キーワード「総務」 × 勤務地「埼玉県東松山市」の検索結果
検索結果 (288件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "埼玉県東松山市"
総務事務員(管理職候補)
日本食材株式会社 妻沼工場
・就業規則管理や見直し業務 ・内部統制 ・リスク管理 ・安全衛生管理 ・勤怠管理 ・その他 ・労務管理・総務に付帯する業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/熊谷市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
労務管理職(正)/熊谷市
株式会社ジェイウェイブ
派遣会社での派遣スタッフ管理のお仕事です。 ・クライアントへの人事課題のヒアリングからご提案やフォロー ・派遣社員のサポート ・状況の確認 ・求職者との面談や入社前教育 ・派遣社員の就業状況把握 ※飛び込み営業やテレアポなど ・新規営業は発生しません。 *変更の範囲:会社内での全ての業務 *自家用車の持ち込みができる方(エリア:主に埼玉県内)
企画営業職(正)/熊谷市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に群馬県内
総務・経理
ホテル・ヘリテイジ (株式会社ヘリテイジリゾート)
備品管理 ・来客対応 ・電話対応 ・郵便物仕分け・発送請求書・領収書の管理 ・入出金処理 ・仕訳入力 ・給与計算補助各種書類作成 ・ファイリング ・社内イベント準備 等 【変更の範囲:会社の定める業務】
総務・経理
新輝合成 株式会社 埼玉工場
総務全般 設備・備品管理(建物 ・社用車 ・PC機器等) 安全管理(安全衛生委員会活動 ・ポスター等周知活動) 従業員管理(人員数 ・資格試験 ・健康診断の手配等) 経理全般 伝票作成 ・会計ソフト入力 ・各種資料作成等 変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 十万石ふくさや 行田工場
来客応対 電話応対(お客様からの注文受注等) 備品発注業務 勤怠管理・書類作成 雇用保険・社会保険等事務手続き 経理事務補助(データ入力・日報処理業務等) 変更の範囲:変更なし
総務事務
医療法人 啓仁会 平成の森・川島病院
病院内での総務業務 ・勤怠・労務管理 ・給与計算 ・電話対応 ・年末調整 ・来客対応 ・行政機関への届け出等での社有車運転(免許お持ちの方) *休日・有給休暇が取りやすくチームワークの良い働きやすい 環境です(未経験の方歓迎)。 *変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社福祉応援団
各請求業務 領収書等の整理 契約書作成 給与計算 入社や退職手続き SNS更新やHP更新 チラシやポップ作成 税理士や社労士とのやりとり 来客や雷電対応など 付随業務としてグループホーム における整理 ・清掃など *変更範囲:本人の希望により会社の定める業務
一般総務事務
株式会社 清澄ゴルフ倶楽部
◎総務全般 ・経理補助の業務を行っていただきます。 ・労務関係(人事関連 ・社会保険手続き ・勤怠管理) ・備品発注等 ・経理補助(日報確認 ・税金納付 ・支払関連 ・仕訳入力等) ・その他 ・事務処理等 仕事の内容は ・丁寧に指導いたします。 ※変更範囲:変更なし ◎求めるスキル ・社員間で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・PCの基本的な操作を理解している方
総務・事務スタッフ
株式会社 ビコー
*医療・福祉施設を中心とした ・清掃・ビルメンテナンス業を行う 会社の総務事務員です。 ・データ入力 ・文書作成 ・備品 ・社内管理 ・電話対応 ・来客対応 など 社内・対外的な窓口としての対応をお願い致します (変更の範囲:会社の定める業務)
総務事務 【急募】
株式会社 山本製作所
総務課に所属し実務の中心として活躍をしていただきます。 役員・社員を幅広くサポートするお仕事です。 *会議体運営 *社内規定・文書・各種保険・備品管理 *広報・法務・ISO対応 *BCP(事業継続計画)策定 *特定技能生・技能実習生対応 *その他付随する業務 *外出時運転業務有り(社有車) ・変更範囲:変更なし
事務職(総務・経理)
大塚ポリテック株式会社
事務処理(パソコン入力 ・書類作成 ・電話対応 ・等) ・書類作成 ・帳票作成 ・データ入力(エクセル ・社内ソフト有) ・上記に関わる関連事務 ・役所等への外出時 ・社有車での運転業務 ・受付・電話対応(取次ぎ等) ・会計処理PC入力 ・庶務的業務全般 ※変更範囲:変更無し
総務事務 【急募】
株式会社 山本製作所
