キーワード「経理」 × 勤務地「埼玉県 大里郡寄居町」の検索結果
検索結果 (213件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "埼玉県 大里郡寄居町"
税務経理事務員
税理士法人 吉橋経理
法人及び個人事業者を対象とした税務経理関係の関与を主とする事業所です。顧客巡回業務を行う担当者から定期的に経理関係書類を預かり ・会計ソフト(MJS)への入力作業を行ってもらいます。 *業務の変更範囲:変更なし
経理事務員
株式会社 丸徳商会
*経理業務 ・その他経理業務に付随する一般事務業務になります。 具体的には ・・会計入力・請求書の発行・書類整理 等をお願いします。 最初からすべてをお任せすることはありません。 イチから丁寧に指導致しますので ・ご安心下さい。 業務の変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 グリーンルーム
ベーカリーキッチン「オハナ」での一般事務業務 ・経理業務 ・レジ締め作業 ・取引業者との発注に関する業務 ・他店舗とのやりとり ・売り上げなどのパソコン入力 ・システムのメンテナンスに伴う業者の手配 業務の変更範囲:変更なし
経理事務員
株式会社 大向興業
見積書作成・請求書作成・支払業務・入出金管理・電話 ・来客対 応 ・ファイリングなど。その他(雑用 ・雑務など) 業務の変更範囲・・変更なし
経理事務員 《急募》
株式会社 児玉商事
フランチャイズ形式で経営している美容室チェーンです。 ・銀行への入金業務・売り上げの集計 ・給料計算 ・電話対応等 他 ・事務全般を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
経理事務員 《急募》
株式会社 児玉商事
フランチャイズ形式で経営している美容室チェーンです。 ・銀行への入金業務・売り上げの集計 ・給料計算 ・電話対応等 他 ・事務全般を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
経理事務及び一般事務(本庄)
株式会社 SYエージェンシー
運送会社の経理事務及び一般事務のお仕事です。 *エクセルを使用して表計算や表作成 *会計ソフトへの入力 *伝票入力や請求書の作成とチェック *インターネットを使用して請求書の作成 *支払や入金の管理 *電話と来客対応 ・書類のファイル・整理整頓など *業務上車を利用する機会:あり(社用車使用)有資格者 【働き方改革関連認定企業】【職種変更範囲:変更なし】 *子育て中の方も働きやすい環境です。学校行事や急な休みにも 柔軟に対応します。
一般事務員(総務・経理・人事)
医療法人福島会
主に勤怠管理・給与計算・労務管理・請求書の処理・人材採用が業務になります。 他 ・必要に応じて雑務等を行っていただきます。 業務の変更範囲:変更無し
一般事務員(総務・経理・人事)
医療法人福島会
主に勤怠管理・給与計算・労務管理・請求書の処理・人材採用が業務になります。 他 ・必要に応じて雑務等を行っていただきます。 業務の変更範囲:変更無し
一般事務
株式会社 ダイショウ 埼玉工場
【一般・経理補助事務】 ◇一般・経理補助事務・庶務・電話応対 ・受発注処理 ・出荷準備 ・来客対応 ・掃除など ◇Excelを使用した業務がメインになります。 ◇経験やスキルに合わせて ・徐々にお任せします ◇自力通勤可能な方 ※変更範囲:変更なし
総務課秘書・事務
医療法人 康曜会 プラーナクリニック
院長秘書及び医局秘書 総務課業務(労務または経理) 業務の変更範囲:変更なし
本社管理部 総務・経理(幹部候補)本庄市
暁運送 株式会社
主な業務内容(下記すべてでは無く出来る業務をお任せします) ・採用・異動・退職手続きなどの人事実務 ・勤怠管理 ・給与計算業務 ・給与関連各種資料の作成 ・社会保険関連手続き等の労務実務 ・人事労務に関する社内外との折衝 ・各種提案 ・業務分析 ・顧問社労士事務所 ・労働基準監督署 ・年金事務所等への対応 ※本社管理部門において ・人事・労務・給与管理を中心とした 実務業務を担っていただくポジションです。 将来管理部門をリードし組織運営に貢献できる方を歓迎します。 業務の変更範囲:変更なし
本社管理部 総務・経理(幹部候補)本庄市
暁運送 株式会社
主な業務内容(下記の中から出来る業務からお任せします) ・採用・異動・退職手続きなどの人事実務 ・勤怠管理 ・給与計算業務 ・給与関連各種資料の作成 ・社会保険関連手続き等の労務実務 ・人事労務に関する社内外との折衝 ・各種提案 ・業務分析 ・顧問社労士事務所 ・労働基準監督署 ・年金事務所等への対応 ※本社管理部門において ・人事・労務・給与管理を中心とした 実務業務を担っていただくポジションです。 将来管理部門をリードし組織運営に貢献できる方を歓迎します。 業務の変更範囲:変更なし
賃貸管理・事務員
有限会社 ケー・エム不動産
