キーワード「総務事務」 × 勤務地「神奈川県 伊勢原市」の検索結果

検索結果 (735件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "神奈川県 伊勢原市"

事務員(医療事務)

伊勢原協同病院(神奈川県厚生農業協同組合連合会)

給与: 月額183,750円〜183,750円
勤務地: 神奈川県伊勢原市田中345
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務(保険請求業務等)
業務内容

医療事務(保険請求業務等) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

★未経験歓迎★ 選考1回!総務事務スタッフ

平安レイサービス 株式会社

給与: 月額203,407円〜208,289円
勤務地: 神奈川県平塚市桜ヶ丘1−35 JR平塚駅よりバス 古花水バス停下車5分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: その他
業務内容

安定した上場企業で ・総務スタッフとしてメンバーをサポートするお仕事です。事前に必要な知識や経験はありません。 ・書類整理 ・社内 ・社外の電話対応 ・パソコン入力(ワードやエクセル)などの一般事務 など 現在 ・総務グループでは ・男性5名 ・女性2名が活躍中です。 ※勤務日数の相談可。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務事務

社会医療法人社団三思会 とうめい厚木クリニック

給与: 月額200,000円〜204,000円
勤務地: 神奈川県厚木市船子237番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

書類作成・処理 ・ファイリング ・備品整理 ・発注 ・労務管理 ・環境の整備 ・社員情報管理等 〔変更範囲:法人の定める範囲〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

病院の医療事務/海老名総合病院*就業時間・日数相談可

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県海老名市河原口1320 『海老名総合病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

【外来会計計算】 診療費計算入力 ・請求書発行 ・診療報酬明細書発行 問い合わせ対応 ・レセプト業務 等 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務/ガーデンコート平塚

株式会社 ヘルシーサービス

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県平塚市万田1−11−30 ガーデンコート平塚
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 総務や事務作業経験
業務内容

有料老人ホーム事務所内での総務事務を行っていただきます 経理 ・出納補助業務 請求事務 ・勤怠管理 ・書類作成など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務事務 【年間休日数121日】

医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院

給与: 月額210,000円〜304,200円
勤務地: 神奈川県綾瀬市深谷中1丁目4−16 海老名・長後駅からバス 綾瀬市役所バス停から徒歩7分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※未経験の方でも歓迎致します。 ※総務 ・事務経験あれば尚可 ※営業経験ある方も歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

●病院総務事務(運営 ・人事労務 ・物品 ・設備) ●各部署との連携 ・調整 ●地域連携業務(医療機関との調整・広報活動) ●事務当直業務(月1〜2回程度) ※地域連携業務等で他の医療機関等への訪問の際運転業務が発生 運転エリア:綾瀬市及び周辺市 運転車種:軽自動車及び普通乗用車(1BOXもあり) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務全般

株式会社 カルノタイトリケン

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 神奈川県伊勢原市歌川1−3−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 水木土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

総務業務を担当し ・主に給料関係の打ち込み ・月末の支払関係振込処理が主な仕事です。たまに退職関係の仕事があり ・社労士との打ち合わせ等があります。月・火・金曜日の勤務です。 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務・経理・一般事務 ◇週2日または3日勤務で応相談◇

有限会社 水嶋企画

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市今宿731−7 湘南ビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職経験
業務内容

・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務・経理・一般事務 ◇一日5時間労働 ・週5日勤務◇

有限会社 水嶋企画

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市今宿731−7 湘南ビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職経験
業務内容

・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ゴルフ場 総務

厚木国際観光 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1920
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

ゴルフ場での総務のお仕事です。 総務は主に人事・労務・庶務となります。その他に ・ゴルフ会員権の入退会や会員権の管理事務などゴルフ場ならではの仕事もあります。車の運転免許をお持ちの方には社用車にて郵便局への外出業務等をお願いすることがあります。エリア:厚木市内/普通自動車) また ・経理の仕事も週1〜2日程度で補助業務があります。別室で出納業務・経理伝票入力・釣銭管理・支払業務・その他経理に付随する庶務となります。経理専門の担当がいますので ・教えてもらいながら徐々に習得していくことができます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

事務スタッフ *土日祝休み

株式会社 ヒラボウ

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県平塚市東中原1−7−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務 *振替伝票の作成 *入金処理 *仕入伝票の入力 他 総務事務 *電話対応 ・来客対応 *書類作成 *営業支援業務 他 保守事務 *電話対応 ・来客対応 *点検票作成 ・契約書作成 他 ・軽自動車で郵便局などに行ってもらうことがあります ☆事務未経験者歓迎します 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る

