キーワード「総務」 × 勤務地「愛知県知多郡美浜町」の検索結果
検索結果 (103件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "愛知県知多郡美浜町"
総務・人事業務担当者(本社)
株式会社 トウチュウ
1 ・総務事務全般 2 ・電話対応 3 ・来客対応 等 ・総務人事部の実務担当者として業務実施 「変更範囲:会社の定める業務」
総務事務
医療法人 瑞心会
法人内の事務全般 総務事務業務全般 ・人事関係(入退社手続き等) ・給与関係 ※各種書類作成等 「変更範囲:変更なし」
事務職(総務)
株式会社 平岩鉄工所
本社事務所にて主に総務業務担当頂きます。 <具体的な仕事内容> ・総務業務全般(役員秘書対応 ・社内外イベントの準備運営 ・施設管理 ・車両管理 ・健康診断業務 ・庶務など) ・実務経験や習熟度に合わせて ・順次 ・引継ぐ予定です。 <総務・秘書・事務 経験者歓迎!> 【変更範囲:変更無し(面接時に説明します。)】
総務事務
医療法人 赫和会 杉石病院
※病院における総務関連業務全般 ※一部経理的業務有 ※一部管理的業務有 「変更範囲:変更なし」
総務・経理及び事務全般
株式会社 知多ホーム
建設・不動産会社による 給与管理 ・勤怠の管理 ・社会保険手続き ・現預金・入出金管理 ・備品管理 ・請求書作成 ・伝票・領収書発行 ・電話・来客応対 ・他社内事務業務全般 「変更範囲:変更なし」
総務・経理管理業務
大浜燃料 株式会社
当社本社にて総務・経理の事務および管理業務 ・総務 ・経理全般の管理 ・建物等固定資産の管理 ・経理システムへの入力 ・月次決算業務 等 ※パソコン入力作業がある為 ・ワード ・エクセルの基礎知識が必要になります。 【変更範囲:会社の定める業務】
総務・秘書業務担当者(本社)
株式会社 トウチュウ
1 ・総務事務全般 2 ・秘書業務全般 3 ・電話対応 4 ・来客対応 等 ・総務人事部の実務担当者として業務実施 「変更範囲:会社の定める業務」
総務事務(人事労務 ・庶務)/事務長候補
医療法人資恩会
当院の根幹を支える総務・人事労務の仕事です。 将来は事務長として活躍していただきたいと考えています。 ■主な仕事内容 *人事労務(入退社対応 ・求人採用 ・シフト作成 ・給与業務等) *庶務(会議資料作成 ・行政届出対応 ・支払い ・車両管理等) ※経理 ・年末調整 ・給与計算 ・社会保険等手続きの実務は外部委託。 教育係は事務長が担当します。 まずは事務長の下で定型業務からスタートいただきます。 医療・介護分野未経験の方も歓迎します。 「変更範囲:法人の定める業務」
一般事務職
阿波工業 株式会社 知多事業所
・総務に関わる全般の業務 ・ワード ・エクセルでの文書作成 ・伝票の作成 ・記帳 ・電話応対 ・来客対応 ・日報 ・勤惰管理入力などのPCデータ入力作業 ・社内書類の整理 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 サンノウインタ−ナショナル(山王学院)
難関中・高・大学の合格を目指す生徒の皆さんや ・授業を担当する 教師を後方で支援する ・バックオフィスの仕事です。 ◎OJTで仕事を覚え事務職としての「付加価値」が高まります。 具体的な仕事 ◆本部における各種お問合せ対応・取次 ◆塾生管理システムへのデータ登録や管理 ◆内部模試の実施準備と成績処理 ◆授業料口座振替関連業務 ◆各種説明会での配布資料作成 ◆備品・消耗品の管理 他 ◎スキルアップすれば ・会計や社内ネットワークをはじめとする 全社的・管理的な業務にも携わっていただけます。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(受注事務)
中埜酒造 株式会社
物流センターでの受注事務業務 〇パソコンでの受注入力 〇電話応対 等 その他業務の変更範囲:会社の定める業務
未経験OK◎碧南市民病院の医療事務−外来受付
株式会社 ソラスト
研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ー主なお仕事内容ー ・患者様の受付 ・ご案内 ・診療予約の確認 ・診察順番の管理 ・データ入力 ・電話対応 など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! ★異業種での接客や事務経験が活かせますよ *変更範囲:変更なし
