キーワード「総務事務」 × 勤務地「静岡県磐田市」の検索結果
検索結果 (703件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "静岡県磐田市"
事務
医療法人 弘遠会 すずかけセントラル病院
医療事務・医師事務作業補助・健診事務(予約・顧客・発送等)・総務(人事)・総務(経理)・総務(施設管理)・地域連携・情報管理 ※当初の配属は総務(人事労務・経理等)を想定しています。 【変更の範囲:本人の適職と認める職務】
事務
医療法人 弘遠会 すずかけセントラル病院
医療事務・医師事務作業補助・健診事務(予約・顧客・発送等)・総務(人事)・総務(経理)・総務(施設管理)・地域連携・情報管理 ※当初の配属は健診事務(予約受付等)を想定しています。 【変更の範囲:本人の適職と認める職務】
事務員
東海保安システム株式会社
当社内において ・主に下記の業務を担当して頂きます。 電話応対・来客応対 一般事務全般 ・経理事務:請求書作成発行など ・総務事務:給与計算事務 各福利厚生書類作成 備品管理など ・法定書類作成整備 入社後は先輩のアシスタントからスタート ・わからないことはすぐに質問できる環境です。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 恵友会 西村整形外科
病院での医療事務業務をお願いします。 ・窓口受付 ・電話応対 ・診療報酬請求事務 ・会計業務 ・その他事務全般 など 変更範囲:変更なし
事務スタッフ/経理や労務など事務全般を担当【経験者優遇】
株式会社 イソムラサービス
ウィンタースポーツ用品のアフターサービス業務などを手掛ける当社で ・経理・総務事務を行っていただきます。年間休日124日で残業もほとんどありませんので ・家庭や趣味との両立も可能です。 ■入出金管理 ・請求書作成 ・会計処理 ・月次資料作成 ■労務給与計算 ・年末調整 ・各種保険の手続き ■その他付随する業務 ※ワード・エクセル(表計算作成等) ※経理事務の経験をお持ちの方は待遇面で優遇いたします。 新しい職場でも安心して業務に取り組めるよう ・しっかりサポートします!皆様のご応募をお待ちしております◎ 「変更範囲:事業所の定める業務」
事務
有限会社浜松シーケンス
事務全般 パソコンでの資料作成や資料整理等 会計ソフトへの入力(簿記の知識必須) ECサイトへの出品・管理 在庫整理 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 アイケア
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力 ・銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力 ・求職者受付 ・名刺作成など。 3総務課:契約書作成 ・備品管理 ・来客対応 ・電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理 ・電話応対など。 ☆資格について ・業務移動を行うことがある為 ・普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には ・日商簿記3級あれば尚可。 ※変更範囲:有・当社業務全般
総務・事務
医療法人社団 日吉会 牧野歯科医院
歯科医院の総務・庶務・売上集計 等 (日々の出入金や書類整理 ・勤怠管理などを担当していただきます。) 【変更範囲:なし】 ※管理者と相談しながら ・医院運営を円滑に行えるよう事務面でのサポートしていただける人材を探しております。 *当院ホームページもぜひご覧ください。
事務
医療法人 弘遠会 すずかけセントラル病院
医療事務・医師事務作業補助・健診事務(予約・顧客・発送等)・総務(人事)・総務(経理)・総務(施設管理)・地域連携・情報管理 ※当初の配属は健診事務(営業的顧客対応・医師対応等)を想定しています。 【変更の範囲:本人の適職と認める職務】
遅番フロント
ルートインジャパン 株式会社 ホテル ルートイン掛川インター
・チェックイン業務 ・清掃部屋チェック ・電話対応 ・お客様対応 ・PC入力業務 基本ご到着の客様対応になります。 パソコンを使った入力業務もありますが ・初めはスタッフと一緒に仕事をしていただきます。 ★Wワーク可能です。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務職
アサヒハウス工業 株式会社
【総務事務・経理事務】 電話応対・来客対応 給与計算業務・経費支払業務・会計ソフト入力業務等 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ
