キーワード「総務事務」 × 勤務地「栃木県下野市」の検索結果

検索結果 (390件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "栃木県下野市"

【急募】経理・総務事務

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 栃木県小山市大字向原新田77−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

◇経理・総務事務 経理業務の他 ・総務業務にも携わっていただきます。 現金出納管理 ・請求書・領収書の処理 仕訳入力 ・入出金管理 ・決算処理 ・その他経理関連業務 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りできる方 ・積極的に学び自己啓発できる方 ・力を要する業務があるため体力に自信のある方歓迎します。 ※新しく綺麗な施設でご勤務いただけます。 ◎職種の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職【土日祝休み】

三正商事 株式会社

給与: 時間額1,074円〜1,074円
勤務地: 栃木県下都賀郡壬生町大字壬生乙字吾妻原3546−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務・経理全般の事務職 ・システムへの入力 ・伝票発行 ・仕分け ・エクセル等を利用してのデータ入力業務 ・電話対応 *業務に慣れてきましたら ・来客対応もお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

社会医療法人 友志会 石橋総合病院

給与: 月額172,050円〜242,050円
勤務地: 栃木県下野市下古山1−15−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 病院での診療報酬請求事務の経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

総合病院に来院される方々の受付 レジ会計処理 診療報酬請求業務(レセプト) 書類作成 電話応対 等 【変更の範囲:法人の定める業務】 診療報酬請求業務(レセプト)経験のある方歓迎

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務事務

社会医療法人達生堂 城西病院

給与: 月額178,000円〜278,000円
勤務地: 茨城県結城市大字結城10745−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

病院内での総務事務を担当して頂きます。 ・電話対応業務 ・設備管理業務 ・物品管理業務 ・送迎業務 ・その他雑務 ・夜間当直業務(病院内の施錠 ・電話対応 ・急患対応) 月4回程度 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務・営業事務

SARAN 株式会社

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 茨城県結城市上成110ー1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験5年以上 (製造業で技術的な事務 ・営業事務 ・同業種・機械系メーカーでの事務 ・総務)
業務内容

中古産業機械の売買・輸出入の活動に関わる事務業務を担当いただきます。 ・注文書や見積書作成・輸出書類作成 ・書類整理(機械の取扱説明書 ・仕様書等を含む) ・アシスタント業務(スケジュール管理 ・固定資産管理 ・顧客対応 など)※機械の取扱説明書が理解できる方 ・営業の出張や外回り(社用車使用) 一般的な事務業務もお任せします。 ・一般事務業務(総務・経理関連 ・来客対応など) ・メールチェック(海外からのメールなど一部英文対応有)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務事務パート(一般事務)

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 栃木県小山市大字向原新田77−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◇総務事務パート(一般事務) 電話 ・来客対応(取次ぎ ・お茶出しなど) 書類作成 ・ファイリング(エクセル ・ワード使用) 納品物の受け取り 備品管理 ・データ入力 郵送物の仕分けなど ※チームワークを大切に気配りできる方 ・主体的に学び行動できる方を歓迎します。 ※新しく綺麗な施設でご勤務いただけます。 ◎職種の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

病院内での総務事務

ランスタッド株式会社 筑西支店

給与: 月額214,200円〜214,200円
勤務地: 茨城県結城市大字結城 *就業場所の詳細は ・窓口にお問い合わせください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日
業務内容

【庶務業務】 ・物品発注(医療品・事務用品) ・伝票作成(エクセル) 【外出業務】 ・郵便局や銀行への通帳記入など(現金取り扱いなし) ※変更範囲:変更なし ※転勤なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受発注 ・納入業務および総務事務

株式会社 栃電社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 栃木県栃木市昭和町4ー4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時05分
休日: 土日その他
必要な経験: 受発注作業経験あれば尚可 総務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・得意先からの受注 ・納入業務 ・外注先への手配 ・仕入れ ・納品業務で社用車(MT)使用する。 ・総務業務(勤怠 ・仕訳伝票 ・請求書作成等) 変更範囲:会社の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務経理事務/本社事業部

株式会社 エイヨウショク

給与: 時間額1,074円〜1,074円
勤務地: 茨城県結城市大字結城7552−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理事務のお仕事です ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務

有限会社 日本アート

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 栃木県小山市大字横倉1068番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務 ・一般事務作経験有れば優遇。
学歴: 高校以上
業務内容

