キーワード「総務事務」 × 勤務地「兵庫県 姫路市」の検索結果
検索結果 (521件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "兵庫県 姫路市"
総務事務
株式会社 座右
・書類整理 ・在庫管理 ・給与処理 ・帳票作成 など ・本社総務経理全般 *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。 変更範囲:変更なし
総務事務職(責任者)
岸本木材 株式会社
【総務事務】 ・車両の管理と各種保険手続き ・入退社手続き(勤怠管理含む) ・各種規定の管理・運用 ・資産管理に関わる帳票管理 ・その他総務事務全般 銀行等の経験があるほうが望ましい。 IPO(株式上場)を伴うため ・業務においてモチベーション・スキルの高い方 変更範囲:会社の定める業務
総務・庶務事務(姫路市書写)
株式会社TNKホールディングス
・総務・庶務事務 ・雑務 ・その他病院業務 日々のメールチェック ・物品管理業務 ・病院内の施設管理業務や ・健康診断・消防訓練・ストレスチェック等の実施に係る事務作業を 行っていただきます。難しい作業はなく ・他のスタッフと連携して 業務を行いますので経験のない方でも安心してご応募いただけます。 面接時には ・ハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書を持参ください。 【変更範囲:会社が定める業務】
経理・総務事務職
岸本木材 株式会社
・電話 ・来客対応 ・庶務業務(顧客・取引先対応) ・経理事務(現金出納 ・各種帳票作成) ・パソコンによる各種文書・契約書等の作成など 変更範囲:会社の定める業務
(派)医療事務職/姫路市
株式会社ハーツネクスト たつの営業所
姫路市の専門病院での医療事務のお仕事です。 ・窓口 ・受付業務 ・レセプト業務 ★医療事務経験がある方を募集しています。 ★男女ともに応募可能です。 ★1年〜2年で社員雇用の予定 【就業内容の変更なし】
正社員:一般事務
ツタヒデ工業 株式会社
・電話応対 ・来客のお茶出し ・郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理 ・消耗品の購入 ・パソコン(ワード・エクセル)で表作成入力 ・専用回線でのパソコン入力 ・経理業務補助 支払補助 ・納品書と請求書チェック等 ・材料の発注 ・受入 ・在庫管理 ・関連業務の補助 変更範囲:変更なし
正社員:総務経理部門マネージャー(管理職)
ドリームカンパニー 株式会社
総務・経理業務全般を統括し ・経営の中枢を支えていただくポジシ ョンです。 ・経理:仕訳入力 ・月次・年次決算業務 ・資金繰り ・税理士・会計 士対応 ・総務:社内規程整備 ・各種契約管理 ・備品・資産管理 ・労務:勤怠管理 ・給与計算チェック ・社会保険手続き(社労士と の連携) ・マネジメント:部門スタッフ(2〜6名)のマネジメント ・社内 業務改善推進 ・経営層への経営改善レポート ・提案業務 ・マニュアル整備と業務フローの改善 変更範囲:会社の定める業務
(ト)営業サポート及び事務を中心とした一般事務
マルタ産業株式会社
◆車検センターの電話対応 ・来店対応 ・精算対応などの営業サポート及びDM作成や事務を中心とした一般事務をお任せしたいと思います。 ※ハローワークを通して応募してください。 ※トライアル雇用可能求人 *変更範囲:変更なし
一般事務員
訪問看護ステーションRin
・訪問看護ステーションの書類 ・カルテの整理 ・レセプト業務 ・各事業所との連絡 ・FAX送信 ・メール ・指示書依頼 ・実施報告等入力業務 変更の範囲:会社の定める業務
総務事務
医療法人社団 石橋内科 広畑センチュリー病院
◎各種契約書関係の確認・精査 ◎ホームページへの入力業務(採用関連) ◎財務業務の補助 ◎その他総務事務雑務 ※学校行事等応援! 【仕事と子育てが両立しやすい求人】 *変更範囲:なし
一般事務
リューキ産業
営業サポートを中心とした一般事務業務をお任せします。 単なる事務作業ではなく ・社内外との連携を通じて営業活動全体を支える重要なポジションです。見積依頼対応(メール・FAX)や見積書作成 ・電話応対 ・仕入先への発注・納期管理 ・在庫確認 ・入荷時の荷受けや出荷準備などを担当いただきます。 *学校行事等応援! 【子育てと仕事の両立がしやすい求人】 *変更範囲:変更なし
総務部の事務サポート
株式会社 エコリング
==お仕事内容== ■ファイリング ■備品類の発注管理業務 ■郵便物仕分け ■電話 ・メール対応 ■書類スキャン ・データ入力 ■その他の業務に付随する事務作業 など パソコン入力 ・エクセルを 日常的に使う業務なので 苦手意識がなければ応募ok 変更範囲:会社の定める業務
正社員:総務・経理事務
ドリームカンパニー 株式会社
