キーワード「経理」 × 勤務地「京都府 京都市上京区」の検索結果

検索結果 (927件)

キーワード: "経理" / 勤務地: "京都府 京都市上京区"

【下京区】税理士事務所での経理事務

株式会社 カイトシステム

給与: 月額182,000円〜210,000円
勤務地: 京都府京都市下京区東塩小路町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務のご経験
業務内容

【メイン業務】 年末調整業務 ・決算報告書作成 ・確定申告書の作成 社会保険手続き ・給与計算など ※経理事務のご経験があればOK ※男女問わず活躍中 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理全般および事務

メルヴェーユ 株式会社

給与: 月額200,000円〜400,000円
勤務地: 京都府京都市北区平野宮本町35
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務・経理実務
学歴: 短大以上
業務内容

*営業補助(入金管理) *経理業務(会計ソフト利用 ・会計処理 ・決算関連資料作成 ・入出金処理 ・小口現金管理)など *Word・Excelによる文書や表作成。電話応対 ・来客対応 ・ファイリング。 経理全般に精通した方が望ましいですが ・経験者であれば大歓迎で す。アットホームな雰囲気を大切にしながら ・働きやすい職場を構築しています。意見の言いやすさ ・風通しの良さを目指し ・より良い職場環境 ・働きやすさに注力し ・社員さんファーストを心がけています。 *仕事内容の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 エイコム

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽北円面田町113
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社長の指示に基づき ・会計ソフト(弥生)を使用して各種会計帳簿の作成及び財務関係資料の作成を担当していただきます。 (未経験の方も可能) ※ 経験・実績次第で役職(手当)がついてきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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本社経理スタッフ

株式会社 くろちく

給与: 月額201,600円〜218,400円
勤務地: 京都府京都市中京区新町通錦小路上ル百足屋町380
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時50分〜17時50分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務経験者歓迎!
学歴: 専修学校以上
業務内容

「経理事務」 ・経費精算 ・小口現金管理 ・伝票入力など 電話応対 ・接客応対など *仕事内容の変更範囲:会社が定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務

株式会社 キャピタル東洋亭 本店

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町28−3 (北山通り植物園北)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

事務総合職の仕事です。◎労務管理…各種社会保険の申請書類作成と提出及び人事労務管理 ◎財務管理…請求書の仕分け ・仕訳伝票の起票 ・証拠書類の突合と管理時系列に変化する財務管理や資産運用などこれらを実行できる簿記的なスキルを育成します。 数値管理が目的なので ・エクセル・ワード等のパソコンの基本作業から育成します。 興味があれば ・一般事務の資格・経験・技能・知識が無くても応募可能です。 営業の知識が必要ですのでサービス・調理など専門用語を現場で一定期間研修をしていただく場合もございます。 サービス業なので年中無休で営業しています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社TopEyes

給与: 月額282,425円〜347,600円
勤務地: 京都府京都市中京区中島町105 タカセビル7階 京都オフィス
雇用形態: 正社員以外
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理事務の経験1年以上 ・簿記など経理・会計に関する資格 (取得に向けて勉強中でも大歓迎!)
業務内容

・会計データ入力サポート ・入出金確認 ・請求書発行業務 ・領収書の整理・管理 ・その他経理関連業務 ・総務・庶務業務全般 日次の仕訳入力や請求書管理といった基本業務から ・会社の数字を経営層へレポートする場面まで ・経理の全体像を短期間で身につけることができます。 変更の範囲:会社内のすべての業務

掲載日: 13日前
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総務・経理

株式会社 アクセス都市設計

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 京都府京都市右京区西院西三蔵町3−30
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

来客対応 ・電話応対 ・備品発注・管理 給与計算 ・銀行業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理担当

株式会社 宮帯

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市上京区小山町908−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計実務経験のある方(日商簿記2級レベル) 月次決算及び電子帳票インボイス制度導入実績あり
学歴: 高校以上
業務内容

茶道・古美術品総合商社として店舗販売・ 伝票の入力や仕訳管理等をご担当頂きます。 その他総務業務となる職場環境改善と管理 等もお願いします。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理担当

