キーワード「総務」 × 勤務地「奈良県高市郡明日香村」の検索結果
検索結果 (327件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "奈良県高市郡明日香村"
総務 (幹部候補)
阪神管理サービス 株式会社
◇本社総務部にて総務・人事・労務・経理の実務管理 ・マネージメントを行って頂きます。 ・採用に関する業務 ・入退社手続き ・各種届出書類等の作成 ・労務管理 これらの実務と総合的な総務業務の管理(マネージメント) 変更範囲:変更無し
総務・経理事務
医療法人健康支援三恵 三恵クリニック
会計事務経験者 ・会計ソフトデータ入力(弥生会計) ・月次請求書作成及び発送 ・決算等経理全般 ・労務関連(給与計算・年末調整・社会保険手続き等) ・ワード ・エクセルを使って簡単な文書や表計算の作業 及び庶務一般 ・書類整理等 変更範囲:変更なし
総務 (正社員)
阪神管理サービス 株式会社
◇本社総務部にて総務・人事・労務の実務を行って頂きます。 ・採用に関する一連の業務 ・入退社手続き ・各種届出書類等の作成 ・営業部のサポート業務 ・設備部のサポート業務 ・本社総務管轄の業務等 ・社内システム全般の企画・導入・運用支援と管理 ・各業務のパッケージソフト導入による効率改善提案 変更範囲:変更なし
総務(営繕係)
社会福祉法人 平安会 特別養護老人ホーム 大和の里
◇福祉施設の設備管理・建物設備管理 ◇器具備品 ・消耗品等の修繕 ・交換 ・清掃など ◇車両管理 その他付随した業務など *利用者の見守りやおつかいなど他部門の応援に入る場合も あります。 変更範囲:変更なし
総務 (正社員)
阪神管理サービス 株式会社
◇本社総務部にて総務・人事・労務の実務を行って頂きます。 ・採用に関する一連の業務 ・入退社手続き ・各種届出書類等の作成 ・営業部のサポート業務 ・設備部のサポート業務 ・本社総務管轄の業務等 ・社内システム全般の企画・導入・運用支援と管理 ・各業務のパッケージソフト導入による効率改善提案 変更範囲:変更なし
総務事務《残業なし》
株式会社 サンオーク
◇事務業務全般を担当していただきます。 ※事務所人員は半分女性です。 ※更衣室あります。事務服支給。 「変更範囲:事業所の業務全般」
総務事務/医療事務
株式会社 鶴
訪問看護ステーションの事務 ・レセプト関係 ・入金確認等 ・また法人本部の事務 ・労務管理や書類作成 ・出納管理等をし ていただきます。 現在 ・事務員は2名おりますのでそれぞれの担当を決めて業 務を遂行していただきます。 また残業等はほとんどありません。 ※変更の範囲:変更なし
総務 人事労務職
東洋精密工業 株式会社
◆本社 総務・財務部門に所属し採用業務や人材育成 ・労務管理 などバックオフィス業務に幅広く携わっていただきます。 ≪主な仕事内容≫ ・新卒・中途・派遣等の採用企画 ・説明会・面接等の実施 社員研修の計画立案・運営 ・健康診断・ストレスチェックの 実施・管理 ・社内規定の見直し・管理 ・その他 ・人事・総務・庶務関連業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
経理事務職
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
◇給与処理 ・社会保険手続き全般 ・出納 ・伝票起票 ・会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが ・一般企業での経験も 十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが ・じっくり指導していく環境が あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く ことができます。 ※男性職員 ・女性職員ともに活躍しています。 【変更範囲】変更なし
事務補助員(教育総務課)
広陵町役場
教育総務課における事務 ・電話 ・窓口対応 ・文書収受起案 ・伝票起票 ・パソコンによる入力業務 ・その他 ・教育総務課の事務補助業務 業務内容の変更の可能性 〇教育総務課に付随する業務の範囲内で変更の可能性あり
一般事務(橿原市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【橿原市役所での一般事務】 住所異動や戸籍届出の受付 ・入力業務などのお仕事になります。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 ◎一部マイナンバー業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
清掃員(会計年度任用職員)
三宅町役場
☆三宅町役場で ・主として次のような業務をお願い します。 ・ゴミ収集作業 *公用車(ダンプなど)を運転していただきます。 「変更範囲:変更なし」
栄養士
橿原市教育委員会 教育総務課
学校給食に関する事務 *献立作成 *調理員衛生指導 *アレルギー対応 *食育指導 *その他行政の事務をしていただくことがあります 変更範囲:変更無し
土木作業員(運転業務無し)
株式会社 隼都
