キーワード「総務事務」 × 勤務地「兵庫県神戸市中央区」の検索結果

検索結果 (994件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "兵庫県神戸市中央区"

営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分

株式会社 エルクコンサルタント

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2−9 アベニュー御幸ビル701
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン中級程度
学歴: 大学以上
業務内容

*営業事務全般と総務事務の補助をお願いいたします。 ・官公庁中心の事務です。 ・パソコン操作必須(ワード・エクセル) *経験者優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 兵庫福祉サービス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区大橋町5丁目3番1 アスタプラザイースト307
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務(決算まで)及び総務事務の経験 処遇改善の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。

掲載日: 14日以上前
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事務総合職(総務人事)

医療法人 川崎病院

給与: 月額170,930円〜277,440円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区東山町3丁目3−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 人事・採用・労務・総務業務のいずれかの経験(病院勤務の経験は不問)※経験がない方でもご相談ください。
業務内容

総務人事業務全般 ・人事・採用関連業務 ・総務(給与計算・社保手続き・入退社手続きなど)業務 ・人事・給与制度関連業務 ・庶務(福利厚生含む)業務 ・労働安全衛生関連業務 ・各種会議関連業務 ※上記の中から経験や適性等により業務を担当 業務内容の変更範囲:業務や部署のローテーションの可能性あり

掲載日: 14日以上前
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一般事務(神戸事務所)

株式会社 三光エンジニア

給与: 月額182,131円〜182,131円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区苅藻島町3丁目3ー25 神戸事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務全般の業務をお任せします。 【業務詳細】 ・データ処理 ・書類作成 ・書類整理 ・オフィスワーク全般 ・電話対応 ・データ入力 などの事務業務等をしていただきます。 <急募> 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社吉田工業

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区里山町652−13
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: PCスキル
学歴: 高校以上
業務内容

一般的な事務作業等 ・書類のファイリング ・PC入力(ワード・エクセル) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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観光案内及び事務作業

一般社団法人 有馬温泉観光協会

給与: 月額192,368円〜215,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区有馬町790−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◆主に観光案内所窓口で案内業務をして頂きます。 ◆エクセル・ワードの打ち込み作業等。 (事務作業 観光協会が行うイベント補助の他 ・関連企業・商店・傘下組合の事務等付随業務もお手伝いいただく場合もあります) 【変更の範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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総合職 要介護認定事務に関わるマネジメント業務(神戸市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯上通3−1−32 ※就業場所の詳細は窓口でお問い合わせ下さい。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 介護保険業界(施設・各種事業所)での業務経験をお持ちの方
学歴: 大学以上
業務内容

【要介護認定の事務業務及びマネジメント業務】 介護保険に関わる官公庁関連業務の中心人物として ・事務業務や管理者としてマネジメントを行っていただきます。 <具体的なお仕事内容> ◎要介護認定関連の事務業務 ◎スタッフ労務管理 ◎円滑な業務運営を行うためのマネジメント ◎各種報告書作成 ・報告業務 ◎新規採用に伴う ・面談や関連業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ【警備会社の事務】

株式会社 エスアール警備保障

給与: 月額190,000円〜220,000円
勤務地: 兵庫県西宮市丸橋町7番15号 Nグランビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

警備会社における以下の事務を担当していただきます。 ・電話応対 ・給与計算 ・請求書作成 ソフトへの入力 ・警備員への翌日の予定連絡(LINE ・メールを利用) ・簡単な書類(ひな形あり)作成業務 等 ※警備員さんと電話で出勤希望日を確認したり ・LINEなどでやりとりしながらコミュニケーションを取ります 【変更範囲:変更なし】 (N25)

掲載日: 14日以上前
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総務事務

株式会社 ウィニスト

給与: 時間額1,150円〜1,350円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区江戸町95番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

総務業務をお任せします。 電話対応 ・お客様からの見積りの対応等 各部署の書類作成業務 ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※事務経験のある方 ※スタッフと業務分担しながらお仕事をお願いします。 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】

掲載日: 14日以上前
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人事労務の専門家!社会保険労務士/管理職候補【駅近3分】

社会保険労務士法人 庄司茂事務所

給与: 月額295,500円〜354,600円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区 中山手通5丁目1−1 神戸山手大木ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 人事・総務の経験又は社会保険労務士事務所での経験
業務内容

■社会保険労務士の基本的な業務全般に ついて行って頂きます。 ・給与計算代行業務 ・各種保険事務 ・顧客先への訪問 ・人事コンサル補助 ■将来的に事務所管理職として 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町上山口4丁目26−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務・経理の経験者は優遇します。 詳細は仕事内容参照
学歴: 大学以上
業務内容

*病院・老健を運営する医療法人の総務・経理課での勤務です。 (1)経理(簿記1 ・2級の資格あれば尚可) (2)労務(社労士資格あれば尚可) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町上山口4丁目26−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務・経理の経験者は優遇します。 詳細は仕事内容参照
学歴: 大学以上
業務内容

*病院・老健を運営する医療法人の総務・経理課での勤務です。 (1)経理(簿記1 ・2級の資格あれば尚可) (2)労務(社労士資格あれば尚可) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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(正)事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分

株式会社 MK技研

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区二宮町1−4−7 リーガル三宮東ビル901
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・鉄鋼部品あるいは国際貿易事務経験 ・ワード ・エクセル操作経験
業務内容