総務課に所属し実務の中心として活躍をしていただきます。 役員・社員を幅広くサポートするお仕事です。 *会議体運営 *社内規定・文書・各種保険・備品管理 *広報・法務・ISO対応 *BCP(事業継続計画)策定 *特定技能生・技能実習生対応 *その他付随する業務 *外出時運転業務有り(社有車) ・変更範囲:変更なし
営業職(事務備品のレンタル促進販売)【埼玉センター】急募
レンタショップカネコ株式会社
当社にて ・営業スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設関連会社への事務機器 ・保安用品等のレンタルの促進営業 ・電話応対 ・接客応対 ・集金業務 *資格取得支援制度あり *入社3年時のモデル年収4,000,000円 (昇給 ・賞与は成果によるため金額は前後します。) *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします! 社員同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。
一般事務(鶴ヶ島市)正社員
株式会社 ビジネスオリコ
〇一般事務 クレジット業務に伴う業務 (PCデータ入力・電話応対・パート社員の労務管理 等) 変更の範囲:変更なし
総務(人事労務)経理スタッフ
株式会社 ヤマザキ電機
◇今回は主に「人事・労務」の経験者の方を募集します。 採用活動 ・勤怠管理 ・給与・賞与計算 ・旅費精算 ・年末調整 ・社 会保険の入退社手続 ・算定基礎・月額変更 ・労働保険手続等。 ◇「経理」の経験者の方もご相談ください。 経費原価計上 ・支払 ・資産管理 ・決算 ・在庫管理等。 ※いずれも仕訳作業が必要な為 ・簿記の知識は必須となります。 ◇当社は工業炉という生産工場で使用する機械の独立したメーカー 人員50名未満の製造業です。 変更範囲:その他会社の業務全般
運行管理者総務事務員
有限会社 関永
運行管理者のお仕事の合間に ・パソコン入力・書類管理・勤怠管理等を行って頂きます。
総務・庶務業務及び付随業務/行田市
株式会社 ちひろ
製造工場の総務課にて下記の業務全般に従事していただきます。 総務課の社員が担当している業務の補佐・補助等のお仕事です。 ○従業員・パート・派遣社員等の労務管理補助 ○従業員制服等の管理業務 ○備品・消耗品の管理業務 ○設備の修繕・点検・監視 ○敷地内・従業員駐車場等の清掃・修繕等 業務について専門的な知識は不要です。 消耗品の運搬など ・庶務的な業務も一部付随業務としてあります。 職場見学を随時実施しておりますので ・遠慮なくご相談下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
交通誘導警備/ときがわ町【11/10セミナー&ミニ面接会
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/吉見町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
事務
医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター
労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし
事務
医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター
労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし
事務職員(総合職・幹部候補)
医療法人藤和会 藤間病院
当院において部署毎の事務を担当していただきます。 〈雇入れ直後〉 *企画 ・総務 ・経理 など適正を考慮し ・求職者様と共に検討し所属部署を決定します。 例)企画:病院収益向上に係る様々な企画を立案 経理:病院全体の出納をしっかり管理 人事;入退職や雇用時手続等 総務;病院運営に係る様々な業務を統括等 〈業務の変更範囲〉 *法人規定による 〈埼玉県多様な働き方実践プラチナ企業〉
交通誘導警備/鳩山町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群
株式会社メガクリエイト
商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/
株式会社リアソルマネージメント
経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 〇社会保険手続き(入社、退職、離職票) 〇勤怠管理(出退勤、有給休暇) 〇仕分作成入力 〇月次、年次 決算書作成 〇ファイリング作業 等
【総務(証券担当)】幅広い視野で上場企業の発展を支える、将来のマネージャー候補
株式会社安楽亭
