キーワード「総務事務」 × 勤務地「神奈川県横須賀市」の検索結果
検索結果 (597件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "神奈川県横須賀市"
事務総合職(総務課)◆事務職・労務管理経験者歓迎!◆
社会医療法人財団互恵会 大船中央病院
事務総合職の募集です。 労務業務 ・採用業務 ・庶務業務 ・電話対応 ・福利厚生対応 他 ※入職後 ・最初の配属先は総務課の予定です。(総務業務全般) ※総務課・資材・地域医療連携・経理・医療事務・健康管理センタ ー等の何れかへ事務担当として配属いたします。 【変更の範囲】法人業務全般
一般事務
中央環境開発 株式会社
総務事務として ・以下の業務をお任せします。 ・電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し ・郵便物の受発送)等の受付業務 ・経理事務(PCを使用した簡単なデータ入力及び書類整理) ・備品及び作業着等の管理 など *ホームページをご参照ください。 変更範囲:会社の定める業務
受付事務・一般事務・医療事務
有限会社ケイアンドケイメディカルサービス
主に受付事務作業をお願いします。 変更範囲:変更なし
医療事務/横須賀市民病院☆就業時間・日数相談可☆未経験可
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来クラーク】 患者対応 ・電話対応 ・窓口業務 など 【病棟クラーク】(ナースステーション内の事務) 病棟受付 ・訪問者対応 ・入院準備(ネーム作成等) ・伝票入力 ・電話応対 ・物品搬送 等 こちらのお仕事は医療事務の資格や経験がない方も採用実績があります。やる気のある方なら大歓迎! もちろん ・医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
経理事務・総務
京浜貿易 株式会社
経理・総務・人事・勤怠データ管理として全部署へのサポ−ト及び 全般の業務をお任せします 得意先データ管理の更新(氏名・住所・契約内容などの情報を正確に反映) 請求書・領収書データの入力(金額や支払期限の誤入力がないか 確認) まずは経理の経理事務など ・事務系サポ−トからお任せします 電話対応 来客対応 *転勤なし 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 ドリームワールド
【経理事務】 ・現金出納官吏 ・仕分け・伝票整理 ・買掛金・売掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・その他経理業務全般 など ※変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 ドリームワールド
【経理事務】 ・現金出納官吏 ・仕分け・伝票整理 ・買掛金・売掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・その他経理業務全般 など ※変更範囲:変更なし
総務・人事系事務員
ひらかわ労務管理事務所 平川 宜輝
社会保険労務士 ・行政書士の補助業務となります。 主に ・会計ソフト ・給与計算ソフト等への入力作業及び ・電話対応 ・書類管理 ・郵送作業等の総務 ・人事的な業務となります。 ワード ・エクセルの入力ができることが必須となります。 営業等はありません。 (変更範囲:変更なし)
総務
大瀬工業 株式会社
総務全般 勤怠管理・給与計算・人材管理 社会保険関係書類作成 変更の範囲:なし
【LINKAI就職面接会】経理事務・総務
京浜貿易 株式会社
経理・総務・人事・勤怠データ管理として全部署へのサポ−ト及び 全般の業務をお任せします 得意先データ管理の更新(氏名・住所・契約内容などの情報を正確に反映) 請求書・領収書データの入力(金額や支払期限の誤入力がないか 確認) まずは経理の経理事務など ・事務系サポ−トからお任せします 電話対応 来客対応 *転勤なし 変更範囲:会社の定める業務
人事総務スタッフ
MMクリエイティブコネクト株式会社エム・エム事業部
人事総務の多岐にわたるお仕事をしていただきます。例えば ・勤怠管理業務 ・評価管理画面管理といったお仕事です。 現状常勤2名の補助業務もお願いします。 (変更範囲:変更なし) *人事総務業務経験は不問 但し ・PCスキルは必須 (エクセル表計算・ワード・パワーポイントが出来る方)
[パート]一般事務職(総務・庶務)【横浜市本社】
守谷輸送機工業株式会社
荷物用エレベーターメーカーでの一般事務のお仕事です。 代表電話の受電対応や書類作成 ・備品管理等の総務・庶務 業務をお任せします。 メール対応/来客対応/伝票処理/資料作成 備品管理/宅配便・郵送物対応/清掃業務 その他付随する業務 変更範囲:なし
事務員
株式会社 ライフライン岩崎
一般事務 ・雑務 ・総務的な作業 ・書類チェック ・報告書作成 ・スケジュールの管理 ・電話対応 ・来客対応など様々な事務に関する業務を行って頂きます。 (会社のルールや理念を理解して ・それに沿って業務を行います) 変更範囲:変更なし ◆育児休業代替募集◆ 雇用期間:R7年11月頃〜R9年4月頃まで ※育休取得状況による雇用期間変動の可能性あり
