キーワード「経理事務」 × 勤務地「静岡県浜松市中央区」の検索結果
検索結果 (840件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "静岡県浜松市中央区"
一般事務
株式会社 マストレ
〇経理事務 経理ソフト入力(TKC使用) ・伝票入力 ・電話対応 ・支払 ・入金管理等 変更範囲:会社の定める業務
総務・人事・経理事務
医療法人社団 日吉会 牧野歯科医院
歯科医院にて事務を担当していただきます。 総務・人事・経理事務全般がお仕事です。 ・庶務全般 ・求人 ・現預金出納 【変更範囲:なし】 *当院ホームページもぜひご覧ください。
事務員
東海保安システム株式会社
当社内において ・主に下記の業務を担当して頂きます。 電話応対・来客応対 一般事務全般 ・経理事務:請求書作成発行など ・総務事務:給与計算事務 各福利厚生書類作成 備品管理など ・法定書類作成整備 入社後は先輩のアシスタントからスタート ・わからないことはすぐに質問できる環境です。 変更範囲:変更なし
経理事務
三恵 株式会社
・経理全般(伝票入力 ・仕訳 ・月次 ・年次処理等) ・総務(給与計算 ・データ分析) ・庶務(作業服手配 ・事務用品発注等) ・その他雑務 ・来客・電話応対など ※工場内での現場実習や応援作業もあり。 【変更範囲:製造及びそれに付帯する全業務】 *当社ホームページもぜひご覧ください。 会計事務所経験者 ・優遇します。
経理事務
株式会社 LLC
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル ・ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等 「変更範囲:会社の定める業務」 #マザーズ
一般経理事務
株式会社 小峯商会
見積書・請求書類作成等 売掛金・買掛金の管理 ・現預金管理 エクセル入力等 来客や電話の応対 集金・銀行等への外出用務あり 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(本店・営農経理課)
とぴあ浜松農業協同組合
・営農資材の予約受注の登録 ・伝票処理およびシステム入力 ・システム入力結果の検証 ・帳票類の保管管理 ・電話応対 変更範囲:変更なし
事務
医療法人 弘遠会 すずかけセントラル病院
医療事務・医師事務作業補助・健診事務(予約・顧客・発送等)・総務(人事)・総務(経理)・総務(施設管理)・地域連携・情報管理 ※当初の配属は総務(人事労務・経理等)を想定しています。 【変更の範囲:本人の適職と認める職務】
管理部門責任者サポート業務(契約社員)
公益社団法人 子どもの発達科学研究所
オフィス内での労務・経理管理サポート事務 ・労務関係全般 ・経理関係全般 管理部門の管理経験者 ・オンラインミーティングあり 変更範囲:変更なし #マザーズ
事務職員
医療法人社団 山川会 介護老人保健施設ケアセンター芳川
介護老人保健施設の事務長候補募集 まずは ・受付 ・電話対応 ・介護保険請求 ・経理(経理システム利用) ・スタッフの勤怠管理 等を行っていただきます。 ※医療施設・介護保険施設で事務経験のある方の募集です。 変更範囲:法人の定める業務
一般事務
株式会社サカイ引越センター 浜松東支社
経理事務全般 ・売上台帳 ・出納帳記帳 ・仕訳業務 ・現金出納事務 ・パソコンへの入力作業 変更範囲:変更なし #マザーズ
総務・経理
株式会社 浜松ウエノ
・経理事務 ・一般事務 製品名をPCへ登録 ・資材注文 ・電話対応など 銀行 ・文具の買い出し等による外出(ごく稀に) 変更範囲:変更なし
事務職
アサヒハウス工業 株式会社
【総務事務・経理事務】 電話応対・来客対応 給与計算業務・経費支払業務・会計ソフト入力業務等 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 アイケア
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力 ・銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力 ・求職者受付 ・名刺作成など。 3総務課:契約書作成 ・備品管理 ・来客対応 ・電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理 ・電話応対など。 ☆資格について ・業務移動を行うことがある為 ・普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には ・日商簿記3級あれば尚可。 ※変更範囲:有・当社業務全般
事務
医療法人 弘遠会 すずかけセントラル病院
医療事務・医師事務作業補助・健診事務(予約・顧客・発送等)・総務(人事)・総務(経理)・総務(施設管理)・地域連携・情報管理 ※当初の配属は健診事務(予約受付等)を想定しています。 【変更の範囲:本人の適職と認める職務】
事務
医療法人 弘遠会 すずかけセントラル病院
