キーワード「経理」 × 勤務地「広島県 三原市」の検索結果
検索結果 (188件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "広島県 三原市"
経理事務
山陽レミコン 株式会社
経理事務全般 販売・仕入に関する業務(請求書の発行 ・入金 ・支払等のこれらに 付帯する業務) パソコン入力業務あり 簿記3級程度の知識のある方 変更範囲:変更なし
経理事務員
田中運輸 株式会社
経理事務として下記の業務を担当していただきます。 *伝票処理 *データ入力 *帳票作成 *書類整理 *電話・来客応対 等 変更範囲:変更なし ※応募される場合は ・ハローワークの窓口を通して ・紹介状を受けてください。
経理事務スタッフ/三原営業所
備福運送 株式会社
仕事内容 ・請求業務 ・支払いの手続き ・入力業務 ・電話・来客応対 ・予算書作成など 経理事務募集いたします 変更範囲:変更なし
事務職員(経理会計・人事労務)
社会福祉法人 原田ヒカリ会
経理・会計業務を中心に ・人事労務・庶務など総務部門の業務全般を担当いただきます。 当法人では ・特別養護老人ホーム・養護老人ホーム・デイサービス等 ・多岐に渡るサービスを展開しており ・将来的には ・幹部候補としての採用となります。 *財務知識・労務管理の経験ある方は歓迎します。 *職場見学のみも可能ですので ・お気軽にお問合せ下さい。 【変更範囲:変更なし】
【正社員】[事務職]航空宇宙部品工場(尾道)転勤なし
シキボウ 株式会社
【東証プライム上場企業】 シキボウ尾道事業所にて事務全般(経理・総務 ・生産管理等)に従事いただきます。 《仕事内容》 ・経理処理 ・受注出荷処理 ・材料 ・備品等の管理 ・発注 ・納品確認 ・郵便物の管理 ・仕分け ・勤怠データチェック ・入力 ・来客 ・電話対応 ・お弁当手配 ・受取り ・配膳 ・事業所内の庶務 等 ※変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 アーク
家庭用テレビゲーム ・トレーディングカード関連商品を取り扱う会社の経理事務及び関連一般事務。 【主な業務内容】 ・電話 ・来客対応 ・郵便物の仕訳 ・発送 ・職場の清掃 ・ゴミ捨て ・会計ソフトへの仕訳入力 ・インターネットバンキングの残高確認 ・経理・労務資料のデータ入力 ・書類整理 変更範囲:変更なし 応募される場合はハローワークの窓口の紹介を受けてください。
経理・事務員
宗教法人 山神社
社務所等において ・経理事務・雑務 ほか ※事前連絡後 ・履歴書 ・職務経歴書 ・ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後 ・面接日程の連絡を行います。 (トライアル対象者についてはすべて面接をします) 【変更範囲:変更なし】
経理・総務業務
尾道プレス工業 株式会社
生産管理・総務業務 ・売上実績集計 ・工程変更申請 ・福利厚生事務(定期健康診断など) ・研修関連事務 ・作業服貸与管理 ・ホームページ更新(12回/年) 【変更範囲:変更なし】 ※応募の場合は ・ハローワークで紹介を受け ・面接時には紹介状・ 履歴書(写真貼付)および職務経歴書を持参してください。
一般事務(経理・総務)
株式会社MCAT(旧:三原テレビ放送)
◆年間休日125日!◆若手活躍の働きやすい環境! ◆新規事業展開のための事務スタッフの増員です! 【お仕事内容】 ・経理(各種伝票作成 ・経費精算 ・請求書の支払い手続き) ・総務(電話 ・来客対応 ・備品・事務用品の管理・発注など) <POINT!> ●配属部署は ・離職率0%! ●職場は堅苦しくないカジュアルな雰囲気。 ●女性8人 ・男性1名。全員が中途入社です! ● スキルや経験に応じてできることからお任せ♪ ※変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