株式会社 宮帯

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市上京区小山町908−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計実務経験のある方(日商簿記2級レベル) 月次決算及び電子帳票インボイス制度導入実績あり
学歴: 高校以上
業務内容

茶道・古美術品総合商社として店舗販売・ 伝票の入力や仕訳管理等をご担当頂きます。 その他総務業務となる職場環境改善と管理 等もお願いします。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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経理事務

学校法人 京都育英館

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生東高田町1−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験者※年末調整等の経験がある方
学歴: 大学以上
業務内容

経理事務全般 ・給与計算 ・入出金管理 ・年末調整 ・私学共済 ・月次・年次決算処理 ・学費処理 ・学生の窓口対応 など *長く勤務できる方を募集します *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理

株式会社 アクセス都市設計

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 京都府京都市右京区西院西三蔵町3−30
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

来客対応 ・電話応対 ・備品発注・管理 給与計算 ・銀行業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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経理担当

MMCテクニカルサービス 株式会社

給与: 月額247,000円〜300,600円
勤務地: 京都府京都市右京区太秦巽町1番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理部での職務経験
学歴: 高校以上
業務内容

■日次:仕訳起票・出納業務 ■月次:諸勘定残高管理・業績管理資料作成 ■年次:決算整理仕訳起票 ■決算資料作成補助 ■税務申告補助(税金計算・申告書作成・資料作成・手続きなど) ■規則 ・標準の作成補助 ■ファイリング等 ■整理 ・その他 ■経理sys管理・運用 ※いずれの業務も先輩 ・上司からお教えさせていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付 ・経理他

ラクセーヌ商店会

給与: 月額182,900円〜193,000円
勤務地: 京都府京都市西京区大原野東境谷町2−5−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: パソコン操作が出来れば
学歴: 高校以上
業務内容

カウンターでの接客及び簡単な経理事務 ・他のお仕事です。 経理事務はパソコンを使って作業を行います。 正社員雇用で元気であれば70才まで働くことが出来ます。 賞与も昇給もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務スタッフ

株式会社 ジェムケリーグループ ホールディングス

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験者(一般事務等) 経理未経験でもOK
業務内容

□経理事務全般 [主な仕事内容] ・入出金管理 ・経費精算 ・請求書・領収書の整理 ・伝票の仕分入力 ・書類整理・ファイリング等 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 11日前
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経理・一般事務

株式会社 永田工務店

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市西京区御陵鴫谷6−5
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ●日商簿記3級以上 ●事務経験のある方大歓迎!
業務内容

一般事務・経理事務 ●電話やメール等のお問合せ応対 ・来客応対 ●書類・グラフ作成 ●備品管理 ●ファイリング ●入出金伝票入力・仕訳等 ●経費精算 ●社用車での所用外出 等の日次業務・月次業務をお願いします。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理事務スタッフ

株式会社 モリタ屋

給与: 月額185,000円〜246,500円
勤務地: 京都府京都市中京区猪熊通四条上る錦猪熊町521
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 経理事務・一般事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

小売店・飲食店の売上管理をはじめとした経理事務 ・月次・年次の決算業務のサポートおよび来客・電話などの一般事務を兼務していただきます。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理事務 【急募】

プリンセスライン 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市東山区今熊野日吉町39番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験者
業務内容

*経理業務全般 *日次・月次経理処理 *各支払業務 *給与計算 *電話・来客対応 [仕事の変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務・一般事務

京料理 かじ(有限会社 かじ)

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市中京区丸太町通油小路東入横鍛冶町112−19
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 事務職経験のある方(経理事務経験のある方優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 ※繁忙期には ・店舗の接客をフォローしていただく場合があります 仕事内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務・税理士補助

永平税理士事務所

給与: 時間額1,122円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市上京区上生洲町245番地
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

*財務データPC入力 *決算資料作成補助 *書類整理 ・コピー ・製本 *税理士補助 ※正職員への登用あり ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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総務・経理・税理士補助

三好会計事務所

給与: 時間額1,115円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市中京区西ノ京下合町28番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・請求書・領収書の発行 ・接客 ・給料計算(社会保険手続き含む) ・税理士補助 ・その他付随する業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務・一般事務

京料理 かじ(有限会社 かじ)