キンパラ 株式会社
当社は ・企業や官公庁向けに制服・製造を手掛けています。 本社の総務事務スタッフとして ・社内の窓口業務をはじめ ・事務作業に従事いただきます。オフィスワークや総務事務と しての経験がない方でも歓迎です。 <具体的には> 勤怠管理/書類作成/電話・来客対応/請求書の処理/経理補助 業務(総務部門の庶務全般) ※入社後は ・先輩の指導のもと業務を覚えていただきます。 オンライン研修を準備しており ・自己研鑽に励める環境を 整えています。外部研修も利用して ・皆様のスキルアップを 支援します。 【変更範囲:すべての業務・職種】 ※当社ホームページもぜひご覧ください。
総務・経理
株式会社 浜松ウエノ
・経理事務 ・一般事務 製品名をPCへ登録 ・資材注文 ・電話対応など 銀行 ・文具の買い出し等による外出(ごく稀に) 変更範囲:変更なし
経理・総務
株式会社 MAEKOU
・お客様からに問い合わせメールや電話の対応 ・Excelソフトを使った書類作成(請求書 ・見積書) ・経理処理 ・給与計算等 ・SNSなどによる情報発信 ・提携メディアの管理・データ作成 ・清掃等の雑用 【変更範囲:変更なし】 *当社ホームページもぜひご覧ください。
総務事務(所属:法人本部)(就業場所:掛川東病院内)
医療法人社団 綾和会 法人本部 管理部
法人本部の総務・労務業務全般をお任せいたします。 ・人事制度改定対応(就業規則 ・給与規定他改定) ・内部通報(労務トラブル)対応 ・法人内各拠点の運営サポート(事務長他 ・各責任者との連携) ・各拠点総務労務担当者のマネジメント ・理事会開催関連事務 ・官公庁への提出資料作成 ・定款変更申請書類作成 ・法人本部所属職員の勤怠管理 ・給与計算他 変更範囲:変更なし #マザーズ
人事・総務業務
ベクセス株式会社
大手ハウスメーカーを顧客とする建設用仮設資材のレンタル会社での人事・総務業務 ・従業員教育の計画・運用管理 ・労務管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・官公署・外部機関の窓口 ・調査資料作成・提出・保管 ・契約書管理・締結(契約書のリーガルチェック及び締結実務) 将来的には ・部門全体のマネジメントに携わっていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
総務(リーダー候補)
株式会社 セリオ
総務部のリーダー候補として下記を担当 ・会社ルールの整備・改正・運用 ・設備 ・備品管理 ・管理資料作成 ・文書管理 ・契約書等の法務対応及び各種届出書類作成 ・その他 ・関連業務全般 ※将来的に総務部の中心として活躍し ・管理職を目指せる人材の 募集です。 ※職務内容の変更範囲:当社における各種業務全般
経理・総務全般
太陽観光 株式会社
経理・総務 ・庶務雑務全般 変更範囲:会社の定める業務
本部事務員
HELIOS 株式会社
総務・介護請求 ・介護報酬請求 ・ご利用者に対する請求業務 ・発送業務 ・利用料等の入出金管理 ・PC操作(主にExcel) ・その他 ・一般事務作業 変更範囲:変更なし
営業(IT)
三和事務機 株式会社
浜松を中心に県西部地域をエリアとして ・オールインワンミーティングボード・コピー機(OA機器)やオフィス家具等を取り扱い ・快適なオフィス造りの提案をするお仕事です! またPCの設定やネットワーク機器のお困りごとも 一緒に解決していきます。 専門的な知識はいりません! 一緒に一から覚えていきましょう! ★HP・ブログ・インスタグラムにて ・弊社の様子のってます★ 変更範囲:会社の定める業務
営業(オフィスプランナー)
三和事務機 株式会社
浜松を中心に県西部地域をエリアとして ・オールインワンミーティングボード・コピー機(OA機器)やオフィス家具等を取り扱い ・快適なオフィス造りの提案をするお仕事です! 最初は先輩社員との同行 ・メーカーでの研修等でレベルアップしていただき ・慣れてきたら消耗品の納品からスタートです。 営業にはワンボックスタイプの社用車で活動していただきます! (スマホ・PCも支給いたします) ★HP・ブログ・インスタグラムにて ・弊社の様子のってます★ 変更範囲:会社の定める業務
総務・経理職/袋井市
日研ザイル株式会社
■経理業務 ・決算業務・支払い業務・給与計算・税務申告 ・固定資産管理・売掛金管理・海外子会社の決算 ■総務業務 ・施設設備の管理 ・その他雑務 *変更範囲:変更なし
経理事務
三恵 株式会社
・経理全般(伝票入力 ・仕訳 ・月次 ・年次処理等) ・総務(給与計算 ・データ分析) ・庶務(作業服手配 ・事務用品発注等) ・その他雑務 ・来客・電話応対など ※工場内での現場実習や応援作業もあり。 【変更範囲:製造及びそれに付帯する全業務】 *当社ホームページもぜひご覧ください。 会計事務所経験者 ・優遇します。
