キーワード「総務」 × 勤務地「佐賀県」の検索結果
検索結果 (208件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "佐賀県"
総務事務
株式会社 丸福建設
○総務事務全般 ○電話 ・来客対応 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
一般事務および総務事務
株式会社 日本アグリネットワーク 九州事業部
営業事務 ・総務事務(人事・経理・庶務)のお仕事です。 実務経験者歓迎です。 〇青果物の調達・加工・販売に係るシステム運用業務 〇システム運用機器のオペレーション 〇システムから出力される各種情報の収集・管理・分析業務 ○売掛金請求書発行 ○買掛金・経費請求書対応 ○入社・退職者書類対応 ○ユニフォーム管理 ○消耗品管理 ○勤怠管理 ○小口現金管理 ○契約書管理 ○その他事務全般 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】
総務事務 ◆◇ミドルシニア歓迎
医療法人社団 敬愛会 佐賀記念病院
○総務 ・書類作成 ・電話応対 ・設備作業(故障修理)部品交換(照明) ・医療 ・事務系商材の在庫管理 ・その他雑務 ※郵便局への外出用務あり(外出時には社用車を使用) 〈応募には ・ハローワーク紹介状が必要です。〉 [変更範囲:変更なし]
中小企業者への経営支援に係る業務(支援員)
佐賀県商工会連合会
●地域商工業者の経営上の様々な問題について ・公益的立場での 経営相談業務(税務 ・労働保険 ・会計等) ●経営相談に伴う事務全般(パソコンを使用しての各種文書作成 ・経理他) (初任給モデル) 大学新卒入職 月額:207,800円 高校卒・社会人歴(正社員)5年 月額:214,100円 ※職務経歴等により初任給は異なります ※雇用開始:令和8年4月1日 [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
ドライバー(佐賀県小城市)日帰り圏内/年間休日122日
ワタキューセイモア 株式会社 九州支店
佐賀県小城市にある弊社工場から ・福岡・佐賀・長崎の 契約先病院様へ寝具類の集配業務を行って頂きます。 お仕事内容は寝具類の集配! 2t ・4tのトラックを使用します。 ◎配送範囲は日帰り圏内なのでプライベートも充実できます。 ◎昇給・賞与あり・残業代全額支給(固定残業代なし) ◎業界最大手企業で一緒に働きませんか? *業務の変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明) ★「さが子育て応援宣言事業所」登録企業★ 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
経理事務(総務)
サンデイズ 株式会社
・パソコン ・エクセル ・ワードできる方 ・経理 ・会計処理 ・税務処理 ・書類整理 ・書類郵送作業等 ・人事 ・社会保険手続き ・給与関係 ・就業管理(ソフト使用あり) ・銀行 ・集金など外出の業務あり *事務員3名体制で業務をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
給食センタ調理業務(パート) /大川市学校給食センター
シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社 福岡第一営業所
給食センターでの給食を作るお仕事です 食材検収 ・下処理 ・切裁 ・調理 ・配缶 ・補助 ・食器具の洗浄 ・清掃 書類作成 変更範囲:変更なし
【正社員】総務事務
社会福祉法人 西九福祉会
◎総務事務 ・一般事務 ・給与計算 ・労務管理 ・電話 ・来客対応 ・労務手続き及び稀に銀行等に行く場合有り (社用車使用 AT) ※障がい者の支援に係る業務有り ◆トライアル雇用併用求人 (3ヶ月間条件:時給956円) <応募にはハローワークの紹介状が必要です。> 【変更範囲:変更なし】
一般事務・総務事務
ケイシイティー株式会社
○半導体関連や一般工業向けの配管用保温ヒーターなどの製造を行う会社の事務全般 データ入力(納期調整 ・注文書入力など) クライアントへの電話応対やメール対応 受発注業務(作成 ・確認 ・管理) 会社HPをご覧ください。 ■変更の範囲:事務に付随した全ての業務※詳細は面接時に説明
経理 ・総務事務業務
株式会社 コネクトライ
・会計ソフトへの仕訳入力業務 ・給与計算業務 ・フォルダ整理 ・その他事務所の雑務 等 [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
製造(半導体関連会社等向け配管用ジャケットヒーター製造)
ケイシイティー株式会社
○半導体関連や一般工業向けの配管用保温ヒーターなどの 製造全般を行っています。ぜひ当社HPをご覧ください。 〇配管用の保温ヒーターなどの製造全般を行います。 ジャケットヒーターの断熱材や生地を縫い合わせる縫製 ・結線など ○応募前見学や仕事内容の説明など ・対応いたします。 事前にお問い合せください。 ○モノづくりが好き ・裁縫・ミシンが好きな方歓迎します。 ■変更の範囲:製造に付随した全ての業務※詳細は面接時に説明
人事・総務事務(正社員)
医療法人 ひらまつ病院
