キーワード「経理」 × 勤務地「茨城県坂東市」の検索結果
検索結果 (391件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "茨城県坂東市"
経理担当(全般)
サンリーフファーム 株式会社
経理全般 ・経営判断や事業計画の資料作成 ・及び ・社員給与 ・顧客支払等の 信用の礎となる仕事です。 ・決算業務 ・管理会計業務 ・本支店勘定管理 ・経費管理 ・及び ・経営資料作成 ・請求書作成 ・売掛金管理 ・買掛金管理 ・棚卸資産管理 ・固定資産管理 ・税務管理 ・出納業務 ・振込業務 ・その他付随業務 【変更範囲:変更なし】
介護施設事務スタッフ(一般職)/守谷市
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 染谷工務店
建設業の経理職として入出金取引を記録していくことが主業務です。その他に給与計算関係や書類作成 ・来客の一次対応 ・電話対応等も行います。お金の事なら経理へと社員の信用の拠り所になっているやりがいのあるお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
経理・総務
株式会社 島崎エンジニアリング
・経理会計月次処理現金・預金管理 手形発行経理ソフト入力 その他システム入力決算補助など・総務勤怠管理・給与計算補助 その他。 【変更範囲:変更なし】
総務経理事務
株式会社 篠崎鉄筋工業
◆発注受注管理 ◆請求書管理 ◆労務管理 ◆安全書類作成 ◆電話対応・受付等 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
経理/常総市
UMI cocoro 株式会社
PCを使用し ・納品書・請求書の処理などの会社内の経理業務全般を行っていただきます。 ・領収書や請求書を整理 ・給料の計算や支払いをシステム上で管理 ・月末や年度末にお金の帳簿を総括 ・税金の計算や申告をサポート 変更範囲:変更なし
一般事務(人事・労務・経理)
医療法人社団 心司会 介護老人保健施設 しょうわ
◎主に人事・労務・経理業務 *パソコン(ソフト:マイクロソフトオフィス)を使用し ・業務を行っていただきます。 ※主に人事の経験のある方歓迎。 ※変更範囲:施設の定める全ての業務
めっき加工会社の経理職
マルコ工業 株式会社
・仕訳入力 ・伝票処理 ・買掛金 ・売掛金の管理 ・請求書の発行 ・管理 ・入出金管理 ・銀行対応 ・月次 ・年次決算業務 ・経費精算 ・帳簿管理 ・来客対応 ・電話対応 ・その他事務処理 ・経理業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
有限会社 司商事イワイ
一般事務・経理 伝票処理 電話対応 発注作業 PC入力 【変更範囲:変更なし】
倉庫内の在庫管理
日新工業株式会社 埼玉工場
建築用・土木用防水材料製造メーカーで ・倉庫内在庫管理スタッフを募集します。 <主な業務内容> 荷受:当日の納品計画に従い ・運送会社と連携して荷受け 在庫整理:資材が置き場所が一目でわかるように整理整頓 在庫管理:在庫を目視確認の上 ・在庫数を把握する 資材発注:使用予定数・在庫・生産計画を確認し ・要在庫に対する 不足分を発注 経理処理:発注・受入実績に基づき ・経理へ支払い依頼 ※変更の範囲:当社の定める業務
事務職
新井工業 株式会社
◎管理部(総務・経理)に配属となります。 *主な仕事内容は ・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力 ・備 品管理など ・事務全般となります。 *社内の各部署と連携しながら ・スムーズな業務運営を支えるポ ジションです。 ※変更範囲:会社の定める全ての業務
事務職
新井工業 株式会社
◎管理部(総務・経理)に配属となります。 *主な仕事内容は ・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力 ・備 品管理など ・事務全般となります。 *社内の各部署と連携しながら ・スムーズな業務運営を支えるポ ジションです。 ※変更範囲:会社の定める全ての業務
事務職員/認可保育所/野田市鶴奉
アートチャイルドケア 株式会社
・園内の経理業務 ・園長業務のサポート ・庶務(消耗品や備品の発注 ・在庫管理等) ・保育 ・調理職員のサポート ・清掃 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
事務職員/認可保育所/野田市鶴奉
アートチャイルドケア 株式会社
・園内の経理業務 ・園長業務のサポート ・庶務(消耗品や備品の発注 ・在庫管理等) ・保育 ・調理職員のサポート ・清掃 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
品質管理員
三栄フーズ 株式会社
商品の品質管理および検査 成分表や企画書の管理 データ入力 クレーム処理など 変更範囲:変更なし
一般事務(五霞営業所)パート/猿島郡五霞町/残業なし
