キーワード「総務事務」 × 勤務地「福岡県 飯塚市」の検索結果
検索結果 (255件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "福岡県 飯塚市"
総務・経理事務
株式会社 フリーザーシステム
◎経理事務・総務事務全般。 ・経理事務 仕訳入力 ・現金出納 ・買掛支払等 ・総務事務 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険・労働保険等各種手続き ・電話 ・来客応対。外出用務がたまにあり。 (社有車・マイカー使用) 【一般トライアルコース】 「変更範囲:会社の定める業務」
事務員(総務)
社会医療法人 療仕会 (松本病院)
病院での総務に係る事務全般 *雇用保険 ・社会保険等の資格取得喪失手続き *傷病手当請求に係る手続き *出産 ・育児休業に係る手続き *勤怠管理 *給与 ・賞与計算及び支給準備 等 業務の変更範囲:法人が定める業務内容
一般事務・経理事務
三宅脳神経外科病院
◎一般事務経理事務全般 *備品管理 ・電話対応等 *経理事務 「変更範囲:変更なし」
一般事務 《急募》
株式会社 ヒューマンライン 九州
◎金属加工会社での一般事務業務 ・データ入力 ・来客・電話応対 等 業務の変更範囲:変更なし
一般事務・ホール補助など/北九州市
有限会社 カネショウ
・事務補助及びPOP作成補助 ・簡単な清掃など ・4時間〜6時間程度の勤務 *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
一般事務/宮若市
株式会社 アスクゲートトラスト福岡店
一般事務のお仕事になります。 ・売上入力 ・マスター管理 ・仕入入力 ・在庫管理等 *業務の変更範囲:変更なし
(派)総務事務
株式会社 トレンド 福岡支社
*給与計算 ・年末調整処理業務(専用ソフトを使用) *社会保険関係等の手続き *電話応対 ・来客応対 *庶務全般 入社後 ・半年以内で正社員登用の可能性あり。(10名以上の実績あり) 土日祝日お休みで ・大型連休もあります☆ 「変更範囲:変更なし」
経理総務事務
医療法人 遊心会 大塚病院
会計入力・経費処理・各種保険・助成金業務 小口現金管理 総合振込業務 書類作成 パソコン業務がありますのでワード・エクセルができる方 外出用務あり/社用車使用 (軽・普/AT車) エリア:嘉麻市・飯塚市等 来客 ・電話応対 ・購買など 「変更範囲:変更なし」
経理 ・総務の事務作業
共栄フード株式会社 福岡工場
◎経理と総務の事務を担当していただきます。 ●【経理】現金の入出金及び預金管理 ・振替伝票作成 ・月末請求書 その他固定資産管理 ・棚卸管理 ・月次 ・年次会計処理 ●【総務】従業員の募集管理(直接雇用 ・派遣会社と打合せ等) 入社時受け入れ準備と教育 実習生受入れ等の管理組合との打合せ ・手続き対応 ・寮の選択 寮の準備 社保 ・雇用保険等諸手続き 給与関係連絡表の作成 ・変動データ入力 部品等の在庫管理と発注 全体朝礼等議事録作成 ※外出用務有(社用車:軽・普通AT車)「変更範囲:変更なし」
経理事務員(本社)/シフト制
株式会社 やまそう
*書類作成。 *伝票整理(入力業務・ファイル綴等) *電話 ・来客対応。 *外出用務(他の会館への移動等)がある場合もあります *社用車又はマイカー使用(軽AT車) 「変更範囲:変更なし」
総務事務員(本社)/シフト制
株式会社 やまそう
*フォトショップを使用しての写真加工(簡単な作業です) *書類作成。 *伝票整理(入力業務・ファイル綴等) *電話 ・来客対応。 *外出用務(他の会館への移動等)がある場合もあります *社用車又はマイカー使用(軽AT車) 「変更範囲:変更なし」
夜間救急医療事務(正)/飯塚市
株式会社 医療事務サービス
受付業務 診療報酬計算業務 会計業務 電話対応 その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
一般事務職(手話通訳者及び事務補助)
田川市立病院
◇患者様が受診する際の手話通訳及び医事課での事務補助 【申込】 申込は専用の申込書ほか添付書類が必要です。 詳細については募集案内をご覧ください。 【募集案内および申込書】 当院ホームページからダウンロードできます。 また ・当院総務課でも配布しています。 業務の変更範囲:変更なし
事務員(医療事務)
社会医療法人 療仕会 (松本病院)
病院での医療事務に係る事務全般 *受付業務 *窓口での診療費計算・請求業務 *保険請求業務 *書類整理 等 *変更範囲:法人の定める業務内容
事務補助者(一般事務)
安川行政書士事務所
主に自動車登録関連の書類作成や窓口への提出業務です ※事務所内での業務 PCを使用した書類作成(エクセル・ワード・専用ソフ ト使用)電話対応等の補助業務 ・法令その他書籍資料を 用いた調査および書類作成 ※事務所外での業務 外出用務/マイカーまたは社用車:AT使用 関与先での書類授受 警察署にて自動車保管場所証明申請書の提出受取・運輸 支局等での自動車登録業務 「変更範囲:変更なし」 業務については研修等で丁寧に教えます。
事務職員/日曜休み!休日の調整がしやすい!経験者優遇!
