キーワード「総務」 × 勤務地「兵庫県 神戸市中央区」の検索結果

検索結果 (521件)

キーワード: "総務" / 勤務地: "兵庫県 神戸市中央区"

(正)人事・総務・経理/JR摩耶駅徒歩1分

医療法人 寛仁会 吉田アーデント病院

給与: 月額193,500円〜323,500円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区灘北通5丁目9番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・職員の出退勤務管理及び給与計算業務 ・勤労管理 ・書類作成 ・総務関係業務(総務に係る雑務を含む) ・現預金管理 ・支払業務 ・物品管理(発注 ・在庫管理) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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(正)総務・人事業務 / JR 六甲道駅から4分

株式会社 ヒナコーポレーション

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区備後町5丁目3−1ー303
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務・人事(労務)事務の経験者
業務内容

☆総務・人事の実務経験者の募集!☆ ・一般的な総務業務 ・勤怠管理に関する事務(給与計算は外注) ・入社 ・退社に関する事務及び手続き ・役所等への報告 ・人事管理業務 など ※当社は神戸を中心に16ヶ所に老人介護施設を経営。パートを中 心に従業員は約330名。さらなる進化のため独自の勤怠管理シ ステム導入や社内の仕組みの再構築を進めています。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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総務事務

株式会社 ウィニスト

給与: 時間額1,150円〜1,350円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区江戸町95番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

総務業務をお任せします。 電話対応 ・お客様からの見積りの対応等 各部署の書類作成業務 ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※事務経験のある方 ※スタッフと業務分担しながらお仕事をお願いします。 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】

掲載日: 14日以上前
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(正)人事・庶務総務/JR摩耶駅徒歩1分

医療法人 寛仁会 吉田アーデント病院

給与: 月額193,500円〜283,500円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区灘北通5丁目9番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・職員の出退勤務管理及び給与計算業務 ・勤労管理 ・書類作成 ・庶務 ・広報 ・総務に係る雑務を含む 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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医療機器販売の本社事務(神戸本社)/土日祝休み

株式会社アルセント

給与: 月額200,000円〜270,000円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区水木通四丁目1番6号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社は ・循環器内科・心臓血管外科・脳外科など循環器系の各診療科で必要とされる医療機器・材料を専門的に扱う医療機器ディーラーです。 循環器領域に特化したスペシャリストとしてモノと情報の両面から 医療現場をサポートします。 <主な業務> 人事・総務・経理業務など幅広い業務を担当する「経営管理部」に配属し ・業務をして頂きます。 経験と適性に応じた業務を担当して頂きます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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人事部 事務員(嘱託職員)

学校法人 兵庫医科大学

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 兵庫県西宮市武庫川町1−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

兵庫医科大学 人事部における事務業務全般 ・教職員の人事関連業務 ・給与処理 ・福利厚生・社会保険等に関する諸手続き ・人事システム端末への入力作業 ・資料作成 ・電話対応 ・カウンター対応等 採用日:2025年11月1日以降(応相談) (変更範囲) 法人の指示する業務への変更を命じることがある

掲載日: 14日以上前
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分譲マンション管理・代務や物件巡回/兵庫県内

株式会社 穴吹ハウジングサービス

給与: 月額240,000円〜264,000円
勤務地: 兵庫県西宮市産所町15−14 西宮ロイヤルビル6F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

分譲マンションの管理を行う中で ・物件の巡回や管理員の代務業務 ・総会・理事会の運営をサポート等の ・営業(フロント)社員の補助業務などを 行っていただくお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・管理員業務(代務として管理員休みの時など) ・総会 ・理事会の運営サポート ・議事録の作成 ・マンション巡回 ・建物目視点検 など *変更範囲:会社の定める業務 ※業界経験不問!お気軽にご応募ください。 ※居住地を考慮し ・兵庫県内の事業所へ配属します。

掲載日: 14日以上前
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部長・次長職の業務アシスタント

有限会社 建隆マネジメント

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: <必須>社会人経験3年以上 <尚可>秘書業務または営業事務の経験者
業務内容

部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)

