キーワード「経理」 × 勤務地「静岡県湖西市」の検索結果
検索結果 (236件)
キーワード: "経理" / 勤務地: "静岡県湖西市"
税理士業務補助
高山和之税理士事務所
エクセル・会計ソフトへの入力 ・会計帳簿の作成 ・決算業務 ・税務申告書の作成補助を行う。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
経理・総務
株式会社 サン電材社
<経理関連>日々の仕訳業務・月次・四半期・年次決算ならびに連 結決算業務。銀行の入出金管理 ・振込振替の実行 ・資金繰りなど。 <総務関連>固定資産の維持管理 ・社内物品の購入管理 ・入退社等 の人事異動に伴う手続き ・社会保険関連業務 ・勤怠管理など。 初めはできる仕事からお任せし ・徐々に仕事の幅を広げます。 将来的には管理職として活躍いただく方を募集します。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
会計経理業務
株式会社ワイズコンサルタンツ
・会計ソフト等へのデータ入力等 ・月次記帳代行業務 ・決算業務 ・ワード ・エクセルの基本操作による各種書類作成 ・その他関連庶務業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
総務・経理事務
朝日グリーンサービス 株式会社
☆データ入力(仕分け業務 ・銀行入出金 ・給与データ等) ☆書類作成 ・ファイリング ☆電話対応 ☆勤怠管理業務などが主な仕事です。 その他 ・決算業務や社会保険関連業務など 経理・総務業務を少し ずつ出来る事をお任せし ・徐々に仕事の幅を広げていただければと 考えます。 ※先輩社員が丁寧に仕事を教えます。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務職(主に経理)等
有限会社 安形金物
パソコンによる販売管理ソフトへの入力と請求書の発行 ・ワード ・エクセルを使って簡単な資料等の作成がありますが ・パソコンの経験がなくても社内で指導させていただきますので ・経験不問です。 取引先からの電話応対(引継ぎ)等の ・補佐的な日常業務があります。 簡単な接客(取次)をお願いする場合があります。 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
税理士法人 中央会計社
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
企画職(総務経理一般事務)
広中電機 株式会社 本社
【総務事務】 ◎採用企画・実務 ◎給与賞与事務 ・勤怠事務 ・社会保険事務 ◎備品管理 ・他 【経理事務】 ◎現金出納事務 ・銀行関連業務 ◎仕入・支払事務 ・他 【一般事務】 ◎書類の作成・データ入力 ・その他事務 ◎来客応対 ・電話応対 ・掃除など諸業務 <変更範囲:会社の定める業務> ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務員
彩幸(老人福祉施設)
高齢者福祉施設における総務業務 ・経理業務を担当していただきます。 具体的には ・人事業務の書類整理等の補助や法人運営の書類作成等の補助業務 ・経理業務を担当いていていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務員
株式会社 エーエスワークス
・作業員名簿の作成・勤怠管理・経理事務全般 ・データ入力 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務員
株式会社 エーエスワークス
・作業員名簿の作成・勤怠管理・経理事務全般 ・データ入力 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
総合事務
株式会社 いわきゅう 豊橋工場
電話によるお弁当の受注 パソコンでの入力業務 集金取りまとめの経理作業 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務職
彩幸(老人福祉施設)
高齢者福祉施設における事務的業務。 具体的には採用人事 ・経理 ・法人運営等の業務を中心に行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務職
大東建託株式会社 豊橋支店
■営業支援業務 (契約までの営業サポート:オーナー様向けイベントの対応) ■コーポレート業務 (総務:人事:経理等) 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
事務職(カワサキプラザ豊橋)
川島モ−タース株式会社
一般事務業務全般 ・経理業務 (出納帳入力管理) ・登録業務 ・来客対応 (商談は営業が対応します) ※損保募集人資格をお持ちの方は保険業務など 変更範囲:会社の定める業務
税理会計事務
税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所
法人 ・個人企業の経理事務 ・決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月〜3月)19時までの残業あり。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務全般
有限会社 大山工業
勤怠の管理 請求書等の資料作成(Excel・Word) 名簿管理 経理・銀行関係 外交(社会保険事務所など) 外国人実習生の資料管理 その他資料作成 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要
一般事務
忠内精機 株式会社
○一般事務 ・納品書 ・請求書等の伝票作成(一部タブレットの使用あり) ・電話応対 ・来客応対 ○経理事務 ・売掛 ・買掛等の入力 ・入金の確認 その他 ・事務全般を担当していただきます。 ※労務関係は委託をしているので分からないことはいつでも確認できます。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務スタッフ【豊橋営業所】社会保険の扶養内可
株式会社 中京医薬品
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成 ・専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務 ※事前研修もしっかり致しますので ・安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ【豊橋営業所】社会保険の扶養内勤務可能
株式会社 中京医薬品
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成 ・専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務 ※事前研修もしっかり致しますので ・安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
事務員
株式会社 佐原運輸倉庫