一般事務
株式会社横浜みなとみらい計算センター
当初は受付・電話対応 ・郵便業務 ・製本業務 ・その他総務業務の雑務及びサポートを行っていただきます。 上記業務が当社の基準に達した後 ・書類作成・整理 ・勤怠・契約書・消耗品管理関連の補助業務 ・その他総務重要業務のサポート ・秘書業務等を行っていただきます。 今回は総務業務をお手伝いいただく職員の募集となります。 変更範囲:なし
一般事務
株式会社横浜みなとみらい計算センター
総務業務全般をお任せします。税務スタッフが自身の業務に集中できるよう ・バックオフィスからサポートするのが私たちのミッションです。 最初は受付・電話対応 ・郵送業務 ・製本業務 ・その他総務業務の雑務及びサポートを行っていただきます。 上記業務が当社の基準に達した後 ・書類作成・整理 ・勤怠・契約書・消耗品管理関連業務 ・その他総務重要業務 ・秘書業務等を行っていただきます。 変更範囲:なし
医療事務
医療法人社団 聖仁会 栄聖仁会病院
○来客・電話対応 ○外来予約等相談員との連絡業務 ○カルテ管理・レセプト請求業務 ○入院料等入金管理及び日計表作成(総務提出) ○診療報酬一覧表等の資料作成(総務提出) 「変更範囲:変更無し」
〔契約〕大船マンション通勤管理員(1301)
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.設備点検及び業者立会業務 3.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 4.日常清掃補助及びゴミ捨て作業立会い 5.植栽の管理(水遣りなど) 6.理事会・総会への出席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
電気職(総務課施設担当)
公立大学法人 横浜市立大学
大学 ・病院等における ・電気設備についての改修 ・修繕などの設計 ・発注 ・監理 ・検査。業務委託・保守委託の発注 ・管理等。 ※詳細は本学HP採用ページを必ずご確認ください。 *変更範囲:変更なし
ディレクター職(横須賀市)
株式会社 スチームシップ
「地域の宝探しカンパニー」のクルーとして ・地域に眠っている宝を探す旅に出ませんか?地域には都会ではなかなか出会えないような魅力的な宝がたくさん眠っています。 その宝を探し出し ・磨き上げ ・発信していくお仕事です。 具体的には ・自治体のふるさと納税支援業務の中で 【ディレクター業務】を担当していただきます。 *返礼品の開拓・PR *事業者の方とのコミュニケーション(企画) *自治体への定期フォロー *ふるさと納税サイトの管理 [業務変更:なし]
(パート)有料老人ホーム栄養士スタッフ/横須賀市長井
HITOWAフードサービス株式会社
有料老人ホーム「サニーヒル横須賀」における栄養士業務となりま す。 (献立作成・発注・在庫管理・食数管理・調理補助等) 業務の変更範囲:会社の定める業務
看護師(正規職員)(特別職国家公務員)
防衛省 防衛大学校
【職務内容】 防衛大学校総務部衛生課医務室 ・防衛大学校医務室における看護の仕事 ・各消耗品の要求等の一般事務 ・所属課における庶務業務 【採用予定日】 令和8年3月1日(予定) 採用日については ・相談させて頂く場合があります。 ※身分は防衛省職員(特別職国家公務員)となります。 (変更範囲:変更なし)
事務職/駅近/未経験可
株式会社 景泉機器
工場の生産をサポートするのが主業務です。生産管理や生産応援をすることもあります。工場の経理をサポートする仕事です。 (部品発注 ・注文書・請求書の作成 ・仕訳入力 ・伝票作成 ・他) 総務・庶務の業務も兼任します。 電話対応・来客応対から事務作業まで ・かなり色々な事をするお仕事となります。 時には ・各種イベントの取り仕切り等も仕事の一環です。 *エコアクション21取得企業*神奈川県モデル工場指定(平成27年度)*横浜型地域貢献企業 認定(平成29年度) *ホームページ・画像情報をご参照ください。 *変更範囲:変更なし
経理事務・契約事務
日光建設 株式会社
アパマンショップ北久里浜店で横須賀市内の経理事務 ・契約事務のお仕事です。 電話応対 ・来客対応 ・役所や法務局での書類取得 ・契約書類の作成をお願いします。お客様や税理士さんへの対応など ・営業部門や管理部門の後方支援業務を中心に活躍していただける方を募集しています。 地域に根差した当社で ・事務の経験を活かしながら長く安心して働ける環境を整えております。ぜひご応募ください。 (変更範囲:管理事務)
事務
株式会社 ヤマショウ
官公庁への提出書類の作成 各種書類の作成(EXCEL ・WORD使用) 各種伝票の整理 ・日報作成(数字の入力程度) 現場監督の事務補助 など *変更範囲:変更なし
賃貸管理事務/土日祝休/週3日〜/不動産業界未経験OK
株式会社 新都市企画
