キーワード「経理事務」 × 勤務地「福岡県 糟屋郡新宮町」の検索結果
検索結果 (3,746件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "福岡県 糟屋郡新宮町"
一般事務および経理事務(正)
扇技研 株式会社
一般事務 簡単な経理事務 パソコン操作 主にエクセル 決まった書式に入力 変更範囲:変更なし
経理事務職(正)
株式会社 ダックス
■経理事務業務 主なお仕事として ・経理の日常業務〜決算処理サポートまで 経理事務全般の業務を担当して頂きます。 ■変更範囲:会社の定める業務内での変更の可能性:有
経理事務(正)
ジーアンドエスエンジニアリング 株式会社
経理・財務業務全般 〈主な業務内容〉 ・入出金の管理 ・伝票処理 ・仕訳処理 ※会計ソフト使用 ・月次 ・年次決算処理 ・経理関係資料や報告書の作成 など ★税理士さんとのやりとりもお任せいたします。 変更範囲:変更なし
経理事務(正)
筑豊金網工業 株式会社
売掛金・買掛金の管理を中心とする経理全般。 入金処理 ・支払金額の算出 ・など。 変更範囲:変更なし
経理事務/九州支店/正社員/一般職
新栄不動産ビジネス株式会社
1)経理事務を募集しています。 ・決算事務 ・債権・債務管理事務等 2)長く勤められる方歓迎 変更範囲:変更なし
経理事務/九州支店/正社員/管理職
新栄不動産ビジネス株式会社
1)経理事務を募集しています。 ・決算事務 ・債権・債務管理事務等 2)長く勤められる方歓迎 変更範囲:変更なし
経理事務/九州支店/契約社員/一般職/60歳以上
新栄不動産ビジネス株式会社
1)経理事務を募集しています。 ・決算事務 ・債権・債務管理事務等 2)長く勤められる方歓迎 変更範囲:変更なし
経理事務/九州支店/契約社員/管理職/60歳以上
新栄不動産ビジネス株式会社
1)経理事務を募集しています。 ・決算事務 ・債権・債務管理事務等 2)長く勤められる方歓迎 変更範囲:変更なし
事務員(正)
株式会社PLA NET
不動産事務 ・重要事項作成 ・説明 ・経理事務 変更範囲:会社の定める業務
事務(経理・労務・総務他)(正)
医療法人社団 研英会 林眼科病院
配属:事務室 経理 ・労務 ・総務に係る一般的事務 「変更範囲:変更なし」
一般事務・経理(正)
有限会社 アイテック
(事務)通常業務での接客業務は原則ありません! 取引先への送金や事務作業をお願いします! 銀行や鍵の受け渡しなどで ・外回りの機会もあります☆ (軽作業具体例) ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・書類のコピー ・ファックス ・ファイリング ・簡単な経理処理 車の利用は ・店舗間移動又は銀行用務にて。 エリア:福岡市内 *変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 堀兄弟自動車
・一般事務 ・経理事務 ・受付 ・上記に付随する業務 *未経験でも丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。 *変更範囲:会社の定める業務
経理事務*正社員登用を前提とした求人です*
FFGコンピューターサービス 株式会社
・日々の入金支払業務 ・仕訳入力 ・売掛金管理 ・決算業務 ・税務申告書の作成 ・税務調査対応等 ※変更範囲:変更なし
一般事務(パート)/博多区
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
医療事務(パート)
古賀総合クリニック
*受付・会計 *請求事務・パソコン入力 *電話応対 *医師の事務作業補助 *院内外の清掃業務他 ・クリニック付随業務 ★就職祝い金有り ★子育て応援求人 【将来的な業務内容の変更の可能性】:変更なし
総務業務<経営・経理・人事・システム・庶務等>(正)
株式会社FFGほけんサービス
保険代理店(福岡銀行100%子会社)での総務業務 本人の適正にあわせて以下業務に就業 ・経営企画 ・経理 ・人事 ・システム ・庶務 ・保険料精算 *変更の範囲:会社の定める業務の範囲で変更の可能性あり
一般事務(正)/福岡事務集中部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
事務集中部門での一般事務 ・書類の受付・発送・仕分け ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・電話対応(お客様・代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
税理士補助業務(パート)
樋口会計事務所
◎税理士全般の補助業務 【主な業務全般】 ・会計データのPC入力業務 ・決算書作成 *税理士事務所経験者歓迎 *60歳以上の方の応募可(但し1年毎の有期契約になります) 【将来的な業務内容の変更の範囲:変更なし】
税理士補助業務
甲斐税理士事務所
・会計記帳業務(使用ソフト:弥生会計 ・達人) ・税務申告業務(所得税・法人税・消費税) ・その他業務(上記以外の必要雑務がある場合) *顧問先との面接応対や電話応対はありません。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(正)
株式会社ランベックスジャパン 福岡事業部
日々発生する伝票のパソコンへの入力 売上計上 書類整理 電話対応 来客対応 その他付随する業務 【将来的な業務の変更の範囲】当社の定める業務全般
事務補佐員
九州大学病院 (国立大学法人 九州大学) 麻酔科蘇生科
・配属先:九州大学病院麻酔科蘇生科 ・医局運営に関する書類作成 ・管理 (スケジュール調整 ・予算管理 ・旅費関連など) ・学生実習に係る申請および準備 ・同門会業務 ・電話応対 ・メール ・データ投入等一般事務 ・その他医局関連業務 ・経理経験者優遇 ※書類作成については ・新規で作成することはほとんどなく 様式を完成させていくことがメインです。 ※週3日〜の勤務可 【将来的な業務内容の変更の範囲】変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