掲載日: 14日以上前
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リゾートホテルの管理職候補

有限会社 建隆マネジメント

給与: 月額420,000円〜550,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: <いずれか必須>・リゾートホテルや旅館の現場の管理職経験 ・リゾートホテルや旅館の本部での複数施設の運営管理経験 ・新規開業の立上げや ・既存施設のリブランド経験
業務内容

グループ会社で運営しているリゾートホテルの本部で ・ホテル運営全般のマネジメントをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ■収支分析及び改善の為の施策の企画立案 ・実行と ・施策を元にした現場へのオペレーションの共有・推進 ■現場オペレーションの課題の抽出及び改善 ■現場の巡回・視察と施設の問題点の指摘及び改善 ■現場従業員の指導および教育 ■リブランドの検討 ■社内外の調整業務 ・事務業務等 変更範囲:職種は限定しません。

掲載日: 14日以上前
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経理事務

有限会社 建隆マネジメント

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理業務の実務経験
業務内容

不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません

掲載日: 14日以上前
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医療事務【正職員】

医療法人財団 春日野会 春日野会病院

給与: 月額229,390円〜259,845円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区野崎通4丁目1の2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・医療事務(レセプト業務)の経験
業務内容

春日野会病院 内科と整形外科に特化した病院での医療事務。 レセプト業務 ・受付 ・電話応対など。 男性職員も活躍中です。 1)医療事務全般(電子カルテシステム) 2)受付会計 ・電話応対等 3)保険請求業務 ・入院業務(一般 ・地域包括) ・外来業務(内科・整形外科・リハビリテーション科) ・在宅診療 4)その他病院運営に関する一般事務 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務人事

医療法人社団 あんしん会

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1−4−12 あんしん病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 医療機関勤務経験者優遇
学歴: 専修学校以上
業務内容

・法人全体の総務・人事・設備・用度など ・幅広い業務を担っていただきます。 法人に関する事務を習得するため ・医事についてもジョブローテーションを予定しています。 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務

中村瀝青工業株式会社

給与: 月額227,576円〜278,756円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区菊水町10丁目1番3号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ※ 建設業での事務経験者希望 ※ 事務の経験者希望
学歴: 高校以上
業務内容

建設会社での経理・総務をお任せします。 ・経理に係る業務(請求業務 ・入金管理 ・振込 ・補助金申請 ・受発注 ・決算補助) ・総務に係る業務(勤怠管理 ・官公庁入札指名願い ・採用 ・ホームページ更新) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 4日前
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不動産事務(管理)

有限会社 建隆マネジメント

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産業界での実務経験(職種は問いません) または不動産業界との折衝のご経験
業務内容

自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務 の補助 ◆賃貸の契約 ・解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務な どの一般事務全般 変更範囲:職種は限定しません。

掲載日: 14日以上前
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(派遣)一般事務(神戸市北区)

株式会社 ベストテック

給与: 月額186,718円〜201,656円
勤務地: 兵庫県神戸市北区赤松台2−3−1 JR・神戸電鉄「三田駅」より送迎バス10分。車通勤可能。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

設計部署での一般事務 ・資料作成 ・データ入力 ・庶務事務全般 ・電話応対 ※記載の就業期間中は業務内容及び就業場所の変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務担当

有限会社 建隆マネジメント

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務もしくは労務業務の経験
業務内容

総務担当として総務労務業務一式をお任せします。 まずはグループ会社のホテル ・飲食店部門を担当していただきます 具体的な業務は ・以下の通りです。 ・勤怠管理 ・給与計算 ・年末調整 ・入退社手続き ・社会保険制度の手続き ・就業規則 ・福利厚生の管理 ・健康診断の手配 ・社内行事の企画運営及びスケジュール管理 ・備品管理 ・電話応対など 変更範囲:職種は限定しません。

掲載日: 14日以上前
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事務職(兵庫県西宮市高須町) ※賃貸

株式会社 URリンケージ 西日本支社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 兵庫県西宮市高須町2−1武庫川団地19号棟2階 UR賃貸ショップ武庫川。阪神本線甲子園駅からバス約12分 武庫川団地中央又は武庫川団地南下車徒歩約1分のルートもあり。
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜17時05分
休日: 水その他
必要な経験: 接客業務 ・パソコン基本操作
学歴: 高校以上
業務内容

