キーワード「経理」 × 勤務地「千葉県大網白里市」の検索結果
検索結果 (244件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "千葉県大網白里市"
ソフトウェア・システム開発技術者(業務SE)
株式会社 ティー・エフ・シー
・銀行系システムの開発・維持管理 ・損害保険系システムの開発・維持管理・運用 ・生命保険系システムの開発・維持管理・運用 ・自治体系システムの開発・維持管理・運用 ※ 弊社の他求人も参考にして下さい。 * 転勤の範囲:千葉市内 ・東京都23区内 その他 『変更範囲:変更なし』
経理
株式会社 新千葉カントリー倶楽部
*ゴルフ場において ・経理業務全般に携わって頂きます。 *パソコン操作(エクセル ・ワード ・経理ソフト等)経験があること *他部門への補助作業あり 『変更範囲:会社の定める業務』
経理・総務
大東防災 株式会社
経理及び総務事務全般 ・月次・年次決算業務 ・資産表作成 (決算書 ・申告書 ・年末調整は ・税理士作成) ・入出金・売掛・買掛金管理 ・経費精算 ・書類ファイリング ・社会保険・雇用保険手続き ・エクセルによる表集計作業 ・その他関連業務 【変更範囲:会社規程による】
事務職(総務・経理部経理課長)
三水鐵工 株式会社
当社は ・創業以来 ・建物に使用されている鉄骨の設計・生産・架設まで一貫して行っており ・大手ゼネコンからも安定して案件を受注しているためコロナ禍においても業績は安定しています。この度 ・総務部にて経理業務を中心に担当していた課長職の社員がご家庭の事情で退職されることとなり ・その後任の採用を募集することとなりました。将来的には ・総務部をまとめる部長や役員を目指していただくことを期待されているポジションの為 ・経理業務だけでなく他業務にも関心を持って取り組んで頂ける方を募集しています。 経理課長として決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。 ・日次処理(仕訳業務 ・入出金管理業務 ・預金管理業務) ・原価管理業務(※原価計算は営業部が担当) ・決算業務(月次・年次)及び ・決算資 *変更範囲:変更なし
事務職(総務・経理部経理課長)
三水鐵工 株式会社
当社は ・創業以来 ・建物に使用されている鉄骨の設計・生産・架設まで一貫して行っており ・大手ゼネコンからも安定して案件を受注しているためコロナ禍においても業績は安定しています。この度 ・総務部にて経理業務を中心に担当していた課長職の社員がご家庭の事情で退職されることとなり ・その後任の採用を募集することとなりました。将来的には ・総務部をまとめる部長や役員を目指していただくことを期待されているポジションの為 ・経理業務だけでなく他業務にも関心を持って取り組んで頂ける方を募集しています。 経理課長として決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。 ・日次処理(仕訳業務 ・入出金管理業務 ・預金管理業務) ・原価管理業務(※原価計算は営業部が担当) ・決算業務(月次・年次)及び ・決算資 *変更範囲:変更なし
経理事務
社会福祉法人 穏寿会
現金の出納 ・会計システムによる伝票の起票 ・整理 ・会計帳簿の作成 ・月次決算を主要な業務とする。 その他 ・物品管理 ・窓口対応などの総務事務 【変更範囲:変更なし】
総務・経理スタッフ
花沢建材工業 株式会社
*リーダーの元で下記の業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・支払業務 ・電話応対 ・来客対応 ・労務管理 ・給与計算(ソフト有) ・総勘定元帳の記帳(ソフト有) ・エクセルによる管理書類の作成 【変更範囲:変更無し】
経理事務員
農事組合法人 長生産直
一般事務 ・経理事務及び軽度な農事業務 ・経理・会計業務 ・野菜の集出荷の事務処理 ・納品書 ・請求書等発行 ・荷受け処理 ・文書作成(Word ・Excel) 以上は全てパソコン入力による処理となります。 ・訪問販売営業(指定先):社有車使用 ・野菜等農作業(軽度)及び管理業務 「業務変更範囲:なし」 ※前任者が丁寧に指導します。
ホテル経理/東金駅
株式会社KS
ホテル・グランピング施設の経理スタッフを募集いたします。 ・収入管理 ・在庫管理 ・支払管理等 変更範囲:変更なし
一般事務及び経理業務
株式会社メディカルイノベーション
