キーワード「経理」 × 勤務地「岐阜県 多治見市」の検索結果
検索結果 (279件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "岐阜県 多治見市"
経理事務
株式会社中根モータース
自動車販売・整備業の経理システムへの入力 ・現金出納 ・振込入金処理 ・科目振り分け等が主な内容となります。 簿記の知識と一般的なPCスキルは必要です。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
経理事務
コアウォ−ル 株式会社
・従業員や顧客のデータ入力(Excel ・Wordの簡単操作)・請求書の作成や処理 ・銀行振り込みの対応。 ・来客対応 ・電話応対などのお仕事をお願いします。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けて ください。
経理事務
株式会社 沢一
・請求書作成 ・日常の仕分け ・他経理全般 その他一般事務 ※ご家族の都合等柔軟に対応します。 変更範囲:原則なし
経理・労務・その他
株式会社 中部国際ゴルフクラブ
◇ 売上・支払・出納等 ◇ 月次報告書の作成 ◇ 計数管理(収益に関する業務) ◇ 労務関係に関する業務 ◇ その他の業務の応援 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けてく ださい。
経理事務員
株式会社 ヤマヨ鉄工所
◇経理業務 ・売上 ・見積書 ・納品書 ・請求書等の入力作業 ※弥生会計 ・弥生販売の専用ソフトを利用。 そちらへの入力になります。 ・電話 ・接客対応 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
経理・総務【一般職】
株式会社 プラネット
【経理業務全般】 ・入出金業務(請求書発行 ・管理) ・会計業務(仕訳 ・月次試算表作成) ・人事労務管理(給与 ・社会保険手続き) など 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
総務・経理事務員
株式会社 トーノーセキュリティ
総務・経理・労務の仕事です。 ・売上 ・請求 ・仕入 ・経費の管理 ・支払 ・入金の処理 ・社内外書類の作成 ・各種諸手続 ・勤怠や社会保険の管理 ・備品等の購入や管理 ・電話・来客対応 ・書雑務 など 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
経理事務・総務業務全般
株式会社 東濃開発 こぶしゴルフ倶楽部
◆一般経理 ・仕訳 ・会計ソフト入力 ・財務諸表の作成 ・預金管理 ・小口現金管理 ・支払業務 ・決算業務(決算申告は税理士が対応) ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係書類作成 ◆電話対応 ◆その他総務事務 変更範囲:会社の定める業務 ※応募を希望される方はハローワークからの「紹介状」の交付を 受けてください。
経理・会計事務スタッフ(パート)
ウッドライフ株式会社
・給与計算および給与振込処理 ・仕入 ・外注費などの支払業務 ・その他 ・庶務や簡単な電話対応・来客対応など(必要に応じて) 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を 受けてください。
ゴルフ場フロント業務・経理事務
エヌジーケイ・ライフ株式会社 多治見カントリークラブ
・フロントでの受付 ・お客様対応 ・電話での問い合わせ対応等・経理事務 経費仕分け ・記帳 ・PCへの入力と資料作成 ・銀行対応等 [変更範囲:会社の定める業務] ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
管理営業・事務アシスタント・経理作業
マルイ不動産 株式会社
管理物件営業・事務のアシスタント。 管理全般。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
総務及び一般事務員
株式会社 カケフホールディングス
カケフ住建本社にて ・総務経理事務業務を行っていただきます。 ・受発注業務に係る電話対応や ・伝票発行および整理 ・経理システムを使用した経理・出納業務※専用フォーマット有り ・事務補助全般 ・データ入力 ・集計処理 ・書類作成 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 ・その他庶務業務 【変更範囲】会社の定める業務 ◆最初は先輩社員のサポートの下で業務を覚えていただきますので ・未経験の方も安心してご応募ください。 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
事務職/正職員/経理担当/多治見駅徒歩3分/多治見
社会福祉法人 サン・ビジョン
★レセプト業務無し ・施設管理業務 ★ジョイフル多治見 経理会計事務業務 ★有給取得率82.1% ★会計経理経験者募集 (1)経費・現金処理(会計ソフト使用)(2)買掛処理 (3)施設備品等物品購入 (4)予算管理 (5)請求書発送業務 (6)利用料管理 (7)電話・来客対応 *経験に応じて ・基本給加算有り 【変更の範囲:事業所の定める業務】
受付事務スタッフ【多治見】
岐阜日産自動車株式会社
\\事務未経験の方も歓迎// 〇お客さま対応 お飲み物のご提供 ・電話応対 等 〇パソコン業務 書類入力 ・勤怠管理 ・経理業務 等 〇その他業務 店舗備品の発注 等 ※変更範囲:会社の定める業務
事務員
合同会社 陽だまり
※就労支援事業所の一般事務 記録書類の記入・整理 請求書の作成・送付 議事録・計画の作成 経理事務補助 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
ショールーム受付および事務【カーパレス可児】
岐阜日産自動車株式会社
