キーワード「総務」 × 勤務地「奈良県山辺郡山添村」の検索結果
検索結果 (92件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "奈良県山辺郡山添村"
機械オペレーター
株式会社トーミック
工作機械オペレーター ・玉軸受の旋削加工作業 (単能機を使用してベアリングの形に削る機械のオペレーター業務 です。) ※親切・丁寧に指導致しますので ・安心して仕事をしていただけま す。 変更範囲:変更なし
総務事務
森本精密シャフト株式会社 上野工場
○受付業務(来客・電話対応) ○消耗品管理 ○社内外の対応全般 〇入退職時の手続き・健康診断手配 ○各種資料作成(エクセル・ワード) 他 *事務経験のない方 ・ブランクのある方でもぜひご応募ください。 未経験の方へも丁寧に説明いたします。 変更範囲:会社の定める業務
総務・一般事務
伊藤精工 株式会社 柘植工場
総務課にて管理部門全体のサポート業務をお任せします。 経理・人事労務・総務など幅広い事務業に携わっていただ き ・入社後は適性を見ながらメイン業務を決定していきます。 【経理業務サポート】 ・伝票入力 ・請求書処理等 【人事労務業務サポート】 ・給与計算 ・社会保険手続き等 【総務業務全般サポート】 ・勤怠管理 ・各種事務処理等 ※業務内容の変更範囲:当社の指定する業務
管理・総務事務
株式会社 インテック
人材派遣サービス業及び インテック関連事業での事務員の募集。 電話 ・来客対応 基本的なエクセル・ワード入力 総務職付随業務 銀行入出金 その他付随する業務 基本週4日勤務制 土日祝以外に週1日休暇あり。 最低週3日休日あり 変更範囲:なし
事務職員《週1日〜3日》
特定非営利活動法人 musica
○事務 ・経理 ・総務の仕事 変更範囲:なし
事務長《経験者優遇》
社会福祉法人 敬親会 特別養護老人ホーム さわやか園
総務及び会計 ・情報通信を含む ・管理業務全般 変更範囲:変更なし
医療事務職
株式会社 ニチイ学館 津支店
病院の窓口での受付のお仕事です。 来院する患者様への受付対応 ・電話の応対 パソコンでのデータ入力 など 急募 変更範囲:変更なし
医療事務職<急募>
株式会社 ニチイ学館 津支店
病院の窓口での受付のお仕事です。 来院する患者様への受付対応 ・電話の応対 パソコンでのデータ入力 など 変更範囲:変更なし
受付業務 〈正社員〉
株式会社 なばり自動車学校
○お客様に寄り添い免許取得のサポートを一緒に取り組んで いただきます。 ○主な業務は受付 ・事務作業となります。 変更範囲:なし
医療事務
名張こころのクリニック
受付・医療事務の業務です。 ・来院される患者様の応対 ・電話受付。 ・カルテの準備 ・文書郵送 ・クリニックの清掃等。 ・パソコン入力。(初めての方でも大丈夫です。丁寧に指導いたします。) ※経験者優遇いたしますが ・未経験の方も歓迎致します。 ※レセプト業務はありません。 ※就業時間は相談に応じます。 変更範囲:変更なし
産業廃棄物処理施設 経理業務
三重中央開発 株式会社
産業廃棄物処理施設での定期支払をはじめとした支払関連業務全般の対応となります。 簿記の知識があれば ・よりスムーズに業務をしていただけます。 事業所内各部署長・担当者と折衝が必要となるため ・コミュニケーション能力を重視します。 変更範囲:なし
一般事務(正)/三重県伊賀市
山口重工業株式会社 九州支店
◎一般事務業務全般 [対外対応]社内外からの電話応対 ・文書・通信応対 ・来客対応 ・窓口業務等 [書類作成・取扱い]検査書類等の作成 ・管理(電子データ含む) [データ入力・取い]経費 ・資格申し込み ・その他業務関連のデータ入力 ・管理 [備品管理]事務用品 ・消耗品の管理 ・発注 [その他]郵便物の仕分け ・発送 ・出張手配等のサポート業務 ※業務に関連する外出あり エリア:伊賀市内 変更範囲:変更なし
医療事務(PM〜)
医療法人 西浦会 にしうら眼科
眼科の診療所の医療事務です。 主な業務内容は ・受付や会計 ・来院患者様の介添え等になります。 変更範囲:変更なし ※急募※
医療事務補助員(外来窓口の受付 ・案内業務等)
伊賀市立 上野総合市民病院
・外来患者の総合窓口での受付 ・案内 ・外来窓口での患者の呼び出し ・応対 ・パソコンでの入力業務 ・その他 ・医療事務職に付随する業務 変更範囲:変更なし
健康診断スタッフ(伊賀)賞与5ヶ月 年24回半日勤務有り
一般財団法人 滋賀保健研究センター
