キーワード「総務事務」 × 勤務地「千葉県 山武郡九十九里町」の検索結果
検索結果 (124件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "千葉県 山武郡九十九里町"
総務・経理スタッフ
花沢建材工業 株式会社
*リーダーの元で下記の業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・支払業務 ・電話応対 ・来客対応 ・労務管理 ・給与計算(ソフト有) ・総勘定元帳の記帳(ソフト有) ・エクセルによる管理書類の作成 【変更範囲:変更無し】
事務職員
地方独立行政法人 さんむ医療センター
総合病院における事務業務(総務課・人事課・経理課・医事課・ 経営企画室等) 病院事務職経験者を優遇します。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
事務職(総務・経理部経理課長)
三水鐵工 株式会社
当社は ・創業以来 ・建物に使用されている鉄骨の設計・生産・架設まで一貫して行っており ・大手ゼネコンからも安定して案件を受注しているためコロナ禍においても業績は安定しています。この度 ・総務部にて経理業務を中心に担当していた課長職の社員がご家庭の事情で退職されることとなり ・その後任の採用を募集することとなりました。将来的には ・総務部をまとめる部長や役員を目指していただくことを期待されているポジションの為 ・経理業務だけでなく他業務にも関心を持って取り組んで頂ける方を募集しています。 経理課長として決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。 ・日次処理(仕訳業務 ・入出金管理業務 ・預金管理業務) ・原価管理業務(※原価計算は営業部が担当) ・決算業務(月次・年次)及び ・決算資 *変更範囲:変更なし
事務職(総務・経理部経理課長)
三水鐵工 株式会社
当社は ・創業以来 ・建物に使用されている鉄骨の設計・生産・架設まで一貫して行っており ・大手ゼネコンからも安定して案件を受注しているためコロナ禍においても業績は安定しています。この度 ・総務部にて経理業務を中心に担当していた課長職の社員がご家庭の事情で退職されることとなり ・その後任の採用を募集することとなりました。将来的には ・総務部をまとめる部長や役員を目指していただくことを期待されているポジションの為 ・経理業務だけでなく他業務にも関心を持って取り組んで頂ける方を募集しています。 経理課長として決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。 ・日次処理(仕訳業務 ・入出金管理業務 ・預金管理業務) ・原価管理業務(※原価計算は営業部が担当) ・決算業務(月次・年次)及び ・決算資 *変更範囲:変更なし
営業事務員
株式会社 フローラル・プロダクツ
植物 ・花の企画販売をしています。 季節ごとのギフトや花屋さん向けに商品を納めています。 大手量販店 ・通販会社様との事務作業全般のお仕事になります。 具体的には ・卸し先からの問い合わせ対応 ・受注管理。 納品に伴う帳票類の発行。宅配便の手配 ・管理。 関連資材等の発注 ・在庫管理 ・販売データ管理 ・などが主だった 内容です。 総務 ・経理も得意な方優遇 【変更範囲:変更なし】
法務・総務担当(契約社員)<東金本社>
アドレス・サービス 株式会社
法務・総務領域における契約実務 ・保険管理 ・規程整備 ・社内外対応などの管理業務全般をお任せいたします。 ・各種契約書の作成・修正 ・企業向け保険の加入・更新・管理 ・社内規程類の整備・改訂・運用 ・顧問弁護士・保険会社・社労士等との連携・折衝 ・その他 ・法務・総務部門に関わる庶務業務全般 【変更範囲:変更なし】
事務
有限会社ミルクシステムズ
・宅配契約顧客からの電話受付及び ・それに伴う顧客管理ソフトの操作。 ・所用にて銀行 ・郵便局へ外出あり(社有車使用) ・その他 ・付随する業務 「業務変更範囲:なし」