経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎

有限会社 和田技研

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県秦野市西田原120 田原入口バス停から 徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理業務の経験
業務内容

○PCによる会計データ入力 会計ソフト「TKCソフト」利用 ○経費精算・各種支払 ○売掛金・買掛金の管理 ○給与計算・社会保険手続き ○社用車(AT限定)にて銀行等の外出業務有り ※会計ソフトの入力方法は教えますので安心ください。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

社会福祉法人二宮町社会福祉協議会 経理・総務職

社会福祉法人 二宮町社会福祉協議会

給与: 月額225,600円〜225,600円
勤務地: 神奈川県中郡二宮町山西5−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

本協議会では ・地域福祉の推進を支える事務職正社員【経理・総務職】を募集します。主な業務内容は以下のとおりです。 ・経理業務(会計処理 ・決算対応など) ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務 ・総務・庶務業務 適性を見て下記の業務にも携わっていただきます。 ・法人運営に関わる事務業務 ・企画・広報に関する補助業務 ・その他 ・事務所内で必要となる業務全般 地域福祉を支える基盤づくりとして ・組織運営に欠かせない重要な役割を担っていただきます。 〔従事すべき業務の変更範囲:法人の指定する業務〕

掲載日: 6日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

経理・総務事務◆土日祝休み/年休126日/書類選考なし◆

森村ケミカル株式会社

給与: 月額192,200円〜265,000円
勤務地: 神奈川県高座郡寒川町一之宮4一21−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

≪ 経理・総務事務員 正社員の募集です ≫ *会計ソフトへの入力(使用ソフト:大塚商会/SMILE) *月末支払業務 *従業員の健康診断予約など *電話応対 ・来客対応 ・庶務業務など ※運転免許をお持ちの方には寒川駅近くの銀行への移動の際に 社用車(軽自動車)の運転をお願いする場合があります *月1回程度 ◆最初は簡単な入力作業からお願いします。丁寧に指導をするので 安心してご応募下さい。残業はほぼありません。 *適性や業務への適応等を見て ・生産管理事務など他の業務を 担当していただく場合もあります。 【変更の範囲】会社が指示する業務全般

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る

総合職(総務人事部門)

冨士電線 株式会社

給与: 月額236,300円〜300,000円
勤務地: 神奈川県伊勢原市鈴川10番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日
必要な経験: 企業での ・総務・人事・法務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

○労務管理(給与 ・勤怠) ○人材採用 ・入社時の対応 ○安全衛生・環境管理 ○社内イベントや備品管理 などの中から ・適正に合わせ業務経験を積んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務管理職候補 【年間休日124日】

株式会社エスアール

給与: 月額245,600円〜250,600円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知1260−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務の仕事全般 ISOの運営 ・管理 安全衛生や他の運用管理 車輌管理 ・備品管理 ・社内に関する業務全般 来客・電話対応など総務業務全般 組織活性化のための行事企画実施 産業廃棄物処理業に関する許認可の管理 まずは総務部で行っている業務に従事していただきます その後ISO立案運営や新しい業務の主担当として ・業務を担当していただきます 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

バックオフィス・総務(デザイン会社) ★時間・日数相談可

カズミア株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,350円
勤務地: 神奈川県海老名市上郷1−26−1 ウスイビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務 ・人事 ・労務の全般的なご経験
業務内容

社内の円滑な業務運営をサポートし ・働きやすい環境をつくる重要なポジションです。デザイン会社の組織の成長を支えながら ・幅広い業務にチャレンジしたい方を歓迎します。 ・総務業務 ITツールも使用 ・事務庶務 電話応対 来客対応 マニュアル化サポート ・業務改善サポート 社内イベントの運営サポート ・経営者・スタッフのサポート ・仕組みづくり 業務効率化 ・広報 ・マーケティング補佐 ・その他 ・バックオフィス業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る

事務職 ★年間休日123日 ★週休二日制

第一貨物株式会社 厚木支店

給与: 月額214,810円〜246,390円
勤務地: 神奈川県愛甲郡愛川町中津4079−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

まずは ・貨物運送事業部門の業務担当をしていただきます ・発送業務・・・運行便の配車 ・貨物物量調整 ・社内外交渉 ・他 ・到着業務・・・配達便の手配 ・集配職とのコミュニケーション他 その他 ・電話応対や事務処理等 ・多岐にわたります。 もちろん ・はじめからいきなり全部ではありません。理解しやすいよう ・少しずつお願いいたします。 業務担当は ・事業所運営の大部分を占める職務です。いかに生産性を向上できるかが ・腕の見せ所となります。 その後 ・適性をみて ・営業職・総務職なども担えるよう ・ジョブローテンションで様々な職務を担当します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