医療事務
榊原医院
受付 ・パソコン入力 ・他事務的業務全般。 「変更範囲:変更なし」
一般事務
両元産業 株式会社
*データ入力 *請求書発行 *電話・来客対応 *郵便局 ・銀行への外出業務 *事務所清掃 ◆現在3名で事務業務をしています。 「変更範囲:変更なし」
経理事務
社会福祉法人 むそう
*電話 ・来客対応 *経理事務全般 ・小口現金の入出金管理 ・利用者さんの給与計算 ・月次 ・年次決算業務 ・書類作成 「変更範囲:法人の定める業務」
事務
医療法人 日比整形外科
クリニック内での受付業務全般 (整形外科クリニックでの受付 ・会計 ・請求業務 ・レセプトコンピューター入力) 「変更範囲:変更なし」
一般事務
中部高周波工業 株式会社
WordやExcelでの書類作成 ・専用ソフトへの入力 ・各種伝票の照合 ・電話対応 ・来客対応などの事務業務全般を行います。 経験の有無は問いません。 詳しい仕事内容は面接時に説明します。 「変更範囲:変更なし」
事務
有限会社 丸十運輸
*勤怠管理・運行管理関係のデータ入力・書類作成 *電話対応 「変更範囲:変更なし」
事務職員(医事課)
医療法人 聖会 石川病院
医療事務全般(外来受付 ・会計入力 ・レセプト作成等) 変更範囲:変更なし
未経験OK◎碧南市民病院の医療事務−外来受付
株式会社 ソラスト
研修・サポート体制充実! 未経験からスタートした先輩が活躍する職場です★ 主なお仕事内容 ・患者さまの受付 ・ご案内 ・問診表の記入案内 ・患者さま基本情報等の簡単なデータ入力 ・電話対応 など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし
事務
有限会社 三和電気
社内事務 ・雑務(お茶出し ・事務所内外の清掃等) 「変更範囲:会社の定める業務」
小児科・アレルギー科クリニック医療事務受付
飛香台小児科
【具体的な仕事内容】 医療事務として ・以下の業務をご担当いただきます。 ・受付・会計対応 ・電子カルテの入力 ・レセプト請求業務 ・診察補助(ご案内・準備など/未経験でも丁寧に指導) ・院内清掃・雑務(快適な院内づくりのための日常業務) 小規模クリニックだからこそ ・職種の垣根を越えた協力体制が根づいています。 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人結生会 結生クリニック
・外来患者の受付。 ・レセプト業務。 ・外来 ・入院患者の請求業務。 ・その他 ・付随する業務。 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人 竹内会
受付 ・会計 ・請求事務 ・診療秘書 医療知識がなくても勤務時間内の講習でサポートします。 一般事務経験者で請求事務などのお仕事をされていた方や ・他職で予約管理などのお仕事をされていた方活躍中です。 「変更範囲:変更なし」
事務
株式会社 マルタケ
事務 ・振替伝票 ・仕入 ・売上入力 ・財務関係帳簿 ・経理事務 ・現場見積 ・請求 ・現場管理関係書類 ・接客 ・電話応対 「変更範囲:会社の定める業務」
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【人事総務】人事総務企画/セレンディップグループの人事総務業務をお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
セレンディップグループにおける人事総務業務をお任せします。 活動の幅は各グループ会社に及び、課題抽出、解決策提案、 グループ共通施策の提案、実施等、企画提案にどんどん携わっていただける業務です。 【業務内容】 ■人事制度の企画立案 ■教育制度の企画立案 ■給与システムの入替 ■業務標準化 ■給与計算、勤怠管理 ■採用(新卒、中途) ■教育(新卒、中途) ■規程改訂、法改正対応 ■マニュアル作成 【入社後】 スタッフとしてスタート。 これまでの強みを活かし得意領域から徐々に経験を広げ、 M&Aにより新たにグループインした企業もご対応いただきます。 2~3年後にはマルチに成長していただけることを期待します。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【採用コンサルティング】ツールにこだわらない/企業の根本課題を解決/リモートワークOK!