物件管理及び営業事務。 パソコンによるデータ入力 ・入金確認等。 来店されたお客様への受付対応。 営業 ・経理のサポートをお願い致します。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(正社員・本庄)
株式会社 SYエージェンシー
運送会社の経理事務または運行管理事務を担当していただきます。 【経理事務員の主な担当業務】 伝票入力と作成 ・請求書のチェック ・支払や入金の管理 ・電話と来客対応 ・パソコン操作など ※会計ソフトを使用していただきます。 【運行管理事務員の主な担当業務】 日々の点呼 ・運行状況の把握 ・配送スケジュール管理 ・電話応対 ・パソコン操作など 運行管理者資格のない方は外部の研修を受けて ・資格を取得していただきます(費用は当社負担) 【職種変更範囲:変更無し】【働き方改革関連認定企業】
事務職(運営・マネジメント業務)≪急募≫
社会福祉法人 長瀞福祉会
・施設の運営・マネジメント業務 ・経理・財務全般の管理 ・設備・備品管理 ・監査対応 ・苦情対応 ・行政対応・その他申請業務 施設管理や運営 ・その他申請書類作成など ・多岐に渡る仕事をお願いします。 業務の変更範囲:変更なし
事務業務全般
株式会社スイング
・PC入力業務 仕入・売上伝票・請求書(例)弥生ソフト 在庫管理 ・電話応対 ・来客対応 ・その他 ・他業務のお手伝い有り (材料発注 ・出荷業務 等) *他社メーカーの経理ソフトを利用された方や ・未経験でも しっかりサポートします 業務の変更範囲:会社の定める業務
接客・事務スタッフ(受付)【トライアル雇用併用求人】
株式会社 浅見商会 HondaCars秩父中央
*接客・受付。 *自動車登録業務 ・損害保険業務。 *経理事務関係全般。 ホンダ定型フォーマットでの入力になります。 *書類作成。 ワード ・エクセルを使用しての書類作成 *インスタやホームページの写真入れ替えや編集。 未経験の方も丁寧に指導します。 *その他 ・業務に付随する作業・雑務等あります。 業務の変更の範囲:変更なし
学校事務職員(大学・高校)
学校法人 智香寺学園 埼玉工業大学
◎埼玉工業大学・正智深谷高等学校の事務業務全般 管理業務(法人 ・総務 ・経理 ・管財業務等) 学生支援(教務 ・学生 ・就職キャリア支援業務等) 入試広報(入試 ・企画広報業務等) その他(地域支援 ・研究補助 ・情報処理業務等 ・アカウントマネジメント ・マーケティング ・DX推進等) ※配属後数年で異動の可能性あり。 配属は適性・状況に応じて判断する。 *業務の変更範囲:法人の定める業務
事務スタッフ
社会福祉法人 美里会
【賞与実績5.3ヵ月 年間休日合計119日】 総合社会福祉法人の総務課(職員数14名)の配属となります。総務課では電話応対・受付・人事・採用・研修・財務・購買・文書・営繕・慶弔・請求・広報・公用車管理・職員親睦会の運営等の業務を行っています。業務は14名のスタッフで分担して担当します。長年勤めると幅広い業務を経験することができます。 高校等で簿記を勉強した方 ・経理業務の経験のある方を歓迎します 業務の変更範囲:変更無し
事務職(総務・労務)
大東食研 株式会社 深谷工場
液体調味料の製造工場における一般事務ならびに総務・労務の事務 作業です ●来訪者対応(来客受付 ・集配・郵便業者対応) ○電話対応 ●工場内の備品管理(発注手配 ・在庫管理) ○郵便物・請求書・納品書の仕分け ・チェック ●簡易的な仕訳入力 ・現金出納 ○社内イベント準備 ●入退社対応(書類授受など) ※製造業務の繁忙時には軽作業(箱詰めほか)の手伝いをお願いす る場合があります 業務の変更範囲:変更なし
庁用車の運転及び事務補助
さいたま地方法務局本庄出張所
庁用車の運転 ・行き先までの運行計画の策定 ・書類の作成・点検・整理 ・パソコン入力や郵送事務等 ・登記事務処理の補助全般 業務の変更範囲:変更なし
(派)ゴルフ場でのフロント業務(小川町)
株式会社 プライムバンク
*ゴルフ場のフロントでの受付対応のお仕事です。 *パソコンを使用したデータ入力や 事務作業が主なお仕事です。 *予約などの電話応対あり *変更範囲:変更なし
事務職
東京ワックス 株式会社
*売上伝票の作成 ・請求書の発行 *元帳他帳票類の管理 *給与計算 ・パソコン入力作業 *電話対応等 *業務の遂行にあたっては ・ていねいに指導いたします。 「業務の変更範囲:変更なし」
事務職(本社)
株式会社 横尾材木店
業務内容:契約管理に関する業務となります。 ・固定資産税の清算の計算 ・入金確認 ・契約書の作成等リーガルチェックを担当 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 *経験者優遇いたします。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【経理係長候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【建築積算業務(埼玉)】部員の統率、各部門のやり取りもお任せします
環境クリエイト株式会社