不動産仲介管理 総務経理サポート業務
株式会社 メイン
・顧客電話対応 ・庶務 ・当社管理物件資料の入力(お客様情報等) ・間取り作成 ・来客 ・接客対応 ・見積書 ・請求書作成 ・データ入力(TKC) ・経理 ・銀行まわり(記帳・支払) 【変更範囲:変更なし】
労務管理・人事・総務(管理職候補)
株式会社 サンワネッツ
■当社は運送業・倉庫業等を行う総合物流会社です。 ■5名程度の部署(総務課)の管理職候補を募集します。 ■現在 ・総務課の主な業務は「給与計算」「社会保険の手配」 「採用(中途・新卒)」「物品管理などの庶務」等です。 ■まずは当社の給与計算の方法を覚えて頂きます。 それをメイン業務として対応していただきます。 ■数年かけ ・より効率的な給料計算の方法を立案して頂きます。 (給与計算の対象者は約800名分ほどです) ■社保・採用・物品管理などの実務にも対応していただきます。 【変更範囲:会社の命ずる範囲で ・転勤・職務変更の可能性あり】
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【建築施工管理(経験者)】賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務に定める範囲で変更あり】 建築工事(公共・民間)の施工管理業務をお任せします。 発注者との調整や、工事関係書類作成等も行っていただきます。 ≪主な案件≫ 創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設など規模の大きな案件携わることができます。 協力会社との関係構築ができており基盤があるので業務が進めやすいです。 ■一日の流れ ▼8:00~ 朝礼(担当現場へ直行可) ▼9:00~ 現場巡視、作業員への指示 ▼~12:00 設計事務所との工程会議へ参加 ▼~17:00 作業員へ午後の作業内容を周知、翌日の段取り ▼~17:30 翌日の作業内容を確認、必要な準備をして終了(現場から直帰可)
【鉄骨設計】建築の基礎「鉄骨」の設計担当/1969年創業の鉄骨建築スペシャリスト/転勤なし
大杉建鉄株式会社
あらゆる建築物の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、 CADソフト「REAL4」を用いた設計業務を担当いただきます。 静岡県内を中心に完成車メーカーや多数のゼネコンと安定的な取引をしており、 自分の担当した案件が後世まで残っていく非常に有意義な仕事です。 【業務の流れ】 (1)設計事務所が作成した建築物の設計図の共有を受ける (2)意匠図と構造図の整合性をとって実際に製作可能な鉄骨図面にすべく、 外壁や屋根など建築物のおさまりを踏まえながら施工図の作成を行う。 (3)ゼネコンの現場監督との間で質疑・確認のやりとり((2)と(3)を何度か繰り返すこともあります) (4)設計事務所、現場監督の承認をもらったら、柱・梁等の加工図の作成を行い材料発注し、製造部門に引継ぎ ※設計担当にとって(2)が最も重要な局面・やりがいを感じられる工程であり、 我々「鉄骨」のプロだからこそ対応可能な最大の腕の見せ所となります。 建築物が着工に至るまでには、我々の存在が欠かせません。 ※1案件に集中できる環境です。 ゼネコン担当者からの回答待ちの期間は短期で対応可能な案件を対応いただきますので、 手持ち無沙汰になることもありません。 ■入社後の流れ 入社から半年程度は、簡易的な図面修正からチャレンジいただきます。 本人のスキルに合わせて、半年後から小規模でシンプルな案件から徐々にお任せしていく予定です。 独り立ちまで約5年、大きな案件をひとりで対応できるようには約10年程度かかる世界です。 長い道のりに感じられるかもしれませんが、 現状は鉄に代替可能な製品もなく「鉄骨」は50年先もあり続けるものですので、 一生もののスキルを習得することができます。
【社内SE(RPA)】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/社内のRPA開発運用・業務改善/年間休日123日
株式会社フジヤマ
建設コンサルタントと会社として、静岡県内No1の実績を誇る当社で、 社内のRPA開発運用、業務改善、情報システム担当として幅広い範囲でご活躍いただきます。 【主な仕事内容】 ・RPAの提案、設計、開発、運用 ・業務効率化の提案、実施、推進 ・パソコン、サーバ、ネットワーク、社内システム関連の問合せ、トラブル、更改対応 ・ITインフラ見直しの提案、実施、推進 ★行政を顧客とした安定した環境で社内SEをやりたい方向け!
