キーワード「総務」 × 勤務地「大阪府藤井寺市」の検索結果

検索結果 (2,139件)

キーワード: "総務" / 勤務地: "大阪府藤井寺市"

事務(総務)

社会医療法人 医真会

給与: 月額187,020円〜199,750円
勤務地: 大阪府八尾市沼1−41
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

・総務業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務幹部候補

キング商事 株式会社

給与: 月額300,000円〜500,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区谷町9丁目3−7 中央谷町ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

*管理職として総務部門を全てお任せします *総務全般 *1つずつ仕事をお任せしますので ・未経験でも大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・総務

株式会社 くれはプランニング

給与: 月額210,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府八尾市恩智中町2丁目213 事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

総務 【職務詳細】 ・一般事務 ・請求業務 ・放課後デイサービスの送迎 ・電話対応 ・その他総務業務 未経験の方は先輩社員がOJTで丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務 **急募**

株式会社 石切ゆめ倶楽部 ホテルセイリュウ

給与: 時間額1,364円〜1,414円
勤務地: 大阪府東大阪市上石切町1−11−12
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: 総務事務経験
業務内容

東大阪を代表する老舗ホテルでの総務事務のお仕事です。 事務経験者大歓迎!シフト制で ・週3日以上の勤務でOKです。 正社員登用制度もあります。「マイカー通勤OK」 ・総務一般業務 ・給与計算 等 ・その他 ・付随する総務事務業務全般 *土日祝勤務の場合 ・時給100円アップです。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務事務 **急募**

株式会社 石切ゆめ倶楽部 ホテルセイリュウ

給与: 時間額1,364円〜1,414円
勤務地: 大阪府東大阪市上石切町1−11−12
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: 総務事務経験
業務内容

東大阪を代表する老舗ホテルでの総務事務のお仕事です。 事務経験者大歓迎!シフト制で ・週3日以上の勤務でOKです。 正社員登用制度もあります。「マイカー通勤OK」 ・総務一般業務 ・給与計算 等 ・その他 ・付随する総務事務業務全般 *土日祝勤務の場合 ・時給100円アップです。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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人事総務事務

光洋機械産業 株式会社

給与: 月額300,000円〜370,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区南本町2丁目3番12号 EDGE本町ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: メーカーにおける人事経験5年以上
学歴: 高校以上
業務内容

給与計算 ・年末調整 ・勤怠 ・福利厚生(社宅・保険等) ・社会保険 ・人事情報管理 ・採用業務 ・総務業務や子会社法人総務のサポート対応 ・防災推進 ・施設整備・管理等各種法令対応等など 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務・経理

医療法人 邦徳会 邦和病院

給与: 時間額1,180円〜1,600円
勤務地: 大阪府堺市中区新家町700−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務・経理の経験あれば優遇
業務内容

○労務・総務全般 ○給与計算 ○社会保険の申請 ○勤怠の管理 ○備品管理・文書管理・その他 ***急募*** ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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新着

経理・総務事務

株式会社 東具

給与: 月額205,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市鶴見区今津南1−1−35
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

会計・経理の業務を中心に ・人事・給与・総務など広い範囲で業務を行って頂きます。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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人事・総務(管理職候補)

うえろく株式会社

給与: 月額250,000円〜285,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区谷町9丁目1番22号 うえろく株式会社 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・中小企業での総務 ・人事の実務経験者 ・上記実務経験5年以上 ※管理職経験者 尚良し
業務内容

人事総務部門の管理職候補として ・以下の実務に携わって いただきます。 ■総務・庶務関連 社有車管理 ・備品管理 等 ・総務・庶務全般 ■採用関連 新卒 ・中途採用業務(主担当者のサポート業務) ■その他 部内スタッフの業務指導 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務・経理

医療法人 邦徳会 邦和病院

給与: 月額193,000円〜290,000円
勤務地: 大阪府堺市中区新家町700−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: その他
必要な経験: 総務 ・経理の経験あれば優遇
業務内容