≪職務内容≫ 建築工事(民間では主に新築RC造、公共では主に改修工事)の積算 積算ソフトを用いての業務となります。 部員(社員)の統率、各部門とのやり取りも担当いただきます。 ≪就業環境≫ 当社の定年は65歳であり、65歳以上は契約社員として雇用可能です。年齢にとらわれず、技術がある方を雇いたいという経営者の思いがあります。
【財務スタッフ】10の事業を展開するグループ会社/残業10h/将来を見据えたポテンシャル採用
株式会社サリックス
《入社後の流れ》 ご入社後は、まず当社グループ全体の事業内容および財務業務についての深い理解を深めていただきます。 その後、具体的な業務として 入出金の管理 に着手し、基礎を固めていただきます。 次第に 資金調達 や 事業投資 のプロジェクトに携わり、財務担当としてのスキルを着実に習得していきます。 初歩から高度な業務まで、体系的に学べる環境が整っています。 《主な業務》 ■ 資金管理 各グループ企業の入出金状況を詳細に把握・管理し、常に最適な資金繰りを行います。財務状況のモニタリングを通じて、健全な財務体制を維持します。 ■ 資金計画 経営層と緊密に連携し、事業計画に基づく精緻な資金計画を立案します。 必要資金の予測や運用方針を策定し、企業の成長戦略をサポートします。 ■ 資金調達 市場環境を踏まえた最適な資金調達戦略を策定します。 事業計画書の作成や、金融機関等との折衝を通じて、必要資金を効果的に調達します。 ■ 事業投資・M&Aの企画・実行 事業投資やM&Aに関する企画を立案し、予算計画を策定します。 関係各所との調整を行い、実行プロセスを主導します。 また、プロジェクト終了後には計画との乖離を分析し、改善策を提案します。 《ポジションの魅力》 このポジションでは、企業の成長をダイレクトに支えることで、財務のプロフェッショナルとしてのスキルを高めることができます。 資金管理や調達の第一線 で活躍しながら、事業投資やM&Aの推進にも携わることで、 経営の戦略的な醍醐味 を実感できるでしょう。 企業の 舵取り役 として、財務戦略の最前線に立ち、 経営層との連携を通じて企業の未来を共に創り上げる ことができます。 《当社の財務ポジションで学べること》 ・財務の 戦略策定 から 実行 まで、幅広い業務経験を積むことができる ・企業の 成長戦略 に直接貢献し、 ダイナミックなビジネス展開 を支援する ・経営層 と緊密に連携し、 戦略的な視点 での財務マネジメントを体験する 《キャリアパス》 入社後は、まず基礎業務を習得し、将来的には 財務マネージャー や CFO としてのキャリアも視野に入れることが可能です。また、事業投資や M&Aに関するプロジェクトへの関与も期待されています。
【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円
生和コーポレーション株式会社
<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。
職種未経験可!不動産バイヤー:企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊れから企画・仲介会社への販促法人営業まで)
株式会社旭ハウジング
業績好調につき、更に営業施工エリアを拡大するため大幅な増員を行なっています。 分譲物件の不動産バイヤーとして、⽤地の仕⼊れ・商品企画から仲介会社への販促営業まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。当社は地域密着のため会社の知名度が⾼く、仕⼊れについてはスムーズに進められる環境です。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 仮プラン作成や大まかな仕様など営業が主体となって計画をします。慣れるまでの間は 設計部門と相談をしながら進めてもらいます。 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし詳細な設計が終わりしだい⼯事着⼯。 並行して確認申請が下り次第、物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。
経験者優遇!不動産企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
<クリエイティブな仕事を求める方へ/土地の仕入~販売まで> 分譲物件の⽤地の仕⼊れ・商品企画から販売まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。 当社の物件は建売であってもデザイン性を重視した設計を行なっており、4~6棟の小ロットで 設計力を高め、同業他社様と差別化を図っております。 設計担当は必ず現地を確認し、家族が集まるリビングスペースの日当たりを重視し、お子様が 帰宅したらリビングスペースを通らないと自分の部屋に行けないような「家族の団欒」を テーマにした家づくりを行なっています。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし⼯事着⼯。並行して物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【総務(証券担当)】幅広い視野で上場企業の発展を支える、将来のマネージャー候補
