キーワード「経理」 × 勤務地「愛知県蒲郡市」の検索結果
検索結果 (500件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "愛知県蒲郡市"
経理/岡崎市
株式会社 ネオユニバーサル
一般的な経理業務 ・試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次 ・年次決算対応 ・税務申告 ・会計監査対応 その他:法務対応 ・助成金対応 業務の変更範囲:会社の定める業務
経理事務
有限会社 タカケンホーム
◆事務業務をお願いします。 ・経理事務 帳票類の作成 ・データ入力 ・一般事務 電話対応 ・来客応対 ・事務所内清掃 など 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務
有限会社 ロードクリエイト
・パソコンによる請求書の作成及び書類作成 ・支払補助(郵便局 ・銀行等へ社用車にて行くことがあります) ・電話 ・来客対応 ・その他事務所における雑務全般 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
医療法人 北辰会
*湖山医療福祉グループ医療法人北辰会にて経理業務全般を行って頂きます。 【主な業務】 *金融機関対応 *経営報告資料作成 *月次・年次決算 *予算作成 ・予算実績管理 *資金繰り管理 *キャッシュフロー表作成 上記の他 ・関連業務全般を行って頂きます。 変更範囲:原則なし
経理事務職
加山興業株式会社
○各種データ入力 ○お客様からの問い合わせメールや電話の対応○ワード・エクセルなどのソフトを使った書類作成 ○書類のコピー ・ファックス ・ファイリングなど ○経理処理 労務人事処理 ○来客時の対応 ○その他当社の定める業務の範囲 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務員
株式会社 大弘重機
主にドライバーの運転日報を ・パソコンの業務ソフトに入力していただきます これに基づいて主に以下の作業をお願いします ・ドライバーの給与計算 ・荷主/取引先への請求書作成と入金管理 ・修理業者等からの請求書確認と支払管理 給与計算や請求業務など ・正確な計算と確認が求められます 変更範囲:変更なし
事務経理職員
学校法人 理知の杜 事業部 岡崎シビコ
・専門店を管理する事務経理(定型フォームへの入力作業) ・サービスカウンターの応援要員 ・請求書発行等 ・事務全般 「変更範囲:会社の定める業務」
フロント経理係
吉良ゴルフ 株式会社
ゴルフ場のフロントスタッフ 来場者の受付や精算業務 予約受付等の電話応対業務(パソコンでの入力作業含む) コンペ賞品の配布や管理業務 他一部経理的業務等 変更範囲:会社の定める業務
経理・会計・税務
板倉真税理士事務所
・所得税申告書作成 ・法人税申告書作成 ・年末調整業務 (業務の変更の範囲:原則なし)
総務・経理(本社)
株式会社 アイラス
一般的な事務作業及び ・経理・総務のお仕事をお任せします! ◆経理:見積書 ・請求書作成 ・データ入力 ・伝票処理 ・他 ◆総務:備品管理 ・保険関係対応 ・他 ◆事務作業:接客 ・電話対応 ・文章・書類作成等 *業務による外出あり 変更範囲:会社の定める業務
総務・経理(本社)
株式会社 アイラス
一般的な事務作業及び ・経理・総務のお仕事をお任せします! ◆経理:見積書 ・請求書作成 ・データ入力 ・伝票処理 ・他 ◆総務:備品管理 ・保険関係対応 ・他 ◆事務作業:接客 ・電話対応 ・文章・書類作成等 *業務による外出あり 変更範囲:会社の定める業務
事務職(経理 ・総務 ・労務ほか)
有限会社 大藤屋
・経理 ・総務 ・労務 ・給与関連の主に補助的事務 (顧問税理士 ・社会保険労務士に確認しながらの業務です。) ・各種書類作成 ・データ入力 ・電話 ・応接対応 ・陸運事務所等へ出向いたうえでの登録関連業務 ・その他関連の業務 変更範囲:会社の定める業務
経理(アルクオーレ岡崎大平)
社会福祉法人 百陽会
◆老人介護施設での経理業務を担当して頂きます。 ・各施設の仕訳確認 ・社会福祉法人の決算処理 ・仕訳伝票処理 ・現金出納管理 ・銀行預金口座管理 ・税理士対応 ・月次決算報告書作成 ・年末調整補助 ・年次決算書類作成補助 ・電話対応 ・受付業務 など ※宿直業務があります。 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務・総務事務
株式会社 バラクーダ
◆経理事務:月次・年次決算 ・試算表作成など ◆総務事務:Excel ・Wordでのマクロ ・計算式を使用した 表作成など →総務事務ではスケジュール ・データ管理表など作成 「変更範囲:会社の定める業務」
病院窓口事務
医療法人十全会 三嶋内科病院
◆当病院窓口の事務業務をお願いします。 ・自動精算機での会計業務 ・窓口対応 ・簡単なパソコン入力作業 ・電話対応 ・環境整備 など 『変更範囲:会社の定める業務』
