キーワード「総務事務」 × 勤務地「大阪府茨木市」の検索結果

検索結果 (2,393件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "大阪府茨木市"

総務事務

日本郵便株式会社 寝屋川郵便局

給与: 月額193,920円〜224,624円
勤務地: 大阪府寝屋川市初町4番5号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務部で ・文書処理やデータ入力 ・電話受付など総務事務全般の仕事です。 <給与・福利厚生・物品管理・経理・切手等の管理業務等> 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理総務事務

株式会社 京阪工技社

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府枚方市西禁野2−4−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

◎経理事務 及び総務事務全般 ・パソコンを使って試算表の作成 ・給与計算など *丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理事務その他総務関係事務

大橋化学工業 株式会社

給与: 月額186,670円〜272,770円
勤務地: 大阪府茨木市畑田町6−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

塗料会社の事務所内での経理業務その他総務関係の事務のお仕事です。 (会計ソフト入力 ・銀行入出金管理 ・支払業務 ・電話応対 ・その他庶務など) 事務所内は15名が在籍しております。 現在経理と一般事務各1名ずつ在籍しておりますので分担し協力してやっていただきたいと思っております。 服装自由 ・髪型OK(常識の範囲内) ・休憩室完備です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務経理職(大阪支店)

新日本ウエックス 株式会社 大阪支店

給与: 月額220,000円〜280,000円
勤務地: 大阪府吹田市春日4−20−5 新日本ウェックス 株式会社 大阪支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業所総務経理等事務全般 総務・庶務・経理他 ・広く事務分野を担当いただきます。 入社後 ・しっかりと研修期間を設けますので ・ご安心ください。 *業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務・業務補助(交野市)

行政書士法人アクトブレイン

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府交野市私部西1−11−5−104号 交野支店
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務勤務経験1年以上・簿記資格取得者優遇 日商・建設業計理士2級 未経験者可
学歴: 大学以上
業務内容

総務・事務 行政書士業務補助 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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経理担当職員(総務課)

社会医療法人 山弘会 上山病院

給与: 月額196,300円〜275,000円
勤務地: 大阪府寝屋川市秦町15−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 簿記(2級又は3級)
学歴: 高校以上
業務内容

本部総務部門における事務全般(総務及び経理業務) 総務課において主に経理業務をメインに担当していただける方を 募集します。 ・入出金管理 ・仕訳処理 ・各帳票等作成(試算表・資金繰り表等) ・決算関連業務 ・その他 ・総務及び経理業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大東市南津の辺町67−1 株式会社タックスインターナショナル 野崎営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

併設事務所にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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戦略総務部/事務スタッフ(法人本部)

医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院

給与: 月額185,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区西天満4丁目11番23号 満電ビル3階 医療法人医誠会 医誠会 本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話来客対応 ・稟議書 ・申請書類管理 ・イベント行事管理 ・事務用品等の物品管理 ・その他付随業務 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職員(一般事務)

社会福祉法人 三養福祉会 四宮三養苑

給与: 月額204,200円〜204,200円
勤務地: 大阪府門真市四宮5丁目4−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 介護事務経験者が望ましい
業務内容

特別養護老人ホームでの一般事務および介護事務全般 会計 ・出納 ・受付・接客・電話対応等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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管理部総合職(労務責任者)

株式会社 ハウスビルシステム

給与: 月額272,600円〜288,825円
勤務地: 大阪府大阪市北区梅田1−2−2−1200 大阪駅前第2ビル 12階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務全般の知識 労務管理の実務経験5年以上
業務内容

〇人事労務業務 (給与計算 ・社会保険等手続き ・人事関連帳票作成 ・データ入力) 〇総務事務業務(資材発注 ・備品発注 ・帳票整理) 〇売上管理 ・下請管理(請求書発行 ・支払一覧作成など) 〇庶務業務 一般事務員2名のマネジメントを行いつつ ・上記業務に就いて頂きます。 【変更の範囲:会社内での全ての業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務・一般事務員

デンヨー 株式会社

給与: 月額205,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府守口市南寺方東通4丁目12−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎経理事務 「弥生会計ソフト」 データ入力作業 ・経理補助 等 ◎一般事務 来客・電話対応 簡単な事務作業(パソコン操作 エクセル・ワード) 簡単な受注・発注業務(丁寧にご説明します) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務【管理職候補】

オッペン化粧品 株式会社

給与: 月額281,500円〜363,000円
勤務地: 大阪府吹田市岸部南2−17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: マネジメント経験
業務内容

・課員マネジメント ・総務課業務の全体管理 【総務課業務】 ・人事労務業務(勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続など) ・総務・庶務業務(オフィス ・什器備品 ・社内文書管理 ・固定資産 管理 ・稟議や捺印申請管理など) ・法務業務(法務チェック ・弁護士・社労士との連携など) ・広報業務(渉外業務 ・ホームページ管理など) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(パート)