健康診断業務における受付 ・身体計測 ・視力検査等の健康診断のアシスタントをしていただきます。 ※教育訓練制度が整っていて ・先輩たちが丁寧に指導いたしますので安心 して業務に取り組むことが出来ます。 ※景気の変動に影響を受けにくく安定したお仕事です。 ※チームワークの良さと人間関係の良好さも押しポイントです。 ※変更範囲 将来的に事務職 ・営業職等への異動の可能性があります。
一般事務
株式会社ベルウィング本社
名張市夏見3228 ベルウイング本社での事務業務になります。 ・一般事務で会社の専用パソコンにて専用ソフトに入力が中心 です。 ・窓口にて受付業務補助があります。電話受け付けもあります。 ※来客対応はありません。営業職でもありません。 ※マザーズ併用求人 変更範囲:なし
調剤事務《新店舗オープニングスタッフの募集です!》
有限会社長尾調剤薬局
○一般的な調剤薬局内の業務です。 ・処方せん受付 ・来客者の対応と電話対応 ・在庫管理 ・パソコン(レセプトコンピューター)の入力業務 ・その他雑務 ※新店舗オープンは2026年1月頃の予定であり ・それまでは 現事業所(伊賀市平野城北町)で研修を兼ねて勤務していただき ます。 変更範囲:なし
フロント
株式会社 名張サウスゴルフ倶楽部
・フロントでの受付 ・清算業務。 ・予約受付電話対応業務。 変更範囲:当社が指示する全ての業務
事務員兼販売スタッフ
ペンギンベーカリー 名張桔梗が丘店
パン屋さんの新商品のプライスカードの印刷・ラミネート作成。 従業員のシフト調整などの事務関係及び雑務。 販売スタッフとしても兼務していただきます。 変更範囲:変更なし
事務職(お歳暮)*1ヶ月程度のアルバイト 11月中旬〜
株式会社 サンショク
・お歳暮の伝票処理 パソコン使用しての送り主 ・送り先 ・内容の入力 (ヤマトのコンピューターシステム) ・パソコンの苦手な方については手書きによる作業やその他 伝票整理等をおこなっていただきます。 ・座り仕事になります。 ・11月中旬から12月中旬頃まで(相談可)*短期アルバイト ※事務経験者優遇 変更範囲:なし
ゴルフ場での運営スタッフ・接客業務・事務全般/伊賀市
株式会社 セントレイクス
伊賀市にあるゴルフ場「セントレイクスゴルフ倶楽部」 クラブハウス内の運営スタッフ・フロントでの接客・清算業務 ・管理・事務作業を主にお願いします。 主な仕事として ・フロント社員のスケジュール調整 ・チェックイン・チェックアウト ・清算業務 ・予約受付・データー入力(パソコンでの簡単な入力作業です) ・書類作成 ・電話対応などです。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
受付事務スタッフ(印代店)
株式会社 ホンダカーズ三重南
◎ホンダカーディーラーの店舗にて ・来店されたお客様の お出迎えお見送り ◎要件の取次 ・お席へのご案内 ◎電話対応 ◎簡単なパソコン入力作業 ◎ショールーム内の飾りつけと整理 〔変更範囲:変更なし〕
受付(三重県名張市内工場の受付員)
ALSOK昇日セキュリティサービス株式会社 中部セキュリティセンタ
工場入口での受付業務 変更範囲:原則なし
医療事務
医療法人 上坂内科
診察の受付 ・準備 電話対応 調剤補助 レセプト業務 ・診療報酬請求業務 院内清掃 医療事務経験のある方は歓迎いたしますが ・パソコンの入力ができれば未経験でも大丈夫です。 変更範囲:なし
(請)アパレル商品の入出荷事務
アイワーク株式会社
*パソコンによるデータ入力や書類作成 *取引先との電話応対 *商品の受発注 等 変更範囲:変更なし
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【ボードメンバー】IPO目指す複数ベンチャー企業の採用コンサルタント
TEAM-X 株式会社
■募集ポジション 採用コンサルタント 当ポジションは、弊社の採用コンサルティング事業部のリクルーターポジションです。IPO目指す急拡大中のベンチャー企業様をはじめ、クライアント様の採用課題解決のため、代表直下で実務を担当いただける方を募集いたします ■業務内容 ・採用面接、応募対応 ・エージェントコントロール ・スカウト送付 ・顧客折衝業務(定例MTG、選考結果の連携など) ・採用課題解決のための施策立案と実行 ゆくゆくは、採用コンサルティング・採用代行領域のマネージャーポジションとして、事業戦略・事業管理なども任せていきたいと考えています。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【東京もしくは大阪勤務/転勤なし】企業の人材課題を解決する営業職(RA・CA)/IT特化型の人材紹介/月収30万円〜/若手社員活躍!