※経理事務 ・総務事務など経理総務に関わる事務的作業 ※パソコンの基本操作(ワード ・エクセル等)ができる事 ※JDL会計ソフトを使い経理処理を行います。 ※60歳以上の方の応募も歓迎しますが ・採用に際しては 雇用条件が異なる場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理・総務・一般事務・フロント業務

株式会社 ホンダパーツ日商 栃木営業所

給与: 月額211,060円〜225,760円
勤務地: 栃木県下都賀郡壬生町みぶ羽生田産業団地6−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理・総務に係る一般事務及びフロント業務 ・取引先から受発注処理に係る売掛金・買掛金の管理 ・経費に係る支払い及び管理 ・小口現金出納管理 ・フロント業務は電話対応及び店頭対応 ・金融機関などへの社有車と使用しての外出あり。 変更範囲:会社の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務課管財部門 係員(総務課)

社会医療法人社団 同樹会

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 茨城県結城市結城9629−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: ビル管理の経験
業務内容

(1)清掃業者管理監督 (2)施設設備管理 (3)構内環境整備(清掃業者の補完) (4)車両管理(車検・整備) ※変更範囲:変更なし ※60歳以上の応募も歓迎します。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理 ・総務全般

株式会社 栃電社

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 栃木県栃木市昭和町4ー4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時05分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理経験必須 総務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・経理 ・総務 ・人事関係全般 ・月次 ・年次決算処理 変更範囲:会社の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

事務職 総務/大卒以上

関東インシュレーション 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 茨城県結城市若宮西2−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: インドネシア語会話出来れば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

*総務・人事に関わる一般事務業務となります。 *その他業務 ・リクルート活動の為 ・1回/年程度にインドネシア出張があります ・インドネシア人 ・技能実習生社員への教育活動があります。 ※変更範囲:変更なし 「副業可」

掲載日: 13日前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務スタッフ(正社員)/土日祝休み

株式会社 大伸ワークサポート

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 栃木県栃木市平柳町3丁目24−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

建築関係の総務のお仕事です。 ・事務全般 ・経理全般 ・雇用管理 ・給与計算 ・電話応対 ・その他書 類作成 ・伝票整理 ・清掃など *実務経験のある方歓迎 *パソコン操作できる方歓迎 ≪ 急募 ≫ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務部管理職

株式会社 石島建設

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 茨城県結城市中央町1−17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務系管理職経験者。業種の経験は不問とする。
学歴: 高校以上
業務内容

建設会社で事務管理職としてご活躍いただける方 <主な業務内容> 【1】経理・決算業務 【2】契約書・請求書確認業務 【3】入札関連業務(官公庁) 【4】金融機関対応 【5】建設業許可等業務 【6】人事・労務業務 【7】その他不随業務 ※会計事務所勤務経験者歓迎 ※日商簿記・建設業経理士の資格所持者歓迎 ※丁寧に説明いたしますのでご安心ください

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務(事務サポート)/土日祝休み

ファーマシー中山 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,250円
勤務地: 栃木県栃木市新井町1010−3
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務(経理・総務)のサポート業務を担当していただきます。 ・入力業務(会計ソフト入力あり) ・資料の確認 ・整理 ・ファイリング作業 ・電話対応 ・郵便の郵送作業 ・来客のご案内 ・お茶出し ・簡単なPC操作 等 〇業務変更の範囲:会社が定める業務範囲内

掲載日: 3日前
ハローワーク
詳細を見る

インターネット通販事業における販売サポート事務業務全般

株式会社FLCクリエイティブスタジオ

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 栃木県栃木市城内町2−33−44−1 栃木本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験又はPC操作経験 *詳細は特記事項欄参照
学歴: 高校以上
業務内容

○大手ネットショップでの販売サポート事務 ・商品登録 ・売上管理などのデーター入力 ・LINE ・お電話でのカスタマーサポート業務 ・DM発送 ・月に2 ・3回の検品・出荷作業等 ・デザイン構成などのクリエイティブ業務等 ・広告出稿チェック等 *現在急成長中の産業となり ・今後も年々拡大が見込まれる事業に なりますので安心して働いて頂けると思います。 *総務・経理経験者の方でも大丈夫です。 *できる業務から初めて頂き徐々に覚えていけるので安心して下さ い。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

