キーワード「経理」 × 勤務地「兵庫県」の検索結果

検索結果 (725件)

キーワード: "経理" / 勤務地: "兵庫県"

経理

シティネットホールディングス株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3番5号 三宮御幸ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・会計システムを使用した経理 ・会計業務のご経験
業務内容

グループ会社含む ・会社本体の経理業務全般をお任せします。 【入社後お任せする仕事内】 ・会計システムへの入力(弥生会計 ・JDL) ・経費精算 ・請求書処理など一般的な経理業務全般 ・書類整理 ・管理(ファイリング) 【将来的な仕事内容】 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・収支表の作成 ・管理 ・決算業務 ・新店オープンに伴う資金移動 ・財務補助 など 雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ウィニスト

給与: 時間額1,150円〜1,350円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区江戸町95番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験者
業務内容

経理業務を中心に総務業務もお任せします。 伝票入力 ・小口現金管理 ・売掛買掛金管理 ・売上管理 ・現場の収支 見積積算システム(弊社システム)の管理 弥生会計を使用しての経理業務 電話対応 ・お客様からの見積りの対応等 ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※経理経験・事務経験のある方 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】

掲載日: 14日以上前
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経理事務/仕事と子育てを両立しやすい求人/経理実務経験者

関東内外食品事業協同組合

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区東町123−1 貿易ビル912号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理の実務経験 ・会計ソフトの操作経験 ・組合法の知識のある方は優遇 ・中級以上のExcelの能力のある方は優遇
業務内容

◇主に経理事務をお任せしますが ・その他の業務(一般事務)にも積極的に携わって頂ける方を希望します。 ◇請求書作成 ・伝票処理 ・銀行での入出金 ・会計ソフト(弥生)入力 ・給与計算等。 ◇社内データ整理 ・データ管理等 他に経理従事者がおりますので ・仕事内容はお教えいたします。 変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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(正)経理事務員/地下鉄新神戸駅から徒歩7分

株式会社マルサ不動産

給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区熊内町2丁目1−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 経理事務経験 簿記・パソコン入力
学歴: 大学以上
業務内容

営業に関する経理事務全般 ・現金の出納業務があります。 ・コンピューター経理との併用です。 ・給料計算等の業務はございません。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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(正)経理 /JR六甲道駅 徒歩8分

有限会社 カネヨシ

給与: 月額170,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区八幡町3−1−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験・会計事務所経験 経理が出来る方
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務全般 【変更範囲;変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務 ※急募※

総合管財 株式会社

給与: 月額251,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区中山手通2−10−20 リュウセイビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 直近の事務経験必要 日商簿記3級程度の理解要
学歴: 高校以上
業務内容

分譲マンション・ビルの管理運営会社です。 受託先の経理等事務と一般事務を担当して頂きます。 変更範囲:変更無 ※急募※

掲載日: 14日以上前
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(正)経理事務スタッフ/阪急 春日野道駅から徒歩1分♪

株式会社プレスコーポレーション

給与: 月額350,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区東雲通3−3−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理関連事務の実務経験15年以上 15年未満の方も相談可
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務全般 給与計算・年末調整・決算書作成・社会保険処理や各種データ 入力・書類作成等 ・その他付随する経理関連事務を お任せします。基本的にはデスクワークですが ・週に何度か銀行や郵便局廻りの外出もあります。 当社での処理方法や流れ ・また仕組みなどを理解しながら 覚えていき ・貴方のこれまでの経験を活かし進めてください。 まずは先輩や上司のサポートのもと取り組んでいけますので 安心してスタートしてください。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務/1日4時間〜フルタイム可/土日祝日休み

株式会社 アグロワークス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区南駒栄町1−7「3階事務所」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計ソフト(メーカーは問わない)を使った2年以上の経理業務経験者
業務内容

経理業務 ・経費精算 ・売掛・買掛管理 ・仕訳伝票入力 ・月次・年次資料作成補助 ・商品原価管理 など 経験したことのない業務については丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務 管理職 ※急募※