【新築注文住宅の施工管理職(着工前)】木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。 お客様との打ち合わせに同席し、打合せ内容をもとに、施工がスムーズに進むよう準備・調整を行います。 具体的には、お施主様との打ち合わせ・協力会社とのスケジュール調整や資材発注、必要書類の作成が中心です。 弊社では、現場での業務と事務所での業務を分業していますので、主に事務所での業務がメインとなります。 建築現場には定期的な確認のために出向くこともありますが、基本的にはお施主様との打ち合わせや 施工計画書や進捗管理表の作成、 発注業務や申請書の確認など、事務作業が中心です。 ▼具体的な業務内容 ・お施主様との打ち合わせ ・建築計画の確認、図面チェック ・協力会社や職人とのスケジュール調整 ・発注手配 ・必要書類の作成業務 ・施工計画書 ・進捗管理表の作成および更新 ・着工後の現場監督への支持 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【積算】愛知県豊川市/賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業月15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務の定める範囲で変更あり】 当社の積算業務をお任せします。 お客さまや材料業者といった、相手先との調整も行っていただきます。 ≪詳細≫ ・人材や材料費、工事費の算出…工事に必要な材料や、作業員の人件費など工事費を算出します。 設計図書や仕様書を確認し、工事に必要な金額を算出します。 ・金額の設定…工事で得る利益を考えつつ、金額を設定します。 ・相手先との調整…お客様や材料業者など外部の関係者と費用などについて調整します。 ≪特徴≫ ◎創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、国・県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設など規模の大きな案件に携わることができます。 ◎残業は月平均14.9時間、有給消化率も平均11.2日、また、社員のお人柄も温厚で社風も抜群! 勤続年数が長い点も当社の魅力です。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【施工管理】愛知県豊川市※職種未経験歓迎/賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務に定める範囲で変更あり】 建築工事や土木工事(公共・民間)の施工管理業務をお任せします。 発注者との調整や、工事関係書類作成等も行っていただきます。 ≪主な案件≫ 創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、国・県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設などの建築工事や、道路や河川、公園等の土木工事といった 規模の大きな案件携わることができます。 協力会社との関係構築ができており基盤があるので業務も進めやすいです。 ■一日の流れ ▼8:00~ 朝礼(担当現場へ直行可) ▼9:00~ 現場巡視、作業員への指示 ▼~12:00 発注者との協議へ参加 ▼~17:00 作業員へ午後の作業内容を周知、翌日の段取り ▼~17:30 翌日の作業内容を確認、必要な準備をして終了(現場から直帰可)
静岡勤務【機械設計】 ■転勤無・年間休日127日★無期雇用派遣
株式会社メイギテクニカ
<業務内容> ■2D/3D(Pro/E)による作図、構造設計 ■開発機種の部品構成表作成 ■関係部門との打合せ等、調整業務 ■試作現物評価の実施、改善内容の図面化
【施工管理】「鉄骨」の施工管理/賞与5.2ヶ月/資格不問/転勤・出張無し
大杉建鉄株式会社
建築の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、施工管理をお任せします。 他の何にも代えられない、50年先もあり続ける事業です。 〇顧客や鳶、関連業者との打ち合わせ・作業方法の決定 〇現場管理(工程、品質、安全) 〇外注管理 等 ■入社後の流れ 先輩社員の指導を受けながら工事の流れを覚えていただきます。 周囲に助けてもらいながら場数を踏んで少しずつステップアップしていきましょう。