インターネット通販事業における販売サポート事務業務全般

株式会社FLCクリエイティブスタジオ

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 栃木県栃木市城内町2−33−44−1 栃木本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験又はPC操作経験 *詳細は特記事項欄参照
学歴: 高校以上
業務内容

○大手ネットショップでの販売サポート事務 ・商品登録 ・売上管理などのデーター入力 ・LINE ・お電話でのカスタマーサポート業務 ・DM発送 ・月に2 ・3回の検品・出荷作業等 ・デザイン構成などのクリエイティブ業務等 ・広告出稿チェック等 *現在急成長中の産業となり ・今後も年々拡大が見込まれる事業に なりますので安心して働いて頂けると思います。 *総務・経理経験者の方でも大丈夫です。 *できる業務から初めて頂き徐々に覚えていけるので安心して下さ い。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

ABCロジテム 株式会社

給与: 月額268,000円〜268,000円
勤務地: 栃木県河内郡上三川町大字石田2063ー1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理・給与事務
業務内容

◆本社の総務業務全般 <業務内容> ・経理関連業務 ・給与関連業務 ・人事/労務関連業務 ・システム関連業務 ・庶務 <業務の変更範囲> 変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

株式会社BLUE CAT

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 栃木県栃木市岩舟町和泉1309−4
雇用形態: パート労働者
休日: 火その他
業務内容

・来店顧客対応 ・電話応接 ・伝票打ち込み(パソコン) ・SNSの更新 ・掃除等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務

株式会社 メディカルグリーン

給与: 時間額1,070円〜1,170円
勤務地: 栃木県栃木市片柳町1−6−35 株式会社メディカルグリーン
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理会計事務経験:あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

各月の伝票整理や会計ソフトへの入力を主とし ・いずれ給与計算も行っていただきます。 小規模な事務所なので様々な業務を行います。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

高心工業 株式会社

給与: 時間額1,070円〜1,070円
勤務地: 栃木県小山市駅南町6−1−26 高心工業 株式会社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・電話応対 ・書類作成 ・整理(ワード・エクセル) ・伝票入力等経理補助 ・その他事務に必要とする業務 ※仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る

事務(パート)

トシカン 株式会社 ・栃木工場

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 栃木県下都賀郡壬生町大字上稲葉1029−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験:あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・メールでの顧客連絡(入荷調整) ・入荷伝票整理 ・一般事務作業 ≪ 急募 ≫ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

計量 事務 / 小山中央清掃センター

株式会社 日光環境サービス

給与: 時間額1,070円〜1,150円
勤務地: 栃木県小山市塩沢576−15 小山広域保健衛生組合 中央清掃センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*外線電話・FAX・来場者対応業務 *ごみ処理手数料納付書作成業務 *自動料金精算機に係る業務 *廃棄物処理施設利用許可申請書の受付業務 問い合わせの電話と接客対応の多い業務です *地域密着の社会貢献度の高い安定基盤の仕事 ですのでどんな時代でも安定した会社です。 *人間関係良好!働きやすい環境が整っています。 *3名体制で先輩2名が親切丁寧に教える明るい職場です。 まずはお気軽にご応募ください。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境

株式会社メイバンプラスチック茂木

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務

大進産業株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対  ■来客対応  ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務)  ■経理業務  ■総務業務  ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み

株式会社WINエージェント

給与: 年収 250〜300万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 321〜388万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎

リスカ株式会社

給与: 年収 319.14〜367.91万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)

株式会社日本一

給与: 年収 388〜627万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!

株式会社夢真

給与: 年収 323〜550万円
勤務地: 港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア 18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て  技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当  検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当  従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当  研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!

共同エンジニアリング株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。     機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。                                               ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能

株式会社GREEN RIBBON

給与: 年収 260〜280万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【生産管理事務】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!