アイムファクトリー株式会社
\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! IT領域特化型の人材コンサルタントとして企業の採用支援もしくは求職者の転職支援を行っていただきます。 ※RAもしくはCAの配属となりますが、選考の中でご希望と適性に合わせて配属いたします。 「成長したい」「採用×ITというトレンドの知見を身に着けたい」「この先のキャリアに役立つスキルを身に着けたい」こういった思いがある方はぜひご応募ください! 業務はチーム全体で協力しながら業務を進めていただきます。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓 L休眠顧客の開拓など。需要が高く、難易度は高くありませんのでご安心ください。 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ 入社後は2週間程度の研修を想定しております。業界未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、「IT業界」「営業マインド」など時間をかけてインプットしていただきます。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
【大阪】HR_インサイドセールス
XMile株式会社
<仕事内容> クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていくお仕事です。 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。 【具体的な業務内容】 ・ノンデスク業界の事業者へ採用ニーズの獲得 ┗電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ・クライアントの採用計画に対するコンサルティングやサポート ・成果最大化のための施策立案とその運用 ・セールス手法の体系化とメンバーへの教育 ・新規開拓への戦略立案 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自身のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!
【インフラエンジニア】PJ手当月平均6万円/年2回昇給&賞与/残業極少/PJ選択可/入社祝金
ラーニンギフト株式会社
──────── プロジェクト例 ──────── ◎AWS、Azure、GCPなどクラウド環境でのサーバー構築・運用 ◎仮想化基盤(VMware vSphere 、Hyper-V)の設計・構築 ◎官公庁系プロジェクトにおけるDBの基本設計・構築 ─────────── 自社サービスの開発も ─────────── ・テレワーク・リモートワーク管理のための自社新サービス『レックテレワーク』 ・e-sportsのプレイヤーを支援するプラットフォーム『ゲーマーズハイ』 ・360度メタバース旅行『サブロクトリッパー(36Tripper)』 ・エンジニア × 仕事AI自動マッチングサービス『エンジベース(Engibase)』 など、自社サービスの開発に携わるチャンスもあります。 ※さらにベトナムにあるグループ会社ではアジア向けサービスを展開しており、海外勤務も可能。 ご希望に応じて「あったらいいな」というサービスの開発にも携わることができます。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
人事採用担当【正社員】☆年間休日120日以上☆土日祝休み★転勤なし/四条烏丸
株式会社Y.Fマネジメント
F&Partnersグループの採用担当として下記業務をお任せします。 ・応募者対応(面接日程調整・内定者フォロー等) ・採用イベント(会社説明会・インターンシップ等)対応 ・各部門責任者への採用手法提案 ・各部署からの問い合わせ対応 ・書類整理 など
【インフラエンジニア】ネットワーク/サーバー等得意領域を活かしキャリア構築が可能/福利厚生◎
株式会社パソナ
様々な業種・業界のお客様に対するインフラの構築~設計・運用PJをお任せします。 エンドユーザーとの折衝なども多く、設計~構築フェーズまでを一気通貫で担当していきます。 将来的には、チームリーダーやプロジェクトリーダーというマネジメント寄りのキャリアの他、技術スペシャリストとしても進んでいただける環境です。 ■業務詳細: ご希望に合わせ、担当プロジェクトは決定いたします。 ・NW/クラウドに関する提案支援・運用保守サービスマネジメント ・ハイエンドルータ運用業務(ASR9K,NCS,Nexusなど) -大規模ネットワーク用の機器での検証 ・ネットワーク、サーバ、仮想化(VMware)環境設計、構築、運用業務 ・オンプレ環境からクラウド環境へのマイグレーション ・BtoB向けサービス企画のためのビッグデータ活用に向けたデータ基盤設計、構築 ・大手電機メーカー関連企業でのグループ内基盤設計、構築 等 ■活かせる資格 ・CCNA、CCNP、CCIE ・ネットワークスペシャリスト ・MCP、MCSE ・LPIC ・PMP ・VCP ■ポジション経験により目指せるキャリア ・幅広いお客様、PJTがあるため、設計から構築、構築からマネージャー等のステップの他、セキュリティ領域へのキャリアも可能。 ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・将来的にサービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
正社員
22万円
20万円 〜 24万円
46件のデータ
パート・アルバイト
1,196円/時
1,152円 〜 1,240円
34件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
