キーワード「総務事務」 × 勤務地「埼玉県 入間郡毛呂山町」の検索結果

検索結果 (352件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "埼玉県 入間郡毛呂山町"

一般事務(医療法人事務/総務等事務全般/介護事務含む)

医療法人社団 満寿会

給与: 月額193,210円〜352,000円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市脚折1877 介護老人保健施設 鶴ヶ島ケアホーム 東上線坂戸駅よりバスつるワゴン「第一小学校入口」徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: パソコンスキルに長けている方。IТインフラに詳しい方。
業務内容

◇医療法人における法人事務全般と介護事務 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グ ループです。その中で ・介護老人保健施設内において ・法人事務全般 ・介護事務 ・一般事務等行っていただきます。法人全般の業務に携わるため幅広い事務系業務を行うことができます。労務 ・人事 ・経理等の経験を有する方は大歓迎です。法人を支えるバックオフィスの基盤として医療介護専門職と共に地域を支える社会貢献度の高い仕事です。 業務内容:一般事務 ・介護請求事務 ・総務 ・その他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務

医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター

給与: 月額166,000円〜166,000円
勤務地: 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾1041−7 なめがわ地域福祉センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 ヤマスズ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県飯能市大字双柳1488−7 株式会社 ヤマスズ 本社 西武池袋線 飯能駅から国際興業バス「市営住宅」バス停徒歩3分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務 領収書の内容を会計ソフト(TKC)に仕訳入力 給与・各種振込み作業 ほか 総務業務 入社・退社手続き 日報集計など総務の作業補助 社会保険手続き ほか ※銀行等へ外出あり社有車(個人車両使用は規定により手当支給) (変更範囲:変更なし)

掲載日: 3日前
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経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町

株式会社ヴェルペンファルマ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県飯能市南町3−3 株式会社ヴェルペンファルマ 本部事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

主として経理業務を担当していただきます *経理業務 ・売上及び一般経費等の管理事務 ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を 使用した入力業務 *総務事務 ・備品受発注 ・在庫管理業務 ・電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:会社内での全ての業務)

掲載日: 12日前
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一般事務員

株式会社根岸土木工業

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1231−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*一般土木工事における事務の業務です。 ※事務業務は ・経理事務及び一般事務を行います。 ・経理事務が主となります ・一般事務は労災や社会保険関係の事務処理 ※備品 ・社内管理 ※電話対応 ※来客対応 社内・対外的な窓口としての対応をお願いします ※外出業務あり(自家用車使用/燃料代は支給) *変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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【契】経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町

株式会社ヴェルペンファルマ

給与: 月額205,600円〜280,500円
勤務地: 埼玉県飯能市南町3−3 株式会社ヴェルペンファルマ 本部事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

主として経理業務を担当していただきます *経理業務 ・売上及び一般経費等の管理事務 ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を 使用した入力業務 *総務事務 ・備品受発注 ・在庫管理業務 ・電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:会社内での全ての業務)

掲載日: 12日前
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事務職(高齢者施設)

社会福祉法人 杏樹会

給与: 時間額1,141円〜1,291円
勤務地: 埼玉県入間市大字上藤沢851−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療・介護施設事務経験あれば尚可
業務内容

複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(鶴ヶ島市)正社員

株式会社 ビジネスオリコ

給与: 月額215,500円〜225,650円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5−2−19 オリコ鶴ヶ島ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時20分〜17時45分
休日: 土日祝日
学歴: 大学以上
業務内容

〇一般事務 クレジット業務に伴う業務 (PCデータ入力・電話応対・パート社員の労務管理 等) 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般総務事務

株式会社 清澄ゴルフ倶楽部

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 埼玉県東松山市神戸1875
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: ・総務経理経験者歓迎
業務内容

◎総務全般 ・経理補助の業務を行っていただきます。 ・労務関係(人事関連 ・社会保険手続き ・勤怠管理) ・備品発注等 ・経理補助(日報確認 ・税金納付 ・支払関連 ・仕訳入力等) ・その他 ・事務処理等 仕事の内容は ・丁寧に指導いたします。 ※変更範囲:変更なし ◎求めるスキル ・社員間で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・PCの基本的な操作を理解している方