*医療関係の一般事務及び経理業務です ・売上票 ・請求書の作成 ・契約書の作成 ・不動産売買賃貸及び管理業務 ・会計ソフトへの入力 ・ユニフォーム ・事務用品の購買管理業務 ・受発注(個人・業者)業務 ・電話対応(患者・利用者・取引業者等全般) ・郵便物の回収 ・勤怠管理 ・売店業務のフォロー 【変更範囲:会社が定める範囲】
【急募】ゴルフ場総務・経理(管理職候補)11/25説明会
エヌディファクター株式会社 平川カントリークラブ
〇ゴルフ場の総務・経理業務全般に携わっていただきます。 未経験の業務については ・丁寧に指導いたします。 <総務業務> ・給与計算 ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・新卒・中途採用の計画 入退社手続き ・人事評価など ・地権者管理(土地賃借料支払い ・賃借権更新手続きなど) <経理業務> ・伝票起票 ・現金・預金管理 ・支払い処理 ・決算処理など ※本社経理部と連携して業務を行うため ・専門的な経理知識は 不要です。基本的な経理知識があれば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】
【急募】ゴルフ場総務・経理(管理職候補)11/25説明会
エヌディファクター株式会社 平川カントリークラブ
〇ゴルフ場の総務・経理業務全般に携わっていただきます。 未経験の業務については ・丁寧に指導いたします。 <総務業務> ・給与計算 ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・新卒・中途採用の計画 入退社手続き ・人事評価など ・地権者管理(土地賃借料支払い ・賃借権更新手続きなど) <経理業務> ・伝票起票 ・現金・預金管理 ・支払い処理 ・決算処理など ※本社経理部と連携して業務を行うため ・専門的な経理知識は 不要です。基本的な経理知識があれば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】
事務(大網白里市)
社会福祉法人 ワーナーホーム
○下記業務を行っていただきます。 ・障害福祉サービス等の一般事務 ・施設経理 ・会計 ・請求業務(出納業務及び経理事務・会計ソフト) ・事務管理 ・運営管理 (電話応対 ・報告書および各種書類作成) ※パソコン(エクセル ・ワード)操作できる方 『変更範囲:変更なし』
事務(大網白里市)
社会福祉法人 ワーナーホーム
○下記業務を行っていただきます。 ・障害福祉サービス等の一般事務 ・施設経理 ・会計 ・請求業務(出納業務及び経理事務・会計ソフト) ・事務管理 ・運営管理 (電話応対 ・報告書および各種書類作成) ※パソコン(エクセル ・ワード)操作できる方 『変更範囲:変更なし』
ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)
株式会社 袖ケ浦カンツリー倶楽部
・経理事務(伝票仕分けや会計ソフトへの入力など) ・人事事務(労務関係や社会保険関係など) ・総務事務(会員管理や備品管理 ・年度行事管理など) 弊社は ・経理・総務・人事を総務部管轄で行っており ・3部門を取り扱う総務部への配属となります。 『変更範囲:変更なし』
事務員
合同会社 げんき企画
○保育園の経理事務 ・行政申請書類作成 ・その他保育補助・軽作業あり 『変更範囲:変更なし』
事務職員(正規職員)
社会福祉法人 千葉県身体障害者福祉事業団 千葉県千葉リハビリテーションセンター
経営企画等の業務のほか下記の業務 【財務(経理)・給与・庶務・人事労務管理・施設管理・物品管理・IT情報関連・診療報酬ほか】 【変更範囲】:変更なし
事務職員
地方独立行政法人 さんむ医療センター
総合病院における事務業務(総務課・人事課・経理課・医事課・ 経営企画室等) 病院事務職経験者を優遇します。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
一般事務
株式会社 美装空間
・書類整理 ・パソコン入力業務(パソコン基本操作のできる方) ・一般事務作業 ・電話応対 ・簡単な経理業務 ・雑務全般 ※子育て中の方も大歓迎 (学校行事等のお休みも配慮いたします。) 【変更範囲:変更なし】
事務・庶務/茂原市墨田
H.E.C株式会社
一般事務がメインの仕事になります。 具体的な仕事 ・受発注のための経費システム操作 ・関連書類の作成とフォルダ保管 ・経理業務の補助 ・来客対応 ・書類整理 ・オフィス清掃 など ・その他指示のある業務/軽作業 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務/原則在宅勤務!