・30〜50代の従業員が中心に活躍している職場です! ・営業アシスタント事務 ・営業フォロー ・貿易関係事務 ・生産 ・品質管理業務 ・営業職への変更希望も可能 ・パート ・アルバイト勤務希望時も応相談 ※急募 ※日常会話程度の中国語を話せる方尚良し 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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(正)医療事務(受付・会計・医療秘書)(神戸市中央区)

医療法人社団 あんしん会

給与: 月額205,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目4番12号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: 医療機関経験者優遇 ホテルフロント等サービス業経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

整形外科クリニックにおける受付・会計・医療秘書業務 ・金銭の授受があります。 ・電子カルテ・レセコンの操作があります。 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(総務課)

株式会社 ひまわり

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区江戸町95番地井門神戸ビル9階 株式会社ひまわり
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【業務内容】 ・庶務 ・備品管理 ・労務(各種手続き等) ・社内行事(全体会議・社員旅行等) ・システム管理(勤怠システム・車両管理システム等) ※部署内で各種業務を分担しております。 変更範囲:全職種(頻度は僅少)

掲載日: 14日以上前
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診療助手

株式会社LLT

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区水道筋2−3−4 ツルヤライフ1階 水道筋整骨院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜14時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

接骨院 ・整骨院にて受付 ・事務作業 業務全般 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート:総務人事)

株式会社 トマトアンドアソシエイツ

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町阪神流通センター1丁目2 ランテック関西支店3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*電話対応やPCでのデータ作成 ・来客対応をお願いします。 *未経験の方にも丁寧に指導します。 *上記の仕事内容で適性に応じて対応します。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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新着

事務全般(人事 ・総務 ・経理)

兵庫開発 株式会社【有馬ロイヤルゴルフクラブ】

給与: 月額260,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区淡河町北畑571
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 月その他
必要な経験: 経理業務経験 日商簿記3級以上
学歴: 高校以上
業務内容

・経理事務(日々の売上管理・現金管理・帳簿入力等) ・労務管理(勤怠管理・各保険関係手続き等) ・電話対応 ・その他 ・上記に付随する業務 (ゴルフ場の第一印象を決める重要な業務です) *事業所からのメッセージ欄もご覧下さい。 【変更の範囲:なし】

掲載日: 5日前
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税理士補助業務(ジュニアスタッフ)

S&P税理士法人 神戸事務所

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3番3号 神戸ハーバーランドセンタービル9階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

スタッフのサポート業務として ・月次業務補助・決算業務補助 変更範囲:キャリアアップにより定められた職(希望による)

掲載日: 14日以上前
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神戸ポートピアホテル 総務事務業務

株式会社 神戸ポートピアホテル

給与: 月額221,000円〜320,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10−1 神戸ポートピアホテル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 総務事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・株主総会 ・取締役会等諸行事 ・会議の庶務に関する業務 ・株式並びに株主名簿の管理に関する業務 ・諸規定の制定 ・改廃の手続 ・管理に関する業務 ・ホテル宛て郵送物管理に関する業務 ・社用車の調達及びメンテナンスに関する業務 ・防災防犯等保安に対する訓練 ・ソフト面に関する業務 ・塵芥処理に関する業務 ・契約・覚書等に関する業務 ・登記・訴訟その他法務に関する業務 ・SDGs推進に関する業務 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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保健師

神戸市行財政局総務事務センター 神戸市須磨区保健福祉部

給与: 月額271,560円〜271,560円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区大黒町4丁目1番1号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ワード ・エクセルなどパソコン作業
業務内容

保健師業務 母子保健 ・成老人 ・感染症 ・精神保健等の窓口面接 ・電話対応 ・訪問対応 ・各種申請受付業務 乳幼児健診 ※雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務・不動産管理 /土日祝休み/年間休日120日

原田商事 株式会社

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1−1004
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *経理業務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務(総務・人事・経理など) 自社所有物件の管理及び ・その他付随する簡単な事務作業。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務 /土日休 /書類選考なし /マイカー通勤可

株式会社ミツワ

給与: 月額211,000円〜253,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区多井畑字池ノ奥上16−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日
必要な経験: 経理実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般 ・入金処理 ・振替伝票作成 ・給与計算補助 ・総務事務補助 ・官庁等への申請事務手続補助 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

阪神エヤコン株式会社

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 兵庫県西宮市浜町11−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 経理・総務事務経験者(基礎知識があれば可)
業務内容

経理 ・総務 ・営業事務等の管理業務全般をお願いする予定です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職員(週1日〜4日)

有限会社 ディマンド(扇弘タクシーグループ内)

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字上野路1068
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 月火水その他
必要な経験: ハイヤー依頼があるので ・接客対応が出来ること
業務内容

タクシー会社の一般事務の補助のお仕事です。 PC入力 ・電話受付 ・総務事務のお手伝いをしていただきます。 その他 ・ドライバーが日々安全に運転するための事務業務全般の補助業務をお願いします。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★

株式会社エヌ・ケイ・クリエイト

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無

日東化成株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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兵庫県神戸市中央区の総務事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

559件のデータ

パート・アルバイト

1,289円/時

1,222円 〜 1,357円

285件のデータ

派遣

19万円

16万円 〜 21万円

35件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。