○給与計算 ○保険の申請 ○勤怠の管理 ○備品管理・文書管理・その他 ***急募*** ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務事務(正社員)

株式会社ニチダン

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5丁目3番5号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務・人事業務経験
学歴: 大学以上
業務内容

総務事務 ・電話対応・郵便物対応 ・給与計算などの勤怠管理(専用ソフト入力) ・社内イベント準備・実施・来客対応・各種保険手続き など その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり

掲載日: 14日以上前
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人事総務事務【大阪事務所】

BXルーテス 株式会社

給与: 月額210,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府松原市南新町4丁目50−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・社会保険手続き・給与計算 共に経験 ・3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

○当社に纏わる人事・総務・労務の事務全般 ・社会保険 ・雇用保険 ・産休育休等の申請手続き (一連の流れを理解し手続きが一人で出来る方) ・採用面接(面接官の経験がある方) ・給与計算 ・勤怠管理 ・年末調整 ・事務業務全般 繁忙期は ・簡単な経理補助をお願いする場合もあります。 ★ 急募 ★ 「業務の変更の範囲」:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務経理スタッフ <本社工場>

株式会社 レイズエンジニアリング

給与: 月額202,000円〜261,500円
勤務地: 大阪府八尾市南亀井町4丁目4番17号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

会社の運営を支える総務職 ・経理職です。 人事 ・採用 ・労務 ・庶務 ・社内イベント企画 ・法令関連業務 ・インフラ管理 ・経理業務等業務の幅は多岐にわたりますが ・未経験からでも始められご自身のスキルアップに繋がるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務・経理職

新日本印刷 株式会社

給与: 月額252,000円〜275,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区久太郎町 1−9−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務経理の実務経験
学歴: 大学以上
業務内容

総務 ・経理 ・労務などの管理業務全般を担当致します。 ・売掛金や買掛金の経理業務 ・会計仕訳 ・入出金管理 ・各保険の手続き ・勤怠管理 他 *社用車あり [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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総務事務/年間休日120日/自動車部品メーカー

カキモトレーシング 株式会社

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府堺市西区浜寺船尾町東1丁111
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般的な総務業務
業務内容

柿本改ブランドの自動車パーツメーカーで ・次世代を担う総務事務を募集しています。最新の基幹システムを導入しており ・未経験の方でも先輩のサポートをしながら少しずつ慣れていただきます。 ・データ入力 ・ファイリング業務 ・労務管理 ・電話対応 等 総務経験があれば活かせます。 男女共に活躍できる職場です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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社長秘書兼総務

株式会社 くれはプランニング

給与: 月額215,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府八尾市恩智中町2丁目213
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

社長秘書兼総務 〇代表者のスケジュール管理とリマインド 〇会議資料作成(パワーポイント ・エクセル ・スプレッドシート) 〇SNS(動画編集等) 〇書類整理 ・書庫整理 〇送迎業務 〇総務事務(管理職員の事務的なサポート) 〇備品の在庫管理 〇消耗品の発注 〇放課後デイサービス等の送迎 〇提携サロン業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪

株式会社イーグロース

給与: 月額196,200円〜416,100円
勤務地: 大阪府大阪市中央区平野町2−5−8 平野町センチュリービルディング321 当社オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・事務経験3年以上 ・業務改善の経験がある方 ・制度設計を携わったことがある方
学歴: 高校以上
業務内容

企業の総務 ・人事 ・営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員 ・中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成 ・送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報 ・社外広報 など ※東京 ・大阪 ・香川の支店同士がオンラインを活用して連携し ・業務を協力して進めます。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務全般

株式会社 ダブルニット

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区博労町3丁目1番8−201号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験者限定の募集です。 簿記の知識 ・月次試算表作成 ・決算申告業務などの経験があれば優遇します。
業務内容