掲載日: 14日以上前
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総務・事務スタッフ

株式会社 ビコー

給与: 月額210,000円〜280,000円
勤務地: 埼玉県入間郡毛呂山町葛貫700
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験優遇(未経験・無資格も可)
業務内容

*医療・福祉施設を中心とした ・清掃・ビルメンテナンス業を行う 会社の総務事務員です。 ・データ入力 ・文書作成 ・備品 ・社内管理 ・電話対応 ・来客対応 など 社内・対外的な窓口としての対応をお願い致します (変更の範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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総務事務 【急募】

株式会社 山本製作所

給与: 月額213,000円〜245,000円
勤務地: 埼玉県東松山市大字新郷88番地26号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時20分
休日: 土日その他
必要な経験: *総務(特に工場関係)実務経験が3年以上の方 ・歓迎します。
業務内容

総務課に所属し実務の中心として活躍をしていただきます。 役員・社員を幅広くサポートするお仕事です。 *会議体運営 *社内規定・文書・各種保険・備品管理 *広報・法務・ISO対応 *BCP(事業継続計画)策定 *特定技能生・技能実習生対応 *その他付随する業務 *外出時運転業務有り(社有車) ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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電話オペレーター(総務・一般事務)

飯能ケーブルテレビ 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県飯能市小久保19−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 社会人経験ある方 ・電話応対ができる方
業務内容

窓口でのお客様対応(受付 ・利用料金の支払い ・加入申し込み等) 電話応対 ご加入者の入力作業 総務での一般的な雑務 等 社会人経験のある方歓迎します おきがるにお問合せください ・お待ちしております (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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総務(事務局)/正社員

医療法人社団グロリア会 前田病院

給与: 月額199,500円〜244,500円
勤務地: 埼玉県狭山市広瀬東3−14−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院での業務経験者優遇 PC ・ネットワークに強い方歓迎
業務内容

総務業務 ・備品管理・機器管理 ・各種申請 ・企画運営・院内調整 ・各種書類 ・各種掲示物の作成 ・ホームページ管理 労務業務 ・給与計算 ・勤怠管理 ・企業健診(受付 ・入力 ・請求) ・職員健康診断業務 ・来客対応・電話対応 等 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

東昇株式会社

給与: 月額190,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県東松山市大字大谷3431−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

・データ作成 ・受注処理 ・商品情報をシステムに入力する ・お客様対応(電話・メール等) ・外勤 ・物流倉庫管理 など 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職(総務担当)

医療法人 一晃会 小林病院

給与: 月額169,000円〜252,000円
勤務地: 埼玉県入間市宮寺2417
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

<総務全般業務> ・総務 ・出退勤管理 ・庶務関係 ・委託業務の管理等 ・電話対応等 ・社会保険加入手続き等 *当院の詳細は ・ホームページがありますので参照下さい。 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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業務社員(事務兼荷扱業務員)川越支店

西濃運輸株式会社 高崎支店

給与: 月額215,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県日高市大字大谷沢617
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

事務を中心に運輸業に関わる様々な業務 (総務・経理・運行管理・荷扱・営業等)を行っていただきます。 例えば・・・ ・ドライバーとコミュニケーションをとっての運行管理 ・荷物の発送 ・到着に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・資料作成 ・電話対応 ・営業 等 様々が業務がありますので ・適性などをみて配属を決定致します。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

社会福祉法人坂戸市社会福祉協議会

給与: 時間額1,228円〜1,388円
勤務地: 埼玉県坂戸市大字石井2327−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 福祉施設や相談事業所等での相談援助業務経験者
業務内容

社会福祉協議会全般業務 ・相談支援等 □郵便番号検索【〒3500212】 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 11日前
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総務(人事労務)経理スタッフ

株式会社 ヤマザキ電機

給与: 月額191,800円〜313,000円
勤務地: 埼玉県坂戸市大字小山123
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 簿記の実務経験 ・労務・人事の実務経験又は ・経理の実務経験。
学歴: 高校以上
業務内容

