キーワード「経理」 × 勤務地「京都府京都市下京区」の検索結果
検索結果 (2,324件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "京都府京都市下京区"
経理事務
株式会社 三源庵
◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】
【下京区】税理士事務所での経理事務
株式会社 カイトシステム
【メイン業務】 年末調整業務 ・決算報告書作成 ・確定申告書の作成 社会保険手続き ・給与計算など ※経理事務のご経験があればOK ※男女問わず活躍中 業務の変更範囲:変更なし
経理/総務
平安キヤノン事務機 株式会社
転勤無し。子育てしながらも働きやすい会社です。京都を中心とする既存のお客様からの電話問合せに対して ・受付対応して頂いたり ・伝票確認等の総務業務と ・労務管理や人事管理などの経理業務をお願いします。 *労働日数 ・労働時間も相談可能です。 この曜日は労働時間を短くといったご要望も相談可能。 まずはご応募下さい! 変更範囲:変更なし
経理事務 【駅チカ!】 正社員/賞与有り
株式会社 中央計算センター
◆仕事内容としては ・財務ソフトへの入力作業が主な仕事です◆ *伝票の整理及び会計帳簿への記帳(コンピューター入力)他 *売掛帳 ・買掛帳 ・各種帳簿の作成 *給与計算 ・経費計算他 *電話対応 ・メール対応等 会計中心の事務全般 ※仕事内容の変更範囲:変更無し ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆
事務(総務事務・経理事務)
株式会社コネクティブサポート
医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書作成(Excel ・Word ・PowerPoint を使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】 変更なし
【未経験可!月残業5時間以内】総務・経理事務正社員
エニック株式会社
総務・勤怠業務 ・経理業務全般 ・伝票の仕分け ・売上の数値入力 ・請求書 ・見積書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・各部署への対応業務等 ※総務・経理事務経験者歓迎・優遇! 事務として安定してスキルを付けることも可能ですし ・事務 ・人事 併せて幅広いスキルを付けることが可能です!未経験スタートの社 員が多く ・先輩社員がサポートしながら業務を覚えていただけます!初めは補助から始めていただきます。安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ
株式会社 ミズタニ
店舗にて ・経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク
総務・一般事務
株式会社 リーフワークス
総務に関わる一般事務全般のバックオフィス業務です。 庶務から ・人事・経理・労務など多岐にわたります。 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
事務業務全般(一般事務・営業・生産管理事務等)
みずわ工業 株式会社
*営業事務全般(受発注業務 ・取引先からの電話等対応 ・営業補佐等)が中心業務となります。 *生産管理事務全般(資材購買 ・製品管理等)など ・経験を積んでいただきながら ・事務部門での業務全般に従事していただきます。 ※Excel・Wordを通常業務にて使用 ※受発注業務・生産管理業務・売掛買掛管理業務は専用ソフトを使用。使い方は指導いたします。 ※業務経験に応じて ・自社工場(京丹波町) ・仕入業者との打合せ等の外勤 ・出張業務で社用車(AT)の運転をお願いすることがあります。 仕事内容の変更範囲:変更無し
購買(購買管理 ・納期管理)
カンケンテクノ 株式会社
ご経験や適性に応じて ・購買業務全般をお任せします。 入社後はOJTにて ・先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導いたし ますので ・未経験の方も安心してスタートできます。 社内外の関係者とやり取りを行いながら ・モノづくりを支える重要 な役割です。 【主な業務内容】 ・仕入先との価格交渉および取引条件の調整 ・取引先対応や材料変更に伴う管理業務 ・資材の発注および納期調整 ・進捗管理 ・社内各部署との連携 ・折衝業務 【配属先】購買部 【変更範囲】会社の定める業務
一般事務
株式会社 OOYOO
・書類作成 ・データ入力などの事務処理 ・役員・社員の秘書業務補助 ・社内イベントの企画・運営サポート ・スケジュール管理 ・調整業務 ※事務処理 ・秘書業務 ・イベント管理 ・スケジュール管理など ・幅広い業務をお任せします。 「変更範囲:変更なし」
経理
株式会社TopEyes
・会計データ入力サポート ・入出金確認 ・請求書発行業務 ・領収書の整理・管理 ・その他経理関連業務 ・総務・庶務業務全般 日次の仕訳入力や請求書管理といった基本業務から ・会社の数字を経営層へレポートする場面まで ・経理の全体像を短期間で身につけることができます。 変更の範囲:会社内のすべての業務
事務
株式会社 しっつ
【仕事内容】 日々依頼のある積算業務の案件確認 ・パソコンでの入力及び図面印刷を行う作業です。その他 ・人事総務等の管理部門に関わる事務等も含みます。 【積算とは】 建物を立てる時 ・図面をもとに ・必要な材料の数量を算出し ・建設に関わる金額の見積もり額の根拠となる数字を提供する 業務です。 【入社後研修の流れ】 ・入社3か月程度 ・先輩の社員やパートタイマーから丁寧に作業を 教えて頂きます。 【変更範囲:変更なし】
経理職
Liberty(株式会社リバティ)