*民間工事及び公共工事等の土木作業全般を行ってもらいます。 *工事の現場は近畿全般になります。 *会社に集合して現場に向かいます。 重機 ・ダンプ等の運転の業務は有りません。 「変更範囲:施工管理業務」
総務・人事 ★年間休日120日★
ビッグテクノス株式会社
最初は補助からスタートになります。OJTで丁寧に指導します。未経験者も安心してご応募ください。 ◇勤怠管理 ・給与計算 ・入退社手続き ・健康診断の申込 ・社内改革にも携わっていただきます ◇求人活動として学校訪問 ・企業説明会へ参加していただきます *現在一人で担当している業務になります。まずはサポートから始 めていただきます。安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務 (基本ありません。本人の希望によります)
総務課長(事務取扱責任者)
社会福祉法人 壺阪寺聚徳会
・総務全般(給与 ・諸規則関連管理業務) ・経理全般(入金・出金管理及び帳票類・実績管理等) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
総務課長(事務取扱責任者)
社会福祉法人 壺阪寺聚徳会
・総務全般(給与 ・諸規則関連管理業務) ・経理全般(入金・出金管理及び帳票類・実績管理等) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
介護部 管理者(広陵)
医療法人 誠安会 介護老人保健施設ぬくもり広陵
介護老人保健施設での介護部門の管理及びマネジメントの お仕事です。 ・施設長補佐 ・運営管理 ・業績数字管理 ・行政管理 ・職員管理 ・介護報酬改定対応など ◆社用車を用いて ・拠点間移動や官公庁に手続きに行っていただく ことがあります。 【変更範囲:変更なし】
経営企画本部スタッフ
医療法人 友愛会
◇当法人における労務 ・経理 ・総務関連の仕事 ・勤怠管理・社会保険 ・雇用保険手続き (手続きのため役所へ出向いていただくことがあります) ・育休 ・介護休暇等の手続き ・給付金 ・補助金 ・助成金申請 など ☆病院総務・人事業務経験者優遇 変更範囲:変更なし
経営企画本部スタッフ
医療法人 友愛会
◇当法人における労務 ・経理 ・総務関連の仕事 ・勤怠管理・社会保険 ・雇用保険手続き (手続きのため役所へ出向いていただくことがあります) ・育休 ・介護休暇等の手続き ・給付金 ・補助金 ・助成金申請 など ☆病院総務・人事業務経験者優遇 変更範囲:変更なし
総務 人事労務職(面接会求人)
東洋精密工業 株式会社
◆本社 総務・財務部門に所属し採用業務や人材育成 ・労務管理 などバックオフィス業務に幅広く携わっていただきます。 ≪主な仕事内容≫ ・新卒・中途・派遣等の採用企画 ・説明会・面接等の実施 社員研修の計画立案・運営 ・健康診断・ストレスチェックの 実施・管理 ・社内規定の見直し・管理 ・その他 ・人事・総務・庶務関連業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
総務・管理部 施設及びサービス機器管理
一般財団法人 弘済会
*施設管理 ・大学施設内の福利厚生施設 (ローソン ・ドトール ・レストランロイヤル ・理美容室アンクス) ・サービス機器 病室内の床頭台(カード式TV・冷蔵庫付) ・ランドリー(洗濯機・乾燥機) ・飲料自動販売機 等 の管理をしていただきます。 ・簡単なエクセル表の入力 *直営ローソンのサポート 【変更範囲:当法人の定める業務】
<総務・社内SE>インフラ担当 PCキッティング等
株式会社 ヒラノK&E
社内SE業務と総務業務を担当していただきます。 *社内情報システム管理業務全般 *社内PCの管理 ・キッティング 社内向けシステムの運用保守 *社内ネットワーク ・サーバー セキュリティの管理 *社員の業務のサポート(問合わせ対応・トラブル解消) *総務業務のサポート 先輩のサポートのもと少しずつできることを増やしていきましょう 変更範囲:会社の定める業務
製造(豆腐)
株式会社 山食
◆豆腐などの機械オペレーター業務です ・ラインの見守りが主な業務となります ・まずは製造の段取り ・工程チェック等製造工程全般の基本を 習得していただきます ※男女共に活躍できる仕事です 【変更範囲:会社内での全ての業務】
経理事務
社会福祉法人 塔ノ原福祉会 幼保連携型認定こども園錦ヶ丘プラス
○社会福祉法人の事務経理部門における経理事務を主とした総務・労務・一般事務全般。 【 業務の変更範囲:なし 】
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【ボードメンバー】IPO目指す複数ベンチャー企業の採用コンサルタント
TEAM-X 株式会社
■募集ポジション 採用コンサルタント 当ポジションは、弊社の採用コンサルティング事業部のリクルーターポジションです。IPO目指す急拡大中のベンチャー企業様をはじめ、クライアント様の採用課題解決のため、代表直下で実務を担当いただける方を募集いたします ■業務内容 ・採用面接、応募対応 ・エージェントコントロール ・スカウト送付 ・顧客折衝業務(定例MTG、選考結果の連携など) ・採用課題解決のための施策立案と実行 ゆくゆくは、採用コンサルティング・採用代行領域のマネージャーポジションとして、事業戦略・事業管理なども任せていきたいと考えています。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経営幹部候補】大阪/転勤無/現場責任者/社長の右腕
