務」 各種データ入力作業 会計ソフト入力作業 ※経理実務経験者優遇します。 接客 電話対応等 茶髪 ピアス ネイルなど可能です 正社員以外にパートも可 従事すべき業務の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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〈急募〉経理事務 ◆コミュニケーション能力を活かせます◆

株式会社 東総

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市萩園1230 東総ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務で決算書の作成経験
学歴: 高校以上
業務内容

*電話・来客の応対 ・取引先との渉外対応 ・メール対応 *事務全般(Word・Excelを使った文書作成及び表計算) *会計ソフトへの簡単な仕訳入力 *売上計算 *社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 *銀行等への外出業務あり(月2回から3回程度) 【エリア】茅ヶ崎駅・大和駅周辺 【社用車】普通車 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ(経理・財務)【正社員】

平安レイサービス 株式会社

給与: 月額235,000円〜450,000円
勤務地: 神奈川県平塚市桜ケ丘1−35 JR平塚駅よりバス 古花水バス停下車5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: その他
業務内容

グループ会社を含め ・出納管理 ・月次・年次決算業務等を行います※データ集計でエクセルを使用しますので ・関数が得意な方は大歓迎です。業務内容を知るため ・現場研修を行うこともあります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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一般事務

一般社団法人神奈川県園芸協会

給与: 時間額1,228円〜1,228円
勤務地: 神奈川県平塚市上吉沢1617 神奈川県農業技術センター内5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

1.一般事務補助 2.ホームページの管理 3.経理事務の補助 4.園芸振興事業(イベントでの販売など) 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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経理事務補助 ◆正社員登用制度あり

株式会社 フォーシーズンズランド

給与: 時間額1,250円〜2,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11番13号
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: 賃貸管理経験があれば尚可
業務内容

経理 ・不動産賃貸管理事務の補助作業 *精算書作成 *賃貸管理の書類作成 *顧客管理入力 ・郵送物作成 *不動産台帳管理 *保険管理 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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海外との連絡業務及びその他事務・経理/丁寧に指導します!

M&M株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県綾瀬市上土棚北4−11−5 小田急江ノ島線 長後駅よりバス 上土棚バス停下車徒歩3分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ※英会話 ※英語の読み書きが出来ること(ビジネスレターが書けるレベル)
業務内容

●各種データー入力 セールスフォース ●発注 ・受注 ・貿易業務やトラブル発生時の取り次ぎ ●経理(請求書作成 ・伝票確認 ・領収書チェック・整理等 ・簿記に詳しくなくても大丈夫です。) ※未経験の業務は丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/ガーデンコート平塚

株式会社 ヘルシーサービス

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県平塚市万田1−11−30 ガーデンコート平塚
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 総務や事務作業経験
業務内容

有料老人ホーム事務所内での総務事務を行っていただきます 経理 ・出納補助業務 請求事務 ・勤怠管理 ・書類作成など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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総合事務職(平塚市・平塚営業所)

扶桑産業 株式会社

給与: 月額208,880円〜253,480円
勤務地: 神奈川県平塚市四之宮6丁目11−43 扶桑産業株式会社 平塚営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*溶接材料 ・高圧ガス ・産業機械等の卸売商社です。 ・営業事務 ・経理事務が主な仕事です。 ・専門知識や経験は問いません ・営業3名 ・配送1名 ・事務2名が在職中で今回事務1名 の退職による求人となります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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ゴルフ場 総務

厚木国際観光 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1920
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

ゴルフ場での総務のお仕事です。 総務は主に人事・労務・庶務となります。その他に ・ゴルフ会員権の入退会や会員権の管理事務などゴルフ場ならではの仕事もあります。車の運転免許をお持ちの方には社用車にて郵便局への外出業務等をお願いすることがあります。エリア:厚木市内/普通自動車) また ・経理の仕事も週1〜2日程度で補助業務があります。別室で出納業務・経理伝票入力・釣銭管理・支払業務・その他経理に付随する庶務となります。経理専門の担当がいますので ・教えてもらいながら徐々に習得していくことができます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理及び窓口業務

特定非営利活動法人 湘南NPOサポートセンター

給与: 時間額1,225円〜1,500円
勤務地: 神奈川県平塚市見附町1−8 ひらつか市民活動センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: 3年以上の職務経験(ビジネスマナー ・業務管理能力)のある方 コミュニケーションスキルのある方 経理の経験があれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