サンコーケアライフ 株式会社 筑豊
◎有料老人ホーム「ライフステイいなつき」の事務職員募集です! ・パソコン操作は必須ですが丁寧に教えます。 ・施設や入居者に関連する人の生活に役立つお仕事です。 ・介護給付事務 ・入居預り金管理事務 ・物品注文 ・入退居関連書類 作成等が主な内容です。 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ
有限会社 YSコーポレーション
<こんな業務をお任せします> ◎書類作成 ◎PC入力やファイリングなどの作業 ◎免許所持者は繁忙期に年に数回程度 ・近隣地域への荷物配送 エリア:桂川町 ・飯塚市 社用車使用(普通AT車) ◎電話や来客の応対など 簡単な業務から担当していき ・少しずつ 仕事の幅を広げていきましょう。 未経験の方でも丁寧にサポートします。 「変更範囲:変更なし」
配車係
株式会社 サカヒラ
◎配車業務 *自社車両の配車 ◎事務 ・書類の整理 *未経験者でも可能です。会社で指導いたします。 「変更範囲:変更なし」
医療事務/産休・育休代替
有限会社 メット
調剤薬局での医療事務 ・受付事務 ・レセプト請求業務など ・銀行用務 ・備品買出など ★未経験の方も歓迎!丁寧に指導します! 【将来的な業務内容の変更範囲:変更なし】
医療事務(パート)!急募!
医療法人 石進会 いしこ整形外科
◎受付医療事務業務全般 *受付 ・会計 ・電話対応 *診療報酬請求事務 *医師補助(電子カルテ入力) *リハビリ事務受付 *各種書類作成 *院内外清掃雑務 「変更範囲:変更なし」
一般事務/建機北九州営業所
株式会社 福岡九州クボタ
パソコン入力(社内システム) 電話・来客の対応・銀行への入金作業等 その他雑務 変更範囲:変更なし
医療事務(受付事務・看護助手)【正社員】
飯塚東耳鼻いんこう科
◎耳鼻いんこう科での医療事務の業務です。 ・医療事務全般・受付業務 ・電話応対 ・毎月月初の診療報酬請求事務業務 ・看護助手業務(器械洗浄 ・患者さんの院内誘導等) ・院内清掃等 ・その他 ・付随する業務 「変更範囲:変更なし」
事務員
株式会社 クリエイティブ
*書類作成(エクセル・ワード入力) *電話受付 *その他事務処理 *書類の配達及び銀行 ・備品買い出し等で外出あり *エリア:直鞍地区 【業務の変更範囲:変更なし】 *業務に必要な資格は資格取得支援制度あり ≪ 面接にはハローワークの紹介状が必要です ≫
法務局証明書発行窓口業務【田川支局】パートタイム
株式会社 東武 九州営業所
法務局内登記事項証明書等の発行業務 ・(窓口受付 ・証明書作製 ・交付 ・電話対応 ・印紙販売)。実務を通じて研修がありますので ・安心して仕事の流れを覚えることができます。 変更範囲:変更なし
受付事務
中央モータース 有限会社
◎車検の更新に関わる書類作成 ・車検点検案内。 *車の名義変更・抹消登録等の書類作成及び ・陸運局(庄内)への 提出。 *外出用務は社用車使用。(軽AT車 ・普通AT車)エリア/飯塚 市内 ◎伝票入力 ・整理 ・チェック ◎お客様対応 *土曜日出勤できる方歓迎 ◆未経験者は丁寧に指導します。 「変更範囲:変更なし」 【子育て応援求人】
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【社内SE(インフラ)】福岡/転勤無し◆自社住宅ブランド展開/業績好調◎/年休115日/残業20h
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 福岡県内を中心に分譲住宅を展開している当社にて、社内インフラシステムの企画・保守運用業務を中心に お任せいたします。 将来的に希望すればジョブローテーションで他職種も挑戦することが可能です。 ■業務詳細: ・社内ネットワークの管理・整備 ・PCセットアップ、PCトラブルのフォロー ・社内情報設備関連の保守管理 ・社内環境整備、オペレーション業務の効率化 ・一部総務業務(SNS管理・運用、広告掲載管理) ※変更の範囲:会社の定める業務
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【社内システム(Salesforce)管理者@福岡】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【自社ブランドの施工管理(戸建住宅)】北九州市・熊本市/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける施工管理業務をお任せします。 ★2024年1月に新規開設した「熊本店」でのオープニングメンバー募集です。 ■主な業務内容: 主に自社物件であるイデアシリーズ(戸建住宅)を担当し、協力会社との打ち合わせや現場での安全・工程・ 予算の管理業務等を行っていただきます。 熊本エリアには進出したばかりのため、案件数も今後増えていく予定です。 組織拡大によるポスト数増加のため、将来的には現場の施工管理以外の幅広いキャリアアップも可能です。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
【施工管理】工事管理担当者/進捗管理・品質管理業務/工事管理体制の変革・IT化推進にも柔軟に対応できる人材歓迎
株式会社中條工務店
工事管理担当者として、元請との打合せ、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応いただくことを想定しています。 また、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革をサポートできる人材を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
正社員
26万円
22万円 〜 29万円
169件のデータ
パート・アルバイト
1,209円/時
1,131円 〜 1,287円
58件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