〇パソコンでの入力業務 (勤怠管理 ・経理業務 ・自動車保険入力 等) 〇お客さま対応 (お飲み物のご提供 ・電話応対 等) 〇その他業務 ※ご不明な点は担当者までお気軽にお問い合わせください。 ※事務職未経験○ ・変更範囲:会社の定める業務
事務員(事務長候補)
社会福祉法人陶都会 ドリーム陶都
・事務長候補として 法人運営 ・介護施設運営 ・経理全般 ・人事総務全般の管理 施設長・事務局長の補佐 ・事務長候補の勉強として事務員業務を行ってもらいます。 会計 ・人事総務 ・介護保険請求 ・宿直 ・農福 ・カフェ運営 変更範囲:変更なし ※応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
販売・生産・事務スタッフ(トライアル雇用併用求人)
下石ファーム株式会社
●養蜂業として以下の仕事があります。 *週3日程度 ・新東名高速道路岡崎SAにて蜂蜜販売。 *蜜蜂の飼育 ・蜂蜜の生産 ・巣箱等の製作 ・蜂場の雑草管理 蜂蜜の購買 ・外注加工 ・瓶詰め ・出荷等。 *岐阜県・愛知県の郵便局へ蜂蜜の配達及び注文業務。 *売上管理 ・経理事務 初心者の方でも丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
総務スタッフ(パート)
株式会社 C−POWER
・会計入力(弥生会計) ・入金管理/請求書発行 ・給与計算 ・電話対応 ・採用活動 ・社内イベント企画など 経験者大募集! 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を 受けてください。
一般事務
株式会社 東郊産業
主に出荷伝票の作成 ・当日の出荷伝票の整理。 パソコン入力 ・電話応対等。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
事務員
社会福祉法人 さくら福祉会 チェリーヴィラ広見苑
◇介護老人福祉施設での事務作業を行って頂きます。 ・会計ソフトを使用した ・日々の記帳業務 ・月次決算 ・ハローワーク ・年金事務所への各種届出 ・給与計算を含む労務事務 ・行政等へ提出する書類の作成 ・利用者の送迎や備品の簡単な修理 ★少しずつ仕事を覚えてもらえれば良いです 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
事務員
村田商事 株式会社
・電話対応 ・伝票作成 ・文書作成 ・会計業務 自動スケールで重さをはかってから ・計算して現金を渡す。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を 受けてください。
会計事務職員
税理士法人 小澤会計事務所
入力業務 ・仕訳業務 ・記帳代行 ・確定申告 ・年末調整 ・申告書作成 補助業務。 変更範囲:変更なし
総務スタッフ(正社員)
株式会社 C−POWER
・会計入力(弥生会計) ・入金管理/請求書発行 ・給与計算 ・採用活動 ・電話対応 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けて ください。
店舗運営職(経営幹部候補)班長職(多治見市)
株式会社 平成観光
・アミューズメントホール(パチンコ・スロット店舗)内での 接客業務 ・カウンター業務 ・事務所作業 ・メーカー対応 ・店舗の運営及び管理に関わる全ての業務 ・販促管理(店内外POP ・ポスター ・のぼり ・チラシ等の管理) ・金銭管理(金銭の回収・集計 ・両替機や残高精算機への補充等) ・アルバイト教育 など 【変更範囲:法人の定める業務】 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業職】IPO準備中の成長フェーズ|25年で培ったノウハウ&DXを活用した効果的な営業手法でキャリアアップを目指せる
株式会社不二興産
【仕事の概要】 収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。 大切なのは、不動産売買仲介業者や賃貸仲介業者との関係性! 業者さんの方で、困ったことがあったとき・持っている物件を売りたいと思ったときに 「不二興産の〇〇さん」に相談しよう、と思ってもらう関係性を築くことが大切です。 そのために、常に不動産情報の収集や情報交換を行います。 コツコツと人間関係を築くマインドと、他社にはないワンストップで全工程に関われる 裁量の大きさやスキルアップの幅は無限大に魅力を感じてもらえる方にはピッタリです。 【仕事の流れ】 ◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入 ①、情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。 ②、物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」 という視点で物件を査定。 ③、物件の仕入手続き ◆再生プラン ④、空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。 担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・ コンバージョンの企画を策定します。 委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。 ◆販売 ⑤、販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。 【ワンストップですが、周囲のメンバーやマネージャー、取引規模に応じては経営陣と一緒になって 事業に関わることができます。】
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
131件のデータ
パート・アルバイト
1,225円/時
1,173円 〜 1,278円
117件のデータ
派遣
21万円
20万円 〜 23万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。