キーワード「総務」 × 勤務地「岐阜県山県市」の検索結果
検索結果 (433件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "岐阜県山県市"
総務事務
医療法人 明萌会
・総務での事務業務。 ・PCの初期設定他 ・PC関連の業務。 業務の変更範囲:会社の定める業務
総務 ・経理 ・財務 ・人事 ・労務等管理職
昭和企画株式会社
総務 経理 財務 人事 労務等管理監督業務。 仕事内容の詳細は面接時に説明致します。 (変更範囲:変更なし)
総務部事務員
株式会社 フレシュール
総務事務全般 ・来客 ・電話対応 ・売掛金管理 ・現金預金管理 ・入社案内や入社準備 ・勤怠管理 ・備品発注管理 など 業務拡大に伴い増員求人です。業務を他の部員とスキルに合わせて分担致します。 パソコン操作(ワードとエクセルを中心)は必須です。 《業務の変更の範囲》会社の定める業務
総務・人事
MOLZA株式会社
日本独自の文化の障子紙や和紙印刷用紙 ・食品用 ・生活関連紙など の機能紙 ・産業用紙 ・和紙ブラインドなどの多種多様な紙製品の製 造・販売をしています。 総務・人事部門の業務全般を幅広く担当していただきます。 ・安全衛生・健康診断に関する各種対応 ・各種規定改訂 ・採用(入退社手続き) ・社会保険業務 ・ISO関連業務 ・給与計算業務 等 (業務の変更範囲:会社の定める業務)
総務事務
東警岐阜 株式会社
総務に関する業務 ・社会保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・助成金 ・福利厚生等に係る事務 ・補助金申請に係る業務 ・就業規則など各種規程の管理・運営 ・会社行事の企画・運営サボート ・電話 ・来客対応(お茶出しあり) *その他総務に付随する事務に従事して頂きます。 営業所サポート ・本社業務に加え ・各営業所の事務業務フォロー (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
総務・事務
中日技研 株式会社
○建物総合管理・警備業に伴う総務・事務 《総務・事務》 ・一般事務 ・営業部 ・管理部 ・警備部の事務フォロー ・パソコン入力 ・電話 ・来客応対 ※その他庶務 等 変更範囲:会社の定める業務
総務(パート)
富士変速機 株式会社
○当社美濃工場で総務の仕事に携わって頂きます。 具体的には・・・ *入社後は ・電話応対・受付事務・就労管理・小口現金管理・ 安全衛生委員会事務局・ISO14001資料作成・ 社員食事管理・営繕管理等を担当頂く予定です。 *未経験の方でも ・先輩社員のOJTにより丁寧に教えて いきます。 変更範囲:会社の定める業務
総務労務事務
株式会社 緑洲通商
野菜の卸売 ・カット野菜の製造をしている当社での総務 ・労務スタ ッフを募集いたします。未経験者でも真面目に業務を覚えてくださ る方なら大歓迎です!社会保険の手続きなど総務経験をお持ちの方は即戦力として優遇いたします。 同じ部署の正社員1名とパート1名で業務を分担してお仕事を進めていただきま す。 ■勤怠管理 ・給与計算 ■社会保険や雇用保険の手続き ■備品管理 ・施設管理 ■帳票の確認 等 *変更範囲: 会社の定める業務
総務・経理事務
岩戸工業株式会社
総務事務 ・労務管理 ・社会保険事務手続き ・設備の維持 ・管理 ・採用活動 ・社内ネットワークシステムの管理 仕事は多義に渡りますが ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。 ※入社後 ・研修・OJTがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
施設常駐警備/羽島郡岐南町
株式会社 スリーエス 岐阜営業所
・出入管理 ・巡察業務 ・立哨 などの業務を行っていただきます。 (建物や施設の入り口で来場者の安全を守ったり ・不審者がいない かどうか監視したりするのが目的) ※仕事内容の詳細や不明な点 ・不安な点がありましたら ・面接時にお尋ねください。 ※ホームページに会社案内がありますのでご参照ください。 URL:http://www.3−s.co.jp 変更範囲:会社の定める業務
総務・労務・人事管理
中日技研 株式会社
○建物総合管理業・警備業における社内マネジメントシステムの 企画 ・運用 ・管理 ・従業員のシフト ・スケジュール管理 ・各種申請 ・登録 ・許認可 ・資格管理 ・協力業者(発注・請求)管理 ・労務・人事管理 ・他部署サポート ・緊急対応 ・その他総務全般 変更範囲:会社の定める業務
総務・一般事務(アシスタント)