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。 さらなる事業拡大に向け、上場企業として安定した経営をアシスト出来る経営参謀・実行役となってくださる方を増員募集します。積極的なM&Aや国内外への店舗展開など、攻めの経営をベースとする当社の中枢を支えていただきます。 【業務詳細】 常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 ■投資家目線での経営参謀 ・業界や市場の動向の調査・分析 ・配当政策の立案と実務 ■広報・コーポレートアフェアーズ ・企業広報 ・決算説明会や株主総会の準備・運営、IR ・M&Aや提携先企業の開拓 ■総務 ・会社の資産管理、稟議プロセスの管理運用 ・各種会議体の運営、実効性強化の推進 ・コーポレートガバナンス体制の構築 ・省エネや廃棄物削減など環境サステナビリティの推進・エネルギー管理 など
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【埼玉/川口】人事総務◇不動産事業により安定性◎労務で「食」に関する事業の成長に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
1.人事 ①勤怠管理・給与計算 ②入退社手続き(社会保険・住民税の特別徴収等) ③年末調整 ④健康診断の手配 ⑤採用(応募者対応・管理) 2.総務 ①川口本社「OKS CAMPUS」の維持管理及びスペースレンタルの対応(撮影・イベント等) ②職場環境の向上(ルール作りと運用等) ③事業部及びプロジェクトのサポート ④社内イベントの企画運営(歓迎会・FUNPARTY等) ⑤市・商工会議所・組合の窓口対応連携組合・商工会議所の窓口・取引先へのお歳暮・お中元等のご挨拶手配 ⑥備品等の管理発注
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【労務】未経験可/渋谷勤務◆人事労務関連業務に携わる◆正社員・残業10h程/年休126日
アントラス株式会社
■業務詳細: ・給与計算、社会保険、労働保険業務 ・中途採用者の手続き ・ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備、備品管理等) ・その他庶務業務:社内イベントの企画・運営等 ■従事すべき業務の変更の範囲: バックオフィス全般(労務、総務、経理等)
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【東京】労務(給与社保)担当/福利厚生◎/東証スタンダード上場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■職務内容: 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については 全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。 活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ①契約と連携管理 外部の給与計算委託業者、社会保険事務所との窓口としての機能 ②データ提供と管理 従業員データや契約情報を外部委託先に提供し、提供された結果を管理 ③品質管理 提供された給与計算結果を品質管理し、精度を担保する ④問い合わせ対応 従業員からの給与に関する問い合わせに対応する ⑤雇用契約管理 従業員の各種申請書、情報の管理 ⑥採用プロセスサポート 新規採用時入社手続き、退職手続きの運用管理を行う ⑦勤怠管理 従業員の勤怠情報を管理しそれに伴う給与計算を行う ⑧法令順守 労働法令の遵守、トラブルが発生時には対応し解決に向けた措置を講じる ■やりがい: 当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(取得実績有)や子供手当など制度面でのサポートが手厚いです。その制度活用時に重要となってくるポジションこそが労務であり、社員が働きがいを持って活躍していただくためにバックオフィスから会社を支えることができます。 ■組織構成とキャリアパス: 40代男性1名、40代女性2名の計3名です。 ご入社後は個人のスキルと経験に合わせて業務をお任せします。 ゆくゆくはマネジメントまで携われる社員への成長を期待しています。 ■働き方: 月平均残業20Hです。19:00には退社するように全社的な意識づけがあり、 年間休日は120日で社員各々が効率的な働き方を自発的に工夫していることが背景にあります。
【人事部 マネージャー候補】東証二部上場/転勤なし/退職金あり
株式会社安楽亭