一般事務(正)/福岡営業部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可) ・書類の受付・発送・仕分け・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
調剤薬局事務(正)
株式会社エフ・フィールド ふくじん調剤薬局 吉塚店
・薬歴簿作成 ・レセプト業務 ・受付 ・会計 等 「変更範囲:変更なし」
一般事務
新日本アプレット株式会社
一般事務 ・書類作成 ・顧客管理 ・電話 ・受付 ・湯茶業務等 *入社後 ・OJTにて丁寧に指導いたします。 安心してご応募下さい。 「変更範囲:変更なし」
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】正社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】契約社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【仕入れ営業/北九州】未経験歓迎!/空き家・空き土地の買取業務/売上に応じて年3回インセンティブ支給あり◎
株式会社リアルト・ハーツ
不動産仲介会社様を訪問し、空き家や空き土地、使われなくなった住宅などを買取る不動産仕入れ営業が主な業務です。 仲介会社様と良好な関係を築いて、物件を紹介していただきます。 紹介いただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングして、 リフォームにするか、解体して新築を建てるかを支店内で協議いたします。 リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と代表者でプランを相談いたします。 工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。 仲介会社様と良好な関係を築き、的確にヒアリング出来るかが物件を紹介いただくための大切なポイントです。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める場所) 【北九州支店の主な買取りエリア】 北九州市、中間市、直方市、行橋市などが中心となります。 営業活動はマイカーにて行っていただきます。
【購買・積算職】木造注文住宅の建築を専門的に手がけている企業/完全週休2日制/誕生日や結婚記念日をお休みにできる制度有★
株式会社福岡工務店
営業がヒアリングしたお客様の要望・予算を基に、設計がつくる設計図や仕様書のプランから、 材料費や施工費など建築に関わる工事費(見積)を算出し、営業や設計をサポートするお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ 新規の積算業務だけでなく、当社が注文住宅となるため、設計士との打ち合わせをしていく中で、 当初の内容と変更となる点も多々あり、変更があった際の部分積算の業務もございます。 お客様の打ち合わせがスムーズに進むように、ご要望とご予算を照らし合わせ、 お客様の夢を現実化にしていく大切な役割となります。また「Walk in home」という 3 次元CADシステムの導入しているため、 業務も半自動化され、出てきた数字と図面をチェックし、 漏れている部分や特殊な部分を修正した内容を上司がダブルチェックする流れもできています。 未経験の方でも社内の環境やシスム導入により、比較的にスムーズに仕事ができ、 自分のペースで仕事ができる体制は整っております。 ※月平均で新規積算依頼が 10~15 件/名+担当している部分積算業務が 2~5 件/名となります。
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【福岡市/用地仕入れ・開発担当】◆年休126日◆土日祝休み◆転勤・出張無◆残業月20h以内
株式会社トータテ都市開発九州
当社における下記のような業務をお任せいたします。 ・土地情報収集・立地調査・用地取得交渉・区画割り・収支検討 等 ■戸建て住宅用の土地情報収集:不動産業者様などからの土地情報や、現地を見て回る中で優良土地物件に関する情報を集めます。 ■現地調査/事業計画立案:仕入れ候補地の法的な規制、開発における制限、周辺環境など様々な条件を確認するとともに、コスト(解体・造成・建築)を算出し、販売価格や利益計画などの事業計画を立案します。 ■仕入れ交渉/契約 【変更の範囲:会社の定める業務】
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【施工管理】工事管理担当者/進捗管理・品質管理業務/工事管理体制の変革・IT化推進にも柔軟に対応できる人材歓迎
株式会社中條工務店
工事管理担当者として、元請との打合せ、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応いただくことを想定しています。 また、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革をサポートできる人材を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
2,281件のデータ
パート・アルバイト
1,261円/時
1,193円 〜 1,329円
1,008件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 19万円
34件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
経理事務(正)
ジーアンドエスエンジニアリング 株式会社
経理事務職(正)
株式会社 ダックス
経理事務/九州支店/正社員/一般職
新栄不動産ビジネス株式会社
経理事務/九州支店/正社員/管理職
新栄不動産ビジネス株式会社
事務員(正)
株式会社PLA NET
経理事務*正社員登用を前提とした求人です*
FFGコンピューターサービス 株式会社
一般事務(パート)/博多区
株式会社 ケアリング 福岡本社
医療事務(パート)
古賀総合クリニック