【業務詳細】 ・経理のお仕事は経理業務全般(人事労務 ・給与計算など) ・総務のお仕事は来客応対 ・備品や消耗品の購入と管理 ・工場の 施設環境サポート ・社内イベント準備など ◇総務経理は縁の下の力持ちとして ・会社のレベルアップ ・業務 の円滑化や環境作りをする為の大事なポジションです! ◇当社は様々なペットフードを製造しておりますが ・主に地元の皮 革産業の牛の皮を使ってペット用ガムを製造している会社です。 現在 ・ペットのオーラルケアに関心が集まり販売店でも売場が拡大 している成長過程の分野であります。ワンちゃん ・ネコちゃんが大喜びして家族の笑顔につながる ・様々なおやつを作る(製造する)工場でのお仕事です。 変更範囲:変更なし
(ト)経理
株式会社 ウツミ
・請求書の作成・帳票の作成 ・領収書の管理 ・会計ソフトの入力 ・出来高調書の作成 ・見積書の作成 ・入出金の管理 ・でんさいネット・ネットバンキングの利用 等 ◆トライアル雇用併用求人◆ (制度の利用にはハローワークの紹介状が必要です) 変更範囲:本人の適性・能力と意向により会社の定める業務を行ってもらう可能性あり
正職員:事務管理職(総務部長)
社会福祉法人桑の実園福祉会
・総務部門全般管理業務 ・法務 ・コンプライアンス ・実務担当者の業務最終確認 ・決裁事項の承認 ・他部門との連携調整等 *ポジション例:部長職 変更範囲:変更なし
《職場見学会開催》事務全般
株式会社 ミタチ
○総務事務・・・部署をまたいで企業全体に関わる幅広い仕事。 ○経理事務・・・金銭の管理・記録をする仕事。 ○購買事務・・・資材や設備を調達しコスト管理を行う仕事。 ※適性から総務・経理事務又は購買事務に配属されます※ 経験のある方はバリバリスキルを発揮してください。ブランクがある方でも丁寧なサポート体制があるので安心してください。「自分の得意」を見つけて徐々に成長していける環境です。 経験の有無等を考慮し ・従事していただく業務を決定いたします。 変更範囲:会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
総務職
神姫警備保障株式会社
●幹部候補として総務全般の業務をお任せします ●求人・採用・退職等の人事 ・労務管理 ・車両・物品管理など ●その他 ・庶務事項 ●臨時的に警備の現場も経験していただきます ●パソコン操作 ・社用車の運転は必須 ※未経験者歓迎・経験者優遇 *変更範囲:当社業務範囲
店長・店長候補【姫路店】
大西事務 株式会社
◇OA機器販売店での接客 ・販売 ・店舗運営 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 業務の変更範囲:変更なし
販売スタッフ【姫路店】
大西事務 株式会社
OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
正社員:総務
ソフラ 株式会社
弊社の総務部門にてスタッフとして業務全般を担当頂きます。 *変更範囲:会社の定める業務 *応募ご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。
事務職(総務)【急募】
有限会社 太陽
・総務事務全般 ・来客対応 ・電話対応 ・パソコンによる処理業務あり ◇未経験者にも丁寧に指導いたします。 ☆仕事内容・採用時の賃金・就業時間・休日等の労働条件について は ・詳細をご確認下さい。 変更範囲:変更無し
総務(採用担当等)
株式会社 広築
人事・総務部門の幅広い仕事に携わっていただきます。 まずは採用業務をメインに担当しながら ・将来的には労務や総務 など ・人事総務全般へと業務の幅を広げていけるポジションです。 1 採用業務(新卒・中途) 【変更範囲:会社の定める業務】・採用計画のサポート ・求人票の作成・求人媒体の管理 ・応募者対応(書類チェック ・面接日程の調整 ・面接同席など) ・学校訪問 ・会社説明会・合同企業説明会の準備・運営 ・内定者フォロー ・入社手続き対応 ・採用データの整理・集計など 2 人事・労務事務 ・総務業務(補助) ・労務関係の届出書類の作成 ・新入社員研修のサポート ・社内行事・イベントの企画・準備
病院夜間受付業務(施設警備員)
株式会社 シンリュウ
病院の夜間・休日受付及び保安業務全般 ・窓口受付 ・電話対応 ・出入り管理 ・巡回 など 【変更範囲:変更なし】
総務課(営繕・企画)
社会医療法人 芙翔会 姫路愛和病院
病院での営繕・企画業務 ・各種機器及び備品の修繕及び業者対応 ・社用車の管理(修繕 ・車検対応など) ・IT機器の修繕 ・業者対応 ・各種届出書類の作成・提出 ・その他付随する庶務業務など 木 ・土曜日は午後が休みとなりますので ・実働時間で年間休日を換算しますと122日程度となります。 *変更範囲:変更なし
総務課(管理職候補)
社会医療法人 芙翔会 姫路愛和病院
医療法人の総務課での管理職候補 ・各種届出書の作成 ・設備投資の企画・運営 ・給与計算補助 ・IT関連の管理 ・その他管理部門を運営する上での庶務業務など 木 ・土曜日は午後が休みとなりますので ・実働時間で年間休日を換算しますと122日程度となります。 *変更範囲:変更なし