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市中京区丸太町通油小路東入横鍛冶町112−19
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 水その他
必要な経験: 事務職経験のある方(経理事務経験のある方優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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経理補助・総務補助

医療法人社団 潤和会 今出川 前田歯科医院

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市上京区西北小路町241−2 クレステージ今出川101
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務・事務 ・運転業務をメインにお任せします。 具体的には ・備品管理 ・福利厚生設備 ・社内報発行 ・書類管理 ・来客対応 ・電話応対 ・運転などをお願いします。 総務のお手伝いがメインとなりますので ・PC・スマホでの作業経験が豊富な方だと よりスムーズにご活躍いただけると思います! 「仕事内容の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理・総務・一般事務

京料理 かじ(有限会社 かじ)

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市中京区丸太町通油小路東入横鍛冶町112−19
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 水その他
必要な経験: 事務職経験のある方(経理事務経験のある方優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理担当管理職

株式会社 宮帯

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市上京区小山町908−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計実務経験のある方(日商簿記2級レベル) 月次決算及び電子帳票インボイス制度導入実績あり
学歴: 高校以上
業務内容

茶道・古美術品総合商社として店舗販売・ 債権債務管理 等をご担当頂きます。 その他総務業務となる職場環境改善と管理は課人 と協業をお願いします。 *仕事内容の変更範囲:小売部門補助および庶務事項等の業務

掲載日: 3日前
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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし

株式会社古田土経営

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 江戸川区西葛西5-4-6アールズコート3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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近畿【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。

大東建託株式会社

給与: 年収 343〜4,500万円
勤務地: 港区港南二丁目16番1号品川イーストワンタワー(総合受付24階)
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【建築積算】面接・採用強化中!創業115年の安定企業/施工管理経験者歓迎/ワークライフバランス◎

株式会社三木組

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

施工管理経験のある方や建設業界での経験がある方大歓迎! 建設作業の芯となる積算業務をお任せします。 *マンション・ビルの躯体積算・見積業務 *鉄筋コンクリート・鉄骨造新築工事の積算 *設計図書・見積要項の検討 など、躯体積算・見積業務の全般をお任せします。 社員が長く腰を据えて、安心して働ける体制作りに注力しているので、 20代~40代の幅広い年代が活躍中!定着率が高い居心地の良い環境です。 【経験を活かせる】建築現場の芯となる積算業務 設計図書の中の構造図を元に、 鉄骨・鉄筋・コンクリートの数量や労務費などの内訳を明確にしながら見積金額の算出を行います。 お客様に提出する見積をつくるだけでなく、現場で必要になる工事予算の基にもなる重要な業務です。 専門技術職としてやりがいを感じながら経験を活かしてキャリアアップを目指せる職場です。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】正社員/東京・大阪・広島・福岡

極東興和株式会社

給与: 年収 450〜690万円
勤務地: 広島
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)

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【法人営業(2025新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日

株式会社エリッツ

給与: 年収 240〜300万円
勤務地: 京都市下京区四条通り新町東入ル月鉾町59エリッツ四条烏丸ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。

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【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日

株式会社フェローズ

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7EBSビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。

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【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】契約社員/東京・大阪・広島・福岡

極東興和株式会社

給与: 年収 450〜660万円
勤務地: 広島
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)

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【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜560万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り

Whoever株式会社

給与: 年収 240〜360万円
勤務地: 横浜市西区浅間町3丁目171番地37
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務

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【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!

デザミス株式会社

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 東京都江東区青海2-7-4the SOHO 417
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、  ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【法人営業(電子基板・半導体製造装置用製品)】福岡◆東証一部/世界シェアトップクラスのばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜650万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職務内容 世界トップクラスのシェアを誇るばねメーカーである当社の営業職として、 法人向けに自動車および産業機器用電子基板や、半導体製造装置用製品の提案活動を行っていただきます。 ■担当業務 ・客先営業活動、価格交渉 ・客先・工場との納期調整折衝、技術打合せ ・見積作成、各種資料作成

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京都府 京都市上京区の経理の給与相場

正社員

28万円

25万円 〜 32万円

480件のデータ

パート・アルバイト

1,313円/時

1,246円 〜 1,379円

356件のデータ

派遣

22万円

21万円 〜 23万円

5件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。