株式会社日本一

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【北関東】購買職 ◇HONDA車Tier1/育休産休100%取得/創業360年

森六ホールディングス株式会社

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 東京都港区南青山1-1-1新青山ビル東館18階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

ホンダ社を中心に自動車の内装・外装、両方において樹脂部品を生産している当社において、購買部門でのバイヤー業務を主にお任せします。 【業務詳細】■新規部品の調達先及び調達価格の提案業務 ■部門目標達成のための企画立案及び遂行 【当社の取扱製品】製品:四輪内装部品(エンジニカバー/ドアロア/グローブボックス等) 【直近の自動車トレンド】国内は軽自動車及びファミリーカーが人気、海 外向けは高級グレードセダンが人気です。 <キャリアステップ> ご担当いただく業務に関する十分な実務知識を持ち、上位者の指示・助言を踏まえて、 独力で業務を遂行頂いた後、上位等級昇格いただくことを想定しております。 [変更の範囲:会社の定める業務全般]

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【関東圏(転勤なし)】3年以上の施工管理経験者求む!ブランクも歓迎!

株式会社リープ

給与: 年収 346〜528万円
勤務地: 大阪市西区江戸堀3-5-9NKビル
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

プロジェクト工事現場(派遣先)での施工管理になります。 <具体的には> 指揮命令者(派遣先指揮命令者)の指示のもと、 ・現場管理 ・安全管理 ・品質管理(写真管理など) ・施工図のチェック、修正など を行っていただきます。 スキルや経験に応じ、CAD作図補助も行うことがあります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実

マルゴト株式会社

給与: 年収 390〜585万円
勤務地: 札幌市中央区南一条西十六丁目1番地323春野ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 265〜300万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎

株式会社愛総合福祉

給与: 年収 240〜312万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境

株式会社メイバンプラスチック茂木

給与: 年収 286〜378万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!

株式会社リープ

給与: 年収 305〜347万円
勤務地: 大阪市西区江戸堀3-5-9NKビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【栃木支店】◎フォークリフト免許所持者/ 支店内物流倉庫の商品管理

株式会社アベルコ

給与: 年収 240〜400万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 ・営業支店内に付属する倉庫内の事務所でメーカーより納入された商品の荷受けおよび商品管理。納入された商材を現場に配送するに当たり自前の物流トラックの配車調整業務。 ■業務詳細 ・商品管理 ・安全管理 ・配送工程管理 ・チェック業務 等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り

Whoever株式会社

給与: 年収 240〜360万円
勤務地: 横浜市西区浅間町3丁目171番地37
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【建設プロジェクトマネージャー】上場企業グループ/未経験OK/年間休日130日/転勤なし/★首都圏採用★

株式会社コプロコンストラクション

給与: 年収 330〜450万円
勤務地: 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号大名古屋ビルヂング25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【コロナ渦でも安定した基盤で右肩上がりに成⻑中】 転勤なし︕ 充実の研修後、アシスタント業務からスタート 関わっていただくプロジェクトは、都⼼部の商業施設・⽂化財に匹敵する歴史的建造物・⼤⼿メーカーの⼯場等 メディアも注⽬するような建物の新設や改修現場をサポートしていくお仕事です。 まずは無理なくアシスタント業務からスタート◎ ⼊社後は、先輩社員のアシスタント業務を中⼼に、⼀つひとつ作業を覚えていきましょう。 1〜2年程度かけてじっくり知識・経験を⾝につけていってください︕ 将来的には資格取得や⼤きなプロジェクトに関わることもできます。 <主な業務内容> ■各種書類の作成 ■作成した書類の整理やファイリング ■建物の写真撮影 ■プロジェクトの進み具合のチェック ■スケジュール調整 <未経験からでも充実した研修でイチから学べます◎> ⼊社後は、当社の教育施設“監督のタネ”にて研修を受けていただきます。 専任講師がしっかりお教えするため、集中してスキルを⾝につけることが可能。 基礎知識から現場で使える実践形式の研修まで、しっかり習得した上で、安⼼して現場デビューできます。 ■ビジネスマナー ■施⼯管理の業務について ■建設業界の基礎知識 ■図⾯の読み⽅ ■危険予知訓練 等 ※名古屋では独⾃の研修施設あり/その他の地域でもWEBで研修にご参加いただけます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター

株式会社Harvest Biz Career

給与: 年収 342〜468万円
勤務地: つくば市吾妻3丁目10番地13つくば文化ビル1F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。

CareerMine求人
詳細を見る
栃木県下野市の総務事務の給与相場

正社員

29万円

23万円 〜 34万円

270件のデータ

パート・アルバイト

1,267円/時

1,157円 〜 1,378円

85件のデータ

派遣

15万円

14万円 〜 17万円

13件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。