キーワード「総務」 × 勤務地「東京都西多摩郡檜原村」の検索結果
検索結果 (77件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "東京都西多摩郡檜原村"
税理士補助業務(正社員)
いいぬま税理士事務所
税務会計業務 1.会計ソフトの入力 他システムからデータを抽出 ・加工して会計ソフトへ取り込み (インポート)する業務も多数あります。 2.試算表作成 3.決算および法人税申告書の作成 4.領収書整理 ・給与計算 *担当業務を持って頂き ・記帳から決算申告までの一連の業務と 巡回業務(車 ・電車)をお任せします。 *初めは先輩職員が一緒に巡回しますのでご安心ください。 *詳細はHPをご覧ください。 変更範囲:変更なし
フロント・事務業務【正社員】
株式会社 上野原カントリークラブ
ゴルフ場フロント受付事務及び一般事務 ○チェックインの受付及び伝票入力 ・精算業務 ○予約受付 ・電話応対 ○パソコン操作 ワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトについては ・研修があります。 ○その他付随する事務業務 ○ハウス売店 ※変更範囲:変更なし
交通誘導警備/あきる野市・西多摩郡奥多摩町・都内
大真綜合警備保障 株式会社
車両及び歩行者の交通誘導警備にて簡単に出来る仕事です。 勤務地は都内全域・所沢方面・川崎方面などたくさんあります。 現場については自宅から近い所に行って頂き直行直帰です。 事務所内はアットホームで働きやすい会社です。 1R寮も完備しております。(応相談) 変更範囲:会社の定める業務
総務
株式会社 トリケミカル研究所
稟議書の回覧 ・保管 ・台帳作成 ・決算短信 ・半期報告書 ・有価証券報告書 ・招集通知等の開示書類原稿作成 ・統合報告書の発行 ・電子回覧システムの運用 ・社内規程の管理 ・社内申立書の運営・管理 ・契約書の管理 ・顧問弁護士への照会 ・サステナビリティ ・光熱費の管理 ・株主総会の準備 ・運営 ・コンプライアンス研修の開催など ※変更範囲:会社の定める業務
渉外および総務
医療法人社団 向日葵清心会 青梅今井病院
渉外業務と総務業務を兼務していただきます。 ◎青梅今井病院をもっと広く知ってもらう活動 ・訪問 ・渉外活動 ・パンフレット ・広報誌の配布 ・他施設の状況把握 ◎青梅今井病院の『困った』に対応していただきます。 ・総務全般 ・事務書類作成など ・運転 ・送迎業務 【変更範囲:法人の定める業務】
経理総務事務
医療法人財団 岩尾会 東京海道病院
*伝票起票 ・入金出金管理 ・小口現金管理 ・現金出納 未収入金・未払金・未払費用の計上 ・消込等 *会計ソフト入力等 *患者様お小遣い金管理・人事労務業務のサポート *書類作成(公官庁 ・行政への提出書類) *備品・医療物品の購入・管理 *車両管理 *予防接種業務管理 *電話・窓口・来客対応 ◆上記に係る一切の業務 【変更範囲:法人の定める業務】
経理総務事務
医療法人財団 岩尾会 東京海道病院
*伝票起票 ・入金出金管理 ・小口現金管理 ・現金出納 未収入金・未払金・未払費用の計上 ・消込等 *会計ソフト入力等 *患者様お小遣い金管理・人事労務業務のサポート *書類作成(公官庁 ・行政への提出書類) *備品・医療物品の購入・管理 *車両管理 *予防接種業務管理 *電話・窓口・来客対応 ◆上記に係る一切の業務 【変更範囲:法人の定める業務】
総務部長(日の出店)
有限会社 江原タイヤ
会社の成長を支える屋台骨を担っていただきます。 ・給与計算 ・人事 ・労務 ・広報の管理 ・マネジメント ・法令遵守(コンプライアンス)と ・企業運営における リスク(情報漏洩 ・災害 ・事故など)への対応 ・ファシリティ管理 ・マネジメント ★単なる管理業務に留まらず ・経営視点をもって全社の成長に直接 貢献でき ・企業価値の向上にまで関わります。 変更範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じること があります。
総務・経理業務(パート)4〜5日
オハナ社労士事務所 代表 柳 仁
【経理・総務業務】 ・顧客企業の経理業務の代行 ・仕訳帳や伝票の作成・入力 【給与計算業務】 ・顧客企業の出勤・勤怠管理 ・給与 ・賞与計算に関するデータの集計・入力 ・給与明細書や源泉徴収票の作成を行なう 【顧客サポート】 ・顧客からの問い合わせに対応し ・解決策の提案 ・社会保険 ・労働保険の手続きサポート 【その他付随業務】 変更範囲:変更なし
総務・経理業務(正社員)7時間勤務
オハナ社労士事務所 代表 柳 仁
【経理・総務業務】 ・顧客企業の経理業務の代行 ・顧客の労務関係全般の申請業務 【給与計算業務】 ・顧客企業の出勤・勤怠管理 ・給与 ・賞与計算に関するデータの集計・入力 ・給与明細書や源泉徴収票の作成を行なう 【顧客サポート】 ・顧客からの問い合わせに対応し ・解決策の提案 ・社会保険 ・労働保険の手続きサポート 【その他付随業務】 変更範囲:変更なし
医療事務(医事課)
医療法人財団 岩尾会 東京海道病院