株式会社ジョブクレア
本事業の初期コアメンバーとして大きな裁量のもと事業推進や営業活動をお任せします。 キャリアアドバイザー/法人営業のみならず、事業全体の戦略検討や仕組みづくりなど、幅広い業務に携わっていただきます。 ・事業全体の戦略設計、仕組み化 求職者の集客や求人開拓の方法、各種業務フローの確立。サービス自体を創り上げていく、新規事業立ち上げをお任せします。 ・キャリアアドバイザー/法人営業 求職者や採用担当に対して、転職・採用支援を行っていただきます。 営業フローやセールストークのPDCA改善、既存部署との連携などの基盤作りもお任せします。
【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日
株式会社内村
大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【東京もしくは大阪勤務/転勤なし】企業の人材課題を解決する営業職(RA・CA)/IT特化型の人材紹介/月収30万円〜/若手社員活躍!
アイムファクトリー株式会社
\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! IT領域特化型の人材コンサルタントとして企業の採用支援もしくは求職者の転職支援を行っていただきます。 ※RAもしくはCAの配属となりますが、選考の中でご希望と適性に合わせて配属いたします。 「成長したい」「採用×ITというトレンドの知見を身に着けたい」「この先のキャリアに役立つスキルを身に着けたい」こういった思いがある方はぜひご応募ください! 業務はチーム全体で協力しながら業務を進めていただきます。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓 L休眠顧客の開拓など。需要が高く、難易度は高くありませんのでご安心ください。 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ 入社後は2週間程度の研修を想定しております。業界未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、「IT業界」「営業マインド」など時間をかけてインプットしていただきます。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【キャリアアドバイザー】一人目入社/創業初期のため裁量権・責任・給与すべてお渡しします。
TC Career株式会社
基本はCA業務のみを担当いただく想定ですが、ご経験やご志向、今後の組織拡大にてRA業務もお任せいたします。 ※RAは代表が兼任。 ▼求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様) と電話・Web・対面での面談 (表面上の希望だけでなく、求職者様の本質的な転職の希望に沿ってお話をいたします。) (希望に沿って面接の同行もいたします。) ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート (入社がゴールではなく、その後のアフターフォローもします!) ▽法人向け営業 ・採用活動を行っている企業様へお電話やFAXで採用の状況をヒヤリング ・実際の候補者様をご紹介 ・面接日程や詳細の確認 (どういった人物像を求めているかなどミスマッチを事前に防ぎます!) ・内定後の給与交渉や入社日調整も行います ・入社後も定期的にご連絡
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【大阪】HR_インサイドセールス
XMile株式会社
<仕事内容> クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていくお仕事です。 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。 【具体的な業務内容】 ・ノンデスク業界の事業者へ採用ニーズの獲得 ┗電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ・クライアントの採用計画に対するコンサルティングやサポート ・成果最大化のための施策立案とその運用 ・セールス手法の体系化とメンバーへの教育 ・新規開拓への戦略立案 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自身のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!
パート・アルバイト
1,164円/時
1,105円 〜 1,222円
154件のデータ
正社員
22万円
20万円 〜 25万円
147件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