株式会社 タカハシ工業

給与: 月額210,360円〜215,976円
勤務地: 神奈川県秦野市戸川116−2 三屋入口バス停から徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

●伝票の整理 ・製品の在庫管理票の入力 ●納入・材料管理・電話応対 他 ※PC操作(エクセル・ワードの基本操作及びエクセル作表) 【変更の範囲】なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

医療事務(受付事務)

医療法人 聖和会

給与: 月額210,700円〜225,700円
勤務地: 神奈川県厚木市妻田西2−17−27 当法人 後藤整形外科
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜19時15分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務(受付事務)
業務内容

診療所の医療事務(受付事務) *受付対応・会計業務 *カルテ準備 *患者誘導 等 *患者様と接する機会が多いため ・笑顔で丁寧な応対ができる方を 歓迎いたします。 *スタッフ同士のチームワークも大切にしており ・働きやすい職場 環境づくりを心がけています。 *子育て中の方やブランクのある方も活躍中です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕 事業所からのメッセージ欄も併せて ・ご覧ください。

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

会計事務 ・一般事務

BAIKOUEN JAPAN 株式会社

給与: 時間額1,800円〜2,200円
勤務地: 神奈川県厚木市温水2272−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業事務作業経験
業務内容

*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

株式会社ビーエスネット

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知1369番地4上依知Mビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン入力 ・電話対応
業務内容

■報告書作成 ■電話対応 ■日程調整等事務所内業務 変更範囲:会社の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

事務

有限会社 まごめ製作所

給与: 月額240,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県綾瀬市早川2605−37
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時20分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

●出荷・受け入れなどの管理と事務 *PC入力 *請求書作成 *ファイリング *電話応対 等 ※お子様の急病や学校行事等によるお休みなど考慮可能です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務・調剤事務の講師

株式会社 希和

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県平塚市紅谷町14−21 Tマリン湘南5階 ノムラキャリアセンター平塚校・ノムラPCスクール平塚校
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: 医療事務・調剤事務(医療事務のみでも可能)の実務経験のある方
業務内容

職業訓練やスクールの受講生に対し ・医療・調剤事務の 診療報酬請求業務(レセプト作成)や仕事内容等(主にマナー面)をご指導頂く業務です。業務経験ある方は経験を活かせます。 人に教える仕事 ・人材育成に関心のある方 ・ご応募お待ちしております。 ※職場見学も随時受付しております。 ※求人内容等の詳細については ・お気軽にお問い合わせください。 ※男女共活躍できる仕事です。 ※年齢不問です。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

管理事務【未経験OK】残業少なめ!賞与前年度3カ月!

ハイトスコーポレーション株式会社

給与: 月額235,000円〜370,000円
勤務地: 神奈川県厚木市中町2−1−24 柳田ビル1F 賃貸事業部 厚木支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

賃貸仲介事業の事務スタッフとして ・支店長の補佐的役割を 担っていただく重要なポジションです。 [具体的には] ・各種書類作成(契約書等) ・物件情報の管理 ・更新 ・データ入力 ・入居者情報の管理 ・更新 ・データ入力 ・問い合わせ対応(入居者 ・外部) ・受付 ・来客対応 ★丁寧に指導しますので ・未経験からでも事務職の スペシャリストを目指せます! 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集

BRANU株式会社

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください

株式会社カラフルライフ

給与: 年収 264〜350万円
勤務地: 港区南青山7-1-5&CALM minamiaoyama
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 378〜490万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 301〜392万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超

株式会社KiteRa

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎

株式会社univis GROUP

給与: 年収 400〜449万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【ただの事務では満足できない方へ】  デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務

プライマルホールディングス株式会社

給与: 年収 348〜590万円
勤務地: 港区芝一丁目6番10号芝SIAビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■担当業務:  プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。  具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、  業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし  新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。  なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。  更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。  現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。  (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)  常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、  助け教え合いながら進めていける環境があります。  また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。  こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。  なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ  スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1)  https://www.primalhd.co.jp/post/case15  攻める総務続編 ーDX化への道ー  https://www.primalhd.co.jp/post/case16  DX総務としての初めての大仕事  https://www.primalhd.co.jp/post/case42