おおあみ警備
東金市大網白里市茂原市周辺の交通誘導を行う ・創業間もない警備企業です。 当面は ・インターネット等による警備員募集広報がメインです。 軌道に乗れば ・原則在宅で経理 ・一般事務となります。 パソコン所有者に限る。 【変更範囲:変更なし】
企画事務/原則在宅勤務!
おおあみ警備
茂原市東金市大網白里市中心の交通誘導警備企業です。 当面警備員募集の広報がメインとなります。 事業が軌道に乗れば ・経理 ・一般事務を業務とします。 在宅勤務可能な事務は ・原則在宅勤務とします。 パソコン所有者に限る。 【変更範囲:変更なし】
営業事務員
株式会社 フローラル・プロダクツ
植物 ・花の企画販売をしています。 季節ごとのギフトや花屋さん向けに商品を納めています。 大手量販店 ・通販会社様との事務作業全般のお仕事になります。 具体的には ・卸し先からの問い合わせ対応 ・受注管理。 納品に伴う帳票類の発行。宅配便の手配 ・管理。 関連資材等の発注 ・在庫管理 ・販売データ管理 ・などが主だった 内容です。 総務 ・経理も得意な方優遇 【変更範囲:変更なし】
総合事務スタッフ
株式会社 LUCK
セールス事務 受注データの入力・管理 ・請求書や見積書の作成補助 取引先・営業担当者との連絡・調整 一般事務 社内資料作成 ・データ入力・整理 電話・メール対応 ・郵送物・書類整理などの庶務 経理事務 入出金管理 ・売掛・買掛金の確認 仕訳入力・帳簿管理(会計ソフト使用) 経費精算チェック ・月次決算サポート(簡単な集計レベル) 変更範囲:変更なし
工場施設管理フロントスタッフ【千葉市】
ファシリティパートナーズ株式会社
お客様が所有する工場で ・施設全般の管理を専門家として 企画・提案・マネジメントする仕事です。 総務 ・経理 ・庶務業務 ・清掃や設備の点検 ・警備等を専門業者 (パートナー)に委託し ・そのマネジメントをお任せします。 また ・維持保全業務の適正化を目指してお客様へ提案します。 これにより建物や設備の管理にかかる費用を適正化し ・無駄な コストを減らしながら ・お客様の資産価値を向上させていきま す。 お客様の施設に常駐して業務を行うため ・常に良好な関係を維持 するため質の高いコミュニケーションが必要となる仕事です。 *変更範囲:変更なし
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
◤東証グロース上場|YoY20%増収◢複数のSaaSを展開する成長企業にて経験を拡げたい経理パーソンを募集!