株式会社Team Make
【業務概要】 企業の代表者様・人事担当者様への提案です。 中小企業にとって必要な採用コンサルティングを行います。 採用コンサルティングとは企業ごとに異なる採用課題に対して、最善の採用手法を提案したり、 採用に必要なノウハウを提供する仕事です。 商材に固執することなく、各企業オリジナルのコンサルティングをしていきましょう。 ※求職者とのやりとりはありません。 【具体的な仕事内容】 ・採用コンサルティング ・求人運用・作成・改善 ・SNSの活用 ・求人媒体の選定 ・HPの提案 ・採用プロセスの改善 ※ツールにこだわらず、企業の根本的な採用課題を解決します。 【大変なこと】 まずは取引先を獲得するため、当社が作成したリスト先へテレアポをしていただきます。 テレアポに対して抵抗感がある人が多いと思うので、特徴を下記に記載します! ・テレアポで獲得ができなくても責めません!(笑) ・テレアポには型があるので、素直に取り組める方であれば必ず進歩します。 ・アプローチ数を設定して、知恵を使ってアポ獲得することを重視しています。 ・新規獲得によって担当顧客が増えるため、少しずつテレアポ数は減っていきます。 ・既存顧客を増やすための第一歩だと考えてください。 ・ただし、テレアポがどうしても嫌だ!という方は向いていない仕事です。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H
株式会社ライフポート西洋
<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【インフラ構想検討・企画(名古屋)】自社受託予定※週4在宅/残業20h/名駅に自社開発センターあり
株式会社テクノクリエイティブ
【インフラリプレイスプロジェクトへのアサイン/システムデザインの上流から関与/ニアショア開発に強みを持ちリモート・受託(自社開発)多数】 ■業務内容:名駅に自社開発センターを構え、名古屋エリアでの事業拡大中の同社。今回は愛知県小牧市のメーカーを対象としクラウド活用やオンプレ更改等のリプレイス案件へのアサインとなります。3名程の体制構築を進めています。 ■詳細:既存のオンプレサーバーで稼働中のシステム環境のシステムデザイン、付帯したNW環境のデザインをメインのミッションとしています。現行のオンプレサーバーとクラウド環境の棲み分け、クラウド選定、その後の運用設計や実構築業務をお任せします。 ■同社で働くメリット: ◇同社は”技術会社を作る”という設立の思いから機械・電気とITに力を入れてます(もちろんIT技術者の方の機械電気配属はありません)。 昨今九州の自社OEM工場を開設。自社工場を持っているからこそ、”自社工場向けの社内SE(名古屋からリモート開発)”や自社アプリのリリースも進め”自社IoT商材”開発職といった選択肢も。 ◇多様な人材が働く環境です。 名古屋開発センターの案件には東京のフルリモート人材やプロジェクトマネージャーや開発技術者には中国やベトナムからご参加いただいているメンバーもいらっしゃいます。 ◇ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「インフラエンジニアがプログラマー」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
デザイナーズ不動産会社の経営企画
栗ビル株式会社
経営者のサポート役として、管理部門としての幅広い業務をお任せします。 ・経営への助言 ・中途採用、新卒採用 ・契約書チェックなどの法務 ・取引金融機関との折衝・対応窓口 ・不動産登記や建物保険の管理 ・各種許認可の更新・管理 ・パソコン・社内スマホ等の簡単な管理 ・備品購買管理、印章管理 ・社内会議の準備・管理 ・社長特命業務(各種調査、M&A関係など) ・その他、経理と労務を除く、管理部門・庶務業務 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【SV設計・構築(名古屋)】在宅可/ミッドランドスクエア勤務/残業20h~
株式会社テクノクリエイティブ