株式会社安楽亭
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。 さらなる事業拡大に向け、上場企業として安定した経営をアシスト出来る経営参謀・実行役となってくださる方を増員募集します。積極的なM&Aや国内外への店舗展開など、攻めの経営をベースとする当社の中枢を支えていただきます。 【業務詳細】 常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 ■投資家目線での経営参謀 ・業界や市場の動向の調査・分析 ・配当政策の立案と実務 ■広報・コーポレートアフェアーズ ・企業広報 ・決算説明会や株主総会の準備・運営、IR ・M&Aや提携先企業の開拓 ■総務 ・会社の資産管理、稟議プロセスの管理運用 ・各種会議体の運営、実効性強化の推進 ・コーポレートガバナンス体制の構築 ・省エネや廃棄物削減など環境サステナビリティの推進・エネルギー管理 など
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【企画営業職(業界経験者枠)】★20代最高年収943万、30代1827万★平均年収は656万円★離職率12.7%★業界変革に取り組み、働き易い環境の中で他にないスキルを身に着けることのできる住宅ディベロッパー企業です!
株式会社ホーク・ワン
【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1253億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と 1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【未経験⼊社率も定着率も90%以上】施⼯管理や補助、CADオペレーターなどの業務をお任せします
株式会社ファーストコンテック
当社の「技術スタッフ」として、施⼯管理/補助、CADオペレーターなどの業務をご担当いただきます。 現場・プロジェクトは建築・電気・設備・管⼯事・⼟⽊などさまざま。 ご希望や経験、スキルに合わせて業務をお任せしていきます。 当社は90%が未経験⼊社。 個⼈に合わせた研修カリキュラムがあるからこそ、未経験からでも無理なくできる業務からスタートできます。 経験を積みながら、できることを着実に増やしていきましょう。 【具体的には】 ■施⼯スケジュールの進捗管理 ■予算管理 ■図⾯・施⼯図作成 ■安全管理 ■書類作成 など 【定着率は90%以上!万全の研修体制】 ⼈材分野で豊富な経験を持つ代表が⽴ち上げた当社。 ビジネスマナー研修や、業界研修、3ヵ⽉に1度の定期研修、リーダー研修など、 仕事に必要な知識とスキルに加えて、⼀⼈ひとりの希望や適性に合わせたオリジナルの研修カリキュラムを整備しています。
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【提案営業(建設機械)大宮】工業用部品の見積もり・仕入れ・販売業務/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日/グローバルに働きたい方
株式会社内村
工業用部品における商品管理、見積、仕人・販売管理等の営業をお任せします。 建設機械やプラント向けのゴムや樹脂等を設計図面を元に技術・購買担当に向けて、販売を行う提案型営業となります。 将来的には、海外営業にも携わっていただきたいと考えております。 【詳細】 顧客の製品が進化する中、新たな要望を次々と頂いております。 新製品の納入を行う際には、顧客の技術部門とメーカーの設計者とともに、試作から製造まで携わります。 【入社後】 OJTにて国内既存顧客に対する営業をお任せします。 【キャリアバス】 将来的には海外営業(現在、海外拠点10ヶ国15拠点)、また拠点のトップなど幅広いキャリアバスを目指して頂けます。 ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
高崎市【医療機器営業(病院向けコストコンサル)】営業所立ち上げ/残業10h程度/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【法人営業/未経験歓迎】インセンティブ年4回☆残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せします!
レカム株式会社
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
104件のデータ
パート・アルバイト
1,264円/時
1,226円 〜 1,302円
76件のデータ
派遣
27万円
26万円 〜 29万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