入居様から預かった賃料を確認し ・オーナー様向けに収支報告書をエクセルにて作成する事が主な仕事になります。他 ・事業所での事務サポート業務もあります。 変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超
株式会社KiteRa
■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務
【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎
株式会社univis GROUP
【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【ただの事務では満足できない方へ】 デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務
プライマルホールディングス株式会社
■担当業務: プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。 具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、 業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし 新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。 なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。 更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。 現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。 (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます) 常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、 助け教え合いながら進めていける環境があります。 また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。 こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。 なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1) https://www.primalhd.co.jp/post/case15 攻める総務続編 ーDX化への道ー https://www.primalhd.co.jp/post/case16 DX総務としての初めての大仕事 https://www.primalhd.co.jp/post/case42
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上
株式会社ケアネット
当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【東京勤務・リモート有|法務総務(マネージャー候補)】社内体制強化を担うコアメンバー募集|IPO目指すSaaSベンチャー企業
LRM株式会社
❚ 当社について LRMは情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業として設立された会社です。これまで数多くの実績を残しながら業界をリードしてきました。このコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業が情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』です。 ❚ 募集ポジションについて IPOの実現という目標に向けて、法務総務として事業部と共にビジネスを推進していただける方を募集しています。 【具体的には…】 ■購買管理 ■オフィス管理 ■社内行事の運営 ■契約管理 ■稟議及び各種規定の整備 ■稟議書、その他決裁書類の確認 ■決算書類、会計帳簿の閲覧、チェック業務 ■安全衛生管理 ■取引先管理 ■登記申請 ■コンプライアンス・CSR ■チームマネジメント ■リーガル相談対応など ゆくゆくは監査の実施や、内部統制体制の構築・運用等もお任せする予定です! 【社内の雰囲気】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 【仕事の魅力・やりがい】 IPOに向けて法務総務領域で様々な経験が積めます。より上流での仕事をしたい方や自分の法務総務の領域で自身の価値を高めたい方、それを実現できる環境がここにはあります。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
325件のデータ
パート・アルバイト
1,364円/時
1,288円 〜 1,440円
183件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