*データ提出加算を主としたDX関連業務 *医療事務業務 *窓口 ・電話 ・来客対応他 (総務業務含む) *ワード・エクセルを使用した経験ある方 【変更範囲:法人の定める業務】
事務職(ほたるの郷)
社会福祉法人 菅生会
◎総務業務全般 ・社会保険 ・労働保険手続き ・物品管理 ・受付 ・電話応対 等 *社有車(軽自動車・ワンボックス)を運転して ・銀行や役所等に行っていただくこともございます。 【変更範囲:変更なし】
事務職
MSP株式会社 上野原工場
◇納品書 ・売り上げ処理 ◇その他 ・工場内諸業務・管理業務 ◇総務職(文書作成・管理 ・備品管理等) ◇取引先対応 ※その方の能力及び適性を考慮しながら仕事をしていただきます。 ※来客対応あり ※パソコンを使用しての作業が主となります。 ※変更範囲:変更なし
事務職
医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘
○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし
事務職
医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘
○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし
一般事務・管理業務
有限会社 アップルフード
◇データ入力 表計算等エクセル使用できる方 ◇メニュー作成 メニューのデザイン等 ◇経理全般及び総務全般 請求書作成・銀行等の外出業務・給料計算等 ◇外出業務には社用車使用(軽・AT車) ◇電話応対及び来客応対 ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務・経理事務
株式会社 イチマツ食品
弥生会計を使って入力します 事務所内の作業全般・経理事務全般 〇小口現金管理 〇売掛・買掛管理 〇銀行入出金管理 〇総務全般 〇社労士事務所・会計事務所とのやりとり 〇月に数回 ・郵便局に行くことがあります ※給与計算・社会保険手続きは外注です 変更範囲:変更なし
設備設置・メンテナンス作業【トライアル雇用併用求人】
株式会社 三弘
主に工場・学校・店舗の空調設備・水回り設備工事を行なっています。 お客様のニーズに合わせて仕事内容は多種多様の現場仕事。 ◎工場内のエアコンの配管工事 ◎一般住宅のエアコン清掃 ◎冬場は落ち葉掃除など ・簡単な仕事の依頼も多数あり [変更の範囲:事務職(総務 ・人事 ・現場管理)] 【トライアル雇用併用求人】・未経験歓迎 ・学歴不問 入社後は先輩に同行して現場での運搬作業など手伝い業務を お願いします。清掃業務は未経験でもスグに出来るので 簡単な仕事から割り振ります。
医療事務(正社員)
医療法人社団 三清会 小作クリニック
レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし
訪問介護 事務員(ニチイ あきる野 あきる野市)
株式会社 ニチイ学館 立川支店
介護事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・ 調整等 ・事業所運営をサポートするお仕事です。 ・お仕事例 ・スタッフの勤怠管理 ・請求システムへの請求 ・電話・来客対応 ・サービス連絡の調整・報告 ・介護業務 ・環境整備 業務の変更範囲:変更なし 【ミドルシニア世代歓迎求人】
医療事務
医療法人社団 深望会 あきるの杜きずなクリニック
◎患者受付 ・会計 ・患者様対応 電話対応 *経験者優遇いたします。 *子供 ・お年寄りが多いクリニックですので ・丁寧な対応ができることが重要です。 変更範囲:変更なし *当院ホームページをご覧下さい。
大手企業にて電池原料の分析補助・事務/小作
WDB株式会社 東京支店
大手の非鉄金属業界にて就業します。 社内の分析依頼を受けて機器分析を行い ・得られた結果を 各部署へフィードバックします。 電池原料の分析補助・事務の業務を担当します。 ・分析試料の受入れ ・メール便の仕分け ・秤量 ・前処理(原料を酸で溶かすなど) 事務7割 ・分析3割となっております。 変更範囲:変更なし
受付 ・会計スタッフ
医療法人社団 みやびの会 あきる野総合クリニック
クリニックでの受付 ・会計などのお仕事です ・受付 ・患者対応 電話対応 ・医療費の計算 会計業務等 変更範囲:変更なし 未経験の方には丁寧な指導あります。
書類関係全般事務
海外人材育成事業協同組合
◎書類スタッフ 事務作業が主な仕事となります。 特定技能外国人の支援事業等の書類関係事務全般 「変更範囲:変更なし」
業務及び事務(コールセンター)
株式会社 三省
◎情報収集業務 ◎電話受付 ◎報告書入力 等 普通自動車免許お持ちの方は車での外出があります *能力や希望により内容配置決定します *報告書・提案書作成経験者優遇 変更範囲:変更なし
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【総務(証券担当)】幅広い視野で上場企業の発展を支える、将来のマネージャー候補