◇今回は主に「人事・労務」の経験者の方を募集します。 採用活動 ・勤怠管理 ・給与・賞与計算 ・旅費精算 ・年末調整 ・社 会保険の入退社手続 ・算定基礎・月額変更 ・労働保険手続等。 ◇「経理」の経験者の方もご相談ください。 経費原価計上 ・支払 ・資産管理 ・決算 ・在庫管理等。 ※いずれも仕訳作業が必要な為 ・簿記の知識は必須となります。 ◇当社は工業炉という生産工場で使用する機械の独立したメーカー 人員50名未満の製造業です。 変更範囲:その他会社の業務全般

掲載日: 14日以上前
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秘書・総務【勤務日・時間応相談/明るくきれいなオフィス】

山辻 株式会社

給与: 時間額2,000円〜2,500円
勤務地: 埼玉県飯能市南町2−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 総務・人事・経理の経験
学歴: 高校以上
業務内容

*秘書 ・社長秘書 ・社長スケジュール管理 *総務 ・総務の業務全般 ・外出する場合あり(銀行 ・役場等) 社用車使用・・・普通自動車(AT車) (変更の範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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福利厚生事務員(企業内保険代理店)

日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 埼玉県狭山市柏原216−1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損害保険会社または損害保険代理店での経験1年以上
業務内容

○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として ・社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが ・決まったフォーマットへの データ入力など ・一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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福利厚生事務員(企業内保険代理店)/契約社員・嘱託社員

日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県狭山市柏原216−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損害保険会社または損害保険代理店での経験
学歴: 高校以上
業務内容

○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として ・社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが ・決まったフォーマットへの データ入力など ・一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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福利厚生事務員(企業内保険代理店)/正社員

日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部

給与: 月額181,280円〜229,280円
勤務地: 埼玉県狭山市柏原216−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 損害保険会社または損害保険代理店での経験
学歴: 高校以上
業務内容

○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として ・社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが ・決まったフォーマットへの データ入力など ・一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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秘書・総務【土日休み/閑静で明るく ・きれいなオフィス】

山辻 株式会社

給与: 月額450,000円〜600,000円
勤務地: 埼玉県飯能市南町2−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 総務・人事・経理の経験 (財務の知識があれば尚可)
学歴: 高校以上
業務内容

*秘書 ・社長秘書 ・社長スケジュール管理 *総務 ・人事 ・総務 ・人事の業務全般 ・外出する場合あり(銀行 ・役場等) 社用車使用・・・普通自動車(AT車) (変更の範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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大手物流企業 事務職

日本梱包運輸倉庫株式会社 狭山営業所

給与: 月額191,280円〜191,280円
勤務地: 埼玉県狭山市青柳160−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

運賃等請求業務・総務・庶務一般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/オートバックス入間店【急募】

株式会社 バッファロー

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県入間市宮寺2788−4 オートバックス入間店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 経理・総務事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

オートバックス店舗にて経理・総務の一般事務他雑務(事務所内の簡単な清掃等) 現金・売上・請求等の帳票・入力と管理等 勤怠・経費仕入入力他書類整理 勤務時間10時00分〜19時00分 ※勤務時間についてはご相談ください。 フルタイムで働きたい!扶養内で働きたい!など… 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。

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【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 378〜490万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 301〜392万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群

株式会社メガクリエイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 豊島区高松1-1-11東京ファーストシティビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 600〜700万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【管理部門・グループマネージャー(子会社管理など)】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

中期経営ビジョンのもと事業拡大を続ける中で、増加しているグループ会社を本社、管理部門マネージャーとして、下記業務を中心に従事いただきます。 【お任せする業務】 ・グループ会社(現在7社)の管理業務:グループ会社企画・予実・経理・総務 ・本社の総務業務 ・メンバーマネジメントなど ※子会社と連携を図りながら、管理部門業務を幅広く管掌/遂行いただくポジションになります。

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022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】

株式会社プロトシステム

給与: 年収 329〜501万円
勤務地: 東京都千代田区二番町12-3グレイス麹町6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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埼玉県 入間郡毛呂山町の総務事務の給与相場

正社員

30万円

24万円 〜 35万円

213件のデータ

パート・アルバイト

1,662円/時

1,579円 〜 1,745円

106件のデータ

派遣

16万円

15万円 〜 17万円

9件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。