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務
日笠工業株式会社
各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理/西神戸】超速硬コンクリートの施工市場で国内トップシェアを争う企業/1次下請け100%の立ち位置のため経営安定/スキルアップ体制・研修制度充実/転勤なし/直行直帰可◎
株式会社ケミカル工事
コンクリート構造物や建築物(鉄道関連、トンネル、橋梁など)の調査・診断・設計から 補修・補強工事における施工管理業務をお任せいたします。 ■職務詳細 各施工現場における状況の確認をし、工程管理、品質管理、安全管理を行いながら、 協力業者との調整を行って頂きます。一連の作業を俯瞰して取り仕切る立場になります。 なお、管理経験の無い方は管理者の下、業務習得や並行しての資格取得など育成重視で育成致します。 【協力会社について】 発注機関、ゼネコン、コンサル会社、メーカー、協力会社など様々な企業と一緒に仕事を行います。 【現場・案件について】 同社の現場は約50%が通勤圏内の職場となっております。 現場での施工期間は、短いもので2~3週間。長いもので、2年に渡る大規模な案件もございます。(1年未満:1年以上=9:1) 宿泊を伴う出張は、年に1回ほどで、直行直帰可能ですので、働きやすい環境となっております。 【補修施工実施例】 大阪城の平成の大改修、阪神甲子園球場改修、山陽新幹線(新大阪-相生間)の点検、その他トンネル、橋梁、道路等
【関西圏(転勤なし)】3年以上の施工管理経験者求む!ブランクも歓迎!
株式会社リープ
プロジェクト工事現場(派遣先)での施工管理になります。 <具体的には> 指揮命令者(派遣先指揮命令者)の指示のもと、 ・現場管理 ・安全管理 ・品質管理(写真管理など) ・施工図のチェック、修正など を行っていただきます。 スキルや経験に応じ、CAD作図補助も行うことがあります。
企業の未来を共に創る、300億円企業の人財育成担当
株式会社エコリング
今年新しく立ち上がったばかりの 社内教育の部署を支える社員募集です。 部長1名、主任1名、パートさん1名の構成で チームワークを大切にしている部署です。 ■社内教育担当として下記の業務を スキルに応じてお任せしていきます。 ・Eラーニング用の動画コンテンツの作成 ・各種データの集計、管理、分析 ・パートさんの育成、指導 ・新入社員研修の準備、運営 ・各種社内研修の準備、運営 ・育成施策の立案及びコンテンツの企画 ・競合調査から既存施策の改善 PC操作はExcelやWordの基本的な操作ができる方 (資料作成ができる程度であれば大丈夫です) 業務や社内ルールなどは先輩が 丁寧に指導しますのでご安心ください。 「もっと育成のスキルを活かして社内教育に熱心な会社でチャレンジしたい」 「せっかく積み上げた経験やスキルを活かして更なるキャリアアップを目指したい」 そんな想いをお持ちの方はぜひご応募ください! エコリングHDでは ダイバーシティ、公平性、インクルージョン の取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで 社内で多様性を保つことは マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには 必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【工事管理監督者】加古川市/未経験から管理職になれる!/製鉄所の管理監督業務
日笠工業株式会社
(株)神戸製鋼所 加古川製鉄所の構内・構外の各種工事の作業管理・安全管理等、 管理監督業務及び作業員の業務を行う。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
正社員 社内システムエンジニア
株式会社エコリング
\急成長中の企業で社内システムエンジニア大募集/ 残業ほぼなし※月10時間程度です! 在宅勤務(テレワーク・リモー トワーク)可能です! インハウス案件のみでライフワークバランスばっちり取れます! 【お仕事内容】 社内システムの要件定義・開発・保守 買取サービスに関連するシステムの開発や 社内グループウェアの開発に携わっていただきます。 [開発環境] ・フロントエンド:HTML、CSS、javascript、vue ・サーバーサイド:PHP ・フレームワーク:Wordpress、Laravel ・インフラ:AWS (EC2,S3,RDS等) ・その他:git、docker
出張買取オペレーター(正社員)募集!予約受付対応およびパートスタッフの育成管理 ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
