キーワード「総務事務」 × 勤務地「宮崎県小林市」の検索結果
検索結果 (95件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "宮崎県小林市"
一般事務員(経理経験者)
株式会社 西ノ原牧場
一般の総合事務全般(経理・総務・人事) パソコン入力 ・文書作成 ・銀行用務 ・売 ・買掛金の管理 ・その他付随する業務 注文受付(対面と電話) ※時間外は基本ありませんが ・繁忙期(年末)には時間外業務の可能性があります。 ※業務詳細は面接時説明いたします。 変更範囲:変更なし
医事職員(医療事務)
医療法人 興生会 押川病院
病院医療事務全般(外来受付 ・電話応対 ・診療報酬請求 ・健康診断受付等)その他医事業務に関連する事務 ・医事職員は現在4名です。 ・パソコン入力業務あり(レセプト他) ・業務詳細は面接時説明いたします。 変更範囲:変更なし
一般事務及び現場管理
西諸地区森林組合
○一般事務 ・その他付随する業務 (パソコン入力:ワード・エクセル必須) ○県・市町からの事業受託業務 ・制度事業の申請業務 ○現場作業の管理業務(山林の調査・測量補助・データ管理など) ○山林所有者への伐採 ・植林 ・保育作業などの推進 *現場業務とデスクワーク業務は半々です。 *変更範囲:会社の定める業務 (配属先の課により ・業務の内容に変更があります。) *現場管理業務に必要な技術の習得のため ・資格取得や実践研修が あります。 *経験のない方 ・山林業務に興味のある方 ・丁寧な指導行います。 安心して応募してください。
病院事務職(管理職候補)
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
病院での事務全般(総務 ・労務 ・医事) 変更範囲:変更なし
病院事務職(管理職候補)
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
病院での事務全般(総務 ・労務 ・医事) 変更範囲:変更なし
一般事務 【未経験者歓迎】
有限会社 西ノ原牧場牛直販
一般の総合事務全般(経理・総務・人事) パソコン入力 ・文書作成 ・銀行用務 ・売 ・買掛金の管理 ・その他付随する業務 注文受付(対面と電話) ※補助的な所から始めてもらいますので ・経験がなくても大丈夫です。 ※時間外は基本ありませんが ・繁忙期(年末)には時間外業務の可能性があります。 ※業務詳細は面接時説明いたします。 変更範囲:変更なし
事務員(賃貸の管理事務)
株式会社 ロンフレ
未経験者でも出来る簡単な事務作業です。 アパート・マンションの入居・退去する際の連絡や書類を準備し て手続きの手伝いをする仕事です。 パソコン操作 ・エクセルやワードの基礎的な入力の出来る方 (賃貸管理アプリの入力 ・お知らせ文書やPOPの作成) ・電話応対や来客者対応(賃貸物件の問い合わせや ・入居者様から の相談などの電話応対) ・銀行用務をお願いする場合があります。(社用車あり) ・詳細は面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
受付事務員
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
・受付事務(窓口応対 ・電話応対) ・医療事務全般(パソコン使用) ・医療費請求事務等(パソコン使用) *受付事務員は他に8名います 変更範囲:変更なし
用地調査員(小林土木事務所・県会計年度任用職員)
宮崎県県土整備部小林土木事務所
・用地取得・損失補償に係る権利者調査等業務 ・用地取得に係る登記事務への事前調整事務 ・その他 ・所属長が指示する業務 変更範囲:変更なし ※詳細は宮崎県庁ホームページの 「トップ>県政情報>採用・資格・試験・募集> 会計年度任用職員>県西(資格要件なし)」 を確認してください。
一般事務
国民健康保険 高原病院
・病院補助業務全般 ・事務作業 ・会計窓口業務 ・その他付随する業務 *詳細は面接時に説明いたします *変更範囲:変更なし