【本社総合職】総務・経理・秘書
株式会社 アクセ(パリゴ)
当社が運営するセレクトショップ「PARIGOT」などを支える 経理・総務・秘書業務をお任せします。 現場と連携しながら ・店舗やスタッフを支える“縁の下の力持ち” として活躍できる ・やりがいあるポジションです。 未経験の方も ・一つひとつ丁寧にサポートします。 ◇具体的な仕事内容◇ ・経理処理 ・財務管理 ・適正な発注予算の作成 ・売上分析資料等の作成 など 【変更範囲:変更なし】 丁寧にレクチャーさせていただきます。業務に慣れてきましたら ・本人の特性に合わせて仕事の幅を広げていく予定です。
【本社総合職】総務・経理・秘書
株式会社 アクセ(パリゴ)
会社のお金にまつわることを全て管理し ・他部署のサポートを行います。 <具体的な仕事内容> ・正しい経理処理 ・適性な財務管理 ・適正な発注予算 ・必要な売上分析資料等の作成 【変更範囲:変更無し】 <応募方法> 事前連絡後 ・当社規定の書類記入の上 ・メールでご連絡下さい。 書類選考後 ・ご連絡いたします。
事務
株式会社 中博建設
建設業の経理事務全般 その他 変更範囲:変更なし(採用後 ・業務内容の変更予定なし)
事務所スタッフ
株式会社 大晃産業
【営業】 受注・出荷・請求・売上管理 ・顧客訪問(ルート営業)など 【製造工程管理】 工程表作成・調整 ・現場管理 ・整理整頓 など 【設計】 設計図作成 など 【材料調達】 材料手配・入荷確認 など 【総務・経理】 受付・経理・労務関係業務 など *未経験者でも活躍いただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務
医療法人社団仁友会 尾道クリニック
経理 ・労務 ・総務関連の業務 医薬品 ・診療材料の発注および在庫管理に関する業務 建物管理に関する業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 イーリス
複数の事業をしている会社での事務業務のお仕事になります! ・PCを使った書類作成 ・データ入力・管理などの一般事務業務 ・派遣スタッフの給与計算・出納帳入力などの経理事務業務 ・電話応対 ・来客者応対 ・郵便物の仕分けなどの雑務等 相談も出来る職場環境で ・サポート体制もありますので ・ブランクのある方でも大丈夫!少しずつお仕事を覚えて頂ければ大丈夫です! 経理事務のご経験の方は ・是非ご連絡ください。 【変更範囲:変更無し】
事務
宗教法人 山神社
社務所等において ・経理事務・雑務 ほか ※事前連絡後 ・履歴書 ・職務経歴書 ・ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後 ・面接日程の連絡を行います。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 EAM
パソコン(WORD・EXCEL)の基本操作ができる方 ・事務経験あれば尚可 ・経理事務の経験がある方歓迎 【変更範囲:変更なし】 ※応募の場合は ・必ずハローワークの窓口を通して紹介を受けて ・面接時には紹介状を持参してください。
事務職(企画事務)
三原商工会議所
事業者の経営支援に関係する事業の企画 ・地域の祭りやイベント等の企画・運営 ・一般事務業務及び経理などの業務 ・各種団体の企画・運営・経理処理など 経験等により ・次の3つの課に所属していただきます。 現在募集は ・採用当初は「商工振興課」への所属予定です。 ・総務管理課(商工会議所の運営・各種会員サービス事業等) ・商工振興課(地域振興(イベント・祭り・食の展示会)等に係る賑わい創出事業等) ・経営指導課(中小企業・小規模事業者の経営支援のための事業等) 変更範囲:会社の定める業務
