キーワード「経理」 × 勤務地「兵庫県明石市」の検索結果
検索結果 (598件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "兵庫県明石市"
(正社員)経理業務
日本ジッコウ株式会社
○一般会計事務等の経理事務を行っていただきます。 具体的には ・・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・試算表・決算書作成 ・ネットバンキングを利用した銀行業務 ・入出金の管理 ・資産管理 ・資金繰り など ※経験やスキルに応じ業務全般補助をお任せ致します。 ※10年後には経理部のリーダーになって頂ける方を歓迎します。 ※ハローワークを通じてご応募ください。*変更範囲:変更無し
(正)事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel) 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
(派)経理事務(神戸市西区)
三陽工業株式会社 明石支店
*経理事務 生産計画立案 ・在庫・出荷・出来高の管理 ・中子発注 ・勤怠入力 ・電話・来客対応(担当者への繋ぎ)等々 *変更範囲:変更なし
一般事務/学歴不問/経験不問/正社員登用制度あり ※急募
株式会社 庄田軒精肉店
■代表電話対応 ■各種書類の発行(納品書・請求書・送り状など) ■支払い管理(仕入れ・売掛金など)/売上管理(データ入力・棚卸集計など) 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社アルファベッタ
介護付き有料老人ホーム「エトワール明石」でのお仕事です。 オーシャンビューで6階建ての建物 90室のお部屋があります。 事務業務全般(主に経理業務)を他のスタッフと協力しながら 行っていただきます。 また ・施設の受付業務によりご入居者様の生活サポートもあります。 〇弊社の制度により ・就職されて条件を満たせば1か月目と 3ヶ月目に就職お祝い金が給与に加算されます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 Lin
天然石アクセサリーを扱う会社の経理業務 現金出納 ・売上 ・予算 ・データー入力 売掛・買掛のデーター処理(請求・回収) お仕事に慣れてこられたら海外送金などもお願いします。 ※パソコン(エクセル,ワード)基本操作のできる人。 変更範囲:変更なし
経理・総務事務
株式会社 兵庫福祉サービス
通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など・使用ソフト大蔵大臣) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。
経理・総務事務
株式会社 兵庫福祉サービス
通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。
事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です。 *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です。 *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
(正社員)経理
三陽工業株式会社
・月次決算業務(売上関連 ・BS・PL項目 ・給与関連 ・予算比較 ・データ連携等) 仕事に慣れてきたら四半期決算 ・年次決算 ・税務申告 ・予算作成等にも携わっていただけます。 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
経理事務(神戸)
モンノ 株式会社
経営審査関連業務 伝票発行業務 大阪ガス関連の入金手続き 決算関連業務 税務関連業務 システム対応 社内行事 ・イベント補佐 業務の変更範囲:変更なし
(正社員)経理事務
社会福祉法人 明石恵泉福祉会 介護老人保健施設 恵泉
*試算表の作成 ・決算 ・財産目録の作成 ・出納管理 ・高額な契約稟議書の作成 *変更範囲:変更無し
(パート)経理事務員
株式会社 ラヴィー
○事務業務(経理等)のお仕事です。 *経理事務(会計ソフトの入力 ・会計書類の管理等) 1日2〜3時間の勤務で構いません! 週1日か2日 ・お手伝いください!! 時間帯 ・曜日は家庭の都合を考慮します! *変更範囲:変更なし
総務事務・経理事務 ※ 急募 ※
株式会社 にしけん
○総合建設会社での総務および経理のお仕事です。 *総務業務・経理業務。 ※マイカー通勤可です。 ※学校行事・急なお休み考慮します ※ハローワークを通じてご応募下さい。 ※※ 急募 ※ ※変更範囲:変更なし
(正社員)経理事務員
有限会社神戸ワープロサービス