一般事務 ・電話応対 ・伝票処理 ・在庫管理 ・運行管理など ・簡単なパソコン操作有り ※制服貸与あります。 ※未経験者でも教育があるので安心してご応募下さい。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
会計事務
佐藤吏南税理士事務所
・お客様から頂いた資料をもとに ・会計ソフトへのデータ入力が主 体となります。 ・小さな事務所ですので電話の取り次ぎや掃除等も他の職員と協力 して行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務員
株式会社大栄製作所
電話・メール・来客対応 見積書・請求書・受注書の作成 帳簿記帳(手書き・パソコン打ち込み) 書類整理・ファイリング 備品の管理・発注 郵送対応 資料作成 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
夜間受付・会計業務(市立湖西病院)
東海ビル管理 株式会社
病院時間外受付業務 受診した患者の治療費の会計業務 未経験でも可。ダブルワーク可。 変更範囲:変更なし
一般事務
医療法人さわらび会 福祉村病院
パソコンを使用してデータを入力をしたり ・社内外で必要な書類の作成・処理・整理等の事務処理全般 【変更範囲:法人の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務員
社会福祉法人 一誠福祉会
主に会計業務 その他 ・接待 ・電話応対 ・行事応援 ・委員会参加など 【変更範囲:法人の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【積算】愛知県豊川市/賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業月15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務の定める範囲で変更あり】 当社の積算業務をお任せします。 お客さまや材料業者といった、相手先との調整も行っていただきます。 ≪詳細≫ ・人材や材料費、工事費の算出…工事に必要な材料や、作業員の人件費など工事費を算出します。 設計図書や仕様書を確認し、工事に必要な金額を算出します。 ・金額の設定…工事で得る利益を考えつつ、金額を設定します。 ・相手先との調整…お客様や材料業者など外部の関係者と費用などについて調整します。 ≪特徴≫ ◎創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、国・県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設など規模の大きな案件に携わることができます。 ◎残業は月平均14.9時間、有給消化率も平均11.2日、また、社員のお人柄も温厚で社風も抜群! 勤続年数が長い点も当社の魅力です。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【レイスグループ(オープンポジション)東海エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【自動車メーカー等への法人営業(未経験)】未経験歓迎!※プライム上場G/土日祝休/月平均残業20H
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【自動車メーカー等への法人営業(経験者)】※ニッパツG/土日祝休/月平均残業20H/業界不問
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【社内SE(RPA)】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/社内のRPA開発運用・業務改善/年間休日123日
株式会社フジヤマ
建設コンサルタントと会社として、静岡県内No1の実績を誇る当社で、 社内のRPA開発運用、業務改善、情報システム担当として幅広い範囲でご活躍いただきます。 【主な仕事内容】 ・RPAの提案、設計、開発、運用 ・業務効率化の提案、実施、推進 ・パソコン、サーバ、ネットワーク、社内システム関連の問合せ、トラブル、更改対応 ・ITインフラ見直しの提案、実施、推進 ★行政を顧客とした安定した環境で社内SEをやりたい方向け!
【法人営業】賞与5ヶ月分実績◎安定性の高い老舗企業/個人ノルマなし!発酵事業の営業/フレックスタイム制
磐田化学工業株式会社
■募集背景 現在当社の発酵事業は、お客様からの問合せを受け、 お客様が検討・開発された発酵製品を実機レベルにスケールアップする事業を行っています。 今後、この発酵事業を拡大していくために、お客様からの問合せを待つ従来のスタイルと並行して、 当社からお客様にアプローチして、受託製造を獲得する営業方法も必要であると考えています。 そのため、発酵・精製の知見を持ち、ターゲットと考えている健康食品(特に飲料)分野に明るく、 お客様とディスカッションのできる人材を求めています。 ■業務内容 お客様の開発担当者や営業担当者にアプローチし、受託に関する情報収集を行い、 最終的に受注に繋げていく業務になります。 受託の可否判断は技術担当者とともに難易度・市場性など加味して総合的に判断していきます。 そのため、入社後は社内の発酵・精製の設備や技術を学んでいただくととも、 ターゲットとなる市場の調査や新規顧客の開拓も行っていただきます。 受託した製品に関しては、契約から検討、試作、実機製造、出荷まで 技術担当、現場作業者とともに担当していただきます。 ※東京や大阪に顧客が多いため出張が多い想定ですが、現在はWEB会議を活用してします。 ※新規と既存=70:30程度。 既存顧客については、ルーティンの作業とともに製造ごとに様々な確認や提案を行っていきます。
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【土木施工管理】★経験者向け★賞与年3回
株式会社林工組
道路、上下水道、河川、橋梁整備などの公共工事や用地開発、 宅地造成などの民間工事で 現場監督として土木工事現場の 工程・品質・安全・コスト管理などを担当していただきます。 <詳細> 工程管理、品質管理、安全管理、予算管理、資材調達などを行っていただきます。 <勤務環境> 1つの現場に対して手厚く監督者を充てるようにしているため、 一人当たりの負担が減るようにしております。 その結果、残業時間も20時間とかなり短く働きやすい環境です。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【土木施工管理(経験者)】賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務に定める範囲で変更あり】 土木工事(公共・民間)の施工管理業務をお任せします。 発注者との調整や、工事関係書類作成等も行っていただきます。 ≪主な案件≫ 創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、県・市・大手企業等との取引が多くあり、 道路、河川、トンネル、砂防ダム、公園など規模の大きな案件携わることができます。 協力会社との関係構築ができており基盤があるので業務が進めやすいです。 ■一日の流れ ▼8:00~ 朝礼(担当現場へ直行可) ▼9:00~ 現場巡視、作業員への指示 ▼~12:00 発注者との協議へ参加 ▼~17:00 作業員へ午後の作業内容を周知、翌日の段取り ▼~17:30 翌日の作業内容を確認、必要な準備をして終了(現場から直帰可)