医療事務 ブロック受付 東千葉メディカルセンター
株式会社ニチイ学館 千葉支店
外来の患者様の案内・受付中心のお仕事です。また患者様と医師・看護師をつなぐ役割を行っていただきます。 ●主な業務 外来患者への案内 患者情報の入力 医師 ・看護師との連携 関連書類の作成確認 ・整理 電話対応 医療事務の資格・経験がなくてもできるお仕事です。 変更の範囲:会社内における全ての業務
医療事務職 大網白里市 国保大網病院
株式会社ニチイ学館 千葉支店
いずれかの業務を行っていただきます。 【外来受付】 ・保険証確認・登録 ・新患登録 ・カルテ管理 ・書類受付 等 【入院会計】 ・入院案内 ・診療費の計算 ・請求業務 等 変更の範囲:会社内における全ての業務
医療事務職/外来受付 国保大網病院
株式会社ニチイ学館 千葉支店
来院する患者様への受付対応 ・案内・保険証確認・登録等を行っていただきます。 Word,Excelの基本操作 ・タイピング・文書入力ができれば未経験の方でも応募可能 ・丁寧に指導いたします。 【主な業務内容】 ・受付対応 ・来院者への対応 ・保険証の確認・登録 ・診断書等の書類の受付 ・カルテの管理 ・金銭授受 【変更の範囲:会社内における全ての業務】
医療事務/休日救急受付業務 東千葉メディカルセンター
株式会社ニチイ学館 千葉支店
全国で約7千件の医療機関と契約を結ぶニチイ学館の社員として ・東千葉メディカルセンターにて下記の業務を行っていただきます。 【休日救急受付業務】 救急窓口にて受診患者の受付 ・案内など ・受付 ・保険証等確認 ・電話対応 ・面会対応 ・処置室案内 ・入金保証金授受 等 【変更の範囲:会社内における全ての業務】
営業事務/山武市
FPプロジェクトチーム 有限会社
・電話の応対 ・PC入力 【変更範囲:変更なし】
事務職
株式会社 サン測量設計
休日はなんと!135日あります。 ワークバランスを大切にできる会社です。 パソコン入力 ・書類作成 ・データ作成などありますが オフィス事務初めての方 ・パソコン苦手な方や 知識がない方でも丁寧に教えますので安心して働けます。 子育て中の方も大歓迎です。 お子様の行事など気兼ねなくお休みできます。 私達と一緒に働いてみませんか?
損害保険担当事務(パート)<急募>
有限会社 イーグルエンタープライズ
○損害保険担当事務(手続き ・申請) ・営業業務を行っていただきます。 *パソコン操作(ワード ・エクセル)あり *未経験の方も丁寧に指導致します。 まずはパートで ・ゆくゆく正社員希望の方も応募可能です。 *損害保険業務経験者 ・保険募集人資格あれば尚可 【変更範囲:変更なし】
総合事務スタッフ
株式会社 LUCK
セールス事務 受注データの入力・管理 ・請求書や見積書の作成補助 取引先・営業担当者との連絡・調整 一般事務 社内資料作成 ・データ入力・整理 電話・メール対応 ・郵送物・書類整理などの庶務 経理事務 入出金管理 ・売掛・買掛金の確認 仕訳入力・帳簿管理(会計ソフト使用) 経費精算チェック ・月次決算サポート(簡単な集計レベル) 変更範囲:変更なし
事務職員(医師事務作業補助者)/東千葉メディカルセンター
地方独立行政法人 東金九十九里地域医療センター
医師事務作業補助業務 ※経験者優遇 ○診断書などの文書の作成代行 ○電子カルテの入力代行 ○診療に関するデータ整理・管理など 「変更範囲:変更なし」
一般事務スタッフ/山武市(C60.3)
株式会社 マイ・スター
≪一般事務スタッフ≫ ・物流会社での事務のお仕事です。 ・データ入力 ・書類作成 ・電話・来客対応等一般的な事務作業をしていただきます。 ・先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 *お仕事NO.C60.3 〔変更範囲:変更なし〕
一般事務
株式会社 美装空間
・書類整理 ・パソコン入力業務(パソコン基本操作のできる方) ・一般事務作業 ・電話応対 ・簡単な経理業務 ・雑務全般 ※子育て中の方も大歓迎 (学校行事等のお休みも配慮いたします。) 【変更範囲:変更なし】
一般事務/原則在宅勤務!