法人の人事業務全般(採用・給与計算・社会保険手続き 等) また ・部署間連携で事務業務をシェアしておりますので ・総務(モノの管理 ・患者さん送迎含む)・産業保健関係 (健康診断協力)の仕事もあります。 【変更範囲:法人が定める業務(詳細は面接時説明)】 〇仕事でわからないことは先輩に確認できますので安心です。 〇時間外労働は月平均10時間を目安にしています。 〇PCのスキルはエクセル・ワードを使用することが多いです。 苦手意識がなければ ・一つずつ学んでいけます。 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
総務・経理事務(正社員)
竹下産業株式会社
・勤怠管理および給与計算 ※勤怠管理・給与奉行クラウド ・経理業務 ※勘定奉行クラウド ・社会保険の手続き ・求人採用関係 ・社内行事の企画・運営 ・電話対応 ・来客対応 ・銀行や役所などへの外出 ・資料作成 ・データ入力などの事務処理全般 ・備品発注 ・購買など 適性を考慮し ・段階的に業務に取り組んでいただける環境を整えておりますので ・どうぞご安心ください *【変更範囲】会社の定める業務
経理 ・総務事務代行業務
株式会社 コネクトライ
・会計ソフトへの仕訳入力業務 ・給与計算業務 ・フォルダ整理 ・その他事務所の雑務 等 [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
総務秘書事務商品開発参画
SAKANATANAKA(有限会社タナカ)
■スーパー秘書のお仕事 ○社長のスケジュール管理・秘書業務 ○経営戦略立案・商品企画参画 ○総務・経理・労務管理 ○SNS運営サポート・広報業務 ※変更範囲:会社の定める業務 ※トライアル雇用制度利用可能 *トライアル雇用併用求人 (トライアル期間中の雇用条件は試用期間と同一)
【急募】総務経理スタッフ(正)/佐賀市
株式会社 ユニティクス
****急募**** ・経理業務 ・総務業務 ・営業関連事務 ・人事関連業務 ・来客応対等 ・販促業務 *変更範囲:会社の定める業務
総務経理事務(パートタイム)/ 土・日・祝日休み
竹下産業株式会社
・経理業務 ※勘定奉行クラウド ・社会保険の手続き ・社内行事の企画・運営 ・電話対応 ・来客対応 ・銀行や役所などへの外出 ・資料作成 ・データ入力など事務処理 ・備品発注 ・購買 などの補助業務をお任せします。 適性を考慮し ・段階的に業務に取り組んでいただける環境を整えておりますので ・どうぞご安心ください。 *【変更範囲】:会社の定める業務
事務・総務(しょうぶ苑)★年間休日111日・子育て応援★
医療法人 大和正信会
◎老人保健施設内での ・事務・総務業務のお仕事です。 *電話対応 *窓口対応 *送迎業務(必要時)ハイエース等の車両使用あり ※業務の習熟度に合わせて ・業務内容を調整していきますので ・業務にしっかり慣れて勤務いただけるかと思います。 ◎子育て応援求人 ・子育て中の方にも優しい職場環境を大切にしています。 ・お子様の急な発熱によるシフト変更等には ・柔軟に対応します。 【変更範囲:変更なし】≪応募にはハローワークの紹介状が必要≫ 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
正社員/事務系総合職の即戦力求む/土日祝休み/経験者優遇
株式会社 中野建設
中野建設の「管理本部」には5セクション【経理部 ・総務人事部 ・DX推進部 ・企画室 ・安全室】があり ・業務内容は各セクションによって様々ですが ・事務経験がある方を募集しています。 業務内容についてはこれまでのご経験を考慮しますが5つのセクションがある管理本部内の業務となる予定です。 ≪仕事内容≫ ■文書管理 ・稟議申請 ・社内整備 ・イベント運営ほか ■給与 ・保険 ・人事関連の総務業務や 日常経理 ・決算関連の経理業務など セクションによって業務内容は異なります 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】 ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
通訳・翻訳(中国語)/佐賀市
株式会社 ユニティクス
中国語を使っての当社関連会社等への連絡 ・中国語の通訳・翻訳 ・販促活動(資料送付 ・営業担当者のサポート) ・総務・経理サポート ・他業務サポート 電話応対 ・来客対応あり 変更範囲:変更なし
通訳・翻訳(中国語)/佐賀市
株式会社 ユニティクス
中国語を使っての当社関連会社等への連絡 ・中国語の通訳・翻訳 ・販促活動(資料送付 ・営業担当者のサポート) ・総務・経理サポート ・他業務サポート 電話応対 ・来客対応あり 変更範囲:変更なし
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
株式会社 ネットコムBB
◎総務:各種事務手続き ・社内調整 ・広報 等 ◎労務:勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備 ・リーガルチェック ・コンプライアンス関連 ガバナンス関連 等 ◎経理 【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。 【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合 ・下記のいずれかの経験あれば尚可〉 ・会計事務所での勤務経験 ・コールセンターでの勤務経験 ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