「エコリングソート」は買取専門店エコリングから 出張買取専門のグループ会社として 2023年に設立以降順調に業績を伸ばし 早くも2024年東京都にも進出いたしました。 お仕事内容はエコリングのグループ会社である、エコリングソートで 出張買取希望のお客様の電話対応と部署で働くパートさんの育成、管理業務です。 *具体的なお仕事内容*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.出張買取や来店の予約受付とPCへの入力業務 2.パートさんの育成、管理業務 電話対応は受電のみです! 新人さんはご自身のペースで対応していただけます。 その他にも 「使用感があるんですけど」 「お店の場所がわからなくて」 など色々な電話がきますが 「大丈夫ですよー」と優しく対応をお願いします! 電話応対は分かりやすいマニュアルに沿って応対していただきます。 ロープレの研修があったり、1人前になるまで先輩も横について 指導してくれたりするので初心者でも安心です! 電話応対のない時間には、メール対応やデータ入力等オフィス業務を行っていただきます。 具体的な業務内容は、先輩が横で一緒にマニュアルを見ながら1から教えてくれます。 先ずは電話やメール等のお客様対応を優先して覚えていただきますが ゆくゆくは、パートさんの育成、シフト管理などの 業務もお任せいたします。 エコリング社では、ダイバーシティ、公平性、 インクルージョンの取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で 多様性を保つことは、マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー
株式会社めでぃかるえいど
■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
【土木工事の積算業務】内勤メイン/40代活躍中/年間休日123日/長期出張・転勤なし
株式会社新土木開発コンサルタント
■業務内容: 土木工事における積算業務をお任せいたします。 ■業務内容詳細: 主に官公庁や大手ゼネコンの発注する土木工事の積算業務をお任せします。 具体的には、発注者との打合せや現地確認、各種業者への問い合わせや見積依頼、図面や数量の確認などをお任せします。 宿泊を伴う出張や単身赴任はありません。 ■入社後について: 入社後は先輩社員とのOJTにて業務を覚えていただきます。 それぞれの習熟度を加味して研修期間を判断する為、安心して業務を覚えていただきます。 過去の事例ですと、経験の浅い方は半年程。経験のある方は1~2か月ほどの研修期間となります。
【PM/PMOポジション】パーソル×パナソニックの安定した経営基盤/残業時間は10~20H以内、年間休日125日
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 システムテクノロジー本部
パナソニックをはじめとする大手メーカー、プライム案件を担う大手SierにてPMO/PM補佐のポジションにて業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 開発チームののPM/PMOポジションになります。 ・顧客との折衝およびとりまとめ ・プロジェクトの進捗/課題/品質の集計管理 ・進捗会議参加(議事録作成、顧客説明、開発状況の回答、スケジュール調整、タスク起案) ・顧客向け説明資料作成 ・ベンダーコントロール ・問題や課題の把握と解決策の提案 ・メンバー間・関係各部署との業務進行のサポート ・簡単なツール作成 等
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【建設プロジェクトマネージャー】上場企業グループ/未経験OK/年間休日130日/転勤なし/★関西採用★
株式会社コプロコンストラクション
【コロナ渦でも安定した基盤で右肩上がりに成⻑中】 転勤なし︕ 充実の研修後、アシスタント業務からスタート 関わっていただくプロジェクトは、都⼼部の商業施設・⽂化財に匹敵する歴史的建造物・⼤⼿メーカーの⼯場等 メディアも注⽬するような建物の新設や改修現場をサポートしていくお仕事です。 まずは無理なくアシスタント業務からスタート◎ ⼊社後は、先輩社員のアシスタント業務を中⼼に、⼀つひとつ作業を覚えていきましょう。 1〜2年程度かけてじっくり知識・経験を⾝につけていってください︕ 将来的には資格取得や⼤きなプロジェクトに関わることもできます。 <主な業務内容> ■各種書類の作成 ■作成した書類の整理やファイリング ■建物の写真撮影 ■プロジェクトの進み具合のチェック ■スケジュール調整 <未経験からでも充実した研修でイチから学べます◎> ⼊社後は、当社の教育施設“監督のタネ”にて研修を受けていただきます。 専任講師がしっかりお教えするため、集中してスキルを⾝につけることが可能。 基礎知識から現場で使える実践形式の研修まで、しっかり習得した上で、安⼼して現場デビューできます。 ■ビジネスマナー ■施⼯管理の業務について ■建設業界の基礎知識 ■図⾯の読み⽅ ■危険予知訓練 等 ※名古屋では独⾃の研修施設あり/その他の地域でもWEBで研修にご参加いただけます!