株式会社うるる
事業成長を支える経理組織のコアメンバーとして、単体決算業務を中心に経理業務をご担当いただきます。 【募集背景】 うるるは喫緊の社会課題である「労働力不足問題」の解決を目指し、 SaaS事業を中心に、BPO事業・クラウドソーシング事業など自社のノウハウを活かした多様な事業展開を通じて、 多くの企業の業務生産性向上や多様な働き方の創出に寄与しています。 2017年に東証マザーズ(現グロース)市場に上場後は安定的に増収を重ねてきておりますが、今後はM&Aや新規事業開発を積極的に行う戦略を通じて、さらなる企業価値向上に向け邁進しています。 経理組織としても企業成長に合わせ業務範囲が拡がりつつあるため、より盤石に業務を遂行できる体制を築き、「経営参謀」として機動力の高いチームを目指し募集に至りました。 【チームのミッション】 経理課では主に単体決算と税務業務をメインで担当しています。 通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、 税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。 【ご入社後の流れ】 まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。 その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。 【こんな方におすすめ】 上場企業ならではの経理経験を一通り経験することができ、さらに業務改善や会計フロー構築など、経理パーソンとしてご経験に深みを増していただけるポジションです。 よりご経験の幅を拡げていきたい・経営の視座を持ち経理業務を極めていきたい方のご参画をお待ちしております! ◆具体的な業務内容 ・日次業務(仕訳起票) ・月次決算業務 ・四半期決算業務(単体) ・四半期決算開示 ・監査法人対応 ・税務申告書作成業務 ・各種プロジェクトの推進、サポート
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【経理財務職(国外)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職務概要: 管理本部に在籍し、経理財務業務を担当していただきます。 ■職務詳細: (1)海外子会社業績管理業務 ・経営数値データ管理 ・各種業務支援 (2)本社経理業務 ・海外子会社と連携した経理財務業務 ・日次、月次会計業務 ・外貨管理 使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【経理 スペシャリスト】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
経理のプロとして周囲を巻き込みながら、本来の業務やチームの体制強化、経営陣とファクト・数字ベースでコミュニケーションが取れること。 これらは弊社の当ポジションにおけるスタートラインでしかありません。 ミツモアのプロダクトや事業を一緒に作っていく過程に参画する機会も考えられます。 そしてベンチャーだからこそ、コーポレートの一員でも事業のグロースや企業価値向上へのダイレクトな貢献も可能です。 そのような環境での挑戦を通して、日本のGDP向上を向上させるというミッション達成に貢献いただける方を弊社では求めています。 これまでのご経験や適性に応じて、以下の業務を担当して頂く予定です。 単体決算業務(予実管理や業務フローの改善を含む) 会社法及び準金商法の開示業務 監査法人及び証券会社対応 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・上場準備を行っており、上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できる。 ・効率化やシステム化に取り組んでおり、新たなシステムの導入等、業務フロー設計にも関われる。 ・監査法人や証券会社といった外部専門家と直接やり取りすることで、高度な知識と他では学び難い経験を得られる。 ベンチャー企業ならではの成長スピードや大きな裁量権が得られるだけでなく、会計士、税理士とともに自由闊達に議論しながら問題解決に関与できる点にやりがいを感じていただけると思います。 また、プラットフォーム、SaaS事業を展開しているため、人材面でも多種多様な優秀なメンバーが集まっています。 社員からの学びも多く、視野が広がる点も魅力です。
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎
株式会社マツリカ
【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応 ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【コーポレートアドバイザー】中堅・中小企業のオーナー様の事業承継を目的としたM&A事業/2025年にIPO準備中/社会的意義のある仕事
M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社
当社のコーポレートアドバイザーとして以下業務をお任せします。 【具体的には】 ■M&A企業評価/企業概要書の作成 ■スキーム案作成 ■M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築 ■ディールにおける論点整理 ■デューディリジェンスにおけるコンサルタントサポート ■外部専門家チームとの連携 【インセンティブについて】 インセンティブ率は25%と業界でも高水準。上限のない支給となっているため青天井まで稼げる環境となっております。 【企業メッセージ】 YouTubeより https://www.youtube.com/watch?v=VPBZUBq1Vow&t=30s
