キーワード「総務事務」 × 勤務地「千葉県 市原市」の検索結果

検索結果 (589件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "千葉県 市原市"

総務課事務員

医療法人社団 ますお会 第2北総病院

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富803
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務 ・総務系事務 ・経理系事務のいずれか経験5年以上尚可 経験2年以上応相談 要普通自動車免許
学歴: 高校以上
業務内容

総務事務 ・一般事務のお仕事です。 主な内容 病院内で必要な物品の購入から払い出しの補助 職員の入退職時の諸手続の補助 勤怠報告の事務処理の補助 電話応対 その他の庶務全般の補助 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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《急募》総務事務 ※役職経験者

医療法人 梨香会 秋元病院

給与: 月額330,000円〜500,000円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富808−54
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・総務系管理職として5年以上の経験があること ・医療業界での経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

1)経理・人事業務全般 2)経営企画 3)契約書等の文書管理・保管 4)関係業者等との接衝その他総務事務全般 5)設備管理など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務事務(給与・労務)/中央区

一般社団法人 巨樹の会 千葉みなとリハビリテーション病院

給与: 月額191,000円〜264,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央港1−17−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

○リハビリ病院の総務課において ・総務事務(給与・労務)全般を 行っていただきます。 ・給与計算 ・勤怠管理 ・保険手続き ・福利厚生業務 など *人事管理専用ソフトを使用し ・先輩職員が親切に指導しますので 安心して業務に取り組めます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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人事総務(千葉)

株式会社 千手Soft

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区要町14−15DXビジョンセンタービル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆総務事務職(総務事務サポート業務) *労務管理補助業務 *採用担当補助業務 *行政提出資料作成 *企画書作成 *各種関連資料作成 *自社従業員キャリアサポート補助 *資格補助制度あり ※キャリアコンサルタント業務経験がある方は優遇します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務

医療法人 梨香会 秋元病院

給与: 月額205,900円〜245,900円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富808−54
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務に準じる資格があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

☆総務業務全般のお仕事を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務・経理事務/千葉市中央区

株式会社 ニッショウ

給与: 月額216,000円〜226,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区大森町249ー2 当社 千葉支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・経理業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・基本的な事務業務(請求書作成等) ・伝票作成 ・電話対応 ・来客対応 ・経理業務(小口現金処理・試算表 ・損益計算書等作成) ※パソコン基本操作(ワード・エクセル・メール) ◎未経験の方歓迎 ・仕事はていねいに指導します。 安心して応募下さい。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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受付・事務職【11/10介護就職デイ】

社会福祉法人 山の神福祉会

給与: 時間額1,140円〜1,300円
勤務地: 千葉県市原市福増459−1 特別養護老人ホーム グリーンライフ・ネクステ
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: ・事務経験あれば尚可
業務内容

特別養護老人ホームグリーンライフ・ネクステにて受付・事務ををお願い致します。 ◎来客及び電話対応 ◎経理業務・給与勤怠業務の補助業務 (本部事務スタッフの業務補助業務ですので ・ブランクがあっても可能です) ◎一般事務 ※将来的には ・介護施設の請求業務や経理関係の業務も希望があればスキルアップ可能です。 【変更範囲:経験・適性により変更の場合あり】

掲載日: 14日以上前
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営業事務パート【千葉】

株式会社 スペースケア

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市中央区都町4丁目6−8 JR千葉駅よりバス「後撰都町」バス停下車 徒歩2分
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

☆ご利用者様宅へ訪問する営業マンのサポート事務のお仕事です。 ○電話での利用者相談受付と社内スタッフへの連絡・調整 ○受注商品の在庫確認・仕入れ発注手配 ○介護保険等に関する事務(介護保険法に関する書類チェック) ☆介護事務ソフトを使用します。 ☆事務所内での勤務となります。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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一般事務/市原市

サンキュウビジネスサービス株式会社

給与: 月額230,000円〜274,000円
勤務地: 千葉県市原市姉崎東1−8−7 住友ビル2階 当社 千葉事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 労務管理 ・人事
業務内容

事業所内での給与計算や事務処理などの 事務業務全般をお任せします。 *具体的には ・〇給与計算 〇請求書作成 〇被請求書処理 〇購買業務(備品) 〇契約書作成及び管理 〇労務関連資料作成 〇構内事業所への巡回 〇その他付帯する業務 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務及び庶務業務

シーエスジャパン 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県市原市玉前西2−2−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

主な業務内容:人事 ・総務 ・労務 ・採用 ・システム管理 ・庶務 ■従業員雇用管理(外国人含む) ■就業規則及び社内規定改定 ■健康診断予約 ・予防接種手配 ・ストレスチェック事務作業 ■社用車管理 ・車検 ・点検対応 ■社内基幹システム ・サーバー ・保守管理 ■新卒 ・中途 ・障害者採用(各社エージェント対応〜採用 ・受入準備)■社有PC ・携帯電話管理(購入〜設定)■海外出張手配 ■ビザ申請■各種補助金 ・助成金 ・支援金申請 ・報告書提出 ■社労士 ・弁理士やり取り ■現地中国合弁会社側との書類のやり取り及び交渉通訳サポート ■その他業務に付随する作業※変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/午前中(千葉営業所)

