キーワード「経理」 × 勤務地「岐阜県美濃市」の検索結果
検索結果 (117件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "岐阜県美濃市"
税務会計補助・経理事務
佐藤輝弥税理士事務所
*来客・電話対応 *Excel・Wordを使用した書類の作成 *会計・税務書類を作成するためのデータ入力 *税務署などへの書類提出(自家用車使用) *その他 ・税理士のサポート業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 フィット・ワークス
・従業員の給料計算 ・請求書作成 ・経費の支払い ・年末調整 ・他 ・附随業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
経理事務
新東海ダイカスト工業株式会社
・月次 ・年次決算 ・会計ソフト入力 ・一般経理業務(仕訳計上 ・経費精算 ・入出金管理など) ・税務申告業務 ・税理士対応 ・福利厚生業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 フィット・ワークス
・従業員の給料計算 ・請求書作成 ・経費の支払い ・年末調整 ・他 ・附随業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
管理部門(総務 ・経理)
株式会社 多喜プラスチック
○総務事務員 社会保険事務 ・給与計算 ・社内人事に関わる業務 ○経理事務員 出納管理・データ入力 ・預金管理業務 *パソコン操作必須 経理ソフトによるデータ入力 ※一からご指導いたしますので ・ご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
経理を含む一般事務
株式会社 ナック
経理を含む一般事務のお仕事です。 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務職
株式会社 アクトクリエイティブトラスト
・建設業一般事務を行っていただきます。 ・見積書 ・請求書作成 ・電話応対 ・顧客対応をお願いします。 ・経理事務を行っていただきます。 ※変更範囲:なし
一般事務職
株式会社 アクトクリエイティブトラスト
・建設業一般事務を行っていただきます。 ・見積書 ・請求書作成 ・電話応対 ・顧客対応をお願いします。 ・経理事務を行っていただきます。 ※親切 ・丁寧に指導します。 ※変更範囲:なし
事務業務(法人本部)
社会福祉法人 桜友会
会計 出納業務 ・振替伝票と請求書の整理 ・小口現金の精算 月次決算業務の補佐 ・各種補助金の申請 ・発注業務 ・人事総務 人事労務管理 ・勤怠管理及び給与計算 ・外国人留学生・技能実習生支援 ・入職者及び在職者の社会保険等手続き ・営繕管理 ・保守 ・修理対応 ・各種助成金の申請 ・ホームページ管理 会計・人事総務の共通 電話対応 ・窓口対応等の一般事務 ・消耗品管理(力仕事あり) 利用者の受診送迎の応援(ハイエース) ・日直業務 月1日程度 応研の会計 ・人事 ・給与 ・就業ソフトを使用します ジョブローテーション制を敷いています
一般事務
株式会社 エスケーワイ
・電話(1日10件程度) ・メール ・来客対応(お茶出し) ・PC入力業務(管理ソフトへの受注登録 ・引取先への請求書 ・注文書作成 ・発送) ・総務事務 ・社内書類整理 ・事務所内 ・工場内の清掃 ※PCスキル:初級レベル(打ち込みできれば可) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 エスケーワイ
・電話(1日10件程度) ・メール ・来客対応(お茶出し) ・PC入力業務(管理ソフトへの受注登録 ・引取先への請求書 ・注文書作成 ・発送) ・総務事務 ・社内書類整理 ・事務所内の清掃 ※PCスキル:初級レベル(打ち込みできれば可) ※社有車を運転する時も少ないですがあります。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
事務補助員(会計年度任用職員)
関市役所
関市役所洞戸事務所の事務補助・受付 業務の変更範囲:市の定める業務
一般事務/岐阜県関市(嘱託契約社員)
神鋼環境メンテナンス 株式会社
●公共リサイクル処理施設での運転に関する一般事務員として主に以下の 業務です。 1 経費管理 ・就業管理 2 パソコン(ワード ・エクセル)によるデータ整理 3 電話 ・来客応対 4 備品発注 5 帳票作成 6 料金振込 ・計算 7 その他関連業務(リサイクルの手選別作業応援等) 【働き方改革関連認定企業】 【変更範囲:会社の定める全ての業務】
事務スタッフ
あおぞら社労士事務所
お客様の退職などの事務手続き ・給与計算業務(勤怠集計 ・入力 ・給与処理) ・文書作成などを行います。 経験を積むことにより ・徐々にレベルの高い業務(相談業務など)を任せることになります。 業務はパソコンを使用して行います。 業務の変更範囲:なし
事務業務(法人本部)
社会福祉法人 桜友会
会計 出納業務 ・振替伝票と請求書の整理 ・小口現金の精算 月次決算業務の補佐 ・各種補助金の申請 ・発注業務 ・人事総務 人事労務管理 ・勤怠管理及び給与計算 ・外国人留学生・技能実習生支援 ・入職者及び在職者の社会保険等手続き ・営繕管理 ・保守 ・修理対応 ・各種助成金の申請 ・ホームページ管理 会計・人事総務の共通 電話対応 ・窓口対応等の一般事務 ・消耗品管理(力仕事あり) 利用者の受診送迎の応援(ハイエース) ・日直業務 月1日程度 応研の会計 ・人事 ・給与 ・就業ソフトを使用します ジョブローテーション制を敷いています