おおあみ警備
東金市大網白里市茂原市周辺の交通誘導を行う ・創業間もない警備企業です。 当面は ・インターネット等による警備員募集広報がメインです。 軌道に乗れば ・原則在宅で経理 ・一般事務となります。 パソコン所有者に限る。 【変更範囲:変更なし】
医療事務職/会計入力 国保大網病院
株式会社ニチイ学館 千葉支店
【外来会計入力業務】1名募集 ・外来会計入力 ・レセプト業務 【入院業務】1名募集 ・入院案内・説明 ・入院会計入力 ・レセプト業務 【変更の範囲:会社内における全ての業務】
医療事務 東金市 入院業務 東千葉メディカルセンター
株式会社ニチイ学館 千葉支店
【入院業務】 入院算定者業務補助 入院費の連絡 週末退院患者への医療費連絡 コンビニ振込用紙作成・連絡・郵送 未回収書類の後追い 入院台帳の作成等 変更の範囲:会社内における全ての業務
事務職員(医師事務作業補助者)/東千葉メディカルセンター
地方独立行政法人 東金九十九里地域医療センター
医師事務作業補助業務 ※経験者優遇 ○診断書などの文書の作成代行 ○電子カルテの入力代行 ○診療に関するデータ整理・管理など 「変更範囲:変更なし」
医療事務 東金市 東千葉メディカルセンター
株式会社ニチイ学館 千葉支店
【外来ブロック業務】外来患者の各科受付案内のお仕事です。 ・患者案内 ・患者情報の入力 ・医師・看護師との連携 ・関連書類の作成 ・整理 ・電話対応 等 医療事務の資格 ・経験がない方でもできるお仕事です。 変更の範囲:会社内における全ての業務
事務スタッフ/山武市
株式会社 天野産業
当社では ・事務職として活躍しているスタッフの多くが異業種から の転職者!はじめてのオフィスワークでも ・安心してスタート◎ ◎顧客からの電話対応や受注表の作成 ・取引企業さまからの電話やメールでの引取りなどのご依頼 に対して ・受注票の作成などを行っていただきます。 調整が必要な依頼は ・配車担当や営業さんへ連携し対応 ◎業務実績の入力や伝票作成・書類整理 ・客先への引取りなどに必要な伝票や書類の作成 フォーマットへの入力や指定の伝票の作成を行います。 ・伝票から情報のとりまとめや ・書類の整理を行います。 ◎経理関連の補助業務 【変更範囲:当社が指示する業務全般】 ◎備品発注 ・郵送物の発送 ・来客ご案内対応など
一般事務
メイテクニカ株式会社
☆自動車コーティング事業を行う当社で ・事務職として勤務していただきます。事務経験者は待遇面で優遇します。 ☆年間休日は120日と残業もほとんど無く ・プライベートの時間を大切に出来ます。 *顧客情報や施工内容の入力 *施工予定の管理 *電話やメールの対応 ・書類整理 ○コツコツと細かい作業進めることが好きな方に向いています。 ○働きやすい環境を整えていますので ・仕事とプライベートのバランスも調整しやすいです。 【変更範囲:なし】
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【未経験歓迎!】CADオペレーター兼事務職/手に職付けるデスクワーク
株式会社ライズ
■概要 建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「CADオペレーター兼 事務」としてご活躍頂ける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに未経験から携わることができます! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■具体的な仕事内容■ 建設プロジェクトは多くの専門職の方が協力して1つの完成形を目指します。 「CADオペレーター兼 事務職」として専門性を高めつつ事務だけではない+αの知識と経験を積むことが出来ます。 *CADを使用して図面修正(専用ソフトを使用します) *書類作成 *電話対応 未経験でもイチから操作方法を教えますのでご安心ください! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■研修期間 入社後は専属講師が未経験入社の社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、建設業界の基礎知識について等様々なことを学んでいただきます。仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 ■勤務地 主に東京都内もしくは埼玉県内、千葉県内、神奈川県内のプロジェクト先 ※プロジェクト先企業への直行直帰です(本社/千葉県松戸市での勤務ではありません) ※全国規模の企業と違い、当社では初めから事業エリアが限定されているため、全国転勤はありません。 ※入社後、どのプロジェクトでどんな仕事をするのかは就業時期によって異なります。就業時期に、通勤範囲内にある建設プロジェクトの中から受入れ可能なプロジェクト先を調整し決定するためです。 ※実務経験を積み、スキル評価が高まると希望の職種や現場に就けるようになっていきます。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【施工管理アシスタント(建築事務)】創業2期目で社員数が70名となり急成長中!未経験大歓迎★転勤なし/大規模案件多数!