株式会社 ライズ

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市中央区都町2−13−1−102−1 株式会社ライズ 千葉営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

※当社は ・病院を中心に医療機器の販売をしている会社です。 ・パソコン(専用ソフト)入力 ・荷受け ・電話応対 ・業務サポート ・伝票チェック・整理等の事務全般をお願いします。 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職員(正規職員)

社会福祉法人 千葉県身体障害者福祉事業団 千葉県千葉リハビリテーションセンター

給与: 月額185,000円〜229,200円
勤務地: 千葉県千葉市緑区誉田町1−45−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

経営企画等の業務のほか下記の業務 【財務(経理)・給与・庶務・人事労務管理・施設管理・物品管理・IT情報関連・診療報酬ほか】 【変更範囲】:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務職/病棟事務 千葉県こども病院

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 時間額1,160円〜1,210円
勤務地: 千葉県千葉市緑区辺田町579−1 千葉県こども病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【病棟事務】 病棟にて患者様と医師・看護師をつなぐ役割を行っていただきます。入退院手続き ・電話対応 ・患者様や面会者の対応など医療現場の円滑な運営を支える業務です。 ◎主な業務内容 ・電話対応・窓口対応・カルテ整理・薬品・消耗品の請求・業者との連絡 【変更範囲:会社内における全ての業務】

掲載日: 14日以上前
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医療事務職 千葉東病院/入院業務

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 時間額1,160円〜1,210円
勤務地: 千葉県千葉市中央区仁戸名町673 千葉東病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

【入院受付業務】 入院される患者様への受付対応 ・案内を行っていただきます。 ◎主な業務 ・入院患者の受付・入院予約の手続き・カルテの準備と搬送・面会者の対応 等 医療事務初心者でも安心できるように「接遇マナー」「医療保険制度」等の研修をお仕事に就く前に実施 ・就業後もスキルアップできるように研修を実施しています。 ・OJT制度もあります。 【変更の範囲:会社内における全ての業務】

掲載日: 14日以上前
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総務経理事務

合同会社ウィズ

給与: 月額215,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県市原市五井中央東2−15−4マル新ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理業務経験者 ・前向きで柔軟に対応できる方
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理に関する業務に携わっていただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

フクダライフテック常葉 株式会社

給与: 月額217,450円〜263,050円
勤務地: 千葉県千葉市中央区千葉港5−33 フクダ電子千葉みなとビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理及び総務事務を行っていただきます。 <主な業務> ・経理業務:年次・月次決算 ・データ処理 ・小口精算等 ・総務業務:給与処理 ・社会保険関係手続き ・貸与品管理 ・その他庶務的作業等 ・来客・電話対応 ・外回り(月2〜3回程度:銀行 ・ハローワーク等) ・その他 ・不随する関連業務 ※専用システムと業務修得までサポートがありますので ・安心してご応募下さい!(2名体制で業務に就きます) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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新着

臨床心理士/中央区

千葉市総務局総務部総務課

給与: 時間額2,073円〜2,130円
勤務地: 千葉県千葉市中央区千葉港1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 職場復帰支援業務経験
業務内容

メンタルヘルスの問題で長期休業(病気休暇・休職)した職員の復職支援業務 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
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ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)

株式会社 袖ケ浦カンツリー倶楽部

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市緑区辺田町567
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時00分〜14時45分
休日: 金その他
必要な経験: 経理事務や労務・社保関係事務の経験
業務内容

・経理事務(伝票仕分けや会計ソフトへの入力など) ・人事事務(労務関係や社会保険関係など) ・総務事務(会員管理や備品管理 ・年度行事管理など) 弊社は ・経理・総務・人事を総務部管轄で行っており ・3部門を取り扱う総務部への配属となります。 『変更範囲:変更なし』

掲載日: 14日以上前
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医療事務 千葉県循環器病センター/地域医療連携室業務

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 時間額1,160円〜1,210円
勤務地: 千葉県市原市鶴舞575 千葉県循環器病センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【地域医療連携室業務】 地域の診療所・病院等からのご紹介の患者様の速やかな診療 ・地域医療機関相互の診療連携を推進する部門でのお仕事をしていただきます。 ◎主な業務内容 ・予約センター業務 ・紹介状・返書の医師への依頼・発送 ・紹介元医療機関のコンピュータ入力 ・各種データベースの作成 ・訪問看護等からの報告書の管理 等 変更の範囲:会社内における全ての業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務 千葉医療センター/診療科窓口

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 時間額1,160円〜1,210円
勤務地: 千葉県千葉市中央区椿森4−1−2 千葉医療センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時25分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【診療科窓口の受付業務】 外来で患者様と医師・看護師をつなぐ役割を行っていただきます。 電話対応 ・患者様の対応など ・医療現場の円滑な運営を支える業務です。 ◎主な業務内容 患者対応 ・予約変更業務 ・電子カルテの操作 ・電話対応 等 変更の範囲:会社内における全ての業務

