キーワード「総務」 × 勤務地「大阪府三島郡島本町」の検索結果
検索結果 (890件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "大阪府三島郡島本町"
総務事務
日本郵便株式会社 寝屋川郵便局
総務部で ・文書処理やデータ入力 ・電話受付など総務事務全般の仕事です。 <給与・福利厚生・物品管理・経理・切手等の管理業務等> 【変更範囲:会社の定める業務】
総務事務 決算業務
京都中央農業協同組合
本店総務企画部で総務事務 ・決算業務の仕事をしていただきます。 【変更範囲:組合の定める業務】
総務経理業務
株式会社 阪村エンジニアリング
一般事務(総務・経理) 総務や経理にまつわる一般事務作業を事務所で 行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
経理担当職員(総務課)
社会医療法人 山弘会 上山病院
本部総務部門における事務全般(総務及び経理業務) 総務課において主に経理業務をメインに担当していただける方を 募集します。 ・入出金管理 ・仕訳処理 ・各帳票等作成(試算表・資金繰り表等) ・決算関連業務 ・その他 ・総務及び経理業務 【変更範囲:会社の定める業務】
総務職(法務業務含む)
株式会社 カワタキコーポレーション
総務部門の一員として ・主に総務業務全般を担当していただきます。また ・法務担当として契約書のチェックや訴訟対応(年に1〜2件程度)などの業務も担当していただきます。 【変更範囲:変更なし】
総務経理事務
かね徳水産株式会社
◆日常会計処理 ・月次決算・年次決算業務・給与計算・社会保険手続き ・求人・採用業務・資産管理業務及び庶務管理業務 ・外国人技能実習生管理業務など 【変更範囲:会社の定める業務】
歯科衛生士
石田歯科
歯科衛生士業務 休日は ・火曜その他です 3ヶ月契約での雇用ですが ・その後正社員登用の可能性はあります 賞与の支給は ・正社員登用後です 賞与とは別に年3回の奨励金制度があります(0〜20万円) *** 急募 *** 【変更範囲:変更なし】
管理栄養士(受託責任者・正社員・枚方市)
株式会社ニチダン
星ヶ丘医療センター 内厨房での栄養業務全般 現場業務含む 食数:350食程度 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり 入社日応相談 ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
管理栄養士(正社員・枚方市)
株式会社ニチダン
星ヶ丘医療センター 内厨房での栄養業務全般 現場業務含む 食数:350食程度 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり 入社日応相談 ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
事務職 総務
医療法人光愛会
医療法人光愛会「光愛病院」(203床)での総務事務全般。 ◆設備管理 ・営繕初期対応〜業者手配 ・資材の納品対応 ◆備品管理(消耗品 ・文房具の出庫) ・車両管理(車検等) ◆会議・委員会資料の作成 ・参加 ・電話・来客対応 ◆ヘルプデスク業務(パソコンセットアップ/保守メンテナンス) ◆勤怠管理(入退職 ・休暇 ・有給 ・残業など) ・給与計算 ◆社会保険手続き(健康保険 ・厚生年金)/雇用保険 ◆入退職手続き ◆福利厚生に関する業務全般 ◆経費計算業務 など ※上記業務の中から適性を見てお任せします。 【変更範囲:変更なし】
総務・財務
ユニオンケミカー 株式会社
【総務関連】 勤怠管理 ・入退社手続き ・福利厚生業務 ・消耗品の発注 ・社内設備の営繕・修理(高所作業や重量物を扱う場合有り)など ※社内設備の修繕業務があります 【財務関連】 仕分入力 ・買掛金 ・売掛金 ・資金管理や月次決算など ※総務的な仕事50% ・財務的な仕事50%ずつ担って頂く感じです。担当する業務の幅は浅く広くありますが ・ひとつひとつ丁寧にお伝え致します。 未経験や初心者の方 ・人と話をするのが好きな方大歓迎です! 「変更範囲:変更なし」
総務・経理
株式会社 アクセス都市設計
来客対応 ・電話応対 ・備品発注・管理 給与計算 ・銀行業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
総務・財務
ユニオンケミカー 株式会社
【総務関連】 勤怠管理 ・入退社手続き ・福利厚生業務 ・消耗品の発注 ・社内設備の営繕・修理 【財務関連】 仕分入力 ・買掛金 ・売掛金 ・資金管理や月次決算など ※総務的な仕事50% ・財務的な仕事50%ずつ担って頂く感じです。担当する業務の幅は浅く広くありますが ・ひとつひとつ丁寧にお伝え致します。 未経験や初心者の方 ・人と話をするのが好きな方大歓迎です! 「変更範囲:変更なし」