株式会社 セキュリティー
伝票入力 ・書類作成・整理 ・来客・電話対応 ・社内清掃の仕事です。※ワード・エクセルでの書類作成ができる方 ◎平日の午前または午後の3時間程度 ・1週間ごとに調整します。 ★ご家族の扶養内で働くことができます。 ☆お子様の学校行事や体調不良・ご家族の予定など ・ご相談ください。 【変更の範囲】会社の定める業務
重機オペレーター【交替勤務】《未経験可:人材育成求人》
岐阜興産 株式会社
《セメント製造用原料・燃料投入作業》 ・置場に保管された原料・燃料を重機にて各供給装置に投入する作 業です。 《セメント製造設備保守点検・環境保全業務》 ・設備が正常に稼働しているか点検する作業や ・設備の周辺や内部 に堆積した原料・燃料を清掃する軽作業です。 ※いずれの業務も重量物を持ち運ぶ作業ではありません。 *作業に必要な重機オペレーターの資格については ・採用後取得で きます。資格費用は全額会社負担です。また ・業務に付随する資 格取得もできます。採用後 ・一から指導 ・人材育成いたしますの で安心して応募ください。 ・変更範囲:会社の定める業務
管理部門(総務 ・経理)
株式会社 多喜プラスチック
○総務事務員 社会保険事務 ・給与計算 ・社内人事に関わる業務 ○経理事務員 出納管理・データ入力 ・預金管理業務 *パソコン操作必須 経理ソフトによるデータ入力 ※一からご指導いたしますので ・ご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
現場施工管理(又は管理者補助)
株式会社 ユーキ・コーポレーション
・注文住宅・リフォーム・リノベーションの施工監理 ・お客様との打合せ業務 (変更範囲:変更なし) ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。確認したいことがある 場合は面接時に必ずおたずねください。 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けて ください。
経理事務および総務事務員
岐阜精機工業 株式会社
・経理部署の事務員:決算・予算資料の作成補助 ・総務部署の事務員:電話・接客・伝票処理 特別な資格やスキルは必要ありませんが ワードやエクセルを使って作業することが好きな方 是非問い合わせしてみてください フルタイム希望ですが ・勤務時間については相談ください。 変更範囲:なし
建築板金工
有限会社 ティービージャパン
○建築現場において ・金属系の屋根 ・外壁等の施工を行う仕事です ・現場は公共事業が多く ・仕事量 ・収入は安定しています。 ・現場は岐阜県及び愛知県内。 変更範囲:変更なし
総務事務 (土日祝休)
医療法人 MIRAI
週3勤務から。勤務時間は応相談。 ●医師や看護師が診療に専念できるよう ・院内環境を整える事務職 ●院長・事務長の秘書業務(日程管理 ・電話・メール・来客対応) ●人事労務(勤務時間管理 ・採用活動 ・研修サポートなど) ●行政対応(役所への各種書類提出 ・手続き対応) ●広報業務(インスタ運用 ・クリニックの魅力発信) ●院内資料作成(患者向け説明資料 ・会議の議事録作成) ●チームミーティングで業務確認 ・報告・連絡・相談を徹底 ●来客や協力会社とのやり取りを行い ・円滑な運営を支援 ●日報記録や現場からの依頼対応も担う ・幅広い役割 【変更範囲:変更なし】
会計事務所の総務経理スタッフ
税理士法人 TACT 高井法博会計事務所
1.経理業務 会計事務所またはグループ会社の仕訳入力 ・毎日の現金出納 ・請求業務 2.総務業務 電話対応 ・来客対応 ・会社行事やセミナー・イベントの運営補助 ・奨学金事務 3.人事採用業務 ナビサイト操作管理 ・面接者対応 変更範囲に変更なし
施設常駐警備/関市【高齢者専用求人】
株式会社 スリーエス 岐阜営業所
○出入管理 ○巡回業務 ○緊急時対応 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。確認したいことがある 場合は面接時に必ずおたずねください。 ※応募希望の方は ・ハローワークより『紹介状』の交付を受けて下さい。 変更範囲:会社の定める業務
歯科助手【わかくさ歯科】
医療法人 福歯会
○歯科医療全般に渡る歯科助手としての業務全般 ・カルテ等の管理業務や電話応対等も行っていただきます。 ※応募希望者はハローワークで「紹介状」の交付を受けてください 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務・製品検査
株式会社 エフアイコーポレイション
