キーワード「経理」 × 勤務地「埼玉県川口市」の検索結果

検索結果 (4,168件)

キーワード: "経理" / 勤務地: "埼玉県川口市"

新着

経理会計

福耀日本 株式会社 東京事務所

給与: 月額260,000円〜300,000円
勤務地: 東京都台東区台東1ー22ー4 当社 東京事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: ※中国語と日本語堪能であること ・会計ソフトの使用経験
学歴: 大学以上
業務内容

経理会計業務 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・入出金・売掛金管理 ・経理ルールの作成 ・改善 ・在庫管理 ・固定資産管理 ・月次・年次決算業務 ・財務及び関連データベースの作成 この他 ・会社経理会計と関連する業務。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 12日前
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経理事務(経理財務部 経理課)

DELTA Holdings株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区丸の内2−5−2 三菱ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験3年以上 日商簿記3級程度の簿記知識
業務内容

◆仕分け入力・伝票処理・請求書発行・経費精算チェック ◆売掛金・買掛金の管理 ・入出金確認 ◆月次・四半期・年次決算サポート ◆税務申告・参加対応サポート ◆各種資料作成 などグループ全体の経理に関するお仕事 (変更範囲:変更無し)

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社 パソコンファーム

給与: 月額280,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県三郷市上彦名296−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 事業会社での税務申告や決算などの経験や会計事務所の勤務経験 ルーティン業務だけでなく ・会社の中核として活躍したい方 周囲との協調性を持ち ・臨機応変に対応できる方
学歴: 高校以上
業務内容

税務会計および経理処理全般 ・事務処理 【具体的には】 ・現金 ・預金管理 ・経費の精算などの入出金管理 ・売掛金 ・売上高の管理 ・請求書の発行 ・年末調整業務 ・決算業務 ・税務対応などの経理業務全般 ◎経理部門をお任せする責任者候補としてお迎えします ◎日々のルーティンに加えて業務効率の改善や体制強化など 組織づくりにも一緒に取り組んでいってください。

掲載日: 14日以上前
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経理営業事務/経理総務全般

株式会社 YPS本社

給与: 月額400,000円〜400,000円
勤務地: 東京都板橋区南常盤台2−22−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 営業事務または経理事務経験
業務内容

・経理総務業務全般 (使用ソフトはICS ・フリーウェイ経理) ・給与計算 ・電話・来客対応 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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経理事務

丸山税理士事務所

給与: 月額212,000円〜265,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区本町東3−5−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務 税理士補助 パソコンによる経理データの入力業務 給与計算 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計・経理

日本春秋旅行 株式会社

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 東京都台東区元浅草1−1−3 深山ビル2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 中国語(日常会話程度)
学歴: 短大以上
業務内容

会計 ・経理全般 *経理関係のデータ入力 ・統計操作 など ☆国籍問わず歓迎です。 (日本語必須。N1レベル程度の知識のある方。) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務/年俸800万

株式会社 鈴木総合管理事務所

給与: 月額500,000円〜500,000円
勤務地: 東京都新宿区下落合1丁目2−5 第23鈴木総合ビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験 ・勘定奉行を使用しております。
学歴: 大学以上
業務内容

【経理事務】 ・経理事務全般 ・経理ソフト(OBC)利用 ・伝票起票 *業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務・人事

中興電機 株式会社

給与: 月額227,000円〜287,000円
勤務地: 埼玉県川口市本町1ー12ー27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 管理職経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理・総務・人事等 ・管理業務をお任せいたします。 入社後は経理業務が中心となります。 将来的に携わっていただきたい業務 ・財務経理管理業務 ・月次決算 ・年次決算 ・資金管理 ・資金繰り ・銀行 ・証券会社 ・税理士事務所対応 ・経理システム対応(弥生会計) ・部下管理 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務

行政書士法人 小野寺事務所

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都豊島区東池袋1−35−8 第1伊三美ビル6F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務(仕訳)の経験
業務内容

◆行政書士事務所での経理・総務事務の仕事です。 ・パソコンによる入力(仕訳) ・伝票整理 ・銀行連絡 ・決算整理 ・職安 ・社会保険の手続き ・年末調整 ・関連会社の経理 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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旅行会社の経理業務

株式会社 エス・ティー・ワールド

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2−30−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理の実務経験のある方歓迎
学歴: 専修学校以上
業務内容