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京勤務・リモート有|法務総務(マネージャー候補)】社内体制強化を担うコアメンバー募集|IPO目指すSaaSベンチャー企業

LRM株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚ 当社について LRMは情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業として設立された会社です。これまで数多くの実績を残しながら業界をリードしてきました。このコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業が情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』です。 ❚ 募集ポジションについて IPOの実現という目標に向けて、法務総務として事業部と共にビジネスを推進していただける方を募集しています。 【具体的には…】 ■購買管理 ■オフィス管理 ■社内行事の運営 ■契約管理 ■稟議及び各種規定の整備 ■稟議書、その他決裁書類の確認 ■決算書類、会計帳簿の閲覧、チェック業務 ■安全衛生管理 ■取引先管理 ■登記申請 ■コンプライアンス・CSR ■チームマネジメント ■リーガル相談対応など ゆくゆくは監査の実施や、内部統制体制の構築・運用等もお任せする予定です! 【社内の雰囲気】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 【仕事の魅力・やりがい】 IPOに向けて法務総務領域で様々な経験が積めます。より上流での仕事をしたい方や自分の法務総務の領域で自身の価値を高めたい方、それを実現できる環境がここにはあります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務リーダー候補】インバウンド産業の採用DXを加速させる成長ベンチャーで経験を試してみませんか?

株式会社クオレガ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!労務・総務経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 当社の総務部門のリーダー候補を募集致します。労務・総務業務を幅広くお任せし、メンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 〔具体的な業務内容〕 まずは労務領域を中心として業務に当たっていただき、その後、総務・法務など幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 ・労務業務全般 ・社内システム管理 ・契約書管理 ・コンプライアンス管理 ・メンバーマネジメント ・その他付帯業務 当社の業務理解を深めていただいてからは、社内規定の制定/改定や情報システム関連の業務もお任せしていきたいと考えております。 〔採用の背景〕 当社の総務部門は部長1名、スタッフ1名の2名で構成されております。今回のポジションはスタッフの上長となります。今回のポジションはリーダーに昇進いただくことを前提としており、総務部門全体の取りまとめをお願いしたいと考えております。 〔上長メッセージ〕 「管理部門のスペシャリストとして育てていきます!」 当社は社員教育に力を入れている会社ですが、本ポジションは特に育成に力を入れるポジションです。「労務業務だけで成長実感がない」という方は積極的にエントリーしていただければと思います。 〔キャリアパス〕 総務・労務・法務・システム部門を統括する立場として幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【駐在/バングラデシュ勤務】現地管理責任者 ◇東証プライム上場ベクトルG/英語力活かせる

株式会社ブランドクラウド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【未経験歓迎!/英語力活かせる◎/プライム上場ベクトルグループ】 ■業務概要 当社は東証プライム上場の(株)ベクトルグループにて、企業の風評被害リスク対策や、コーポレートブランディングについてのコンサルティングサービスを提供しております。この度はバングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています ■職務内容 バングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています。約30名の現地エンジニアを率いて、会社の成長をサポートするポジションです。 主な業務には、プロジェクトの進捗管理や現地エンジニアとの 連携、その他付随する庶務などが含まれます。国際的な環境でキャリアを築き、親会社や関連企業との連携を通じて、更なる成長の機会を得られます。 ◇職務内容 ● 総務/庶務、子会社管理業務、その他事務管理全般 ○ 社内連絡の作成及び発信 ○ 官公庁に対する諸届出 ○ 諸団体・組合への加入及び退会に関する申請(例:IT連盟) ○ 事務所の維持管理(特にセキュリティー面) ○ 郵便物の受発信に関する業務 ○ 軽微な支出に関する管理(備品、事務消耗品、図書など) ○ 支払及び入金の諸手続き ● 人事労務管理 ○ 勤怠管理 ○ 人事考課 ○ 採用および退職の管理 ● プロジェクト進捗管理 ○ 情報システムの保守・管理 ○ 関連部署や関係者との調整業務 ■海外勤務先: グループ会社への出向ポジションとなります。 社名:NINJA DIGITAL INNOVATIONS LTD. 住所:Abedin Tower, At 35 Kamal Ataturk Avenue, Banani C/A, PS-Gulshan, Shaka-1213 事業:ウェブ・モバイルアプリケーションや基幹システムの開発、テスト、保守運用等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県 伊勢原市の総務事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

430件のデータ

パート・アルバイト

1,345円/時

1,284円 〜 1,405円

221件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

11件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。