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。当社は企業規模拡大に向けて、会社の既存組織が最大限に力を発揮するための再編や強化、そして新たに挑戦する領域に必要な人材の獲得を戦略的におこなう人事部門の強化を図っています。今回募集する人事マネージャー候補には、自分の仕事の枠を決めず、企業の成長に必要なアクションを自ら考えて取り組む能力が求められます。必然的に経営者や各部門長とも近い位置で事業戦略を支える重要なポジションです。 ◇業務内容 人事マネージャー候補として人事業務全般(採用・制度・人材開発)の統括・リード及び部署予算管理やスタッフのマネジメントをお任せします。 ・企業ビジョンを実現するための人事戦略の立案 ・人員計画、採用戦略の策定・実行(新卒・中途) ・採用マーケティング、広報(手法や媒体の検討・企画を含む) ・人事制度、評価制度、人材教育など企業風土を醸成するための各種仕組みや制度の構築・運用 ・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定 ・従業員の成長を促進し、エンゲージメントを強化する各種人事施策の企画・運営
【東京/オープンポジション】中途採用人事(①ビジネス職・②エンジニア職)
XMile株式会社
採用実務とともに、採用広報の企画立案から実行まで、ご志向に合わせ幅広い業務をお任せする予定です。 <具体的な業務内容> ・採用計画の立案とその計画を達成するための戦略策定と企画実行 ・エージェントコミュニケーションの主導 ・ダイレクトリクルーティングの主導 ・その他必要と思う新たな打ち手の策定と主導 など <特徴> 人事を担当する役員は新規事業企画室でHRTech(SaaS)の事業企画と営業、キャリアアドバイザーを経験した者です。経営戦略・人事マネジメント・社内DXなどを通じ、組織開発を進めています。 従来の人事・労務のあり方に囚われず、データドリブンで合理的な組織を創り上げていきたいと考えています。
【HRコンサルタント/法人営業(マネージャー候補)】能力データの活用で企業の人的資本経営を実現|教育・評価×AI
Institution for a Global Society株式会社
【ビジョン/背景】 ~「人的資本経営」を目指す企業と共にデータドリブンな人事施策を実現する~ 2023年3月より、上場企業を中心に人的資本の開示が義務付けられています。有価証券報告書に、人材育成/社内環境整備の方針・指標・目標などを記載することが必須事項として位置づけらたことにより、企業がどう人的資本施策を行いどう開示しているかが投資家の投資判断に影響を与えることから、人的資本経営の重要性が高まっています。 弊社は、累計約200社に導入/100万人以上が受検したAI×360度評価ツールによって測定された「従業員一人ひとりの能力データ」を基に様々な分析を行い、データドリブンな人事施策/組織施策のコンサルティング、また「人的資本理論の実証化研究会」の運営を行っています。 大手企業の人事・経営企画・IR(投資家向け広報)の方々と向き合い、企業の内側に踏み込んで人的資本経営をサポートするコンサルタントを募集します! 【業務詳細】 コンサルタントとして企業の人的資本経営/データに基づく人事施策の実現をサポートしていただきます。 またゆくゆくはチームメンバーのトレーニングやスタッフマネジメントをお願いしたいと思っています。 □お問い合わせをいただいた企業のフォロー(インバウンドリードの対応) □深耕営業/コンサルティング営業 既存顧客対象に、人事施策の改善に向けたデータ活用の提案を行っていただきます。 ∟課題仮説の提案 ∟社内データ分析チームとの連携(デリバリー) ∟今後の打ち手の提案(アップセル/クロスセル) ※具体的な案件の概要(例) ・人事制度改定に伴う能力支援のサポート ・キャリア自立の推進に向けた等級定義の整理 □企業向けガイダンス/フィードバックの実施 ∟アセスメント受検者向け事前説明会の実施(アセスメントの意義、何が可視化できるか) ∟企業人事向けのアセスメント活用セミナーの実施 □メンバーのトレーニング/数字面のマネジメント 【社内組織構成】 この事業に関わるセクションは大きく分けて4つあります。 「HR事業部」…商品設計/企画/データ分析班によるデータ分析 「HCMソリューション部」…フロントとして企業と向き合い新規/既存顧客に提案~データ活用のコンサルテーション 「開発部」…クライアントが使用するWebアプリケーションの開発 「カスタマーサクセス部」…システムを利用した受検実施のサポート HRコンサルタントの配属は「HCMソリューション部」であり、現在6名体制です。 今後10名以上に増える可能性があり、規模拡大に伴いマネジメントへのキャリアアップ、また商品設計やセールス組織の体制構築など会社全体に関わる業務を担当していただくことが可能です。 【仕事の魅力】 ・今まで答えがないと言われていた課題のある領域で、データを用いて検証し示唆を出すことができる ・従業員5000名を超えるエンタープライズ企業が対象のため、社会に対してインパクトのあるソリューションを提示できる ・アカデミアとの連携など、最新の知見を基にした業務に携わることができる