私たちは ・ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。 私たちと一緒に「数字の世界」を輝かせる ・細やかな気づきのあるあなたを求めています。日々積み重なる数字の“ちいさな変化”に気づき ・チームと会社の成長を後押ししてくださる経理スタッフを募集しています。経験を活かして ・安定企業で長く働きませんか?会社の根幹を支える「経理事務スタッフ」を増員募集中です! ◆仕事内容◆ ◎仕訳・伝票処理 ◎売掛・買掛管理 ◎月次・年次決算サポート ◎経費精算 ・入出金管理 ◎基幹システムへのデータ入力 ◎税理事務所との連携 ・電話・来客応対など ◎その他 ・経理に関する事務業務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 鈴建

給与: 月額193,000円〜215,000円
勤務地: 大阪府大阪市西成区天神ノ森1丁目11−8
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務実務経験
業務内容

・書類作成などの事務業務全般の補助作業 (PC入力等で総務 ・労務 ・経理 ・工事関連) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

有限会社 鈴建

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府大阪市西成区天神ノ森1−11−5 当社 事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

書類作成補助などの事務業務全般 (PC入力で総務 ・労務 ・経理 ・工事)の補助作業 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務

株式会社 テンプ・マキノ

給与: 月額201,500円〜220,000円
勤務地: 大阪府堺市西区築港新町2−6−40
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験 VLOOKUPを自身で組める方
業務内容

・給与計算(専用システムあり ・300名程度) ・入退社手続き(社会保険手続き ・各種システムへの登録) ・年末調整 ・勤怠管理 ・データ入力 ・集計 ・電話 ・メール対応 など 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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営業事務【急募】

山下硝子建材 株式会社

給与: 月額203,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区大道5丁目5−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇社内営業を全体的にサポートする事務作業の募集です。 *見積書作成・建設営業に関する後方支援事務・総務 ・経理 補助 *データー入力作業・電話・来客対応など *事務作業全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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人事

株式会社 F.V.G.

給与: 月額266,800円〜406,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区谷町9丁目1−18 アクセス谷町ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 人事業務経験 ・社労士対応などの経験歓迎。 経験が無くても1から学ぶ姿勢があれば大丈夫。
学歴: 専修学校以上
業務内容

シフト管理 ・入退社手続き ・給与データ集計 ・人事考課管理 ・社労士対応 ・社内各規程の作成 ・組織図作成等人事関係の一連業務をお任せします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務全般

アイエヌジ商事 株式会社

給与: 月額325,000円〜365,000円
勤務地: 大阪府大阪市平野区加美東4丁目3−47
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 原価計算等の基本スキル ・工業簿記 ・またはそれと同等の知識をお持ちの方
業務内容

◇経理事務 ○月次計算 ・年次計算の資料作成 ・弥生会計を使用します。 ○決算業務 ・在庫計算 ・原価計算 ・仕掛計算 ・決算のまとめ業務 ◇人事関連業務 ○給与計算 など ・PCA会計を使用します。 ※※業務の詳細は ・面接時にも説明します。※※ 今後 ・弊社の経理・人事部門の中心人材としてご活躍いただくことを期待した募集です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/サニーライフ大阪巽

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ大阪巽

給与: 月額203,000円〜203,000円
勤務地: 大阪府大阪市生野区巽北1丁目21−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護事務経験者 優遇
学歴: 高校以上
業務内容

TVCMでおなじみ有料老人ホーム「サニーライフ」グループです ○総務・経理業務全般 ・請求書の作成 ・発行 ・備品管理 ・電話応対 ・来客対応など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★

株式会社エヌ・ケイ・クリエイト

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!

