キーワード「総務事務」 × 勤務地「東京都三鷹市」の検索結果
検索結果 (5,944件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "東京都三鷹市"
総務一般事務/本社
株式会社創英企画
一般事務 (総務 ・人事諸資料作成 ・給与事務補助 ・社会保険 ・労働保険 ・労災 対応)等 変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
一般事務【正社員登用予定】
公益社団法人 東京都看護協会
(雇入れ直後) 東京都ナースプラザ庶務係における事務です。 具体的には ・会計事務または人事労務事務が主たる業務となります会計事務は ・PCA会計システム使用を使用して処理しています。(帳簿処理 ・請求書確認 ・支払処理 ・予算執行管理・決算業務等)人事労務事務は給与事務 ・勤怠管理 ・社会保険関連事務等です。 その他給付金事務(請求書確認 ・支払 ・事業広報 ・統計処理等)があり ・必要に応じて物品管理等の総務事務を担っていただきます。 (変更の範囲) 東京都看護協会業務全般
(NPO法人)経理・総務事務(パート)
NPO法人 グレースケア機構
NPO法人グレースケア機構本部の経理・総務事務の仕事です。 ・請求支払(介護ソフト使用) ・会計事務,給与計算(弥生会計システム使用) ・総務業務全般(人事・労務も含む) 【当法人概要】ホームヘルプ事業を主に ・外出・旅行介助 ・民家デ イ ・ケア付きシェアハウス ・訪問看護など幅広い活動をしている NPO法人です。現在パートタイマー含め160名を超える メンバーで活動しています。お互いに助け合いながら業務を推進 するチームワークの良さには自信があります。 【業務範囲変更なし】
総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分
株式会社アイメイドアルファ
●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
医療事務/代々木
医療法人社団春陽会 参宮橋脊椎外科病院
・外来受付接客 ・診察予約 ・問合せ受付(対面 ・電話 ・ネット等) ・電子カルテ入力 ・会計業務(外来・入院算定含む) ・レセプト請求処理 ・ほか関連事務 変更範囲:事務部他部門業務(総務 ・経理等)
総合事務職
松田鋼業 株式会社
総務・人事・経理業務のいずれかをおこなっていただきます。 ・勤怠管理など労務管理 ・人事業務 ・総務業務 ・経理財務 売掛買掛管理 ・支払業務 ・月次決算補助 ・仕訳・記帳の実務など ・来客電話対応 ・ファイリング等一般事務 <変更範囲:変更なし>
経理事務 経堂店
株式会社 コノエ
経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】
総務事務員/立川市
株式会社杉本組
・エクセルによるデータ入力 ・簡単な伝票整理 ・得意先への書類等の提出 ・受取 ・来客時の接客 ・電話対応 ・軽微な会社内外の清掃 ・上記以外の仕事のお願いをすることもあります。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務 *不定期ですが ・息抜きがてらにワ−クショップを会社で開催し ・コミュニケーションを深めています。 仕事内容に心配がある方も先輩方が教えてくれますので ・当社で働いてみませんか?
経理事務 国立店
株式会社 コノエ
経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】
経理事務/パート
永谷建物管理 株式会社
マンション管理及び不動産賃貸に係る経理事務 ・経理データのパソコン入力作業・仕訳等経理事務・電話応対 ・関係資料の作成(エクセル ・ワード操作)・記帳など銀行往訪 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコン操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇します。 【業務範囲の変更なし】
医療事務/西新宿
医療法人社団 榊原厚生会
【医療事務】 ◇受付・医事会計・レセプト業務全般等 変更範囲:変更なし
事務員
特定非営利活動法人 芽生会
◇人事(採用) ・労務 ・経理 ・NPO関係 接遇 ・電話対応 ・環境整備 ・総務 変更範囲:変更なし
総務・人事(責任者)
南真化学工業 株式会社
・社内設備 ・車輛 ・携帯電話等の管理 ・会社規程 ・管理帳票類の改廃訂 ・株主総会議事 ・・採用活動(施策・選考等) ・目標管理制度 ・人事評価制度の制定と運用 ・社内教育 ・研修の企画・実施 ・他事業所 ・子会社の総務人事業務のサポート ・その他総務人事部門のマネジメント全般 【変更の範囲】会社の指示する範囲で業務変更の可能性がある
事務職員/あじさい苑
社会福祉法人 浴光会
*事務業務全般 *介護保険請求業務 *経理業務 *営繕業務 *簡単な介護業務をしていただく場合もあります *利用者の入院時の車(普通・軽自動車等)での送迎など。 業務の変更範囲:法人の定める業務
経理・一般事務/未経験者OK/西新宿駅徒歩5分
株式会社 トラストテクノロジー
◎社内の管理部門で経理事務関係の業務全般を担当して頂きます。 ・給与計算(使用ソフト:PX2 ・税理士の方の補助有り) ・入退社管理手続き(入社前オリエンテーション ・社員名簿登録) ・社会保険関係(算定基礎届作成補助 ・離職票発行手続き) ・求人・人事に関わる業務 ★未経験で始める方も多いですが ・丁寧に指導しますので ・無理なく始める事ができます! 変更範囲:変更なし
本社での管理部門(経理・総務等)スタッフ
ユアサ電池サービス販売 株式会社
・電話応対 ・来客応対 ・郵便物や宅急便物などの仕分および該当部署への配布 ・営業所の書類確認 ・月次試算表の作成 ・仕訳伝票の起票および入力 ・書類のファイリング その他 ・経理・総務などの業務 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
電話受付スタッフ(本社:西東京市)【パート】
株式会社アーネストワン
・受電業務(顧客相談窓口) ・入力事務作業 ・書類作成・スキャナー操作・メール作成送信 その他品質管理関連事務 ※勤務日時は応相談 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