【1999年設立からニアショア開発で事業拡大/ミッドランドスクエアに自社開発センターオープン】 ■業務内容:名駅に自社開発センターを構え名古屋エリアでの事業拡大中の同社。今回尾張エリアのメーカー様を対象とし、自社センター持ち帰りの案件にてサーバーの設計・構築をお任せします。 2014年開設の同センターですが、インフラはまだまだ立ち上げの段階。九州ニアショア開発センター(※)のフォローをいただきながらゆくゆく中部インフラ組織の中核人材としてご活躍いただける方を求めています。 ■案件例: ◎財閥系メーカー向けインフラの大型リプレイス案件:既存のオンプレサーバーで稼働中のシステム環境のシステムデザイン、付帯したNW環境のリデザインを同社のメインのミッションとしています。お持ちのスキル経験に合わせて仮想サーバー、サーバーOS(Web、データベース、メール、ファイルなど)、クラウドサーバーの設計・構築などの上流工程をお任せする予定です。 ■(※)ニアショア開発センター(同社の強み): 九州に本社を構える同社。今まで熊本に開発機能を構築し、ニアショアで全国各地の案件を請負ってまいりました。以前から”異なるロケーションで開発を進める”というリモート開発に応用できる環境で開発を進めフルリモートの案件も潤沢に保有しています。開発場所に依存せず、スピード感をもって案件対応できることから、多くの業界から頼られ、常駐ではない自社開発が絶えない理由となっています。 ■同社で働くメリット: ◇多様な人材が働く環境です。名古屋開発センターの案件には東京のフルリモート人材やプロジェクトマネージャーや開発技術者には中国やベトナムからご参加いただいているメンバーもいらっしゃいます。 ◇同社は”技術会社を作る”という設立の思いから機械・電気とITに力を入れてます(もちろんIT技術者の方の機械電気配属はありません)。 昨今九州の自社OEM工場を開設。自社工場を持っているからこそ、”自社工場向けの社内SE(名古屋からリモート開発)”や自社アプリのリリースも進め”自社IoT商材”開発職といった選択肢も。 ◇ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「インフラエンジニアがプログラマー」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【機械設計】自動車エンジン設計業務(愛知県/碧南市)
株式会社エンジニアス
【仕事内容】 自動車エンジン設計業務をお任せします。 ・自動車 エンジン部品の設計 ・他社との打ち合わせ ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): なし(キャリアチェンジはあり)
【名古屋/サーバーエンジニア】新規立ち上げ部署での受託案件/年間休日120日以上
株式会社アウトソーシングテクノロジー【インテグレーション事業本部】
請負チームにて、業界問わず、サーバの構築プログラムに従事頂きます。 工程やプロジェクトにより、導入作業等を顧客先やデータセンターにて作業を実施することもあります。 現行のオンプレ環境に加えて、AWSを中心としたクラウド需要も増えておりますので先端技術に携われる他、スキルの幅を広げられるポジションです。 【魅力】 ①立ち上げ間もない部署の為、作り上げていくという業務経験ができ、やりがいを感じられます。 ②企業としては、巨大企業の部類になる為、別部署との協力を経て、様々な経験ができます。 ③将来的にマネジメントへキャリアアップされたい方が、キャリアパスを描くことが可能です。 ④共に働くメンバーの意識、レベルが高い環境です。 【業務工程&環境】 ■開発環境 OS:Windows/Linux DB:Oracle、SQLServer、MySQL、PostgreSQL MW:JP1、Zabbix、ActiveDirectory、WSUS、ArecServe、Vmware など
【名古屋/クラウドエンジニア】新規立ち上げ部署での受託案件/年間休日120日以上
株式会社アウトソーシングテクノロジー【インテグレーション事業本部】
社内請負チームにてAWS/Azure等のクラウドサービスを利用したインフラシステムの提案・要件定義・設計・構築・運用プロジェクトに従事頂きます。 業務のキャッチアップが出来次第、要件定義含めた顧客折衝や管理業務もお任せします。 提案~要件定義~設計~構築業務を担っておりますので、上流工程へのキャリアアップが出来る環境があります。 新規部署になりますので、部署の立ち上げにも関わることができます。 【魅力】 ①立ち上げ間もない部署の為、作り上げていくという業務経験ができ、やりがいを感じられます。 ②企業としては、巨大企業の部類になる為、別部署との協力を経て、様々な経験ができます。 ③将来的にマネジメントへキャリアアップされたい方が、キャリアパスを描くことが可能です。 ④共に働くメンバーの意識、レベルが高い環境です。 【環境】 取扱う主なクラウドサービス: ・Amazon Web Service ・Microsoft Azure
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
正社員
24万円
22万円 〜 26万円
49件のデータ
パート・アルバイト
1,254円/時
1,176円 〜 1,332円
41件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