店長候補(美濃路 関店)
株式会社 あみやき亭
接客や調理だけでなくアルバイトの採用 ・育成 ・管理 ・店舗全体の運営と管理をする店長を目指して頂きます。(昇格・昇給は随時) その後 ・能力・スキルを考慮の上 ・店長として店をお任せします。更に能力のある方には数店舗を管理するエリアマネージャーに昇格して頂けます。 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。 [変更範囲:会社の定める業務]
店舗運営職(経営幹部候補)副主任職/主任職(美濃市)
株式会社 平成観光
・アミューズメントホール(パチンコ・スロット店舗)内での接客 業務 ・事務所作業 ・メーカー対応 ・店舗の運営及び管理に関わる全ての業務 ・ホールコンのデータチェック ・マーケティング業務 ・販促管理(店内外POP ・ポスター ・のぼり ・チラシ等の管理) ・金銭管理(金銭の回収・集計 ・両替機や残高精算機への補充等) ・スロット設定管理 ・パチンコ遊技台の管理 ・シフト管理(シフト作成等) ・人材育成 など 変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークの「紹介状」が必要となります。
理容師(スタイリスト:山県店)【8262−1】
株式会社カットツイン
理容師 *理容業務全般 ※店長:スタッフ育成・シフト管理等 【変更範囲:変更なし】
美容師・HAIR SALON IWASAKI岐阜山県店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務全般 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も 大歓迎です。 週1日 ・3h〜の勤務可 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
美容師 ・美容脱毛(トライアル併用)
株式会社 R−WAVE(アールウェーブ)
<急募> ・スタイリスト 美容 メンズ・レディース ・Jr.スタイリスト ・アシスタント 「関市 美容室 オーバー」で検索してください。 ※就業場所は関市肥田瀬3188−2 オーバー ※経験者でなくても ・教育・指導いたしますので安心してご応募下 さい。※資格取得の援助もあります。 ※将来 ・独立の援助・協力もいたします。 あなたの夢と希望を実現するためのお手伝いをいたします。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
美容師 ・理容師 ・スタイリスト ・アシスタント ・託児サービス
株式会社 R−WAVE(アールウェーブ)
・スタイリスト 美容 メンズ・レディース ・Jr.スタイリスト ・アシスタント ・託児サービス 「関市 美容室 オーバー」で検索してください。 ※就業場所は関市肥田瀬3188−2 オーバー ※経験者でなくても ・教育・指導いたしますので 安心してご応募下さい。 ※資格取得の援助もあります。 ※将来 ・独立の援助・協力もいたします。 あなたの夢と希望を実現するためのお手伝いをいたします。
理容師(スタイリスト:山県店)【8262−1】
株式会社カットツイン
理容師 *理容業務全般 ※店長:スタッフ育成・シフト管理等 【変更範囲:変更なし】
理容師(見習い:山県店)【8262−3】
株式会社カットツイン
理容師(正社員・見習い) *理容資格のある方:理容業務全般 *中見習・理容学校卒業者:顔剃り・シャンプー・カラー等 *面接は店舗にて行います。 ※美容師から理容師への転向希望大歓迎。 ※理容師免許取得の学費支援制度あり。お気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
ビジネスホテルのフロントスタッフ(関)
ABホテル株式会社
<業務内容> ・予約管理業務 ・チェックイン業務 ・設備管理業務 ・備品管理業務 ・清掃補助業務 ・アルバイトスタッフ教育 など 将来的には ・運営状況を管理する支配人や副支配人として ステップアップしていただきたいと考えています。 変更範囲:変更なし
出荷・荷受け事務
株式会社 オルパック
「残業ほぼなし」「社内イベントゼロ」 ◎伝票処理 出入荷時の伝票処理 ・データ入力・管理 ◎トラックの配車 製品量に応じ ・トラックの必要台数を決め ・配車依頼 製品量とトラックを組み合わせる「パズル」みたいなお仕事 ◎備品等の在庫管理 在庫を確認して ・少なくなったら発注 等 各所と連携を取りながら ・業務を進めていただきます。 特殊なパソコンスキルは必要ありません。 業務の変更範囲:会社の定める業務
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業職】IPO準備中の成長フェーズ|25年で培ったノウハウ&DXを活用した効果的な営業手法でキャリアアップを目指せる
株式会社不二興産