株式会社コントラビズ
建築、土木、空調衛生、電気、内装、通信における施工管理アシスタント業務をお任せします。 ①施工管理補助 工程管理、安全管理、現場巡回、作業員手配、材料手配など ②現場サポート 工務補助、現場の墨出し、測量補助、竣工書類、検査書類の作成など ③設計補助業務 CADオペレーター、顧客打合せ、現場調査業務など
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【塗装工事の施工管理】大型案件多数★経験者募集/1952年創業|塗装一筋!全国各地のお客様から"選ばれる"存在です
清水塗装工業株式会社
■福岡本社 国土交通省・福岡県発注工事の現場代理人・監理技術者を担当して頂きます。 ※塗装工事の経験が無くても土木工事等での代理人・監理技術者経験があれば、必ずご活躍頂けます。 公共工事の受注に力を入れており、国土交通省・福岡県から多くの工事を受注しています。橋梁・歩道橋の塗替工事がメインですが、今後は土木、橋梁補修の分野でも工事の受注を目指しています。近年は、福岡県から優良技術者表彰を受賞したりしていて技術者の育成にも励んでおります。 現場代理人、監理技術者は裁量権も大きく、やりがいと自由度をもって仕事に取り組んで頂く事が出来ます。 ・発注者との対応・折衝 ・契約に基づく施工管理及び監督 ・工程写真の撮影、写真台帳の作成 ・人員配置、仕事の段取り ・竣工書類の作成 ※職務内容変更の範囲:会社の定める業務 ※勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 ■関東支店、広島出張所 主に三井化学工場内でのプラント塗装工事における施工管理職になります。 まずは現場社員に同行し、徐々に業務に慣れていただきます。 教育担当は本人の適性に応じて決定していますので、安心して業務に慣れることができます。 また、資格取得支援も行っていますのでご自身の力量に応じてキャリアアップがかなえられます。 ・塗装工事の現場監督業務全般 ・契約に基づく施工管理及び監督 ・人員配置、仕事の段取り、書類作成など ※あくまでも監督業務であるため、実際の塗装業務はございません。
【社内システム(Salesforce)管理者@千葉】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【現場監督サポート】急募!未経験OK◎/各種施工管理業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日以上
株式会社オネスティ・キャスト
【原則一人一プロジェクト】 建設現場が円滑に回るよう、各種施工管理業務を行います。 【具体的な仕事内容】 「現場の作業員がヘルメットを着けて安全に作業しているか」「工期が遅れず順調に進んでいるか」など、 工事が安全にスケジュール通りに進められるように管理し、マネジメントをするのがあなたのお仕事。 あくまで管理が仕事のため、実際に工事を行うことはありません。 ※配属先は研修中に決定します。 【具体的な業務】 ■書類の作成、整理 ■設計者や業者との打ち合わせ ■建物の写真撮影 ■現場の巡回 ■現場スタッフや進行の管理(工程・安全・品質・原価管理) 【プロジェクトのジャンル】 ■ランドマーク ■大型商業施設 ■オフィスビル ■総合病院 ■工場 ■道路・トンネル・ダム ■プラント など 誰もが知るような建造物に関わることができます!
【未経験⼊社率も定着率も90%以上】施⼯管理や補助、CADオペレーターなどの業務をお任せします
株式会社ファーストコンテック
当社の「技術スタッフ」として、施⼯管理/補助、CADオペレーターなどの業務をご担当いただきます。 現場・プロジェクトは建築・電気・設備・管⼯事・⼟⽊などさまざま。 ご希望や経験、スキルに合わせて業務をお任せしていきます。 当社は90%が未経験⼊社。 個⼈に合わせた研修カリキュラムがあるからこそ、未経験からでも無理なくできる業務からスタートできます。 経験を積みながら、できることを着実に増やしていきましょう。 【具体的には】 ■施⼯スケジュールの進捗管理 ■予算管理 ■図⾯・施⼯図作成 ■安全管理 ■書類作成 など 【定着率は90%以上!万全の研修体制】 ⼈材分野で豊富な経験を持つ代表が⽴ち上げた当社。 ビジネスマナー研修や、業界研修、3ヵ⽉に1度の定期研修、リーダー研修など、 仕事に必要な知識とスキルに加えて、⼀⼈ひとりの希望や適性に合わせたオリジナルの研修カリキュラムを整備しています。
【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
あなたの活躍の場は、成田国際空港内にある「外貨両替」のカウンター。 その窓口スタッフとして、お客様対応を中心とした各種業務を担当いただきます。配属先はご希望に応じて決定します。 【主な担当業務】 ■外貨両替 日本円から海外の通貨への両替を中心に、場合によっては海外の通貨からの両替も担当します。 <外貨両替の業務は難しい?レートもわからないし計算が心配…> 取引が多い通貨の計算はシステムで自動化されているので、難しくありません! <具体的な仕事の流れ> ▼お客様が両替したい金額を専用端末に入力 ▼出てきた紙幣をお客様にお渡しして終了 ※レートに応じた外貨の額はシステムで自動で表示されるため計算する必要はありません ※外貨両替のお客様はおよそ3割が外国人の方です ※英語などの語学スキルは必須ではありません!簡単なフレーズだけで対応可能です
【PMO】SEからのキャリアチェンジ歓迎!/裁量大きく、業務効率化&改善に向け顧客への提案から意思決定支援まで担っていただきます!