【新築注文住宅の施工管理職(着工後)】木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。 建築現場での工程管理、品質管理、安全管理を中心に、協力会社や職人と密に連携し、 スムーズな施工進行をサポートします。 お客様の理想の住宅を形にするために、現場での管理業務がメインとなります。 弊社では、現場業務と事務業務の分業を徹底しており、着工後監督は現場業務に専念できる環境が整っています。 事務所での書類作成などは専任の担当者が行うため、現場での管理・調整業務に集中できます。 ▼具体的な業務内容 ・現場での安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・協力会社 ・職人との連携、施工指示 ・進捗確認 ・工期スケジュールの調整 ・進捗管理 ・必要に応じたお客様対応や現場での確認 ・現場にて図面確認や指示出し、問題解決 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【施工管理】「鉄骨」の施工管理/賞与5.2ヶ月/転勤・出張無し/有資格者歓迎
大杉建鉄株式会社
建築の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、施工管理をお任せします。 他の何にも代えられない、50年先もあり続ける事業です。 〇顧客や鳶、関連業者との打ち合わせ・作業方法の決定 〇現場管理(工程、品質、安全) 〇外注管理 等 ■入社後の流れ 先輩社員の指導を受けながら工事の流れを覚えていただきます。 周囲に助けてもらいながら場数を踏んで少しずつステップアップしていきましょう。
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【フルリモート可/未経験者募集】メタバース(Roblox)ゲームプランナー/Robloxプラットフォームを中心としたコンテンツの企画業務/未経験から新たなキャリアを築こう!
株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
【建築施工管理】★経験者向け★残業平均20時間
株式会社林工組
民間企業、倉庫、工場、店舗、マンション、公共施設(学校、保育園、病院)などを対象に、 現場監督として工程・品質・安全・コスト管理などを担当していただきます。 <詳細> 工程管理、品質管理、安全管理、予算管理、資材調達などを行っていただきます。 <勤務環境> 1つの現場に対して手厚く監督者を充てるようにしているため、 一人当たりの負担が減るようにしております。 その結果、残業時間も20時間とかなり短く働きやすい環境です。
【豊川/未経験者歓迎!安定企業の設計職】マネージャーを目指す方募集◆電力会社が顧客で競合は1社のみ◆
TDM株式会社
2024年度から大型案件の対応が控えており、組織体制の強化を行うため、将来のマネージャー候補を募集しています。 1.業務内容 ・全国の電力会社向けの電線と鉄塔を繋ぐ金属製品や付属部品の設計業務を担当いただきます。 (図面を描くオペレーター業務は別担当が行います。) ・基本的な製品は過去の実績を基に設計できますが、都度必要になる強度の試算も行います。 ・製品例は、国内で2社しか製造できない架線金具(送電線用架線金具や配線用金具)です。 2.業務詳細 ・お客様の要求仕様を基に、製品仕様の確認から設計までをお任せします。 ・製造や施工のし易さを勘案しながら製品の形状をデザインします。] ・ご経験を積まれた後は、営業員と共に直接お客様を訪問して技術的な調整を行うこともあります。 ・お客様とのコミュニケーションからニーズを引き出し、それに応える設計提案を行います。 入社数年後にはチームマネジメントを担っていただきます!(入社後早くて3~5年後想定) 3.身につくスキル ・図面に関するスキル(読み書き) ・図面ソフトに関するスキル(AutoCAD、SolidWorksなど) ・力学に関するスキル(強度計算) ・応力解析に関するスキル ・電気に関するスキル ・日本で2社しか製造できない製品の設計ノウハウ
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
正社員
27万円
22万円 〜 32万円
504件のデータ
パート・アルバイト
1,228円/時
1,161円 〜 1,296円
138件のデータ
派遣
20万円
20万円 〜 20万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