株式会社安楽亭
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。 さらなる事業拡大に向け、上場企業として安定した経営をアシスト出来る経営参謀・実行役となってくださる方を増員募集します。積極的なM&Aや国内外への店舗展開など、攻めの経営をベースとする当社の中枢を支えていただきます。 【業務詳細】 常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 ■投資家目線での経営参謀 ・業界や市場の動向の調査・分析 ・配当政策の立案と実務 ■広報・コーポレートアフェアーズ ・企業広報 ・決算説明会や株主総会の準備・運営、IR ・M&Aや提携先企業の開拓 ■総務 ・会社の資産管理、稟議プロセスの管理運用 ・各種会議体の運営、実効性強化の推進 ・コーポレートガバナンス体制の構築 ・省エネや廃棄物削減など環境サステナビリティの推進・エネルギー管理 など
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【営業所長】東証スタンダード上場グループ/物流企業/営業所長 営業所運営の即戦力を募集!
株式会社アイナボ物流
物流企業の支店長候補として、以下の業務を担当していただきます。 ・支店の運営管理全般(コスト管理、人材マネジメント) ・物流プロセスの最適化や品質管理 ・チームビルディング ・従業員の指導・育成、労務管理
【人事部 マネージャー候補】東証二部上場/転勤なし/退職金あり
株式会社安楽亭
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。当社は企業規模拡大に向けて、会社の既存組織が最大限に力を発揮するための再編や強化、そして新たに挑戦する領域に必要な人材の獲得を戦略的におこなう人事部門の強化を図っています。今回募集する人事マネージャー候補には、自分の仕事の枠を決めず、企業の成長に必要なアクションを自ら考えて取り組む能力が求められます。必然的に経営者や各部門長とも近い位置で事業戦略を支える重要なポジションです。 ◇業務内容 人事マネージャー候補として人事業務全般(採用・制度・人材開発)の統括・リード及び部署予算管理やスタッフのマネジメントをお任せします。 ・企業ビジョンを実現するための人事戦略の立案 ・人員計画、採用戦略の策定・実行(新卒・中途) ・採用マーケティング、広報(手法や媒体の検討・企画を含む) ・人事制度、評価制度、人材教育など企業風土を醸成するための各種仕組みや制度の構築・運用 ・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定 ・従業員の成長を促進し、エンゲージメントを強化する各種人事施策の企画・運営
【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
社長室 採用企画担当
株式会社安楽亭
安楽亭は、株式会社アークミール・株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ・株式会社アン情報サービスといった複数のグループ会社からなり、肉をドメインとする複数のブランドを運営する飲食サプライチェーンの総合企業です。 当社が実現すべき組織や具体的な人材ポートフォリオ、働き方を、経営や事業のフェイズごとに経営者の右腕となって企画・設計し、人事分野における企業コミュニケーション戦略(総務人事部と協力)までを担うポジションとして「社長室 採用企画担当」を募集します。 当社の現状の採用手法は紹介業者活用に偏っている反省があり、今回の採用を通じて、 ① 自社の採用チームを強化しながら、ターゲット人材の設定や選考方法の拡張を含めたより独創的でユニークな採用手法を展開 ② 自社の魅力の定義・発信の改善 ③ 選考基準や選考方法、配属の在り方 について改善したいと考えています。 ※社長直轄で上記①~③を推進・先導するリーダーとなるポジションです。 人事の実務経験以上に、時代の変化にアンテナを張って積極的にアイデアを出し、「人」を基点に経営者と二人三脚で企業の新しい姿を設計してみたいという意欲とその素質がある人材を求めています。 <仕事内容> ・人材と組織の範囲は、役員から一般社員まで(本社と営業現場を含む)。直接雇用だけでなく、社外協力者との協業によるリソースの確保も検討いただきます。 ・人事評価制度のアップデートやクレド策定等のほか、企業文化にかかわるあらゆる取組みを含む働き方への取組みについて、実務を担う人事マネージャーを特に企画段階についてもサポートしていただきます。 ・必要に応じて、個別人材の面接などの選考実務にも、人事採用チームと協力して直接携わっていただきます。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【内部監査】東証スタンダード上場企業/地盤改良 気泡コンクリート工事 社会インフラの土台を守る
麻生フオームクリート株式会社