当社にて ・経理業務をお任せします。経験が浅い方も経理職として の長期的なキャリア形成・スキルアップが可能です。将来的には 管理職としてご活躍いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・売上(売掛金)管理 ・仕入(買掛金)管理 ・仕訳入力(入出金・費用他) ・経費精算 ・交通費精算対応 ・月次決算 ・年次決算の準備資料作成 ・固定資産管理 他 ※会計ソフトは勘定奉行cloudです。 入社後まずは上記業務をお任せし ・慣れていただければ 年次決算業務もお任せします。 変更範囲:変更なし
経理担当
株式会社 宮帯
茶道・古美術品総合商社として店舗販売・ 伝票の入力や仕訳管理等をご担当頂きます。 その他総務業務となる職場環境改善と管理 等もお願いします。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理スタッフ
株式会社 LHK
領収書や請求書などの証憑書類をもとに ・会計ソフトへの入力(仕訳)を行い ・試算表や総勘定元帳 ・現金出納帳などの各種帳簿を作成します。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 サッシュ
二輪販売店における事務全般をお願いします。 *電話対応 ・伝票管理 ・経理業務補助 ・来客対応 *陸運局への申請届け出業務(自動車・バイクなど対応可) *仕事と子育て両立可能求人(求人特記事項欄参照) 変更範囲:変更なし
経理係
株式会社 琵琶湖グランドホテル
・経理事務一般 ・旅行会社との精算業務 ・社員の給与管理 ・労務管理 年次有給休暇は就業日数により法定通り ◆◆ 急募求人 ◆◆ 【従事すべき業務の変更範囲:なし】
経理事務
株式会社 ニッセン
ニッセンホールディングス及びグループ会社の経理・決算・計数管 理に関する業務 (基本的な経理業務全般) ・経理業務全般(経費処理及び内容精査 ・残高精査の月次決算) ・経理業務の業務標準化や業務効率化などの検討及び推進 ・四半期及び期末決算業務(各種決算整理仕訳 ・引当金等の計上) ・経理処理内容に関する監査対応全般 ・科目残高の増減分析や ・分析に基づく課題解決に関する業務 ・税務申告業務(法人税・消費税など) ・計算書類作成業務 ・業務プロセスや決算プロセスに関する内部統制管理 【変更範囲:変更なし】
総務・経理
株式会社 アクセス都市設計
来客対応 ・電話応対 ・備品発注・管理 給与計算 ・銀行業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理事務
滋賀県板金工業組合
・請求業務 ・入出金管理 ・経理補助 ・来客および電話対応 ・事務所内の清掃 ・その他 ・上記に係る業務 *月10日の勤務 前月に相談の上 ・勤務日シフトを作成します 但し ・理事会開催の毎月1日(変更の場合あり)は出勤必須 また ・決算期等の繁忙期は月10日を超える出勤となる場合があ ります。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
経理職
Liberty(株式会社リバティ)
当社にて ・経理業務をお任せします。経験が浅い方も経理職として の長期的なキャリア形成・スキルアップが可能です。将来的には 管理職としてご活躍いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・売上(売掛金)管理 ・仕入(買掛金)管理 ・仕訳入力(入出金・費用他) ・経費精算 ・交通費精算対応 ・月次決算 ・年次決算の準備資料作成 ・固定資産管理 他 ※会計ソフトは勘定奉行cloudです。 入社後まずは上記業務をお任せし ・慣れていただければ 年次決算業務もお任せします。 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 エイコム
社長の指示に基づき ・会計ソフト(弥生)を使用して各種会計帳簿の作成及び財務関係資料の作成を担当していただきます。 (未経験の方も可能) ※ 経験・実績次第で役職(手当)がついてきます。 【変更範囲:変更なし】
経理担当
株式会社 宮帯
茶道・古美術品総合商社として店舗販売・ 伝票の入力や仕訳管理等をご担当頂きます。 その他総務業務となる職場環境改善と管理 等もお願いします。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理スタッフ
株式会社 LHK
*経理業務全般 お客様の資料整理と請求 仕訳業務 年次決算サポート 月次試算表サポート 個人申告サポート *経費精算 *事務業務 *その他関連業務 *社員一同で事務所の掃除を行う *外国人の方【日本語能力試験N2レベル 必須】 業務の変更範囲:変更なし
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【BtoB不動産仕入れ営業(課長候補)】新社長のもと業績拡大に向け増員!年休120日以上
株式会社グルーヴ
新社長のもと業務・業績拡大に向け増員!毎年うりあげの伸長を目指す弊社にて、課長候補として不動産仕入れ/売買営業をお任せします。 マンション/アパート/テナント/複合商業施設といった幅広い商材の仕入れから(土地含む)販売まで、幅広く担当いただきます。 ■仕入活動 ■販売活動 ■プロジェクトマネジメント ■部長のサポート ■主任、一般社員のマネジメント 創業20年以上ですがベンチャースピリットがあり決済スピードが早く、 不動産開発における一連の流れを自由度高く裁量を持って取り組めます。 当社が求める人材は、自己を高め、常に学び努力する、成長意欲の高い方です。 会社はその機会を提供しますので、仲間と一緒に失敗を恐れず挑戦していきましょう!
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
1,158件のデータ
パート・アルバイト
1,277円/時
1,221円 〜 1,332円
921件のデータ
派遣
23万円
22万円 〜 23万円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