契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務 UR賃貸ショップ武庫川/募集受付スタッフ ・物件の案内(内覧など) ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込み受付・本申込手続き説明 ・電話応対 ・メール対応 変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般

掲載日: 14日以上前
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【法人本部】広報・採用担当/年間休日数117日

社会福祉法人 夢工房

給与: 月額218,300円〜218,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通8 神港ビルヂング714
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・snsを利用・投稿(発信)するような業務経験のある方 ・文章・イラストを作成したり資料作成が得意な方
業務内容

≪具体的な仕事内容≫ ・SNS ・ホームページなどを通した採用情報・施設情報の発信に よる法人ブランディング ・法人の求人ホームページ ・ハローワーク等の各種求人サイトの更 新。 ・就職フェアの出展対応(ブースレイアウト検討 ・当日のPR活動 ) ・求職者とのやりとり(説明会・見学・面接の日程調整等) ・簡単な求人PRのチラシ ・パワーポイント等の作成 ・その他 ・社会福祉法人としての補助金申請のお手伝いもあります 業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町上山口4丁目26−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務・経理の経験者は優遇します。 詳細は仕事内容参照
学歴: 大学以上
業務内容

*病院・老健を運営する医療法人の総務・経理課での勤務です。 (1)経理(簿記1 ・2級の資格あれば尚可) (2)労務(社労士資格あれば尚可) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務管理スタッフ

株式会社プレスコーポレーション

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区東雲通3−3−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
業務内容

阪神区間中心/運転が好きな方・気配り上手な方歓迎 仕事内容は ・当社役員の送迎をメインに ・総務部の業務サポートをお任せします。 具体的には ・役員の送迎 ・スケジュールの確認 ・車両の点検・清掃など ※その他空いている時間は総務部のサポートとして各支店への備品関係の配送などをお願いします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
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総務・経理事務

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町上山口4丁目26−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務・経理の経験者は優遇します。 詳細は仕事内容参照
学歴: 大学以上
業務内容

*病院・老健を運営する医療法人の総務・経理課での勤務です。 (1)経理(簿記1 ・2級の資格あれば尚可) (2)労務(社労士資格あれば尚可) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 兵庫福祉サービス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区大橋町5丁目3番1 アスタプラザイースト307
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務(決算まで)及び総務事務の経験 処遇改善の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。

掲載日: 14日以上前
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土木工事施工管理【正社員】7.5H

安場建設株式会社

給与: 月額208,500円〜355,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区八多町附物755番地の1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 現場経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

◆土木工事の施工管理業務 ・作業現場は神戸市及びその周辺です。 【変更範囲:なし】 《昭和25年創業の地域密着型でアットホームな会社です。 人間関係が良好で離職率の低さが自慢です。 スキルアップの為の資格取得は会社のバックアップありです。》 ※面接時に仕事内容や勤務条件について詳しく説明致します。 ハローワークを通じてお気軽にご応募下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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(正)総務課

医療法人 愛和会 金沢病院

給与: 月額167,000円〜230,000円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区神ノ木通4丁目2番15号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務課で業務を1年以上ご経験されている方
学歴: 高校以上
業務内容

●事務業務 ・院内の他部署と連携して業務を進めていきます。 ・物品購入&在庫管理 ・請求書照合 ・委員会などの議事録作成 ・小口管理 ・給与計算 *雇用保険 ・社会保険等の申請手続き等 お任せできるところから少しづつ増やしていきます。 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職(兵庫県神戸市長田区御船通) ※賃貸

株式会社 URリンケージ 西日本支社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区御船通四丁目8番地1ルネタウン御船団地1階 UR賃貸ショップ長田。地下鉄西神・山手線「長田」駅徒歩6分・ JR神戸線「新長田」駅徒歩15分ルートもあり。
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜17時05分
休日: 水その他
必要な経験: 接客業務 ・パソコン基本操作
学歴: 高校以上
業務内容

契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務 UR賃貸ショップ長田/募集受付スタッフ ・物件の案内(内覧など) ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込み受付・本申込手続き説明 ・電話応対 ・メール対応 変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般

掲載日: 14日以上前
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【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★

株式会社エヌ・ケイ・クリエイト

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!