総合管財 株式会社

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区中山手通2−10−20 リュウセイビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 直近の事務経験3年以上が望ましい 日商簿記2級程度の理解要
学歴: 高校以上
業務内容

分譲マンションの管理会社です。 受託先等の経理事務部門を担当して頂きます。 変更範囲:変更無 ※急募※

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 兵庫福祉サービス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区大橋町5丁目3番1 アスタプラザイースト307
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務(決算まで)及び総務事務の経験 処遇改善の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。

掲載日: 14日以上前
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経理事務

有限会社 建隆マネジメント

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理業務の実務経験
業務内容

不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません

掲載日: 14日以上前
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経理事務

医療法人 甲風会 有馬温泉病院

給与: 月額187,000円〜279,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理部門での実務経験(決算業務経験者歓迎)
業務内容

・医療法人甲風会の経理事務全般 【変更の範囲:業務などの事情により甲風会内への出向・転籍など 。就業先の定める業務】 *面接時にお仕事内容や勤務条件等については 詳しく説明いたします。 *求人に関する特記事項欄もご覧下さい。

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 Lin

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区下畑町161
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
必要な経験: ※経理実務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

天然石アクセサリーを扱う会社の経理業務 現金出納 ・売上 ・予算 ・データー入力 売掛・買掛のデーター処理(請求・回収) お仕事に慣れてこられたら海外送金などもお願いします。 ※パソコン(エクセル,ワード)基本操作のできる人。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理(神戸オフィス)

株式会社 マプリィ

給与: 月額250,000円〜375,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯辺通3丁目2ー11 ファーストビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 月次決算
業務内容

数年後の上場を目指し ・日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備 ・財務戦略の立案 ・計画 ・管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。 ■伝票仕訳 ・データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など 変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
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経理事務(神戸)

モンノ 株式会社

給与: 月額221,800円〜290,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区弥栄台4丁目1番3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験
学歴: 大学以上
業務内容

経営審査関連業務 伝票発行業務 大阪ガス関連の入金手続き 決算関連業務 税務関連業務 システム対応 社内行事 ・イベント補佐 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務・一般事務

株式会社 ホロニック

給与: 月額216,250円〜242,200円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 必須:直近の会社で経理業務をおこなっていること 歓迎:経理事務経験が2年以上あれば尚良し ・簿記3級以上
業務内容

○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。 ・伝票処理 ・売上入力 ・請求書発行 ・入出金管理(ネットバンク) ・出納業務 ・小口現金管理 ・旅費精算 ・決算補助 ・電話応対等 ・総務の業務も一部お願いすることもあります。 *自社に加えて ・関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 【変更範囲:全職種】

掲載日: 14日以上前
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(正)経理/阪神青木駅から徒歩10分

神戸梱包事業協同組合

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町1丁目1−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理歴1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

グループ会社の経理業務全般 経理業務の他に簡単な事務作業 ・雑務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 3日前
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事務全般(人事 ・総務 ・経理)

兵庫開発 株式会社【有馬ロイヤルゴルフクラブ】

給与: 月額260,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区淡河町北畑571
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 月その他
必要な経験: 経理業務経験 日商簿記3級以上
学歴: 高校以上
業務内容

・経理事務(日々の売上管理・現金管理・帳簿入力等) ・労務管理(勤怠管理・各保険関係手続き等) ・電話対応 ・その他 ・上記に付随する業務 (ゴルフ場の第一印象を決める重要な業務です) *事業所からのメッセージ欄もご覧下さい。 【変更の範囲:なし】

掲載日: 3日前
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事務(一般事務・経理事務)

ニッケみらい建設株式会社

給与: 月額183,000円〜208,500円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区名谷町230番地の6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務としての経験
業務内容

・電話応対 ・来客対応 ・経理事務 ・給与計算 ・その他総務業務(社内問い合わせ対応等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業アシスタント(営業事務)