【仕事の概要】 収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。 大切なのは、不動産売買仲介業者や賃貸仲介業者との関係性! 業者さんの方で、困ったことがあったとき・持っている物件を売りたいと思ったときに 「不二興産の〇〇さん」に相談しよう、と思ってもらう関係性を築くことが大切です。 そのために、常に不動産情報の収集や情報交換を行います。 コツコツと人間関係を築くマインドと、他社にはないワンストップで全工程に関われる 裁量の大きさやスキルアップの幅は無限大に魅力を感じてもらえる方にはピッタリです。 【仕事の流れ】 ◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入 ①、情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。 ②、物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」 という視点で物件を査定。 ③、物件の仕入手続き ◆再生プラン ④、空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。 担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・ コンバージョンの企画を策定します。 委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。 ◆販売 ⑤、販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。 【ワンストップですが、周囲のメンバーやマネージャー、取引規模に応じては経営陣と一緒になって 事業に関わることができます。】
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
【総合職採用】法人営業/印刷業界大手の強みを生かした企画提案/大王製紙グループ
ダイオーミウラ株式会社
■業務内容 大王製紙グループの総合力を活かした提案営業をお願いいたします。 印刷領域にとどまらず、パッケージのデザイン、製造、ラベルに関わるソリューションの提案、 広告、販促、デジタル領域への展開からアセンブリ、システム開発まで行う当社にて、【提案営業】をお任せします。 具体的には、以下内容に取り組んでいただきます。 ・顧客の様々なニーズに対し、各種印刷物の企画提案の実施 ・当社の生産管理部門とともに、顧客の要望に合わせた仕様のすり合わせ ・既存顧客をフォローしながら、新規案件の獲得 多品種多事業を展開する中でご希望や適性、社内配置バランスを踏まえた上で配属先を決定します。 ・商業印刷事業/ビジネスフォーム事業/シール・ラベル事業/ラベルシステム事業/パッケージ事業等
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
蓄電池事業の【法人営業職】/SDGsに貢献/【名古屋】
ユニバーサルエコロジー株式会社
太陽光併設型蓄電池事業と系統用蓄電池事業の推進をお任せします。 蓄電所建設のための土地探しから始まり、地権者との交渉、現地調査などを経て、建設の手配や行政への申請手続きなど、建設プロジェクト全体を推進していきます。 【具体的には】 <太陽光併設型蓄電池事業> ・太陽光発電所オーナーへの提案営業 ・太陽光発電所のデューデリジェンス(DD)、セカンダリー購入協議 ・プロジェクトマネジメント業務(ステークホルダー対応、工程管理、収益性試算と向上策の検討、リスクマネジメント) ・蓄電池メーカーやEPC事業者への引き合い、見積取得、契約協議 ・電力会社や省庁への各種届出、許認可協議 ・住民説明会などの近隣対応 <系統用蓄電池事業> ・系統用蓄電所の適地選定、調査、土地取得、メーカー選定 ・補助金、助成金に係る諸手続き ・必要な許認可に関する行政機関との手続き ・電力会社との連系協議交渉及び諸手続き ・権利譲渡のための売買交渉
【製造管理(製品プロダクションマネジメント)】セラミック電子部品関連のプロダクションにおける生産・製造工程等の技術的改善業務および管理マネジメント業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック電子部品関連のプロダクションにおける生産・製造工程等の技術的改善業務および 管理マネジメント業務をお任せします。 当社の電子部品事業は、各製品ごとにプロダクションに分かれております。 各プロダクションの中には、製造、開発、品証等が在籍しており、 本ポジションでは、生産計画立案、進捗管理、収益管理等に関連する生産・製造工程等の管理、 技術的改善業務を行っていただきます。 ◆下記業務に関連する生産・製造工程の管理、技術的改善業務 ・生産計画立案、進捗管理 ・収益管理 ・部員マネジメントなどマネジメント・リーダー経験がある方は、 そのプロダクションのリーダーとしてご活躍いただき、管理マネジメント業務も行っていただきます。 【担当製品】 多層基板(厚膜メタライズ、多層・積層基板など)、薄膜基板、高周波部品、粉末成型品、 フェライトマグネット、セラミック基板など ※製品プロダクションが瀬戸工場と土岐工場にまたがる場合、各工場への行き来が発生することがあります。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
73件のデータ
パート・アルバイト
1,250円/時
1,173円 〜 1,327円
37件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
