キーワード「経理」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (319件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "千葉県八街市"
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税務会計業務全般 ・税務相談 ・決算申告業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以上お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税理士の業務補助及びパソコン等入力の業務 ・パソコンの入力業務および税務書類の作成補助 ・その他税理士の業務補助に関わる業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
事務職(総務・経理部経理課長)
三水鐵工 株式会社
当社は ・創業以来 ・建物に使用されている鉄骨の設計・生産・架設まで一貫して行っており ・大手ゼネコンからも安定して案件を受注しているためコロナ禍においても業績は安定しています。この度 ・総務部にて経理業務を中心に担当していた課長職の社員がご家庭の事情で退職されることとなり ・その後任の採用を募集することとなりました。将来的には ・総務部をまとめる部長や役員を目指していただくことを期待されているポジションの為 ・経理業務だけでなく他業務にも関心を持って取り組んで頂ける方を募集しています。 経理課長として決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。 ・日次処理(仕訳業務 ・入出金管理業務 ・預金管理業務) ・原価管理業務(※原価計算は営業部が担当) ・決算業務(月次・年次)及び ・決算資 *変更範囲:変更なし
経理スタッフ
一般財団法人 日本老人福祉財団 佐倉〈ゆうゆうの里〉
・現金出納 ・振込等の日常経理業務と記帳 ・管理費等の請求 ・介護報酬の請求等の月次業務と記帳 ・予算の作成 ・決算等の年次業務 ・上記に付随する諸業務 【変更範囲:法人が定める業務】
事務職(経理業務)
国際医療福祉大学成田病院
*千葉県成田市に開設した国際医療福祉大学成田病院でのお仕事 *経理部門に関わる事務を担当していただきます。 【変更範囲:法人の定める業務】
総務・経理スタッフ
花沢建材工業 株式会社
*リーダーの元で下記の業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・支払業務 ・電話応対 ・来客対応 ・労務管理 ・給与計算(ソフト有) ・総勘定元帳の記帳(ソフト有) ・エクセルによる管理書類の作成 【変更範囲:変更無し】
ホテル経理/東金駅
株式会社KS
ホテル・グランピング施設の経理スタッフを募集いたします。 ・収入管理 ・在庫管理 ・支払管理等 変更範囲:変更なし
経理財務管理職
株式会社 鈴木ラテックス
*当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打合せ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 *経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり免許のある方には 社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
シェアスペース受付スタッフ・経理補助
株式会社 ナスパ
*シュアスペースでの受付と経理補助のお仕事です。 ・利用者応対 ・予約受付 ・利用者データの登録 ・資料作成 ・電話応対 ・シュアスペース内の清掃 ・経理補助業務(伝票入力) ・その他受付に関連する業務全般 *週2〜3日勤務出来る方歓迎 【変更範囲:変更なし】
経理財務管理職【契約社員】
株式会社 鈴木ラテックス
当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打ち合わせ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり 免許のある方には ・社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
総合職(経理・会社業務全般)
株式会社 エービン
*総合職の業務 ・店舗を含めた会社全体の経理業務および会社業務全般 ・決算業務(月次・年次) ・外出用務(お取引様への訪問等 ・社用車の運転) ・経理の実務経験3年以上ある方を募集します。 ・小売りチェーンストアの経験があれば尚可です。 ・試用期間中 ・店舗で勤務していただくことがあります。 【変更範囲:変更なし】
総務事務(パートタイム)
アーケスターインターナショナル 株式会社
*総務・経理・貿易業務 *会計ソフトへのデータ入力 *帳簿整理及び社会保険手続 *その他総務・経理事務等に関する業務 ※パソコン入力(ワード・エクセル)できる方 ※業務拡大に伴う求人募集です。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
海洋実業 株式会社