【施工管理】「鉄骨」の施工管理/賞与5.2ヶ月/資格不問/転勤・出張無し
大杉建鉄株式会社
建築の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、施工管理をお任せします。 他の何にも代えられない、50年先もあり続ける事業です。 〇顧客や鳶、関連業者との打ち合わせ・作業方法の決定 〇現場管理(工程、品質、安全) 〇外注管理 等 ■入社後の流れ 先輩社員の指導を受けながら工事の流れを覚えていただきます。 周囲に助けてもらいながら場数を踏んで少しずつステップアップしていきましょう。
【インダストリーセールススペシャリスト/岡崎】ロボットベンチャー/将来有望なスタートアップオブザイヤー2023受賞。顧客はユニクロトヨタ/イオン等。
株式会社Mujin Japan
■具体的な業務内容: Mujinグループの事業拡大に伴い、エンジニアリング子会社の株式会社Mujin Japanの新規拠点である岡崎事業所のソリューション営業職を募集いたします。本ポジションでは、製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を活用した自動化ソリューションを提案いただきます。名古屋営業所で働くメンバーとともに、事業所の立ち上げに携わっていただきます。製造業のお客様向けにAGVや知能ロボットを活用した自動化ソリューションの提案を中心とした業務を想定しています。 ■職務内容 ・顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注 ・AGV、知能ロボットソリューションの提案資料、見積書の作成・説明 ・エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ・ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) 志向性、スキルに応じて以下の業務にも挑戦いただくことが可能です。 ・マーケティング・営業企画業務(リード獲得のため仕組みづくり) ・顧客分析~施策立案業務(顧客傾向からの顧客ナーチャリング施策の提案~実行) ■ポジションの魅力: ◎組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム ◎メンバーの出身業界、職種は物流、製造業、コンサル、エンジニアと様々で、新しい角度から常に学びを得られる ◎完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある ◎人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる ■想定されるキャリアパス: 入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業マネージャー、拠点責任者、拠点立ち上げ ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発 直近5年でAGV、コンサル事業等の新規事業が立ち上がりました。 営業メンバーからエンジニアへの提案を通じて新規ソリューションが立ち上がった事例もあります。 ・物流自動化・FAコンサル ※CADでの倉庫/物流レイアウト図面作成等、より技術寄りの業務にも踏み込んでいただきます。 ■勤務先: 株式会社Mujin Japanは、建設業許可を有するソフトウェア基盤のエンジニアリング会社として、独自の統合プラットフォームを持つからこその自動化コンサルティング ~ 複雑で高度な自動化設備を構築するインテグレーション ~ リアルタイムデジタルツイン環境が可能にするリモート運用サポートまでをワンストップでご提供します。これにより、変種変量時代を切り拓くお客様のサプライチェーン全体最適化と、現場データの可視化による分析・改善・経営判断が可能になります。日本事業を担当する会社ですので、海外への転勤等はありません。
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【法人営業・コーディネーター(岡崎市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業!
株式会社ユース.TR
営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。 人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。 また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。 ■法人営業業務 新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。 新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。 お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニ-ズを把握していきます。 その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、自社のサービスの詳細についてご案内します。 1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。 企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。 ■人材コーディネート業務 派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。 事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、 悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。 その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。 ※拠点長候補は、リーダーとしての活躍を期待しています。 【募集背景】 あなたにとって最後の転職となるはずです。 着実に派遣実績を積み上げ、全国に17拠点を展開する当社。更なる成長を目指すため、 新しい仲間を募集することとなりました。 ユースには、社歴や経験に関わらず、意欲がある方にはチャンスが与えられる社風がありますので 「勢いのある会社で働きたい」「拠点長として活躍したい」といった方には、最適な環境であることは 間違いありません!ぜひあなたの夢を実現させてください。
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
142件のデータ
パート・アルバイト
1,233円/時
1,181円 〜 1,284円
82件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