派)一般事務/西諸県郡高原町
株式会社 MUSASHI
外部からの電話対応やデータ入力など ・一般的な事務業務を担当していただきます。 また ・従業員の労務関係の管理もお任せします。 ※経理業務は一切ありませんので ・ご安心ください。 ※業務量増加に伴い ・増員のため1名の募集です! 変更範囲:変更なし
フロント・レストラン係
小林ゴルフ株式会社 宮崎小林カントリークラブ
・フロント受付業務全般 精算業務 予約受付や電話応対等 ・レストラン業務(ホール係) *土日祝日に勤務できる方 *未経験の方には入社後 ・丁寧な指導を致します 安心してご応募下さい *業務詳細その他は面接時に説明いたします 変更範囲:変更なし
砕石場事務員
有限会社 荒殿興業
◎事務業務全般 〇伝票起票 ・伝票入力 ・書類作成 ・請求書作成 〇来客 ・電話対応 ・事務所内清掃 〇集金 ・請求書発送及び事務所等への配達(社用車使用) 〇パソコン入力あり 〇ダンプ配車の手伝い ◎業務詳細 ・その他は面接時に説明致します。 変更範囲:変更なし
歯科受付
医療法人 悠心会 下村歯科医院
受付・事務が主な業務内容になります (患者様応対 ・ご案内 ・電話応対 ・診療準備 ・片付け等) 希に滅菌業務を行う場合があります (診療器具の消毒 ・滅菌 ・在庫管理等) *変更範囲:変更なし *丁寧に指導しますので ・安心して働くことが出来ます
事務職
小林なのはな 法律事務所
弁護士の秘書業務 ・受付及び来客対応 ・電話応対 ・戸籍等の取り寄せ ・書類作成等 外出業務あり(社用車使用) 変更範囲:変更なし
事務職
社会福祉法人 興愛会 障害者支援施設 あさひの里
事務 ・経理全般 ・外出用務(銀行等)現金入出金 ※社用車あり ・書類作成(パソコン使用等) ・会計事務(決算業務を含む) ・来客対応 ・電話応対業務 ・備品管理 ・事務長補佐 ※業務詳細は面接時説明いたします ※5人体制 未経験の方でも丁寧にサポートいたします ※変更範囲:会社の定める業務
砕石場事務員
有限会社 荒殿興業
◎事務業務全般 〇伝票起票 ・伝票入力 ・書類作成 ・請求書作成 〇来客 ・電話対応 ・事務所内清掃 〇集金 ・請求書発送及び事務所等への配達(社用車使用) 〇パソコン入力あり 〇ダンプ配車の手伝い ◎業務詳細 ・その他は面接時に説明致します。 変更範囲:変更なし
事務職〈急募〉
株式会社 西部技建コンサルタント
一般事務全般 ・PC入力作業 ・関連の書類作成 ※業務詳細その他は面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
一般事務
宮崎県農業協同組合(JAみやざき) こばやし地区本部
当JA本所内の一般事務作業です。 経理伝票起票等の事務(PC) ・事務補助作業 その他付随する業務 時に他事業所への書類の送付あり(公用車使用) 業務詳細については ・面接時に説明致します 変更範囲:変更なし
一般事務・薬局業務補助
医療法人 尚生会 上田内科
一般事務内容 ・事務的簡易作業(パソコン入力)・仕入れ伝票整理 ・出納帳(入出金伝票・振替伝票)・未収金管理 ・市検診請求書作成など ・予防接種等の請求書作成など ・その他・外出業務あり(銀行等) ※外出時自家用車を使用(ガソリン代支給) 薬局補助業務内容 ・調剤薬確認(看護師の指示の下)・器材補充 環境整備 変更範囲:変更なし
一般事務及びフロント受付/パレスホテル小林
小林まちづくり 株式会社
「パレスホテル小林」部屋数32室における管理業務全般 ・フロント受付 ・電話応対 ・請求書作成及び発送 ・繁忙時の客室清掃等 ・パソコン入力あり ・その他付随する業務 ・業務詳細・その他は ・面接時に説明いたします 変更範囲:会社の定める業務
事務職
有限会社 宮内葬儀社
一般事務業務全般 電話応対・接客・書類作成(パソコン使用)・集金・清掃等・ その他付随する業務 *希に会館のお手伝い業務あり(お茶出し等) *土日祝日を含む月15日程度の勤務です *週所定30時間未満勤務です *業務詳細は面接時に説明します *正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし
医療事務員/会計年度任用職員
小林市立病院
医事窓口業務(外来の受付・出納業務)その他付随する業務 ・電子カルテ操作があります ・業務詳細は面接時に説明致します ・基本的に土曜日・日曜日・祝日は休みですが ・救急告示病院の為 土曜日・日曜日・祝日の日直業務が交替で月に1回から2回程度 あります *雇用開始日については相談可 変更範囲:変更なし
一般事務
小林まちづくり 株式会社
【主な担当事務】 ふるさと納税の問い合わせセンターの事務を担っていただきます ・事務処理全般の管理(伝票整理等) ・顧客への各種通知発送 ・顧客からの各種問い合わせ対応(メール・電話等) ・データ入力及びデータ管理 [変更の範囲:会社の定める業務] *専用ソフトの使用方法は指導します *公用車による外出あり *業務詳細・その他は ・面接時に説明致します
一般事務及びフロント受付/パレスホテル小林
小林まちづくり 株式会社
「パレスホテル小林」部屋数32室における管理業務全般 ・フロント受付 ・電話応対 ・請求書作成及び発送 ・繁忙時の客室清掃等 ・パソコン入力あり ・その他付随する業務 ・業務詳細・その他は ・面接時に説明いたします 変更範囲:会社の定める業務
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
【人事労務リーダー候補】上場を目指すITベンチャーで組織づくりに挑戦!リモート勤務あり
株式会社シーフォース
【主な仕事内容】 人事労務リーダーとして社員が働きやすい環境を整え、社内全体が円滑にまわるようサポートして頂くお仕事です。 【人事労務手続き関連全般の管理】 ・給与計算およびMF関連業務の実施 ・IPOに向けての社内体制作り・運用構築 ・IPOに関する経験を有し、関連業務のサポート ・人事トラブルへの対応および解決 ・労働法に関する深い知識を有し、法令遵守のアドバイス ・社会保険労務士等の専門家と連携し、労務管理の最適化 その他にもコーポレート業務を行っていただく予定です。 (変更の範囲)会社の定める業務
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
宮崎:小林市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
宮崎:宮崎市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/成長企業・安定経営◎退職金あり・企業保険加入と福利厚生も充実
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
【社内SE(鹿児島)】東証スタンダード上場/社内課題をシステムで解決/自由な働き方(鹿児島)
プリントネット株式会社
【仕事内容】 スタンダード市場上場の社内SEを募集! 当社が抱える課題を解決していくお仕事です!! ■業務内容: 社内SEとして下記2つをメインミッションとして行います。 ①本社:印刷通販サイト(EC)の開発・運用・保守 ②九州工場:社内システムのWEBアプリケーションの導入・改修・運用 ■業務詳細: ○開発手法 ・上流~下流まで同一担当が行います。 ○担当業務 ・上流工程(企画/設計) 社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。 ・下流工程(実装/テスト) 同社の体制として、上流工程を担当した担当者が直接下流工程も行います。 ○開発環境 ・データベース…DBMS は MySQL ・開発言語…ECサイト、社内システム共にPHP ・サーバ/ネットワーク…・オンプレミス、クラウド
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【フルリモート可/未経験者募集】メタバース(Roblox)ゲームプランナー/Robloxプラットフォームを中心としたコンテンツの企画業務/未経験から新たなキャリアを築こう!