東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での内部監査機能部門。 内部監査室長or室員として全社内部監査を担当していただきます。 【業務内容】 (1) 監査計画の起案に関する業務 (2) 監査の実施に関する業務 (3) 業務改善指導に関する業務 (4) その他特命事項に関する業務
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【新規事業】20代営業職転職に特化したキャリアアドバイザー募集!/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
20代営業職に特化した転職支援事業立ち上げにあたり、キャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースに20代営業職転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・20代営業職転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【営業人事部長】東証スタンダート上場/転勤なし/退職金あり
株式会社安楽亭
2030年グローバル売上1000億円達成を目標とする安楽亭グループ。近年はM&Aによって「ステーキのどん」などを展開する株式会社アークミールを傘下に収めたほか、出店企画・新規業態開発などを積極的に進めています。 企業の規模が拡大するなか、より自律的に成長する強い営業組織の構築が重要な中長期課題です。組織とは紙に書いた概念ではなく、一人ひとりの従業員の志が結集したダイナミズムを持つチームです。人事制度は当然必要ですが、それは目的ではなく手段。生きた現場の「人づくり」に取り組んでくださる営業人事部長を募集します。 【業務内容】 営業人事部は、営業現場の人事組織の管理、人材採用と育成を担います。人材育成の要になるのは、数十店舗を統括する「エリア長」をはじめとする現場リーダーたち。リーダーの思考力や統率力などの総合的な力が組織の未来を左右します。だからこそ「人づくり」のなかでも「人をつくるリーダーづくり」をミッションに、部をマネジメントしていただきます。 各リーダーと向き合い、指導と要求を通じて組織を成長に導くことで、必然的に営業本部長の右腕という役割も果たすポジションです。 (具体的には) ・営業部門の人事組織の将来ビジョンとその達成計画の策定および実行。特に、業態ごとの強み・ドライバーになるスペシャリスト人材集団の定義と形成。 ・営業部門のマネージャー・店長の育成計画の立案と実行 ・営業部門全体の中途・新卒人材の採用・育成、キャリアプラン支援 ・営業部門の人事制度(評価・給与)、教育・研修制度の設計・改善・運用 ・採用競争力や法制度改正等も踏まえ、営業現場の働き方改革の先導
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【インフラエンジニア(東京/神奈川)】サーバー、ネットワーク環境の設計・構築業務/残業15h未満/リモートワーク可
株式会社ネクシス
インフラの全体像を捉えサーバー、ネットワーク環境の設計・構築業務をお任せいたします。 ※一次・二次請け案件をご担当いただく予定です。 【案件例】 ■Windows Server、Linuxの設計・構築 ■AWS等のクラウド環境の設計、構築 ■VMwareなどを使用した仮想化プロジェクト ■Ciscoを活用したネットワーク設計・構築 ■Windows10への移行プロジェクト など 【主な取引先】 ◆(株)日立システムズエンジニアリングサービス ◆(株)東邦システムサイエンス ◆(株)富士通 【入社後の流れ】 若手社員を引率してお客様先に常駐もしくは1名で常駐していただく場合がございます。
☆経験者/資格保有者優遇! 街づくりに貢献【造園施工管理】◆平均残業20H・出張なし・土日休み◆
株式会社日比谷花壇
日比谷花壇グループの多摩営業所(川崎市麻生区)にて、小田急線沿線を中心とする商業施設や、 住宅メーカーの大規模建売集合住宅地等にて、木や花での「街づくり」を通してご活躍いただきます。 原価管理/工程管理/品質管理/安全管理の一般的なお仕事に加え、適性によっては造園デザインも行っていただきます。 様々なスキルが身につくほか、日比谷花壇グループの造園ノウハウを生かしての幅広い提案も可能です。 具体的な業務イメージ ①現場代理人業務(造園工事、建売外構工事、年間管理作業など) ②担当物件に関する契約、請求、発注、支払業務 ③現場営業対応(見積、提案など)
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
パート・アルバイト
1,322円/時
1,262円 〜 1,382円
39件のデータ
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
34件のデータ
派遣
26万円
25万円 〜 27万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