経理業務全般 ・経理日次業務 ・会計ソフトの仕訳入力 ・入出金処理 ・請求書チェック ・銀行口座管理 ・WEBバンクによる支払送金(国内・国外) ・グループ会社の経理補助業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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経理事務

株式会社 山康工務店

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都豊島区南大塚2丁目41−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

経理事務等 会計ソフト(TKC)による業務 請求書・見積書の作成 精算業務 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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経理事務/四谷駅徒歩5分

株式会社 gotcha

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都新宿区四谷三栄町15−5アークランド四谷ビル6階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験2年以上
業務内容

・出金管理 ・請求書作成・チェック ・経費精算など日常的な経理業務 ・仕訳入力等経理 弥生会計ソフト使用 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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経理事務

医療法人社団 愛友会 三郷中央総合病院

給与: 月額208,000円〜208,000円
勤務地: 埼玉県三郷市中央4丁目5番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

経理事務業務全般 *お金の流れの管理 *現金・出納業務や帳票の作成 *診療に伴う収支のバランスを把握し ・バランスが崩れた際は原因分析 ・改善提案を行います *外出あり(運転する可能性あり) 経理業務の経験ある方歓迎いたします* ※男性は ・当直業務あり(月2〜3回) ※女性は ・土曜日午後・日祝に受付業務あり(2〜3か月に1回程) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理及び総務

株式会社 五十君商店

給与: 月額245,000円〜280,000円
勤務地: 東京都台東区上野5−24−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・伝票起票 ・データ入力 ・資料作成 ・小口現金 ・電話対応 ・ファイリング ・請求書発行 ・支払予定作成 ・海外送金対応 ・総務・人事補助あり ・他 ・経理業務全般(2社分) ※TKCソフト使用 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

プラスマネジメント 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都台東区台東1−33−6 セントオフィス秋葉原8F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験1年以上または税理士事務所勤務経験のいずれかあれば歓迎 弥生会計の経験あれば尚可
業務内容

*顧客の月次処理/弥生会計ソフト *仕訳作業 *PC入力 *領収書貼付 *税理士とのやり取り *電話・来客対応 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般経理事務

アサヒプロパティ株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 東京都豊島区池袋2丁目60番11号8階 アサヒプロパティ株式会社 事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時30分〜17時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 弥生会計の操作経験
業務内容

◆不動産賃貸管理会社での経理・事務のお仕事です。 ・会計入力(弥生会計) ・出納業務(取引先への振込等) ・その他庶務業務(電話応対・郵便物対応・データ入力等) *管理中心の不動産会社のため ・一般客の来店は殆どありません。 ※経験不問です。懇切丁寧に指導しますので未経験の方も安心して ご応募ください。 ★正社員への登用があります。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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(責任者候補)経理

株式会社プロシップ

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区飯田橋3−8−5 住友不動産飯田橋駅前ビル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・財務経理 ・税務申告など経理財務実務経(目安10年以上) ・財務経理部門のマネジメント経験 ・エクセル ・ワード ・パワーポイント等のスキル
業務内容

経理部門の責任者(候補)として ・以下業務を全般的に担っていただきます。 ●定常業務 支払い・入金管理 ・経費管理 ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・資金管理 ・原価計算 ・月次決算 ・予算管理 ・会計システム管理 ・社内部署・外部との調整及び対応等 ●決算実務全般 決算会計処理 ・連結決算処理 ・税金計算 ・申告・納税 ・金商法・会社法関連書類作成 ・監査対応等 ●経営企画 投資家との面談 ・株主総会 ・その他社内の重要プロジェクトへの参画 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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経理事務「越谷」

株式会社 住宅資材センター

給与: 月額201,600円〜201,600円
勤務地: 埼玉県越谷市流通団地1−1−12
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記3級
学歴: 高校以上
業務内容

ポラスグループ会社の経理事務の業務です。具体的には ・1)請求書処理 2)資料作成 3)電話応対 「変更範囲:変更なし」 <人員欠員のため募集> ※働き方改革関連認定企業

掲載日: 14日以上前
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経理・営業事務 及び 営業

三省インテリジェント 株式会社 (センチュリー21)

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県吉川市木売2−3−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

経理業務をメインに行っていただきます。 ・仕訳入力 ・帳簿管理 ・入出金管理 ・振込業務 ・月次 ・年次決算処理 ※仕事に慣れてきましたら ・接客業務 ・営業業務も行っていただき ます。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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【正社員】経理・総務事務/新宿駅【ミドルシニア歓迎求人】