株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【ものづくりエンジニア(機電系)】即戦力人材採用/各種設計領域の経験がある方募集/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
①機械系技術職 <設計> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械などの製品開発における 筐体設計、機構設計、金型設計、部品設計・CAD(機械系CAD)オペレーション業務を担当して頂きます。 <CAE解析> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械などの製品開発における 強度・構造・流体・NV・衝突安全などのCAE解析業務を担当して頂きます。 ②電気・電子系技術職 <設計・実験・評価・解析> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械・半導体などの製品開発における LSI設計、制御回路設計、電源回路設計、デジタル・アナログ回路設計、 実験、シミュレーション、評価、解析業務などを担当して頂きます。 ③生産技術職 <生産管理・品質管理・工程維持改善> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械・半導体や各種工場において、 生産ライン、プラント、工場などにおけるプロセス開発、工程設計、治具設計、生産立上げ、 現場改善・能率改善、試作・検討、評価・テスト業務などを担当して頂きます。 各種設備装置における保全・メンテナンス業務などを担当して頂きます。 ④ソフト開発系技術職 <組込系開発> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械・半導体などの製品開発における 組込みソフトウェア、マイコン制御・通信制御システム、その他制御系システムの開発、 プログラミングの全般及びその一部を担当して頂きます。 <システム・アプリ開発> 業務用システム開発、Webアプリケーションの開発(C言語、C++、JAVA、VB.netなどオブジェクト設計言語)を 担当して頂きます。 OS:Windows、Linux、iOS、Andoroidなど
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【宮崎オフィス 配属/ビジネスアシストチーム】広告効果を最大化を狙う広告運用サポート
株式会社フォースリー
インターネット広告運用のサポート業務を行う宮崎オフィスにて、 WEB広告の運用サポート業務をお任せします!! <具体的な業務内容> ▼Web広告の数値管理 広告の閲覧数やクリック数、どんな方がクリックしたのかなど、 様々な数値データを収集・管理し、広告の効果を分析します。 ▼レポート作成 収集した情報をもとに広告効果を分析、報告(レポート)作成まで実施。 収集したデータをもとに、広告効果のレポートを作成し、運用メンバーやクライアントに報告。 広告のパフォーマンスを可視化し、時には改善点を提案。 ▼LINE運用 クライアントのLINEアカウントの運用を代行し、 集客数の増加に向けた施策の立案からプロモーション活動を行い、クライアントの課題解決を一気通貫で支援します。 ▼その他サポート業務 リクルーティング業務や東京オフィスの新規事業にも携わり、会社全体の成長に貢献します。 ▼メンバーマネジメント いずれはチームに所属するアルバイトメンバーの業務管理もお任せします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <魅力&やりがい> ▼広告運用の最前線で成長できる! ▼自分の工夫次第で成果を最大化! ▼チーム連携と自己成長の両立 【宮崎オフィスチーム編成について】 宮崎オフィスは現在17名(アルバイト含む)が在籍しており、東京本社と連携しながら業務をおこなっています。 会社として”疑問を放置しない”ということをバリューに掲げているため 未経験でも質問や相談がしやすく、しっかりと答えてくれるメンバーばかりです! 業務中のオフィスは静かで 自分の作業に集中できる環境を整えてます! 【社員インタビュー】 ★Aさん(20代女性/前職:アパレル販売員) 【転職理由】元々WEB業界に興味があり、コロナをきっかけに前職でもWEB集客効果に触れる機会が多くなったことで、 せっかくなら20代のうちにチャレンジしようと思い転職。 【仕事のやりがい】チームの皆と一緒に試行錯誤して結果に結びついた時が一番やりがいを感じます。 また細かい性格の為、元ある情報からさらに分析して課題の原因を掴めたときにもやりがいを感じます。 細かい作業やレポート等のまとめ作業が得意・コツコツ努力型・人をサポートするのが好き・誰かの為に頑張ることが好き・ 状況に応じて柔軟な対応が取れるなど、 1つでも当てはまる人はぜひご応募ください!
【フルリモート/未経験者歓迎】メタバース(Roblox)ゲームプランナー/Robloxプラットフォームを中心としたコンテンツの企画業務/新規タイトル開発中/メタバースゲーム業界でキャリアチェンジを実現!
株式会社サムライ・ソフト
メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
73件のデータ
パート・アルバイト
1,135円/時
1,078円 〜 1,193円
10件のデータ
派遣
18万円
18万円 〜 18万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
医事職員(医療事務)
医療法人 興生会 押川病院
病院事務職(管理職候補)
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
病院事務職(管理職候補)
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
一般事務員(経理経験者)
株式会社 西ノ原牧場
一般事務 【未経験者歓迎】
有限会社 西ノ原牧場牛直販
事務員(賃貸の管理事務)
株式会社 ロンフレ
一般事務
国民健康保険 高原病院
受付事務員
医療法人 友光会 整形外科 押領司病院