一般貨物運送事業 輸送管理者
丸栄ニューウェーブ 株式会社
◆トラック輸送事業部門の管理をお願いします。 ・運行管理 ・車両管理 ・運転者管理 ・運送事業帳票管理 ・配車管理 ・取引先との折衝 などの管理業務全般 『変更範囲:会社の定める業務』
一般事務
シロキクリエイトサービス株式会社
*経理 ・その他総務業務全般 変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
会計補助業務
有限会社 太田コンピュータ会計 (太田会計事務所)
グループ企業の税理士・公認会計士事務所のクライアントを中心に ・経理支援業務 ・月次巡回監査 ・経理システム導入支援 ・経営計画等策定支援 ・業務改善コンサルティング ・その他 ・グループ企業の補助業務 を行っていただきます。 「変更範囲:変更なし」
一般事務
有限会社 吉田商事
・パソコン入力 ・経理事務 ・労務管理 ・資料作成 ・申請業務 ・業務の変更の範囲:原則なし
事務員
特定非営利活動法人メンタルネットとよかわ
法人事務局での経理事務(法人会計 ・障害福祉サービスの請求事務) 「業務の変更:原則なし」
不動産業及び不動産管理業の一般事務・経理
株式会社 ロンド・ベル
・電話対応 ・来客対応等の事務業務 ・入居者管理業務 ・募集管理業務 ・入出金等経理事務 ・外出を伴う物件確認等の営業事務業務(主に東三河地域) (業務の変更の範囲:変更なし)
事務員 (老健やまお)
医療法人 秀麗会
介護保険請求業務 経理業務 人事業務(入退職者の対応 ・事務処理) 変更範囲:会社の定める業務
事務員
有限会社 シゲオコーポレーション
・ 経理 ・ 給料計算 ・ 労務管理 ・ コンタクト販売 ・接客 ・その他事務全般 ※社用車にて銀行等に行ってもらうこともあります。 変更範囲:変更なし
事務員(やはぎ苑)
社会福祉法人 瑞穂会
◆経理業務や介護報酬請求業務等を主に ・窓口対応や電話の応対も 行っていただきます。 「変更範囲:法人の定める業務」
一般事務員
中洲梱包 株式会社
◆仕事内容 ドライバーとコミュニケーションをとっての運行管理 ・経理業務に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・資料作成 ・電話応対をお願いします。 変更範囲:変更なし
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
【積算】愛知県豊川市/賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業月15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務の定める範囲で変更あり】 当社の積算業務をお任せします。 お客さまや材料業者といった、相手先との調整も行っていただきます。 ≪詳細≫ ・人材や材料費、工事費の算出…工事に必要な材料や、作業員の人件費など工事費を算出します。 設計図書や仕様書を確認し、工事に必要な金額を算出します。 ・金額の設定…工事で得る利益を考えつつ、金額を設定します。 ・相手先との調整…お客様や材料業者など外部の関係者と費用などについて調整します。 ≪特徴≫ ◎創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、国・県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設など規模の大きな案件に携わることができます。 ◎残業は月平均14.9時間、有給消化率も平均11.2日、また、社員のお人柄も温厚で社風も抜群! 勤続年数が長い点も当社の魅力です。
【総合職採用】法人営業/印刷業界大手の強みを生かした企画提案/大王製紙グループ
ダイオーミウラ株式会社
■業務内容 大王製紙グループの総合力を活かした提案営業をお願いいたします。 印刷領域にとどまらず、パッケージのデザイン、製造、ラベルに関わるソリューションの提案、 広告、販促、デジタル領域への展開からアセンブリ、システム開発まで行う当社にて、【提案営業】をお任せします。 具体的には、以下内容に取り組んでいただきます。 ・顧客の様々なニーズに対し、各種印刷物の企画提案の実施 ・当社の生産管理部門とともに、顧客の要望に合わせた仕様のすり合わせ ・既存顧客をフォローしながら、新規案件の獲得 多品種多事業を展開する中でご希望や適性、社内配置バランスを踏まえた上で配属先を決定します。 ・商業印刷事業/ビジネスフォーム事業/シール・ラベル事業/ラベルシステム事業/パッケージ事業等
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
278件のデータ
パート・アルバイト
1,318円/時
1,262円 〜 1,373円
189件のデータ
派遣
30万円
22万円 〜 38万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