経理・事務および庶務業務 見積書の作成・提出 納品書・請求書の作成等 電話・メール対応 給与処理・勤怠管理等 銀行への入金 ・手続き等 備品の買い出し等 ※未経験の方 ・資格ない方は ・随時指導します。 (経験者の方は ・別途優遇します。) ※マイカー通勤可です。 *変更範囲:変更なし
事務(一般事務・経理事務)
ニッケみらい建設株式会社
・電話応対 ・来客対応 ・経理事務 ・給与計算 ・その他総務業務(社内問い合わせ対応等) 変更範囲:変更なし
経理 副主任(有料老人ホーム)
株式会社シティインデックスホスピタリティ ザ・レジデンス神戸舞子
日次・月次・年次等の経理業務全般 ・ご入居者への請求業務 本社との連携業務 ・他部署スタッフとの連携業務 緊急時対応業務 【変更範囲:変更なし】
(正社員)事務職:経理・総務・労務
株式会社 フジックス
グループ会社(7社)各社の経理 ・労務 ・企画 ・総務等の実務。 経理事務 ・試算表作成 ・決算事務 ・労務管理 ・給与計算 ・経営計画策定支援業務。資金 ・所有不動産 ・車両等の管理業務。 *変更範囲:変更なし
総務事務・経理事務 ※未経験可 ◎短時間正社員も可
株式会社 にしけん
○総合建設会社での総務および経理のお仕事です。 *総務業務・・日報入力業務 ・業者への支払い入力 *経理業務・・見積もり ・請求書の作成やチェックなど 総務や経理業務が未経験でも丁寧に指導します。未経験者歓迎 ★子育て世代などの方は短時間正社員でも可能です。ご相談下さい 就業時間例 9:00〜16:00 賃金は労働時間に応じて決定します。 ※※ 急募 ※※ ※変更範囲:変更なし
《正)事務員
社会福祉法人弘英会 特別養護老人ホーム神出シニアコミュニティ
特別養護老人ホームでの経理・人事・総務に関する業務をおまかせします。 *給与計算 ・経理業務 ・請求業務 ・労務管理の中からいずれかを担当 【具体的には…】 ・来客対応 ・電話応対 ・その他 ・雑務 など 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
一般事務
企業組合 神戸労協
一般事務業務全般 庶務:電話 ・来客対応 社内文書作成 備品管理等 総務:勤怠管理 採用 ・退職対応等 経理:経理補助 経費精算 小口現金管理 ・データ入力等 変更範囲:変更なし
(派)一般事務
三陽工業株式会社 明石支店
*工場内での現場事務 総務・経理などお任せします。 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:変更なし
官庁業務の現場立会(契約社員)
株式会社新土木開発コンサルタント
当社が神戸市より委託された「下水道管路施設保全立会業務」という ・神戸市職員の代理で他企業工事の立会を行う業務に従事していただきます。 業務従事者は10名程度を予定しており ・主担当技術者と補助技術者の2名で班を編成します。 入社後は主担当技術者の補助から始めるため ・未経験者でも問題ありません。 主担当技術者の業務内容 ・事前調査及び施工前立会 ・施工中現地立会い(1日5件程度) ・調査業務(下水道台帳との現地状況の整合性の確認) ・立会実施状況報告書の作成(定型様式に入力)等 ※業務の変更範囲:当社業務全般
自動車用品の販売に関する経理事務員 ※※急 募※※
エコガレージ
○自動車用品の販売にかかる経理事務をお願いいたします。 ○自動車の登録関係書類の作成(未経験可) ○収支台帳の記入 ○インターネット(ホームページ等)登録業務 ※簡単なHTMLできれば ・尚可 ※就業時間 ・日数相談可能です。 ※マイカー通勤可 ※※急 募※※ *変更範囲:変更なし
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【BtoB不動産仕入れ営業(課長候補)】新社長のもと業績拡大に向け増員!年休120日以上
株式会社グルーヴ
新社長のもと業務・業績拡大に向け増員!毎年うりあげの伸長を目指す弊社にて、課長候補として不動産仕入れ/売買営業をお任せします。 マンション/アパート/テナント/複合商業施設といった幅広い商材の仕入れから(土地含む)販売まで、幅広く担当いただきます。 ■仕入活動 ■販売活動 ■プロジェクトマネジメント ■部長のサポート ■主任、一般社員のマネジメント 創業20年以上ですがベンチャースピリットがあり決済スピードが早く、 不動産開発における一連の流れを自由度高く裁量を持って取り組めます。 当社が求める人材は、自己を高め、常に学び努力する、成長意欲の高い方です。 会社はその機会を提供しますので、仲間と一緒に失敗を恐れず挑戦していきましょう!
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
近畿【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
286件のデータ
パート・アルバイト
1,309円/時
1,244円 〜 1,374円
246件のデータ
派遣
12万円
10万円 〜 14万円
15件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