【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
総務大臣賞受賞!人事向けSaaSでDX人材の育成課題に向き合うフィールドセールス【HRTech部門_セールス】
株式会社ギブリー
IT人材の育成課題が組織課題・経営課題でもある法人に対し、 HR Tech事業領域のプロダクト/サービス提供を通じて、課題解決を行う仕事です。 独自プラットフォームを通じたソリューションを提供することで、 「テクノロジースキルの最大化」を支援いただきます。 ただ商品の販売促進をするだけではなく、エンジニア組織構築におけるHRコンサルタントとして、お客様の課題を発見し、 弊社サービスを組み合わせて「エンジニアリング力向上」を実現するためのソリューションを提案していただきます。 <業務詳細> ◇商談、ソリューション企画提案 ・獲得した商談に対しての新規提案営業 ・効果的な施策やイメージづけをするための提案企画&二次提案資料作成 ・提案先への契約調整、クロージング ◇リード管理、育成 ・マーケ施策で獲得したリードへの電話/メール提案で検討フェーズをあげる ・Salesforceを活用した商談管理 ・セミナーなど中間CVになる施策の企画 HR Tech部門はマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、 カスタマーサクセス、開発のスモールチームで構成されています。 そのため顧客と向き合うことに集中できる環境があるとともに、自社内開発だからこそ、 エンジニアとの距離も近く顧客の声をダイレクトにプロダクトに反映しながら、提供価値を広げることが可能です。
【関東・札幌/転勤無】安全衛生担当/工事現場の安全パトロール/手当充実/車通勤可!
株式会社アーバンヤマイチ
建築分野でデザイン、設計、施工を一貫して行っている当社で「安全衛生担当」の募集です。 【採用背景】別業務と兼任をしている担当者から業務を引き継ぎ専任となってくれる方を募集します。 ■各工場現場の安全パトロール ■不安全箇所の確認 ■安全施策の作成・実行 ■報告書の作成 ■監督署の対応 ■労災保険などの手続き ■その他付随する業務など ◎1日1~2件現場を回っていただくパトロール業務とオフィスでの書類作成業務があります。業務に慣れてきたら自分でスケジュールを組み立てて業務を行うことができますので、基本的に定時上りが可能です。
社長室 採用企画担当
株式会社安楽亭
安楽亭は、株式会社アークミール・株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ・株式会社アン情報サービスといった複数のグループ会社からなり、肉をドメインとする複数のブランドを運営する飲食サプライチェーンの総合企業です。 当社が実現すべき組織や具体的な人材ポートフォリオ、働き方を、経営や事業のフェイズごとに経営者の右腕となって企画・設計し、人事分野における企業コミュニケーション戦略(総務人事部と協力)までを担うポジションとして「社長室 採用企画担当」を募集します。 当社の現状の採用手法は紹介業者活用に偏っている反省があり、今回の採用を通じて、 ① 自社の採用チームを強化しながら、ターゲット人材の設定や選考方法の拡張を含めたより独創的でユニークな採用手法を展開 ② 自社の魅力の定義・発信の改善 ③ 選考基準や選考方法、配属の在り方 について改善したいと考えています。 ※社長直轄で上記①~③を推進・先導するリーダーとなるポジションです。 人事の実務経験以上に、時代の変化にアンテナを張って積極的にアイデアを出し、「人」を基点に経営者と二人三脚で企業の新しい姿を設計してみたいという意欲とその素質がある人材を求めています。 <仕事内容> ・人材と組織の範囲は、役員から一般社員まで(本社と営業現場を含む)。直接雇用だけでなく、社外協力者との協業によるリソースの確保も検討いただきます。 ・人事評価制度のアップデートやクレド策定等のほか、企業文化にかかわるあらゆる取組みを含む働き方への取組みについて、実務を担う人事マネージャーを特に企画段階についてもサポートしていただきます。 ・必要に応じて、個別人材の面接などの選考実務にも、人事採用チームと協力して直接携わっていただきます。
【管理部門リーダー候補(経理/人事労務)】リモート可能!急成長中のWeb系ベンチャーで管理部門(経理、人事労務)をリードいただきたいです!