法人のまちづくり事業部及びひらつか市民活動センター (平塚市との協働運営)施設運営 主な仕事は ・情報提供・発信 ・市民活動の啓発 ・交流促進 ・研修・相談 ・施設運営です。 ひらつか市民活動センター窓口業務 ・経理事務などに 関わっていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ *土日祝休み

株式会社 ヒラボウ

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県平塚市東中原1−7−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務 *振替伝票の作成 *入金処理 *仕入伝票の入力 他 総務事務 *電話対応 ・来客対応 *書類作成 *営業支援業務 他 保守事務 *電話対応 ・来客対応 *点検票作成 ・契約書作成 他 ・軽自動車で郵便局などに行ってもらうことがあります ☆事務未経験者歓迎します 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 8日前
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経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎

有限会社 和田技研

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県秦野市西田原120 田原入口バス停から 徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理業務の経験
業務内容

○PCによる会計データ入力 会計ソフト「TKCソフト」利用 ○経費精算・各種支払 ○売掛金・買掛金の管理 ○給与計算・社会保険手続き ○社用車(AT限定)にて銀行等の外出業務有り ※会計ソフトの入力方法は教えますので安心ください。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(本社)/ 相鉄線さがみ野駅から徒歩5分

戸大建設工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県座間市さがみ野2−5−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 決算業務経験 ・申告書の作成経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般に係る業務 *日々の入出金の伝票処理(勘定奉行) *ネットバンキング(三菱UFJ)を利用しての支払業務 *請求書等の作成 ・発送業務 *エクセルを使っての入金管理 *経費精算 *電話対応 経験に沿った業務からメンバーと連携して始めていただきます。 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 10日前
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経理兼ポーター

株式会社 スリーハンドレッドクラブ

給与: 月額227,300円〜257,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市甘沼441番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)5時30分〜14時10分
休日: 月その他
必要な経験: 日商簿記2級・3級の資格取得者は優遇いたします。
業務内容

◎ゴルフ場内での経理業務及びお客様対応 *お客様対応以外に経理業務や事務業務 例えば ・毎日の入出金管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・棚卸し資産 管理 ・四半期決算業務など *朝一番で開錠し ・開店の準備(週に2〜3日の当番制) *会員メンバー等のお出迎えやお見送りなどお客様対応 *修繕補助 等 【社用車】普通乗用車 【エリア】主に茅ヶ崎 ・藤沢 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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社会福祉法人二宮町社会福祉協議会 経理・総務職

社会福祉法人 二宮町社会福祉協議会

給与: 月額225,600円〜225,600円
勤務地: 神奈川県中郡二宮町山西5−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

本協議会では ・地域福祉の推進を支える事務職正社員【経理・総務職】を募集します。主な業務内容は以下のとおりです。 ・経理業務(会計処理 ・決算対応など) ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務 ・総務・庶務業務 適性を見て下記の業務にも携わっていただきます。 ・法人運営に関わる事務業務 ・企画・広報に関する補助業務 ・その他 ・事務所内で必要となる業務全般 地域福祉を支える基盤づくりとして ・組織運営に欠かせない重要な役割を担っていただきます。 〔従事すべき業務の変更範囲:法人の指定する業務〕

掲載日: 5日前
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【急募】大学事務補助(管財課)

学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1030
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・経理事務処理全般 ・授業期間以外と休日の教室予約対応 ・管財課対応業務の連絡・調整並びに伝達業務 ・光熱水費使用量の集計管理 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー

株式会社CTF GROUP

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 港区赤坂1丁目14−14第35興和ビル 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度

ライズネット株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、  まずは実務をメインにご担当いただきます。

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【経理(決算・事業部収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。

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【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎

コロンビア・ワークス株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)

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【経理・総務】東証グロース上場企業/賞与年4回/年間休日120日/土日祝休み

株式会社バリューゴルフ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都港区芝4-3-5ファースト岡田ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理を中心に、管理部の幅広い業務をご経験に応じてお任せします。 (経理:総務などその他業務=7:3程度) ・日次経理業務(伝票起票/入力、債権債務管理等) ・月次/四半期/年次決算業務 ・子会社の決算業務 ・連結決算業務 ・開示資料作成 ・給与計算 ・株主総会対応 ・備品/オフィス管理 ・その他総務業務

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【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 256.1〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます

株式会社ピアラ

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます

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神奈川県 伊勢原市の経理事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

570件のデータ

パート・アルバイト

1,349円/時

1,293円 〜 1,405円

371件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 19万円

18件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。