経理 ・通関 ・事務関係の業務全般を担当していただきます。 ・経理関係業務および通関関係業務 ・社会保険関係の書類作成および事務用品の管理 ・来客 ・電話応対 ・通信販売に関わる業務 ・その他一般事務に関わる業務 【変更範囲:変更なし】
受付業務 事務作業(成田)
株式会社 Mirashy
美容室ミラシイ成田での受付業務・接客・事務作業 【変更範囲:その他ネット関係・経理事務】
事務
学校法人阿弥陀寺教育学園 新国際福祉カレッジ
医療系専門学校での事務のお仕事になります。 会計・経理関係(データ入力及びデータ管理) 総務全般(学生の受付対応・業者対応等) 各種申請業務(データ入力・郵送)など 『変更範囲:法人の定める業務』
総務事務(管理責任者候補)
有限会社 さくらトレーディング
*車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】
事務員/四街道市
株式会社長嶋電設
《主な業務内容》 *経理ソフトの経費入力 *書類作成やデータ入力 *電話・メール対応 *事務所内でのその他サポート業務 《応募条件》 *基本的なPCスキル (Word ・Excel ・メールなど) *コミュニケーション能力 *事務経験者 【業務内容変更範囲:変更なし】
一般事務(パートタイム)
株式会社 森田商店
・PCでのデータや書類作成などのお仕事です。 ・ワードやエクセルなど基本的なソフトが使えれば大丈夫です。 ・最初は先輩方と一緒に作業して頂き ・慣れてくれば経理補助のお 仕事もお任せします。 他に ・来客対応や電話応対なども行います。 ・SNS(Instagram)の運用 ・写真撮影などのお仕事も あります。得意な方お待ちしています。 【変更範囲:変更なし】
一般事務(フルタイム:正社員)
株式会社 森田商店
・PCでのデータ入力や書類作成などのお仕事です。 ・ワードやエクセルなど基本的なソフトが使えれば大丈夫です。 ・最初は先輩方と一緒に作業して頂き ・慣れてくれば経理補助のお 仕事もお任せします。 他に ・来客対応や電話応対なども行います。 ・SNS(Instagram)の運用 ・写真撮影などのお仕事も あります。得意な方お待ちしています。 【変更範囲:変更なし】
営業事務員
株式会社 フローラル・プロダクツ
植物 ・花の企画販売をしています。 季節ごとのギフトや花屋さん向けに商品を納めています。 大手量販店 ・通販会社様との事務作業全般のお仕事になります。 具体的には ・卸し先からの問い合わせ対応 ・受注管理。 納品に伴う帳票類の発行。宅配便の手配 ・管理。 関連資材等の発注 ・在庫管理 ・販売データ管理 ・などが主だった 内容です。 総務 ・経理も得意な方優遇 【変更範囲:変更なし】
総合職正社員
株式会社 成田空港ビジネス
*配属される部署によって細かい業務は異なります。 (配属部署は本人の適性や ・面接時に伺う希望を考慮して決定いた します。) *配属部署 ・総務部:人事・給与事務・経理事務・社会保険事務・庶務等業務 ・カート事業部:カートの企業提案・販売・運営・修理・労務管理 等業務 ・サービス事業部:ラウンジ運営に係る業務等 ・人材事業部:人材派遣及び職業紹介等業務 【変更範囲:会社が定める業務】 #空港
事務スタッフ/山武市
株式会社 天野産業
当社では ・事務職として活躍しているスタッフの多くが異業種から の転職者!はじめてのオフィスワークでも ・安心してスタート◎ ◎顧客からの電話対応や受注表の作成 ・取引企業さまからの電話やメールでの引取りなどのご依頼 に対して ・受注票の作成などを行っていただきます。 調整が必要な依頼は ・配車担当や営業さんへ連携し対応 ◎業務実績の入力や伝票作成・書類整理 ・客先への引取りなどに必要な伝票や書類の作成 フォーマットへの入力や指定の伝票の作成を行います。 ・伝票から情報のとりまとめや ・書類の整理を行います。 ◎経理関連の補助業務 【変更範囲:当社が指示する業務全般】 ◎備品発注 ・郵送物の発送 ・来客ご案内対応など
一般事務
株式会社 並木海苔
※一般事務の業務 ・電話応対及びご来店のお客様応対等 ・郵便物及び宅配等の受け渡し ・売上・仕入伝票入力及び伝票整理 ・その他一般事務に係る業務 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 平成ゼネラル
発注書作成 メール送受信 その他 書類作成等 社用車での運転業務あり 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ(八街センター)年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
・出入庫に関するPCを使用した納品書 ・受領書などの 伝票作成や整備データ入力 ・協力会社との調整業務 ・手配 ・支払計上額処理 ・確認 ・仕訳伝票作成 ・小口現金管理(社用車にて月2程回ほど銀行出金業務あり) ・備品管理 ・電話応対 店舗やオフィスなどで利用されるユニットハウスの物流センターの事務として上記の仕事をお願いします。 【変更の範囲:変更なし】
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
145件のデータ
パート・アルバイト
1,476円/時
1,406円 〜 1,547円
101件のデータ
派遣
18万円
17万円 〜 19万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。