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【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無

日東化成株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【ボードメンバー】IPO目指す複数ベンチャー企業の採用コンサルタント

TEAM-X 株式会社

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 大阪市中央区北浜東4-33 北浜根クスビルディングB1F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集ポジション 採用コンサルタント 当ポジションは、弊社の採用コンサルティング事業部のリクルーターポジションです。IPO目指す急拡大中のベンチャー企業様をはじめ、クライアント様の採用課題解決のため、代表直下で実務を担当いただける方を募集いたします ■業務内容 ・採用面接、応募対応 ・エージェントコントロール ・スカウト送付 ・顧客折衝業務(定例MTG、選考結果の連携など)  ・採用課題解決のための施策立案と実行 ゆくゆくは、採用コンサルティング・採用代行領域のマネージャーポジションとして、事業戦略・事業管理なども任せていきたいと考えています。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経営幹部候補】大阪/転勤無/現場責任者/社長の右腕

株式会社ジョブクレア

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

本事業の初期コアメンバーとして大きな裁量のもと事業推進や営業活動をお任せします。 キャリアアドバイザー/法人営業のみならず、事業全体の戦略検討や仕組みづくりなど、幅広い業務に携わっていただきます。 ・事業全体の戦略設計、仕組み化 求職者の集客や求人開拓の方法、各種業務フローの確立。サービス自体を創り上げていく、新規事業立ち上げをお任せします。 ・キャリアアドバイザー/法人営業 求職者や採用担当に対して、転職・採用支援を行っていただきます。 営業フローやセールストークのPDCA改善、既存部署との連携などの基盤作りもお任せします。

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【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日

株式会社内村

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。

株式会社めでぃかるえいど

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 神戸市中央区磯辺通4-2-26 新芙蓉ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り

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【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー

株式会社めでぃかるえいど

給与: 年収 460〜700万円
勤務地: 神戸市中央区磯辺通4-2-26 新芙蓉ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務

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【東京もしくは大阪勤務/転勤なし】企業の人材課題を解決する営業職(RA・CA)/IT特化型の人材紹介/月収30万円〜/若手社員活躍!

アイムファクトリー株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京都港区赤坂1丁目12-32アーク森ビル26階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! IT領域特化型の人材コンサルタントとして企業の採用支援もしくは求職者の転職支援を行っていただきます。 ※RAもしくはCAの配属となりますが、選考の中でご希望と適性に合わせて配属いたします。 「成長したい」「採用×ITというトレンドの知見を身に着けたい」「この先のキャリアに役立つスキルを身に着けたい」こういった思いがある方はぜひご応募ください! 業務はチーム全体で協力しながら業務を進めていただきます。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓  L休眠顧客の開拓など。需要が高く、難易度は高くありませんのでご安心ください。 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ 入社後は2週間程度の研修を想定しております。業界未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、「IT業界」「営業マインド」など時間をかけてインプットしていただきます。

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【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?

LRM株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)  企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)  専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます

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【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。

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【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実

マルゴト株式会社

給与: 年収 390〜585万円
勤務地: 札幌市中央区南一条西十六丁目1番地323春野ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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【キャリアアドバイザー】一人目入社/創業初期のため裁量権・責任・給与すべてお渡しします。

TC Career株式会社

給与: 年収 312〜800万円
勤務地: 大阪市福島区福島5-6-16ラグザ大阪2F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

基本はCA業務のみを担当いただく想定ですが、ご経験やご志向、今後の組織拡大にてRA業務もお任せいたします。 ※RAは代表が兼任。 ▼求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様) と電話・Web・対面での面談  (表面上の希望だけでなく、求職者様の本質的な転職の希望に沿ってお話をいたします。)  (希望に沿って面接の同行もいたします。) ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート  (入社がゴールではなく、その後のアフターフォローもします!) ▽法人向け営業 ・採用活動を行っている企業様へお電話やFAXで採用の状況をヒヤリング ・実際の候補者様をご紹介 ・面接日程や詳細の確認 (どういった人物像を求めているかなどミスマッチを事前に防ぎます!) ・内定後の給与交渉や入社日調整も行います ・入社後も定期的にご連絡

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!

共同エンジニアリング株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。     機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。                                               ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成

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兵庫県 神戸市中央区の総務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

245件のデータ

パート・アルバイト

1,279円/時

1,215円 〜 1,344円

191件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 22万円

18件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。