人事・一般事務/未経験者OK/西新宿駅徒歩5分
株式会社 トラストテクノロジー
◎社内の管理部門で人事事務関係の業務全般を担当して頂きます。 ・求人 ・人事に関する業務 ・入退社管理手続(入社前オリエンテーション ・社員名簿登録) ・資料作成 ・研修に関わる業務 ・社会保険関係(算定基礎届作成補助 ・離職票発行手続) ・経費関連の管理業務 ・給与計算業績 ※オンライン面接等 ・ICTを活かした人事システム採用 ※未経験者歓迎!丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
眼科〕医療事務・受付/【正社員】/武蔵境駅前
清水眼科
◎眼科専門の業務です。受付および一般事務 ・駅前にあるきれいな眼科です。 ・眼科受付・コンタクト販売 ・パソコンによる事務処理をお願い いたします。
【急募】人事・総務(管理職)
株式会社三英堂商事
●有料老人ホーム・介護施設における人事・総務等労務管理 ○人事体制強化 ○人事システム構築 ○新卒・中途採用計画 ※PC使用あり(Windows ・各種ソフト) ※欠員補充募集です。 変更範囲:会社の定める業務
社労士法人での事務 / 契約社員(正社員登用有り)
リタクラウド社会保険労務士法人
※社労士法人での事務スタッフ ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 「変更範囲:変更なし」
【事務員】週3日〜OK/訪問看護・介護+ICT/高円寺
セントケアDX株式会社
訪問看護ステーション 訪問介護併設の事業所での 事務職です PCを使った作業が中心です エクセル・ワード・専用システム 【主なお仕事】 ・電話対応(お客様・ご家族等) ・介護保険・医療請求事務 ・お客様情報の整理 ・消耗品購入と出納帳管理 ・人事書類の管理・営業ツール作成 *変更範囲:変更なし
一般事務・DTP編集/国立市
株式会社 ネオユニバーサル
一般事務(文字やイラストの校正等) 電話応対 簡単なパソコン作業・DTP編集 (使用ソフト:Microsoft Office ・Illustrator ・Photoshop ・InDesign ・FrameMaker ・Acrobat等) ※その他 ・付随する業務にも臨機応変に対応していただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
住宅リフォーム&事務業務サポート
有限会社 稲垣建設
【公共集合住宅のリフォーム工事を管理する会社です】 ◆現場業務サポート ・施工現場での工事写真撮影 ・現場片付け ・クリーニング作業等 ・現場作業の経験がある方は ・軽微な補修・修復など ◆事務業務サポート ・現場写真の整理や各種書類の作成など *未経験者歓迎!OJTあり(丁寧にお教えします) *業務の割合は ・現場業務7割 ・事務業務3割程度を想定していま すが ・本人希望および適性により調整します。 ●携帯電話 ・作業着を貸与します。 業務の変更範囲:変更なし #マザーズ
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超
株式会社KiteRa
■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務
【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎
株式会社univis GROUP
【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【ただの事務では満足できない方へ】 デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務
プライマルホールディングス株式会社
■担当業務: プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。 具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、 業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし 新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。 なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。 更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。 現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。 (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます) 常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、 助け教え合いながら進めていける環境があります。 また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。 こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。 なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1) https://www.primalhd.co.jp/post/case15 攻める総務続編 ーDX化への道ー https://www.primalhd.co.jp/post/case16 DX総務としての初めての大仕事 https://www.primalhd.co.jp/post/case42
【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群
株式会社メガクリエイト
商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上
株式会社ケアネット
当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
3,567件のデータ
パート・アルバイト
1,472円/時
1,374円 〜 1,569円
1,463件のデータ
派遣
22万円
19万円 〜 25万円
184件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