事務長補佐*マーケティング*広報*未経験*新卒可
株式会社 メディカルインプレス
*事務長業務の補助 ※総務業務 ・データ整理 *人事業務(求職者・新卒対応) *SNSの運用 ・更新 *来客対応 ・外部対応 ・電話対応 *その他本部業務に付随する業務 「変更範囲:変更なし」 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
一般事務(フルタイム)☆子育て応援求人
株式会社 ハットリ工業 神埼事業本部
工事部又は総務での事務処理 ○データ入力 ・書類作成 ・来客対応 ・電話応対 など ○その他付随する業務 *外出用務あり。社用車にて移動します。 (私有車借入の際は手当を支給します。) *お子様の病気や学校行事なども相談下さい。 ☆子育て中の方も活躍中☆ 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
一般事務(フルタイム)☆子育て応援求人
株式会社 ハットリ工業 神埼事業本部
工事部又は総務での事務処理 ○データ入力 ・書類作成 ・来客対応 ・電話応対 など ○その他付随する業務 *外出用務あり。社用車にて移動します。 (私有車借入の際は手当を支給します。) *お子様の病気や学校行事なども相談下さい。 ☆子育て中の方も活躍中☆ 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【社内SE(インフラ)】福岡/転勤無し◆自社住宅ブランド展開/業績好調◎/年休115日/残業20h
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 福岡県内を中心に分譲住宅を展開している当社にて、社内インフラシステムの企画・保守運用業務を中心に お任せいたします。 将来的に希望すればジョブローテーションで他職種も挑戦することが可能です。 ■業務詳細: ・社内ネットワークの管理・整備 ・PCセットアップ、PCトラブルのフォロー ・社内情報設備関連の保守管理 ・社内環境整備、オペレーション業務の効率化 ・一部総務業務(SNS管理・運用、広告掲載管理) ※変更の範囲:会社の定める業務
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【営業事務】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業アシスタントを担当します。 【仕事概要】 ・⼊社後すぐに事務処理をするのではなく、1ヶ月ほど物流を経験してもらいます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために物流業務で研修を行います。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理をOJTで研修していただき、独り立ちしていただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【社内SE】福岡/システムの導入・開発~保守まで担当/賞与年2回福利厚生◎/教育制度◎
株式会社リツビ
社内SEとして、社内システムに関する幅広い業務をお任せします。 将来は、情報システムの責任者となっていただくことを期待します。 ■業務内容 業務用エステ機器や化粧品の販売を行う当社の福岡本社にて、 コスト削減に最適なシステム導入検討や、開発~保守といった業務や、 サーバーやネットワーク等の社内インフラの構築運用をお任せします。 また、社内のPC・スマートフォンなどに関するサポートにも携わっていただきます。 【具体的には】 ・コスト削減に最適なシステム導入検討、開発~保守 ∟会社が導入している各種システム(オンプレミス、クラウド両方)の管理 ・サーバやネットワークなど社内インフラの構築運用 ∟ネット回線、セキュリティ機器、社内LAN(有線・無線)等ネットワーク環境を管理し、 社内の人間が円滑に業務を行える環境を維持する。 ・社内のPC/スマートフォンなどに関するサポート業務 ∟PCやスマホ、複合機等、業務に必要な機器が円滑に使用できるよう管理を行う。 ※開発環境:PHPやVBA等を使用しています。
【塗装工事の施工管理】大型案件多数★経験者募集/1952年創業|塗装一筋!全国各地のお客様から"選ばれる"存在です
清水塗装工業株式会社
■福岡本社 国土交通省・福岡県発注工事の現場代理人・監理技術者を担当して頂きます。 ※塗装工事の経験が無くても土木工事等での代理人・監理技術者経験があれば、必ずご活躍頂けます。 公共工事の受注に力を入れており、国土交通省・福岡県から多くの工事を受注しています。橋梁・歩道橋の塗替工事がメインですが、今後は土木、橋梁補修の分野でも工事の受注を目指しています。近年は、福岡県から優良技術者表彰を受賞したりしていて技術者の育成にも励んでおります。 現場代理人、監理技術者は裁量権も大きく、やりがいと自由度をもって仕事に取り組んで頂く事が出来ます。 ・発注者との対応・折衝 ・契約に基づく施工管理及び監督 ・工程写真の撮影、写真台帳の作成 ・人員配置、仕事の段取り ・竣工書類の作成 ※職務内容変更の範囲:会社の定める業務 ※勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 ■関東支店、広島出張所 主に三井化学工場内でのプラント塗装工事における施工管理職になります。 まずは現場社員に同行し、徐々に業務に慣れていただきます。 教育担当は本人の適性に応じて決定していますので、安心して業務に慣れることができます。 また、資格取得支援も行っていますのでご自身の力量に応じてキャリアアップがかなえられます。 ・塗装工事の現場監督業務全般 ・契約に基づく施工管理及び監督 ・人員配置、仕事の段取り、書類作成など ※あくまでも監督業務であるため、実際の塗装業務はございません。