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【不動産経験者限定】マンション 用地仕入/東証プライム企業/新規事業メンバー大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート・マンション用地仕入れをメインとした法人営業をお任せします。 新規で立ち上げたプロジェクトのため、活躍できる即戦力のある方を募集いたします。 【主な業務】 ・担当エリア内のお付き合いのある不動産仲介業者への訪問や、新規開拓 ・情報のヒアリングや用地の情報収集 ・仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 ・売買契約、進捗管理等
※急募【メーカー事務/積算業務/未経験ok】<県内業界3位>東京駅/京橋駅目の前【第二新卒歓迎/面接1~2回】◆残業少なめ/綺麗なオフィス/賞与年2回/実績7か月分/
株式会社 上和電機
■業務内容: 営業から依頼される見積を作成していただきます。 期限が設けられているので、期限内に正確に積算業務をすることが求められます。 また、図面が不足していたり、不明点が発生する場合も多々あるので 営業とのスムーズなコミュニケーションも求められます。 件数は、多くて月100件程度の見積をこなしますが、専用ソフトを用いて行うため スムーズに業務が可能です。 ≪積算とは?≫ 客先からいただく図面や資料を元に、盤製作に必要な部品等を拾い 工事にかかる全体の費用を積み上げて算出します。 電気に関する勉強が必須で、専門性が高く、 最初は覚えることが多いですが ベテランの先輩社員がいるので、安心して覚えられます。 ■仕事の魅力: 専門的スキルを身に着けることができ、どこでも通用する能力を得られます。 ■入社後について: OJT、教育制度が完備されておりますので、しっかりと業務について理解していただきます。 その後、先輩社員のサポートを中心に業務を行い、1人前に育てます。 ※繁忙期・閑散期によって異なりますが、残業時間は月10時間程度です。 -1日の流れ- 8:30 出社 9:00~12:00 積算業務 12:00~13:00 ランチ(銀座エリアなのでおしゃれなお店が多いです♪) 14:00 積算業務 17:00 営業とすり合わせ 17:30 終業 ※繁忙期・閑散期によって異なりますが、残業時間は月20時間程度です。 ★基本的に内勤になりますので、外出はほとんどありません。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【経験者限定】アパート 用地仕入/新規事業メンバー・管理職候補大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート用の土地の仕入れ業務をお任せします。 具体的には 【仕事の流れ】 -------------------------- 【仕事内容】 アパートを建築するための用地仕入れ(土地を買う)を行っていただきます! 他の会社ではなかなか経験できない「買う営業」を経験することが出来ます! <仕事の進め方> ⇩不動産仲介業者から情報収集し用地を選定 ⇩現地で土地の形状や周辺環境を調査 ⇩土地を評価し、仕入値から販売価格までを考え計画立案 ⇩社内承認を得て契約締結 ・入社1~2年目で係長職についた社員も多数おり、 これまでの経歴や社歴に一切関係ありません!あなたの行動力と営業としての意識のみを評価いたします。 -------------------------- ■仕事のポイント 業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円
生和コーポレーション株式会社
<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
職種未経験可!不動産バイヤー:企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊れから企画・仲介会社への販促法人営業まで)
株式会社旭ハウジング
業績好調につき、更に営業施工エリアを拡大するため大幅な増員を行なっています。 分譲物件の不動産バイヤーとして、⽤地の仕⼊れ・商品企画から仲介会社への販促営業まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。当社は地域密着のため会社の知名度が⾼く、仕⼊れについてはスムーズに進められる環境です。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 仮プラン作成や大まかな仕様など営業が主体となって計画をします。慣れるまでの間は 設計部門と相談をしながら進めてもらいます。 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし詳細な設計が終わりしだい⼯事着⼯。 並行して確認申請が下り次第、物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
104件のデータ
パート・アルバイト
1,301円/時
1,242円 〜 1,359円
102件のデータ
派遣
37万円
32万円 〜 42万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