・パソコン入力 ・伝票作成 ・顧客対応 ・電話対応 ・総務事務補助 ・総務全般のサポート業務 ・サプリメント試作 ・サプリメント品質チェック(製品検査) ・ラベルのチェック ・その他事務サポート業務 ・軽作業 【変更範囲:変更あり】
総務(管理職・管理職候補)
株式会社アスピカ(岐阜本部)
総務課の下記業務の管理業務 従業員の社会保険加入手続き 労務関連書類のハローワーク提出業務 従業員の入社退社手続き 給与賞与計算 社内イベント等の企画運営 変更範囲:なし
現場監督
森井建設 株式会社
○新築や改修の現場にて ・施工管理等をしていただきます。 ・現場は岐阜県がメインとなります。 ・建物の種類は ・木造住宅の設計及び施工。一部鉄骨建築もありま す。 ・岐阜市 ・岐阜県の公共事業。 変更範囲:変更なし 社用車あり ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてく ださい。
総務(社員の採用管理・社内のイベント運営など)
株式会社アスピカ(岐阜本部)
従業員の社会保険加入手続き 労務関連書類のハローワーク提出業務 従業員の入社退社手続き 給与賞与計算 社内イベント等の企画運営 変更範囲:なし
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【人事総務】人事総務企画/セレンディップグループの人事総務業務をお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
セレンディップグループにおける人事総務業務をお任せします。 活動の幅は各グループ会社に及び、課題抽出、解決策提案、 グループ共通施策の提案、実施等、企画提案にどんどん携わっていただける業務です。 【業務内容】 ■人事制度の企画立案 ■教育制度の企画立案 ■給与システムの入替 ■業務標準化 ■給与計算、勤怠管理 ■採用(新卒、中途) ■教育(新卒、中途) ■規程改訂、法改正対応 ■マニュアル作成 【入社後】 スタッフとしてスタート。 これまでの強みを活かし得意領域から徐々に経験を広げ、 M&Aにより新たにグループインした企業もご対応いただきます。 2~3年後にはマルチに成長していただけることを期待します。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
【採用コンサルティング】ツールにこだわらない/企業の根本課題を解決/リモートワークOK!
株式会社Team Make
【業務概要】 企業の代表者様・人事担当者様への提案です。 中小企業にとって必要な採用コンサルティングを行います。 採用コンサルティングとは企業ごとに異なる採用課題に対して、最善の採用手法を提案したり、 採用に必要なノウハウを提供する仕事です。 商材に固執することなく、各企業オリジナルのコンサルティングをしていきましょう。 ※求職者とのやりとりはありません。 【具体的な仕事内容】 ・採用コンサルティング ・求人運用・作成・改善 ・SNSの活用 ・求人媒体の選定 ・HPの提案 ・採用プロセスの改善 ※ツールにこだわらず、企業の根本的な採用課題を解決します。 【大変なこと】 まずは取引先を獲得するため、当社が作成したリスト先へテレアポをしていただきます。 テレアポに対して抵抗感がある人が多いと思うので、特徴を下記に記載します! ・テレアポで獲得ができなくても責めません!(笑) ・テレアポには型があるので、素直に取り組める方であれば必ず進歩します。 ・アプローチ数を設定して、知恵を使ってアポ獲得することを重視しています。 ・新規獲得によって担当顧客が増えるため、少しずつテレアポ数は減っていきます。 ・既存顧客を増やすための第一歩だと考えてください。 ・ただし、テレアポがどうしても嫌だ!という方は向いていない仕事です。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H
株式会社ライフポート西洋
<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【インフラ構想検討・企画(名古屋)】自社受託予定※週4在宅/残業20h/名駅に自社開発センターあり
株式会社テクノクリエイティブ