医療事務・医師事務作業補助・健診事務(予約・顧客・発送等)・総務(人事)・総務(経理)・総務(施設管理)・地域連携・情報管理 ※当初の配属は健診事務(営業的顧客対応・医師対応等)を想定しています。 【変更の範囲:本人の適職と認める職務】
事務員(白梅下石田ホーム)
社会福祉法人 白梅福祉会
特別養護老人ホームの一般事務のお仕事です。 ・受付 ・電話応対 ・データ入力 ・保険請求事務 ・経理事務 ・各機関への提出書類作成 ・勤怠管理 などの仕事があります。 ※金融機関での手続きなど ・外出業務もあります(法人車使用) 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
事務員(小規模特養彩)
社会福祉法人 白梅福祉会
小規模特別養護老人ホームの一般事務のお仕事です。 ・受付 ・電話応対 ・データ入力 ・保険請求事務 ・経理事務 ・各機関への提出書類作成 ・勤怠管理 などの仕事があります。 ※金融機関での手続きなど ・外出業務もあります(法人車使用) 変更範囲:法人の定める業務 #マザーズ
営業(IT)
三和事務機 株式会社
浜松を中心に県西部地域をエリアとして ・オールインワンミーティングボード・コピー機(OA機器)やオフィス家具等を取り扱い ・快適なオフィス造りの提案をするお仕事です! またPCの設定やネットワーク機器のお困りごとも 一緒に解決していきます。 専門的な知識はいりません! 一緒に一から覚えていきましょう! ★HP・ブログ・インスタグラムにて ・弊社の様子のってます★ 変更範囲:会社の定める業務
経理・総務全般
太陽観光 株式会社
経理・総務 ・庶務雑務全般 変更範囲:会社の定める業務
営業(オフィスプランナー)
三和事務機 株式会社
浜松を中心に県西部地域をエリアとして ・オールインワンミーティングボード・コピー機(OA機器)やオフィス家具等を取り扱い ・快適なオフィス造りの提案をするお仕事です! 最初は先輩社員との同行 ・メーカーでの研修等でレベルアップしていただき ・慣れてきたら消耗品の納品からスタートです。 営業にはワンボックスタイプの社用車で活動していただきます! (スマホ・PCも支給いたします) ★HP・ブログ・インスタグラムにて ・弊社の様子のってます★ 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 小田設備
・パソコン入力による上下水道局への書類作成 ・ファイリングなど ・電話応対 ディスクワークのみで ・官庁届出業務はありません。 経理事務はまた別の担当者がいます。 未経験でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし #マザーズ
一般事務・研修サポート(アシスタント)
有限会社 キャリア・アップ
企業向けに若手社員研修 ・管理者研修をしている会社です。 ・研修会の準備(申込・受付・ご案内) ・研修実施後アンケートの集計・経理事務 ・事務(一般) ・事業主に対するサポート(電話・Eメール) ・指示された資料作成 ・研修アシスタント(運営のためのフォロー) 「変更範囲:変更なし」 #マザーズ
一般事務及び生産管理
株式会社 山一
受注から出荷までの生産管理作業 ・また電話対応もして頂きます。 大きな会社ではないので生産管理業務以外の仕事も行っていただきます。(梱包 ・配達等)社員全員でフォローしあっている会社です。 将来的には経理事務も担当して頂く場合もあります。 経理経験ある方 ・優遇いたします。 自動車や弱電 ・住宅設備等のネジを製造 ・販売している会社です。 未経験の方でもご応募お待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
会計事務
株式会社 渡辺エージェンシー (渡辺美夫 公認会計士事務所)
・企業の経理事務のお手伝いをするために帳簿整理やパソコンを使 用し専用ソフトによる入力もあります。操作は指導いたします。 ・決算書類及び税務申告書類などの作成もあります。 ・必要に応じて給料計算及び労務管理の仕事もあります。 変更範囲:変更なし
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【積算】愛知県豊川市/賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業月15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務の定める範囲で変更あり】 当社の積算業務をお任せします。 お客さまや材料業者といった、相手先との調整も行っていただきます。 ≪詳細≫ ・人材や材料費、工事費の算出…工事に必要な材料や、作業員の人件費など工事費を算出します。 設計図書や仕様書を確認し、工事に必要な金額を算出します。 ・金額の設定…工事で得る利益を考えつつ、金額を設定します。 ・相手先との調整…お客様や材料業者など外部の関係者と費用などについて調整します。 ≪特徴≫ ◎創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、国・県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設など規模の大きな案件に携わることができます。 ◎残業は月平均14.9時間、有給消化率も平均11.2日、また、社員のお人柄も温厚で社風も抜群! 勤続年数が長い点も当社の魅力です。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【社内SE(RPA)】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/社内のRPA開発運用・業務改善/年間休日123日