医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院

給与: 時間額1,190円〜1,190円
勤務地: 大阪府大阪市北区南扇町4−14
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

医療事務部内での事務補助業務 ・資料作成 ・文書管理 ・電話対応 ・その他付随業務 教育体制も充実 医療業界未経験の方でも始められるお仕事です。 【業務の変更の範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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医事課職員(当直あり)

社会医療法人 弘道会 守口生野記念病院

給与: 月額187,585円〜187,585円
勤務地: 大阪府守口市佐太中町6丁目17−33 大阪メトロ谷町線 大日駅より京阪バス 金田バス停 徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: その他
業務内容

診療情報請求事務 レセプト請求事務業務 (レセプト期間中 ・残業あり) 事務当直業務 電話対応等 *「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院

給与: 月額185,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区南扇町4−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・レセプト請求事務 ・受付会計業務 ・電話対応等 ・資料作成 ・書類管理 ・その他付随業務 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人医誠会 茨木医誠会病院

給与: 月額180,000円〜205,000円
勤務地: 大阪府茨木市畑田町11−25
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・受付 ・会計業務 ・レセプト請求事務 ・資料作成 ・書類管理 ・その他付随業務 【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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産婦人科 受付事務(資格不問)

医療法人もみじの手 箕面レディースクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 大阪府箕面市牧落3−3−33
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ホテルや客室乗務員の方など接客経験がある方歓迎 医療事務資格をとりたい方は ・当院にて資格費用を補助いたします
学歴: 高校以上
業務内容

産婦人科受付事務及び一般事務 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・店舗サポート事務

株式会社ヴォーグ美容企画

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 大阪府大阪市都島区都島本通1−7−2−201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

美容室を数店舗経営している会社です。 一般事務 ・経理補助 ・在庫管理 ・発注業務など。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業事務・一般事務

セイワリファレンス 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府守口市大久保町5丁目55−5 アバニコ1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎営業事務・一般事務職 ・歯科医院からの受注入力 ・納品書 ・請求書等の発行 ・書類の管理 ・電話対応 ・その他 ・雑務など ※未経験の方も歓迎します!親切に指導します。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付・診療補助

いわた内科・耳鼻咽喉科クリニック

給与: 時間額1,180円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区三津屋北1−36−6 神崎川クリニックモール2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務 ・レセコン経験者歓迎
業務内容

◎診察の受付業務か会計か事務などの医療事務業務 ・診療器具の準備や片づけなどの診療補助業務 *現在スタッフは医師3名 ・看護師4名 ・事務員9名 *医療事務・レセコン経験者歓迎! *未経験者のにも丁寧に指導しますので ・ご安心ください。 お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ【法人本部勤務】(パート)

医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院

給与: 時間額1,190円〜1,190円
勤務地: 大阪府大阪市北区西天満4丁目11−23 満電ビル3階 医療法人医誠会 本部
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

事務スタッフ ・担当部署の事務サポート業務 ・書類・資料作成 ・データ管理 ・経営会議資料作成 ・連絡調整業務 ・電話 ・メール対応 ・その他付帯業務。 ※担当部署による業務については面接時にご説明します。 ※未経験の方には業務指導を致します。 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務職

田井中労務行政事務所 邑本 道江

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 大阪府大阪市北区中津1丁目17−12 メロディーハイム中津5番館709
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社労士勉強中 ・給与計算の経験
学歴: 短大以上
業務内容

*社会保険労務士事務所での事務手続業務をお願いします。 具体的には ・入社・退社手続き ・郵送の手続き ・給与計算 ・電話対応などです。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大東市南津の辺町67−1 株式会社タックスインターナショナル 野崎営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業の方とコミュニケーションを取りながら ・併設事務所にて事務全般業務をお任せします。 *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理 ・管理業務 *その他 ・関連する庶務作業 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

株式会社 エムケー

給与: 月額189,000円〜189,000円
勤務地: 大阪府門真市島頭2丁目13−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 産業廃棄物の知識があった方が業務を覚える時に役立ちますが無くても問題ありません。
業務内容

・受付業務(電話 ・メール ・FAX ・専用システム) ・伝票処理(日報と伝票の照合等) ・請求業務 ・営業補助(契約書作成等) パソコン業務が主となりますがスキルは問いません。 変更範囲:経理関係 ・人事関係の業務も増える可能性有り

掲載日: 14日以上前
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産婦人科 医療事務

医療法人もみじの手 箕面レディースクリニック

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 大阪府箕面市牧落3−3−33
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

産婦人科受付業務及び医療事務 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★

株式会社エヌ・ケイ・クリエイト

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無

日東化成株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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大阪府茨木市の総務事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

1,589件のデータ

パート・アルバイト

1,335円/時

1,269円 〜 1,401円

584件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 21万円

18件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。