株式会社 エムオー産業

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 兵庫県芦屋市業平町6番16号 芦屋ファルファーラ201号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎営業アシスタント職の主な業務内容は下記のとおりです。 ・見積書や注文書等の受発注処理 ・顧客や仕入先等との納期調整 ・社内システム入力 ・伝票作成 ・電話 ・メール対応 ・展示会の補助(展示会は年2〜3回) ※業務未経験の方の応募も歓迎。丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理 副主任(有料老人ホーム)

株式会社シティインデックスホスピタリティ ザ・レジデンス神戸舞子

給与: 月額263,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区海岸通11番97
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

日次・月次・年次等の経理業務全般 ・ご入居者への請求業務 本社との連携業務 ・他部署スタッフとの連携業務 緊急時対応業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 7日前
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経理補助 ・雑務等/阪神深江駅から徒歩1分

株式会社 宗支協

給与: 時間額1,116円〜1,250円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区深江北町 4丁目10−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 ・簡単な経理 ・書類整理等雑務 ・電話応答等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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カプセルホテルのフロント業務(神戸市中央区)

株式会社 ホテルアンドアソシエイツ

給与: 月額225,000円〜245,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区加納町3−4−15 「カプセルホテル神戸三宮」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
業務内容

カプセルホテルのフロント業務 チェックイン チェックアウト 電話応対 周辺案内 【変更範囲:経理・会計・営業・館内清掃】

掲載日: 14日以上前
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一般事務・不動産管理 /土日祝休み/年間休日120日

原田商事 株式会社

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1−1004
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *経理業務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務(総務・人事・経理など) 自社所有物件の管理及び ・その他付随する簡単な事務作業。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理スタッフ ★土日祝休!年間休日125日

株式会社 ライフワン

給与: 月額233,000円〜333,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯辺通3丁目1−2 大和地所三宮ビル10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■3年以上の経理業務の実務経験をお持ちの方
業務内容

■弊社にて経理業務をお任せします。まずは仕訳入力を行い ・当社の月次決算業務の流れに慣れていただきます! ■業務に慣れてきたら ・既存スタッフと共に月次業務を進行し ・さらに業務改善にも取り組んでいただきます。 ■残業は月平均5時間程度と少なく ・年間休日は120日以上あり ワークライフバランスを重視する方にも働きやすい環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 9日前
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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし

株式会社古田土経営

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 江戸川区西葛西5-4-6アールズコート3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス

税理士法人アクセス

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 大阪市中央区平野町1丁目7番1号堺筋髙橋ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。

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【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎

川村会計事務所

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし

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【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス

税理士法人アクセス

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 大阪市中央区平野町1丁目7番1号堺筋髙橋ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。

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【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス

税理士法人アクセス

給与: 年収 600〜750万円
勤務地: 大阪市中央区平野町1丁目7番1号堺筋髙橋ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。

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【BtoB不動産仕入れ営業(課長候補)】新社長のもと業績拡大に向け増員!年休120日以上

株式会社グルーヴ

給与: 年収 900〜1,100万円
勤務地: 大阪市中央区久太郎町2-5-28久太郎町恒和ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

新社長のもと業務・業績拡大に向け増員!毎年うりあげの伸長を目指す弊社にて、課長候補として不動産仕入れ/売買営業をお任せします。 マンション/アパート/テナント/複合商業施設といった幅広い商材の仕入れから(土地含む)販売まで、幅広く担当いただきます。 ■仕入活動 ■販売活動 ■プロジェクトマネジメント ■部長のサポート ■主任、一般社員のマネジメント 創業20年以上ですがベンチャースピリットがあり決済スピードが早く、 不動産開発における一連の流れを自由度高く裁量を持って取り組めます。 当社が求める人材は、自己を高め、常に学び努力する、成長意欲の高い方です。 会社はその機会を提供しますので、仲間と一緒に失敗を恐れず挑戦していきましょう!

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【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり

ケイアイスター不動産株式会社

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。

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兵庫県の経理の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

369件のデータ

パート・アルバイト

1,344円/時

1,273円 〜 1,415円

269件のデータ

派遣

14万円

13万円 〜 16万円

18件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。