掲載日: 14日以上前
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亥鼻地区事務部総務課人事係 事務補佐員(フル)募集

国立大学法人 千葉大学

給与: 月額222,909円〜222,909円
勤務地: 千葉県千葉市中央区亥鼻1−8−1 千葉大学 亥鼻地区
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験がある方 尚可
学歴: 高校以上
業務内容

亥鼻地区事務部総務課人事係における事務補助業務 ・医学・薬学・看護学部等の教職員に関する人事関係事務の補助 ・その他,亥鼻地区事務部総務課における事務の補助 【変更範囲:大学の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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経理総務事務(市原市)

株式会社 鶴商メンテナンス工業

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県市原市今津朝山252−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・日商簿記検定2級以上お持ちの方 ・経理総務事務の経験をされていた方
業務内容

・月次・年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・発送業務 ・入金 ・決済管理 ・総務関係業務 ※制服貸与 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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幹部候補職員【11/10介護就職デイ】

社会福祉法人 清風会

給与: 月額280,000円〜430,000円
勤務地: 市原市平田1428(ぬくもりの郷) 市原市惣社1272−1 (ぬくもりの家惣社) 市原市君塚3丁目22ー1(ぬくもりの 家君塚) 市原市今富678−4(ぬくもりの家今富)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護事業所または病院での経験が原則10年以上
学歴: 高校以上
業務内容

介護サービス事業の管理者候補としての管理者業務をお任せします。各事業所での会議の進行 ・デイサービス合同会議・施設長会議等へ出席により ・マネジメントキャリアを積んでいただきます。スタッフの採用 ・指導育成 ・外部関係者との連絡調整なども経営的思考が必要となります。 『変更範囲:法人の指定する業務』

掲載日: 14日以上前
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総務事務員〈トライアル雇用併用求人〉

株式会社山元商会

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区稲荷町1−3−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

○経理・総務などの管理職全般 ・自動車保険の募集業務 ・お客様対応(電話業務も含む) ・車の配送業務 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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医療事務 カルテ管理 市原市 千葉県循環器病センター

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 時間額1,160円〜1,210円
勤務地: 千葉県市原市鶴舞575 千葉県循環器病センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時25分〜17時10分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【カルテ管理業務】 カルテ貸し出し・回収 ・カルテ室内のカルテ整理・管理 別棟へのカルテ ・フィルム搬送・整理 ・文書スキャン ファイルへの綴り 等 変更の範囲:会社内における全ての業務

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集

BRANU株式会社

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配

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【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください

株式会社カラフルライフ

給与: 年収 264〜350万円
勤務地: 港区南青山7-1-5&CALM minamiaoyama
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!

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【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。

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【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 378〜490万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 301〜392万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

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【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超

株式会社KiteRa

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務

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【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎

株式会社univis GROUP

給与: 年収 400〜449万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【ただの事務では満足できない方へ】  デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務

プライマルホールディングス株式会社

給与: 年収 348〜590万円
勤務地: 港区芝一丁目6番10号芝SIAビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■担当業務:  プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。  具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、  業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし  新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。  なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。  更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。  現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。  (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)  常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、  助け教え合いながら進めていける環境があります。  また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。  こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。  なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ  スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1)  https://www.primalhd.co.jp/post/case15  攻める総務続編 ーDX化への道ー  https://www.primalhd.co.jp/post/case16  DX総務としての初めての大仕事  https://www.primalhd.co.jp/post/case42

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【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群

株式会社メガクリエイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 豊島区高松1-1-11東京ファーストシティビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 600〜700万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【東京勤務・リモート有|法務総務(マネージャー候補)】社内体制強化を担うコアメンバー募集|IPO目指すSaaSベンチャー企業

LRM株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚ 当社について LRMは情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業として設立された会社です。これまで数多くの実績を残しながら業界をリードしてきました。このコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業が情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』です。 ❚ 募集ポジションについて IPOの実現という目標に向けて、法務総務として事業部と共にビジネスを推進していただける方を募集しています。 【具体的には…】 ■購買管理 ■オフィス管理 ■社内行事の運営 ■契約管理 ■稟議及び各種規定の整備 ■稟議書、その他決裁書類の確認 ■決算書類、会計帳簿の閲覧、チェック業務 ■安全衛生管理 ■取引先管理 ■登記申請 ■コンプライアンス・CSR ■チームマネジメント ■リーガル相談対応など ゆくゆくは監査の実施や、内部統制体制の構築・運用等もお任せする予定です! 【社内の雰囲気】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 【仕事の魅力・やりがい】 IPOに向けて法務総務領域で様々な経験が積めます。より上流での仕事をしたい方や自分の法務総務の領域で自身の価値を高めたい方、それを実現できる環境がここにはあります。

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千葉県 市原市の総務事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

369件のデータ

パート・アルバイト

1,324円/時

1,244円 〜 1,404円

132件のデータ

派遣

24万円

23万円 〜 26万円

43件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。