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【フルリモートOK/プロダクトリーダー】介護業界に革新的なITサービスを提供するプロダクトの開発リーダーを募集!/社内開発体制強化とチームビルディング
株式会社神戸デジタル・ラボ
【採用背景】 私たちは、介護現場で働く方々の負担を軽減するための革新的なITサービスを提供しています。創業以来、多くの施設に導入され、業界内で確固たる地位を築いてきました。 これまで設計や実装の一部を外部に委託してきましたが、今後はユーザーの視点をさらに重視し、より密接なコミュニケーションを通じて、まだ世にない新しいサービスを創り上げていきます。 そのため、外部委託していた実装部分を段階的に社内に取り込み、プロダクトマネージャーと共に新たな挑戦に取り組んでいただけるリーダーを募集します。あなたのカリスマ性とリーダーシップで、私たちと一緒に未来を切り拓いてみませんか? ※株式会社介護サプリは、株式会社神戸デジタル・ラボ(KDL)の子会社であり、事業所としてはKDL内にあります。 KDLの社員として採用し、出向形式で介護サプリ社の業務に従事いただきます。 【概要】 弊社は介護現場のDXを推進する「ケア記録アプリ」や「持ち物チェックアプリ」を提供するIT企業です。 他社と同じものを作るのでは無く、社員が介護の現場を見て聞いて肌で感じたものを基に、本当に現場で利用していただけるプロダクトを意識して開発しています。 この開発プロセスにより、お客様からは「シンプルで使いやすい」「介護経験者が設計しているんですか?」と言われるほど、介護現場に馴染むプロダクトを実現できており、現在全国でサービス導入事業所数約2300、月間稼働率98%と多くのお客様に利用されるサービスとなっています。 【サービス概要】 ●ケア記録アプリ 介護の現場にて法律で義務付けられている介護記録の作成・管理をデジタル化するサービス。 タブレットを用いて手書きで入力できる機能を搭載しているため、ITに馴染みのない職員の方でも直感的に活用いただけます。 ●持ち物チェックアプリ 介護利用者の荷物管理を写真で行うことが出来るサービス。 「荷物が無い」「他人の荷物が混じっている」などトラブルが起こりやすい荷物管理を簡略化。 撮影した写真を用いた画像検索も可能です。 今回募集するのは上記アプリの機能追加などを推進するプロダクトリーダーのポジションとなります。 当プロダクトは外部のエンジニアの方と協力して開発業務を進めることが多くなっております。 開発メンバーとのコミュニケーション/情報連携を中心に、サービスを成長させるための幅広いディレクション業務に携わっていただきます。 またディレクション業務以外にも、チームで相談し追加するべき機能の企画検討なども対応いただくことが可能です。 【チーム構成】 プロダクトマネージャー:1名 プロダクトリーダー:1名 ※今回の募集ポジション SE:1名 セールス:2名 カスタマーサクセス:1名 エンジニア(外注含む):10名
【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。
株式会社めでぃかるえいど
■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
346件のデータ
パート・アルバイト
1,277円/時
1,215円 〜 1,339円
123件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