株式会社 ロングライフ
下記の一般事務を行っていただきます。 発注 ・レンタル ・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事をして頂いており ・いずれかの業務に絞って習得頂きます。未経験者でも安心して業務習得いただけます。 上記業務には・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品 ・車椅子 ・エアーマット ・ベット ・ポータブルトイレ ・おむつなど)・電話応対 ・来客への応対・上記に付随する雑務(外出用務の場合あり:社有車使用)が含まれます。 「至急求人」 「変更範囲:変更なし」
総務課業務(管理職候補)
日晃工業 株式会社
自動車用部品(主に繊維製品)の総務業務を行う部署の管理職候補になります。 ・総務/庶務業務:会社行事の準備 ・手配など ・経理業務:日次〜月次〜決算対応 ・預金/支払業務:資金繰り ・振込処理など ・財務業務:短期〜中期計画 ・管理資料作成など ・労務業務:労災対応 ・書類作成など ・採用業務:新卒・中途採用など ・給与計算:勤怠管理 ・給与 ・賞与計算 ・人事評価:査定 ・過去データ管理など ・役所対応:労働保険 ・36協定他届出 【変更範囲:変更なし】
事務補助(会計年度任用職員)
野田市役所 課税課
課税課市民税係における電話窓口対応業務(確定申告や市県民税申告についての問い合わせ対応) 変更範囲:なし
事務補助(会計年度任用職員)(月87時間未満勤務)
野田市役所 課税課
課税資料の整理及び職員の補助(市県民税申告書及び給与支払報告書の計算 ・整理 ・送付等) 変更範囲:なし
総合職
三栄フーズ 株式会社
主に事務職 販売管理・仕入管理・商品管理 データ入力・総務的な事務処理など 【変更範囲:変更なし】
事務補助(会計年度任用職員)(月87時間未満勤務)
野田市役所 課税課
課税資料の整理及び職員の補助(市県民税申告書及び給与支払報告書の計算 ・整理 ・送付等) 変更範囲:なし
税理士 扶養内パート
大友哲也税理士事務所
会計入力業務 ・書類の整理など。 ・会計ソフト「会計王」(ソリマチ)を使って ・簡単な会計入力を していただくお仕事です。 ・ほかにも ・書類の整理やちょっとした事務作業をお願いすること があります。 *扶養内で働きたい方を募集中 *勤務は週1〜3日程度 ・1日3時間以上で ・ご相談可能です *お子さんの学校行事や急な体調不良など ・ご家庭の事情にはでき る限り配慮しますので ・安心してご応募ください♪ ※変更の範囲:変更なし
一般事務/正社員
株式会社 くらもち
*販売店舗様からの受注 ・請求書発行 ・入金の確認 ・仕入れから支払確認業務などをお願いします。 *PCによる販売管理システムへの入力作業 *お客様対応及び事務所内環境管理 *その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 中村組
PCを使用し ・見積書,請求書,書類作成,電話応対,来客 対応などの会社内の事務処理全般を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 羽生屋畜産
【エクセルや専用ソフトを使用した簡単なお仕事になります】 ■量目表の作成 ■伝票・請求書の発行 ■メールの送受信(個人専用アドレス) ■各部署間の伝達 ■電話対応 ■来客対応 ■SNS対応 ■その他上記に付随する業務 *2024年6月落成の綺麗で新しい事業所になります(ご見学可)【トライアル雇用併用求人】
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます
株式会社ストランザ
■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。
【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!
株式会社エアークローゼット
<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計
【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度
ライズネット株式会社
【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、 まずは実務をメインにご担当いただきます。
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制
INEST株式会社
経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
195件のデータ
パート・アルバイト
1,353円/時
1,285円 〜 1,421円
135件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 27万円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