総務アシスタント
宝産業 株式会社
総務や人事労務のアシスタントをお願いします。 ・書類作成 ・データ整理 ・エクセル表への入力 ・人事労務の補助業務 ・その他付帯作業 最初は簡単な業務から覚えていただきます。 社員登用制度もございます。 変更範囲:管理部内での変更あり
総務・経理
株式会社 アクセス都市設計
来客対応 ・電話応対 ・備品発注・管理 給与計算 ・銀行業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 アールコーポレーション
◆総務部の事務のお仕事です。 ○病院・介護施設の施設・設備等の管理業務 ○車両・運転手の管理業務 ○採用・IT・物品管理等の事務一般 ※適性・ご希望等により ・上記のいずれかの業務をご担当いただき ます。 ☆経験者歓迎!未経験者も歓迎します。 丁寧にお教えしますので ・安心してご応募ください。 ☆駅近で通勤も便利です。 【変更範囲:変更なし】
経理/総務
平安キヤノン事務機 株式会社
転勤無し。子育てしながらも働きやすい会社です。京都を中心とする既存のお客様からの電話問合せに対して ・受付対応して頂いたり ・伝票確認等の総務業務と ・労務管理や人事管理などの経理業務をお願いします。 *労働日数 ・労働時間も相談可能です。 この曜日は労働時間を短くといったご要望も相談可能。 まずはご応募下さい! 変更範囲:変更なし
総務事務
医療法人恒昭会 藍野花園病院
*病院内での事務業務全般 各種伝票 ・文書作成 ・処理業務 ・電話応対等 *パソコン操作等 *受付業務 ※未経験の方でも丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
総合職
京都第一交通 株式会社
○第一交通のタクシー乗務員大幅増員の為人事部として 乗務員の仕事内容 ・勤務時間など会社説明会を開き京都府内 大阪に出向き説明して頂くお仕事です。 〇乗務員さんの入社まで書類を揃えたり教習所の予約など を取って頂きます 〇PCを使って書類作成 【変更範囲:変更なし】
一般事務(高槻市東上牧)
吉川運輸 株式会社
・大手食品会社の物流センター内事務所で ・食品関係の受注業務 ・データー入力等 ・社内システムを利用した業務です。 ・書類選考なし ・面接1回で採否選考いたします。 ・週休2日制により ・連休取得や平日お休みにも柔軟に対応します ・未経験でも一度ご相談ください。 ・変更範囲:会社の指定する範囲
事務スタッフ
株式会社 ダスキン伏見
一般事務/営業事務 ・電話応対 ・来客応対 ・帳票管理 ・在庫管理(伝票出入力 ・請求書発行処理等) ・商品の受発注 ・スタッフ管理 ・営業支援(見積書・資料作成 ・顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るい対応のできる方歓迎 ・細やかな気配りができる方歓迎 ・テキパキとできる方なら経験は問いません。 ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません (Word ・Excel ・E−mail etc) 変更範囲:会社の定める業務
調理師(責任者候補・正社員・枚方市)
株式会社ニチダン
星ヶ丘医療センター 内厨房での病院給食の調理業務全般 調理・仕込・配膳・盛付など 食数:350食程度 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり 入社日応相談 ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
積算業務/営業補助(来客対応等) 車通勤可
株式会社 グリーン京阪
◎工事の入札業務(積算・書類作成)がメインになります。 電話対応・現地調査等 ・営業補助業務も慣れてきましたら徐々に 行っていただきたいと考えております。※営業はありません。 *外構造園会社での ・入札業務・営業事務の募集になります。 創業37年の実績あり *大手企業との取引実績もあり ・安定した環境で働けます。 *最初は工事関係の専門的な知識は必要ありません。 スタッフがマンツーマンでサポートします。 上司との距離が近く気軽に相談できるアットホームな環境です。 【変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社キンキ・プラミング
公共事業(公共工事)の関係者と打ち合わせを行い ・工事が円滑に進むよう工程管理・手配するお仕事です。 【主な職務内容】 ・社用車(コンパクトカー又は軽バン)を運転し ・書類の受け渡し ・打ち合わせや現場サポート(施工管理の先輩社員と同行し ・工事現場の下見・計測・確認作業あり) ・申請書類作成のためのパソコン入力業務(フォーマットあり) HPやインスタグラムもぜひご覧ください! *仕事内容の変更範囲:変更なし