株式会社 アセットコンサルティングネットワーク

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿3−2−11 新宿三井ビルディング二号館901号室
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験者歓迎 社会人 ・事務経験3年以上 数字に強い方は尚可
業務内容

○財産コンサルティング企業の経理・総務事務 ・管理物件の入金管理 ・物件オーナー様への送金業務 ・社内の売上管理 ・領収書 ・請求書の処理 ・給与計算 ・社会保険等の手続き ・備品管理 ・来客対応・電話対応 ・その他一般的な事務業務 *使用ソフト:弥生会計 ・賃貸名人 ※未経験者には丁寧に指導します。 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職(経理)/トライアル併用求人

株式会社 山本製作所

給与: 月額250,000円〜281,000円
勤務地: 東京都板橋区清水町4−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
休日: 土日その他
学歴: 大学以上
業務内容

*設立80年の精密金属加工メーカー本社部門における経理業務を担当して頂きます。 ・伝票チェック ・入力業務 ・売掛金の確認 ・入金の確認 ・帳票類の作成 ・月次決算業務 など *丁寧に指導いたします。 *キャリアアップを目指す方には ・経験や希望に応じて担当業務を増やしたり ・新たな業務をお任せします。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職(経理・貿易・営業事務・総務)

株式会社 フォーブス

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都台東区台東1−29−1 和栗ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験(2年以上) 月次決算経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

*経理:現金出納 ・海外入出金 ・資金繰り(Excel・Word 使用) *貿易:ブッキング(出荷手配) *営業事務:売上・仕入データ入力(国内・海外取引) *総務:雇用保険・社会保険手続き ・給与計算 他 *その他付随する業務(事務所清掃等) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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管理部(経理財務等)の管理職人材

株式会社ジャペックスエネルギー

給与: 月額323,300円〜376,800円
勤務地: 東京都台東区上野3丁目24−6 上野フロンティアタワー16階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・事業会社もしくは会計事務所で幅広い経理業務の経験がある方 ・管理職ないしチームリーダー経験者
業務内容

*決算 ・予算 ・出納 ・予算管理 ・税務申告 ・監査対応等 ・幅広い経 理領域に関する実務経験を積んだご経験を持ち ・経理メンバーを 実務寄りのリーダーとして率いていただけることを期待していま す。 *課長職〜部長補佐として管理職の役割を期待してお任せをしたく ・その他の管理部門(人事労務 ・総務領域)に所属するメンバー の実務リーダーも併せて担って頂きたいと考えています。 ※詳細は弊社ホームページ「採用情報」にてご確認ください。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士業務の補助

税理士法人木下会計

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区神田平河町1番地 第3東ビル902
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 日商簿記2級 会計業務経験者
業務内容

税理士業務の補助 顧問先の伝票入力・給与計算 外部依頼講習会の日程管理・資料作成 税理士法人内の会計・総務業務 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び会計事務補助/千代田区

税理士法人コンパス・ロイヤーズ

給与: 時間額1,250円〜2,500円
勤務地: 東京都千代田区内神田1丁目12−14 廣瀬ビル2F 当社 神田オフィス
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験者歓迎 税理士事務所勤務経験又は経理事務経験者優遇
業務内容

*税理士事務所で一般的な事務を行っていただきます。 研修終了後 ・一部の業務はテレワーク可能。 キャリアアップによる正社員化制度もあります。 1.一般事務 (PCでの書類作成 ・電話応対 ・来客応対等) 2.総務事務補助 (ファイリング ・発注 ・発送等) 3.税務・会計事務補助(会計データ入力・申告書作成) 経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう ・積極的にIT投資 を進め ・働きやすい職場環境作りを行っています。 ※会計・申告ソフトは弥生会計 ・JDLです ※勤続年数に関係なく ・昇給があります。 ※規模拡大による増員 *変更範囲:会社の定める業務 ※「事業所画像情報」をクリックすると参考画像が見られます。

掲載日: 14日以上前
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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー

株式会社CTF GROUP

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 港区赤坂1丁目14−14第35興和ビル 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント

経理の特命レスキュー隊株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 江東区深川2-6-11富岡橋ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成

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【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!

株式会社クシム

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

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【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度

ライズネット株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、  まずは実務をメインにご担当いただきます。

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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埼玉県川口市の経理の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

2,163件のデータ

パート・アルバイト

1,426円/時

1,354円 〜 1,498円

1,419件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

107件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。