【インフラリプレイスプロジェクトへのアサイン/システムデザインの上流から関与/ニアショア開発に強みを持ちリモート・受託(自社開発)多数】 ■業務内容:名駅に自社開発センターを構え、名古屋エリアでの事業拡大中の同社。今回は愛知県小牧市のメーカーを対象としクラウド活用やオンプレ更改等のリプレイス案件へのアサインとなります。3名程の体制構築を進めています。 ■詳細:既存のオンプレサーバーで稼働中のシステム環境のシステムデザイン、付帯したNW環境のデザインをメインのミッションとしています。現行のオンプレサーバーとクラウド環境の棲み分け、クラウド選定、その後の運用設計や実構築業務をお任せします。 ■同社で働くメリット: ◇同社は”技術会社を作る”という設立の思いから機械・電気とITに力を入れてます(もちろんIT技術者の方の機械電気配属はありません)。 昨今九州の自社OEM工場を開設。自社工場を持っているからこそ、”自社工場向けの社内SE(名古屋からリモート開発)”や自社アプリのリリースも進め”自社IoT商材”開発職といった選択肢も。 ◇多様な人材が働く環境です。 名古屋開発センターの案件には東京のフルリモート人材やプロジェクトマネージャーや開発技術者には中国やベトナムからご参加いただいているメンバーもいらっしゃいます。 ◇ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「インフラエンジニアがプログラマー」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
デザイナーズ不動産会社の経営企画
栗ビル株式会社
経営者のサポート役として、管理部門としての幅広い業務をお任せします。 ・経営への助言 ・中途採用、新卒採用 ・契約書チェックなどの法務 ・取引金融機関との折衝・対応窓口 ・不動産登記や建物保険の管理 ・各種許認可の更新・管理 ・パソコン・社内スマホ等の簡単な管理 ・備品購買管理、印章管理 ・社内会議の準備・管理 ・社長特命業務(各種調査、M&A関係など) ・その他、経理と労務を除く、管理部門・庶務業務 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【SV設計・構築(名古屋)】在宅可/ミッドランドスクエア勤務/残業20h~
株式会社テクノクリエイティブ
【1999年設立からニアショア開発で事業拡大/ミッドランドスクエアに自社開発センターオープン】 ■業務内容:名駅に自社開発センターを構え名古屋エリアでの事業拡大中の同社。今回尾張エリアのメーカー様を対象とし、自社センター持ち帰りの案件にてサーバーの設計・構築をお任せします。 2014年開設の同センターですが、インフラはまだまだ立ち上げの段階。九州ニアショア開発センター(※)のフォローをいただきながらゆくゆく中部インフラ組織の中核人材としてご活躍いただける方を求めています。 ■案件例: ◎財閥系メーカー向けインフラの大型リプレイス案件:既存のオンプレサーバーで稼働中のシステム環境のシステムデザイン、付帯したNW環境のリデザインを同社のメインのミッションとしています。お持ちのスキル経験に合わせて仮想サーバー、サーバーOS(Web、データベース、メール、ファイルなど)、クラウドサーバーの設計・構築などの上流工程をお任せする予定です。 ■(※)ニアショア開発センター(同社の強み): 九州に本社を構える同社。今まで熊本に開発機能を構築し、ニアショアで全国各地の案件を請負ってまいりました。以前から”異なるロケーションで開発を進める”というリモート開発に応用できる環境で開発を進めフルリモートの案件も潤沢に保有しています。開発場所に依存せず、スピード感をもって案件対応できることから、多くの業界から頼られ、常駐ではない自社開発が絶えない理由となっています。 ■同社で働くメリット: ◇多様な人材が働く環境です。名古屋開発センターの案件には東京のフルリモート人材やプロジェクトマネージャーや開発技術者には中国やベトナムからご参加いただいているメンバーもいらっしゃいます。 ◇同社は”技術会社を作る”という設立の思いから機械・電気とITに力を入れてます(もちろんIT技術者の方の機械電気配属はありません)。 昨今九州の自社OEM工場を開設。自社工場を持っているからこそ、”自社工場向けの社内SE(名古屋からリモート開発)”や自社アプリのリリースも進め”自社IoT商材”開発職といった選択肢も。 ◇ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「インフラエンジニアがプログラマー」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
正社員
25万円
22万円 〜 29万円
229件のデータ
パート・アルバイト
1,211円/時
1,142円 〜 1,279円
179件のデータ
派遣
31万円
24万円 〜 38万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