総務および一般事務
株式会社 悠
当社の事務所での総務全般事務および一般事務業務 社労士との連携業務で ・社員の社会保険データ入力や給与計算などの勤怠管理 源泉徴収票・年末調整処理にともなう書類の下準備など 現在 ・事務所内は女性3名の構成で空調完備 ※近くに大手スーパーマーケットがあり ・食事や買物にも非常に便利 未経験の方の応募もOKです! 仕事と子育てができる両立求人 【変更範囲:会社の定める業務】
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【ボードメンバー】IPO目指す複数ベンチャー企業の採用コンサルタント
TEAM-X 株式会社
■募集ポジション 採用コンサルタント 当ポジションは、弊社の採用コンサルティング事業部のリクルーターポジションです。IPO目指す急拡大中のベンチャー企業様をはじめ、クライアント様の採用課題解決のため、代表直下で実務を担当いただける方を募集いたします ■業務内容 ・採用面接、応募対応 ・エージェントコントロール ・スカウト送付 ・顧客折衝業務(定例MTG、選考結果の連携など) ・採用課題解決のための施策立案と実行 ゆくゆくは、採用コンサルティング・採用代行領域のマネージャーポジションとして、事業戦略・事業管理なども任せていきたいと考えています。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経営幹部候補】大阪/転勤無/現場責任者/社長の右腕
株式会社ジョブクレア
本事業の初期コアメンバーとして大きな裁量のもと事業推進や営業活動をお任せします。 キャリアアドバイザー/法人営業のみならず、事業全体の戦略検討や仕組みづくりなど、幅広い業務に携わっていただきます。 ・事業全体の戦略設計、仕組み化 求職者の集客や求人開拓の方法、各種業務フローの確立。サービス自体を創り上げていく、新規事業立ち上げをお任せします。 ・キャリアアドバイザー/法人営業 求職者や採用担当に対して、転職・採用支援を行っていただきます。 営業フローやセールストークのPDCA改善、既存部署との連携などの基盤作りもお任せします。
【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日
株式会社内村
大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。
株式会社めでぃかるえいど
■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り
【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー
株式会社めでぃかるえいど
■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務
【東京もしくは大阪勤務/転勤なし】企業の人材課題を解決する営業職(RA・CA)/IT特化型の人材紹介/月収30万円〜/若手社員活躍!
アイムファクトリー株式会社
\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! IT領域特化型の人材コンサルタントとして企業の採用支援もしくは求職者の転職支援を行っていただきます。 ※RAもしくはCAの配属となりますが、選考の中でご希望と適性に合わせて配属いたします。 「成長したい」「採用×ITというトレンドの知見を身に着けたい」「この先のキャリアに役立つスキルを身に着けたい」こういった思いがある方はぜひご応募ください! 業務はチーム全体で協力しながら業務を進めていただきます。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓 L休眠顧客の開拓など。需要が高く、難易度は高くありませんのでご安心ください。 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ 入社後は2週間程度の研修を想定しております。業界未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、「IT業界」「営業マインド」など時間をかけてインプットしていただきます。
【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
正社員
24万円
22万円 〜 27万円
427件のデータ
パート・アルバイト
1,259円/時
1,206円 〜 1,312円
381件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 26万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