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
インサイドセールスマネージャー(本社勤務)
株式会社丸信
弊社は、自社で運営するインスタグラム30万フォロワーを誇るグルメお取り寄せサイト「DELISH MALL(デリッシュモール)」の出展企業拡大を目指し、インサイドセールス部門を立ち上げました。当該部門にて、チームリーダーとしての"マネージャー業務"と新規企業様への一次商談を担当する"セールス業務"を行っていただきます。 ■マネージャー業務 ・商談獲得に向けたオペレーション構築・効率化、戦略の策定 ・セールストークの作成 ・数値管理(CACなど) ・チームのマネジメント(パートスタッフ、在宅ワーカーなど) ■セールス業務 ・オンラインでの一次商談(アポ獲得はチームメンバーが対応) ・営業部隊へ二次商談への引継ぎ 一次商談はインサイドセールス担当メンバーがフォーム営業で獲得。オンラインで、DELISH MALL掲載のご案内を中心に、メイン事業であるシール・パッケージ等の資材やその他、人材採用やWEB制作などのソリューションについて課題感・温度感をヒアリングします。資材分野・ソリューション分野でもニーズのあるクライアントの場合、営業部隊へと情報を引き継ぎ二次商談へとつなげます。 取り扱い商材については、1から10まで覚えていただく必要はありません。 丸信の取り扱う商材・サービスに対して浅く広く知って頂き、クライアントのニーズに対してどの商材がマッチしているのかをご説明できるレベルで大丈夫です。
【経験者急募】組織を率いる管理者(幹部候補)採用
株式会社ワールドフェイマス
当社のビジネスをリードしていただき、幹部候補として更なるキャリアアップを目指していくポジションです。 クライアント先に常駐し、プロジェクト全体を包括するPMとして活躍していただきます。 ゆくゆくはPMOを率いるリーダーとして、10人~100人の組織を率いていただきます。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【支店長候補】福岡支店統括/土木施工管理技士歓迎/50代歓迎
麻生フオームクリート株式会社
【募集背景】 支店長退任に伴い、後任となる方をお迎えいたします。 【仕事内容】 東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での施工部門。 ■職務概要 支店の統括管理 ・総務部門 ・営業部門 ・工事部門 ■職務詳細 営業範囲は山口県から沖縄県
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告提案アドバイザー】広告コンテンツを利用し集客力を最大化させる提案営業職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告提案のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、Web広告営業で将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★日本最大級のメディアで、広告コンテンツを利用した集客効果最大化の「提案営業職」★ 取扱うのは月間23億PV、1日約450万人が訪問する 『シティヘブンネット』などのナイトレジャー情報サイト。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果を最大化させる広告・サービスなどを提案します。 抜群の知名度で成約率が高く、継続率95%以上と多くのお客様がリピーターに。 お客様の売上・集客効果にしっかり貢献し、感謝される仕事です! ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「店舗売上をアップさせたい」「新規のお客様がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで人間関係を深め、課題のヒアリングを行います。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 入社後は、研修や先輩の同行を通してコミュニケーション能力、 提案力や課題解決能力、Web広告の知識・ノウハウ等色々な力が身につき ゆくゆくはマネジメントに挑戦することも! 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
正社員
23万円
20万円 〜 26万円
135件のデータ
パート・アルバイト
1,174円/時
1,127円 〜 1,221円
52件のデータ
派遣
19万円
18万円 〜 19万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