事務総合職
内海造船 株式会社
◎事務総合職の業務 ・総務部 ・経理部などの管理部門業務。 ・社内の情報システムの構築維持管理業務。 ・船舶の建造に必要な資機材 ・部品などの購入業務。 ・その他 ・事務系の職場へ配属。 変更範囲:会社の定める業務全般 ※事前に履歴書 ・職務経歴書 ・ハローワーク紹介状を郵送ください。 ※書類選考通過後に面接日を連絡。それ以外は書類を返却します。
一般事務・予約管理
パシフィックゴルフマネージメント株式会社 尾道ゴルフ倶楽部
◎一般事務:PCを使て経理システムとエクセルへのデータ入力 ・売上の締め処理 ・事務消耗品の発注管理 ・フロント係のサポート。 ◎予約管理:予約電話の受付及び入力 ・WEBの予約管理 ・SNSによる予約確認。 ◎研修期間:ゴルフ場全体の業務を含め3ケ月程度の研修期間があります。 ※各業務研修後 ・本人の希望があればゴルフ場業務全般の中で変更する場合がある。(フロント係 ・スタート係など) ※変更範囲:変更なし
アパレルECスタッフ
株式会社 アクセ(パリゴ)
【仕事内容】当社の運営するWEBショップ「パリゴオンライン」での受注業務から発送までの手続きを担当して頂きます。 ・受注管理 ・商品取寄せ ・返品対応 ・商品のサイズ測定入力 ・商品の検品 ・梱包 ・発送など 【変更範囲:変更なし】 <応募方法> 事前連絡後 ・当社規定の書類記入の上 ・メールでご連絡下さい。 書類選考後 ・ご連絡いたします。
フロント係・一般事務
パシフィックゴルフマネージメント株式会社 尾道ゴルフ倶楽部
◎お客様のチェックイン業務 ・顧客データー入力業務 ・精算業務 ・日々の売上の締め処理業務(売上金 ・クレジット等の確認業務) ・ゴルフ場インフォメーション全般(施設・ゴルフコースの案内) ◎予約電話受付入力 ・WEB予約管理 ・SNSによる予約確認 ◎一般事務業務(現金・商品券のチェック ・PCによる資料作成) ◎他部署の業務のサポート(各部署の研修期間あり) ◎ゴルフ場全体の業務を含め3ケ月程度の研修期間があります。 ※各業務研修後 ・本人の希望があればゴルフ場業務全般の中で 変更する場合がある。(一般事務 ・スタート係など) 《変更範囲:変更なし》
フロント業務/正社員
株式会社因島観光開発 ホテルいんのしま
ホテルのフロントにて ・電話応対 ・予約受付 ・レジでの精算 ・お客様対応 ・パソコンを使用しての事務作業もあります。 【変更範囲:変更無し】 ※応募の場合は ・ハローワークで紹介を受け ・面接時には紹介状と 履歴書(写真貼付)を持参してください。
管理業務スタッフ
株式会社 アームズ
スタッフの管理業務 従業員が効率的かつ快適に働けるようにサポートを 行う仕事です。 労務管理・健康管理・研修・教育・採用支援・勤怠管理 など様々な業務を行っていただきます。 ※事業拡大中の為の増員 ※変更範囲なし
美容師(イオン三原店)
ヘアカラー専門店ビーマイル(有限会社ジープロジェクト)
*ヘアカラー塗布 ・シャンプー経験があればOK。 *最新式オートシャンプー導入により ・手洗いシャンプーは ワンシャン程度。 *シャンプー時グローブ着用により手荒れの心配なし。 *ご来店は予約制 ・精算は券売機で対応 ・ヘアカラーの調合は 調合システムにより一元化。 *お客様ご自身でご予約をネットでとっていただくため ・予約電話対応がありません。 (経験の少ない方やブランクのある方でも安心。) *ヘアカット ・パーマ ・ブロー ・一切なし。 ※Wワーク可(兼業可 ・副業可) [業務内容の変更範囲:変更なし]
正社員
25万円
22万円 〜 29万円
103件のデータ
パート・アルバイト
1,179円/時
1,128円 〜 1,230円
62件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。