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【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無

日東化成株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【ボードメンバー】IPO目指す複数ベンチャー企業の採用コンサルタント

TEAM-X 株式会社

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 大阪市中央区北浜東4-33 北浜根クスビルディングB1F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集ポジション 採用コンサルタント 当ポジションは、弊社の採用コンサルティング事業部のリクルーターポジションです。IPO目指す急拡大中のベンチャー企業様をはじめ、クライアント様の採用課題解決のため、代表直下で実務を担当いただける方を募集いたします ■業務内容 ・採用面接、応募対応 ・エージェントコントロール ・スカウト送付 ・顧客折衝業務(定例MTG、選考結果の連携など)  ・採用課題解決のための施策立案と実行 ゆくゆくは、採用コンサルティング・採用代行領域のマネージャーポジションとして、事業戦略・事業管理なども任せていきたいと考えています。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経営幹部候補】大阪/転勤無/現場責任者/社長の右腕

株式会社ジョブクレア

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

本事業の初期コアメンバーとして大きな裁量のもと事業推進や営業活動をお任せします。 キャリアアドバイザー/法人営業のみならず、事業全体の戦略検討や仕組みづくりなど、幅広い業務に携わっていただきます。 ・事業全体の戦略設計、仕組み化 求職者の集客や求人開拓の方法、各種業務フローの確立。サービス自体を創り上げていく、新規事業立ち上げをお任せします。 ・キャリアアドバイザー/法人営業 求職者や採用担当に対して、転職・採用支援を行っていただきます。 営業フローやセールストークのPDCA改善、既存部署との連携などの基盤作りもお任せします。

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【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日

株式会社内村

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。

株式会社めでぃかるえいど

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 神戸市中央区磯辺通4-2-26 新芙蓉ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り

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【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー

株式会社めでぃかるえいど

給与: 年収 460〜700万円
勤務地: 神戸市中央区磯辺通4-2-26 新芙蓉ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務

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【東京もしくは大阪勤務/転勤なし】企業の人材課題を解決する営業職(RA・CA)/IT特化型の人材紹介/月収30万円〜/若手社員活躍!

アイムファクトリー株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京都港区赤坂1丁目12-32アーク森ビル26階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! IT領域特化型の人材コンサルタントとして企業の採用支援もしくは求職者の転職支援を行っていただきます。 ※RAもしくはCAの配属となりますが、選考の中でご希望と適性に合わせて配属いたします。 「成長したい」「採用×ITというトレンドの知見を身に着けたい」「この先のキャリアに役立つスキルを身に着けたい」こういった思いがある方はぜひご応募ください! 業務はチーム全体で協力しながら業務を進めていただきます。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓  L休眠顧客の開拓など。需要が高く、難易度は高くありませんのでご安心ください。 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ 入社後は2週間程度の研修を想定しております。業界未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、「IT業界」「営業マインド」など時間をかけてインプットしていただきます。

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【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?

LRM株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)  企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)  専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます

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【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。

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【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実

マルゴト株式会社

給与: 年収 390〜585万円
勤務地: 札幌市中央区南一条西十六丁目1番地323春野ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。

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【キャリアアドバイザー】一人目入社/創業初期のため裁量権・責任・給与すべてお渡しします。

TC Career株式会社

給与: 年収 312〜800万円
勤務地: 大阪市福島区福島5-6-16ラグザ大阪2F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

基本はCA業務のみを担当いただく想定ですが、ご経験やご志向、今後の組織拡大にてRA業務もお任せいたします。 ※RAは代表が兼任。 ▼求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様) と電話・Web・対面での面談  (表面上の希望だけでなく、求職者様の本質的な転職の希望に沿ってお話をいたします。)  (希望に沿って面接の同行もいたします。) ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート  (入社がゴールではなく、その後のアフターフォローもします!) ▽法人向け営業 ・採用活動を行っている企業様へお電話やFAXで採用の状況をヒヤリング ・実際の候補者様をご紹介 ・面接日程や詳細の確認 (どういった人物像を求めているかなどミスマッチを事前に防ぎます!) ・内定後の給与交渉や入社日調整も行います ・入社後も定期的にご連絡

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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大阪府藤井寺市の総務の給与相場

正社員

27万円

23万円 〜 31万円

1,202件のデータ

パート・アルバイト

1,301円/時

1,243円 〜 1,359円

694件のデータ

派遣

12万円

11万円 〜 12万円

19件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。