株式会社フジヤマ
建設コンサルタントと会社として、静岡県内No1の実績を誇る当社で、 社内のRPA開発運用、業務改善、情報システム担当として幅広い範囲でご活躍いただきます。 【主な仕事内容】 ・RPAの提案、設計、開発、運用 ・業務効率化の提案、実施、推進 ・パソコン、サーバ、ネットワーク、社内システム関連の問合せ、トラブル、更改対応 ・ITインフラ見直しの提案、実施、推進 ★行政を顧客とした安定した環境で社内SEをやりたい方向け!
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【建築施工管理(経験者)】賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務に定める範囲で変更あり】 建築工事(公共・民間)の施工管理業務をお任せします。 発注者との調整や、工事関係書類作成等も行っていただきます。 ≪主な案件≫ 創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設など規模の大きな案件携わることができます。 協力会社との関係構築ができており基盤があるので業務が進めやすいです。 ■一日の流れ ▼8:00~ 朝礼(担当現場へ直行可) ▼9:00~ 現場巡視、作業員への指示 ▼~12:00 設計事務所との工程会議へ参加 ▼~17:00 作業員へ午後の作業内容を周知、翌日の段取り ▼~17:30 翌日の作業内容を確認、必要な準備をして終了(現場から直帰可)
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理】「鉄骨」の施工管理/賞与5.2ヶ月/資格不問/転勤・出張無し
大杉建鉄株式会社
建築の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、施工管理をお任せします。 他の何にも代えられない、50年先もあり続ける事業です。 〇顧客や鳶、関連業者との打ち合わせ・作業方法の決定 〇現場管理(工程、品質、安全) 〇外注管理 等 ■入社後の流れ 先輩社員の指導を受けながら工事の流れを覚えていただきます。 周囲に助けてもらいながら場数を踏んで少しずつステップアップしていきましょう。
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【建築施工管理】★経験者向け★残業平均20時間
株式会社林工組
民間企業、倉庫、工場、店舗、マンション、公共施設(学校、保育園、病院)などを対象に、 現場監督として工程・品質・安全・コスト管理などを担当していただきます。 <詳細> 工程管理、品質管理、安全管理、予算管理、資材調達などを行っていただきます。 <勤務環境> 1つの現場に対して手厚く監督者を充てるようにしているため、 一人当たりの負担が減るようにしております。 その結果、残業時間も20時間とかなり短く働きやすい環境です。
【新築注文住宅の施工管理職(着工前)】木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。 お客様との打ち合わせに同席し、打合せ内容をもとに、施工がスムーズに進むよう準備・調整を行います。 具体的には、お施主様との打ち合わせ・協力会社とのスケジュール調整や資材発注、必要書類の作成が中心です。 弊社では、現場での業務と事務所での業務を分業していますので、主に事務所での業務がメインとなります。 建築現場には定期的な確認のために出向くこともありますが、基本的にはお施主様との打ち合わせや 施工計画書や進捗管理表の作成、 発注業務や申請書の確認など、事務作業が中心です。 ▼具体的な業務内容 ・お施主様との打ち合わせ ・建築計画の確認、図面チェック ・協力会社や職人とのスケジュール調整 ・発注手配 ・必要書類の作成業務 ・施工計画書 ・進捗管理表の作成および更新 ・着工後の現場監督への支持 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【施工管理】「鉄骨」の施工管理/賞与5.2ヶ月/転勤・出張無し/有資格者歓迎
大杉建鉄株式会社