株式会社Bridge
【募集背景】 第二創業期として、事業拡大に伴い、全ポジションで採用強化中。 また直近で管理部門の欠員があり、募集となります。 ■具体的な仕事内容 将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の立ち上げをリードいただきます。 特に経理やコーポレート全体の統制を図りたく、強い管理部門の立ち上げをリードいただきたいです。これまで経理周りや経営管理をアウトソースしていた背景もあり、まだまだフローや運用体制が不十分な部分があります。 ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。 【主な業務内容】 ■経理(会計事務所と連携) 月次での以下経営管理業務 -請求管理業務 -支払管理業務 -仕訳業務 -管理体制強化を目的とした業務改善対応 -その他関連する経理業務 ■人事労務(社労士と連携) -月次での給与関連業務 -入社・退職手続業務 -就業規則の企画作成業務 -教育制度の企画業務 -その他関連する人事労務業務 【主な使用ツール】 ・マネーフォワード各種(会計) ・Google Workspace(メール、カレンダー、ストレージなど) ・Slack(社内コミュニケーション) ・HRMOS(勤怠管理) ・Notion(社内Wiki)
接客経験のある方歓迎!金融会社での経理や総務に未経験でもチャレンジしたい方!大募集!【株式会社アクセルファクター】
ネクステージグループホールディングス株式会社
【本ポジションに関して】 未経験の方もできることから実際の業務に取り組んでいただき、 自分次第ではありますが、やる気がある人の成長スピードは格段に早いです。 また、先輩社員からのサポートも丁寧にさせていただきますので安心してチャレンジいただければと思います! ■キャリアビジョンについて このポジションでは、経理と総務の実務を通じて専門知識を深めながら、マルチタスクをこなす力を養えます。 初めはサポート業務からスタートし、徐々に月次決算や経費管理、IT機器の管理などに携わることで、ビジネスを支える幅広いスキルを習得できます。 スキルアップに伴い、将来的には管理部門(経理・総務)のリーダーとして、チームを牽引するポジションにステップアップできるチャンスも豊富です。 キャリアの可能性を最大限に広げたい方には理想的な環境です。 ■具体的な業務内容 ・経理業務 ①支払い申請対応業務 ②各種書類作成、対応業務 (請求書、納品書作成から提出等) ・総務業務 ①備品の受発注管理 【パーパス(理念)に関して】 弊社は、パーパス(理念)経営を実践しており、このパーパスに共感をいただいた方を集めてエンゲージメントの高いグループ経営を行っております。 パーパス(フィロソフィー、理念)を軸に1本化し、事業が独立をしながら連携を行い、1つの事業に偏らない資本分散型のビジネスモデルです。 <フィロソフィー:経営理念> あきらめずに挑戦し続けることで、 「チャンスなら、まだある」と思える社会をつくる、 【なぜやるのか】 ◎ネクステージGroupが多くのチャンスをつくることで… ・失敗を許容する社会になり、あきらめずに挑戦する人が増える ・過去何をしてきたかよりも、未来どうありたいかを重視する社会になる ・学歴・職歴に左右されることなく、挑戦できる環境が増える 会社HP:https://c-nextage.com/about/vision/ これまでのご経験、お持ちのスキルをふまえて、お任せする領域の幅や深さは調整します。
正社員
25万円
21万円 〜 28万円
144件のデータ
パート・アルバイト
1,286円/時
1,215円 〜 1,357円
103件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