株式会社シーフォース
クライアント企業向けに、業務改革やデータ分析、それに基づく提案をしていただくPMOを募集いたします。 【主な仕事内容】 ・クライアントの意思決定支援 ・問合せ分析、課題特定、解決策の立案と実行 / ベンダーへのプロダクト改善提案 ・メンバーからの個別案件相談対応 ・人材リソース先行調達、人員計画 (変更の範囲)会社の定める業務
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【障がい者雇用採用担当】イオングループの新しいネット専用スーパー事業&事業拡大に伴い新部署開設メンバー
イオンネクストデリバリー株式会社
弊社はイオングループの新しいネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送事業を担っております。 「Green Beans」は英国企業「Ocado」と戦略的パートナーシップを結び、最先端のAIを活用したシステムを導入。 当社は物流業界において宅配事業のノウハウをもっているSBSグループからの出資も受け、 2022年2月に設立、2023年6月よりサービスを開始いたしました。 共働き世帯の増加と共に、家事の負担、時間の価値はどんどん上がっています。 そのような市況を受け、イオングループのDX戦略の柱として事業拡大を進めており、 サービス開始1年半で合計7つの配送センター開業と500名のドライバーを抱えるまでに成長いたしました。 2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも大型倉庫(CFC)の建設計画を進めており、 2030年には日本一のネットスーパーとなるべく拡大を目指しています。 【採用の背景】 来年度にはさらに7~10の新しい配送センターを開業予定となっており ますます採用が活発になってまいります。 一方で、社内の障がい者雇用率は停滞しております。 まだ現場から業務の切り出し、設計なども追いついていないため、採用から定着支援までが急務となっております。 そのため、障がい者雇用経験をお持ちの方の採用を積極的に進めております。 【役割・業務内容】 1. 当社の事業戦略をもとに採用設計を策定し、実行 - センターの業務ミッションを達成するための計画を立てる - メンバーとの連携を図り、業務目標達成に向けた実行を行う - 障がい者採用において、募集人材への要件定義 - 必要人数の確定やそれに基づく予算設計 - 障がい者採用サービスの選定や効果検証の実施、改善案の立案や実行 ※通常の配送員採用についても、担っていただきます。 2. 人材の募集 - 採用媒体への提出コンテンツの作成、効果検証と修正 - web広告の管理(出稿媒体の選定や効果検証) - web広告運用会社の管理 - ハローワークとの連携 - 障がい者雇用支援センターとの連携、初期教育のサポート 3. 弊社への応募者への対応 - 応募者の受付や連絡設定対応 - 面接官の面接日程、場所の設定 - 適性検査受検依頼 - 適性検査結果判断 - 面接結果判断 - 合否連絡と回答期限通知 - 入社意思の確認 4. 障がい者雇用の業績改善および戦略策定 - 分析し、改善点を見つける - 事業拡大に向けて拠点とWINWINになる対応を策定し、実行に移す 【部門・部署の紹介】 - チームメンバーは多様な経歴やスキルを持ち、スピード感と柔軟性を持って業務に取り組むことが求められます - 社内外での情報共有やコミュニケーションがスムーズに行われ、組織全体での成長が重視されています - イノベーションやアイデアを積極的に導入するカルチャーを求めています、成長意欲の高い方にとって魅力的な環境です 【ポジション・仕事の魅力】 - 障がい者雇用管理者としてのキャリアアップが期待される - 中核メンバーとしてのポジション:事業の成長をけん引する中核メンバーとして活躍できるチャンスがあります
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【関東圏(転勤なし)】3年以上の施工管理経験者求む!ブランクも歓迎!
株式会社リープ
プロジェクト工事現場(派遣先)での施工管理になります。 <具体的には> 指揮命令者(派遣先指揮命令者)の指示のもと、 ・現場管理 ・安全管理 ・品質管理(写真管理など) ・施工図のチェック、修正など を行っていただきます。 スキルや経験に応じ、CAD作図補助も行うことがあります。
【施工管理(転勤なし)【浦安】】公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。
株式会社秀建
【業務内容】 公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。 ■施工管理業務:作業工程管理、作業内容の確認、現場スタッフへの指示、進捗確認 ■品質管理 ■安全管理 ■予算管理 ■発注業務:見積書に基づいた発注・確認
正社員
31万円
24万円 〜 37万円
85件のデータ
パート・アルバイト
1,347円/時
1,264円 〜 1,430円
28件のデータ
派遣
28万円
26万円 〜 30万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