建築の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、施工管理をお任せします。 他の何にも代えられない、50年先もあり続ける事業です。 〇顧客や鳶、関連業者との打ち合わせ・作業方法の決定 〇現場管理(工程、品質、安全) 〇外注管理 等 ■入社後の流れ 先輩社員の指導を受けながら工事の流れを覚えていただきます。 周囲に助けてもらいながら場数を踏んで少しずつステップアップしていきましょう。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【鉄骨設計】建築の基礎「鉄骨」の設計担当/1969年創業の鉄骨建築スペシャリスト/転勤なし
大杉建鉄株式会社
あらゆる建築物の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、 CADソフト「REAL4」を用いた設計業務を担当いただきます。 静岡県内を中心に完成車メーカーや多数のゼネコンと安定的な取引をしており、 自分の担当した案件が後世まで残っていく非常に有意義な仕事です。 【業務の流れ】 (1)設計事務所が作成した建築物の設計図の共有を受ける (2)意匠図と構造図の整合性をとって実際に製作可能な鉄骨図面にすべく、 外壁や屋根など建築物のおさまりを踏まえながら施工図の作成を行う。 (3)ゼネコンの現場監督との間で質疑・確認のやりとり((2)と(3)を何度か繰り返すこともあります) (4)設計事務所、現場監督の承認をもらったら、柱・梁等の加工図の作成を行い材料発注し、製造部門に引継ぎ ※設計担当にとって(2)が最も重要な局面・やりがいを感じられる工程であり、 我々「鉄骨」のプロだからこそ対応可能な最大の腕の見せ所となります。 建築物が着工に至るまでには、我々の存在が欠かせません。 ※1案件に集中できる環境です。 ゼネコン担当者からの回答待ちの期間は短期で対応可能な案件を対応いただきますので、 手持ち無沙汰になることもありません。 ■入社後の流れ 入社から半年程度は、簡易的な図面修正からチャレンジいただきます。 本人のスキルに合わせて、半年後から小規模でシンプルな案件から徐々にお任せしていく予定です。 独り立ちまで約5年、大きな案件をひとりで対応できるようには約10年程度かかる世界です。 長い道のりに感じられるかもしれませんが、 現状は鉄に代替可能な製品もなく「鉄骨」は50年先もあり続けるものですので、 一生もののスキルを習得することができます。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【新築注文住宅の施工管理職(着工後)】木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。 建築現場での工程管理、品質管理、安全管理を中心に、協力会社や職人と密に連携し、 スムーズな施工進行をサポートします。 お客様の理想の住宅を形にするために、現場での管理業務がメインとなります。 弊社では、現場業務と事務業務の分業を徹底しており、着工後監督は現場業務に専念できる環境が整っています。 事務所での書類作成などは専任の担当者が行うため、現場での管理・調整業務に集中できます。 ▼具体的な業務内容 ・現場での安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・協力会社 ・職人との連携、施工指示 ・進捗確認 ・工期スケジュールの調整 ・進捗管理 ・必要に応じたお客様対応や現場での確認 ・現場にて図面確認や指示出し、問題解決 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【土木施工管理(経験者)】賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務に定める範囲で変更あり】 土木工事(公共・民間)の施工管理業務をお任せします。 発注者との調整や、工事関係書類作成等も行っていただきます。 ≪主な案件≫ 創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、県・市・大手企業等との取引が多くあり、 道路、河川、トンネル、砂防ダム、公園など規模の大きな案件携わることができます。 協力会社との関係構築ができており基盤があるので業務が進めやすいです。 ■一日の流れ ▼8:00~ 朝礼(担当現場へ直行可) ▼9:00~ 現場巡視、作業員への指示 ▼~12:00 発注者との協議へ参加 ▼~17:00 作業員へ午後の作業内容を周知、翌日の段取り ▼~17:30 翌日の作業内容を確認、必要な準備をして終了(現場から直帰可)
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
538件のデータ
パート・アルバイト
1,287円/時
1,218円 〜 1,357円
222件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 15万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。